ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おひさ〜〜〜!でも77000ゲットなのよ(笑) 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 8月24日(土)22時12分55秒

皆様、ご無沙汰してます。急に涼しくなりましたね〜、もう秋?!
夏ばてやら仕事やらで死んだも同然の生活してました。
こないだも持ちかえった仕事してたら、急にブレンがテレビ(世界まる見え!)に映ってびっくり。思わず手を止めて見入っちゃいましたよ。忙しい私にちょっぴりご褒美♪と勝手に喜んでおりました。みんな見てるかなぁ、と思ったらやっぱりJimmyさんも見てたのね。
ぽつぽつながらも新作と「tQA」のニュースが入ってきてますね。いつも集めてきてくれてありがとう♪“ヒマこいてるスタントマン”じゃないことを切実に祈りますわ

ところで主婦の皆様、「新・愛の嵐」見てますか?私、たまーに見てるんですが、な、な、懐かしい(^^ゞ私の記憶の中では「華の嵐」とごっちゃになってたんだけど、もう十五年近く前なんですね・・・・・それなのに憶えてるなんて・・・(-_-;)。当時は子供時代の設定にはまって結構真剣に見てたんだけど(笑)。何といっても主人公だった渡辺裕之がお父さん役だなんて、歳月感じて凹んでます。あ゛ー、歳もバレバレですね(笑)
ブレンに関係のないことだけ書いて去ります。ごめんね〜〜〜〜〜


皆、浮気もんですよね〜☆ 投稿者:サファイア  投稿日: 8月22日(木)20時48分24秒

コッコさん、初めまして〜!大丈夫ですよー。
皆、ブレン以外に好きな人たちがたくさんいますから。(皆さん、そうですよねー?)

私も暴露してしまうと、実は一番好きな俳優さんは、ブレンじゃなかったりするんですよね。
(えっ?誰かって?それは今月の『FLix』でいい男特集で癒し系いい人そう≠フ所に
ブレンと並んで選ばれてる人です。好きな系統は似てるのかも?とちょっと思ったりして。
でも、ブレンは大好きな俳優さんの1人なので、早く新作をスクリーンで観たいです。

新作の「ルーニー〜」ニュースを見ると、着々と進んでるみたいですね。
(しかし、ブレンのパパ役がティモシー・ダルトンとはびっくり!!前007の人でしたよね?)
このまま行くと、「ルーニー〜」の方が「tAQ」より日本では公開しそう・・・。
やっぱり、ぬっきーさん・MI−HAさん、行くっきゃないでしょー!!





「tQA」上映決定と、「香港明星迷」 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月22日(木)20時26分57秒

来月開かれる予定のトロント映画祭での「tQA」の北米プレミアが
確定されました。(bffcのBBSよりの情報)

9/14(映画祭最終日)現地時間PM4:30〜 VISA Screening Room での上映
だそうです。
9/11が過ぎてからの上映なんですね・・・って、深読みし過ぎかな??
とにかく、良い反応が得られますように〜〜〜!!
神様にお願い!

★コッコさん
にゃるほど〜、馮コ倫(スティーブン・フォン)さんと鄭伊健(イーキン・チェン)さんね!
・・・と言われても、申し訳ないですけどお顔がわかりませ〜ん。。。

・・・って思ってたら、お友達から情報が!
コッコさんはもうご存知でしょうけど、(そして、イーキンさんの来日はそのPRも関係してるんだろうと推測してますけど)
9/4にテレビ東京でスペシャルドラマとして、
ズバリ「香港明星迷」というのが放映予定なんだそうですね?(^^)

イーキンさんが香港スターの役で、薬師丸ひろこ、室井 滋、山本未来(おお!不夜城!)がその追っかけを演じるそうで〜・・・。
なんかタイミングいいっすね〜・・・。

「人魚伝説」・・・まだ未見なんですが、主役三人(○くんと、イーキンさんと女性)が、今のアジアを代表する美形だ・・・というファンの方のコメントがありましたわ〜@@@

・・あ〜あ〜、思いっきり「浮気者」ネタだよ〜・・・(反省・・・←カタチだけね^^;)

★ぬっきーさん
「明星」知ってますよ〜(買うことは無かったけど・・・)
「平凡」なんつ〜のもありますわよね〜??(あれ?廃刊したんだったっけ?)

★MI-HAさん
「tQA」ツアーin ロンドン or オーストラリア・・・
実現の暁には、またまたお手数おかけしますが、
よろしくご報告のほど、お願いいたします〜@@@
(またもや出ました!他力本願〜)


おお!その2 投稿者:ぬっきー  投稿日: 8月22日(木)15時38分20秒

コッコさん>そ〜なのですね!お返事ありがとうございます。スッキリしました。それに、なんだか無理矢理白状させてしまいまして。。。。すみません。お二人とも私の知らない俳優さんです。これから気をつけてみてみよう。
それにしても、スティーブン・フォンくんの“スティーブン”の漢字、ど〜やって入力したらその字が出てくるんだろう?と、変なことに感心してしまいました。これって、日本にもある漢字?(変なことばっかり聞いてごめんね。)


白状します・・・(^ ^;  投稿者:コッコ  投稿日: 8月22日(木)10時18分16秒

<香港明星迷>…Jimmyさんの書いてらっしゃる通り、香港スターのファンっていう意味なんです。中途半端な書き方をしてごめんなさい!<ぬっきーさん

私には大好きな香港スターが二人います。
まず1人は馮コ倫(スティーブン・フォン)。
笑顔(エクボ付)がとってもキュートな彼は、デビュー当時「香港の岡本健一」なんて言われてたんですよ。実のところ、私の好きな人の中で常に1位を爆走してる人なんです。(ごめんね、ブレンダン!)
そしてもう1人は鄭伊健(イーキン・チェン)。
Jimmyさん&ぬっきーさんが言ってらっしゃる人(ちょっと前までボーリングしてた人ですよね?)とは「人魚伝説」で共演しています。

今回私をバタバタさせたのは後者のイーキンでした。9/1に東京でFCパーティが行われることが決定したので、その参加申込みをしたり東京行きの準備などで大わらわだったって訳です。

香港スターにイタリアのサッカー選手、そしてハリウッドスター・・・こんな浮気者の私ですが、これからもどうぞよろしく!(笑)


おお! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 8月22日(木)06時48分58秒

なるほど!>Jimmyさん!
で、明星。。ってのは、“スター”ってことかな?つまり、香港スターファン?!納得〜。(そういえばむかし、“明星”っていう雑誌ございましたわね。。御存じ皆様?しっかり愛読してたわたし。。。年が推し量れる。。。)


推測 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月22日(木)01時09分29秒

ぬっきーさん>
「迷」って、多分英語で言う"crazy"あるいは"freak"みたいな意味なんじゃないかな〜?

最近Flixの某新作映画の感想書いてる人の中に、
「<○迷>として、とっても嬉しい・・・」とかなんとかいう一文を見たことあります。

(上の○には、台湾に住んでる日本国籍のヒトの名前が入ります、ウフ。^^;)

>どうでしょう?コッコさん
・・・で、コッコさんは香港明星の中のどなたのファンなの〜?
この際白状なさっては〜?(それとも「砂漠」にいらっしゃいます〜?)←さりげない誘惑


気になるぞ〜。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 8月21日(水)19時52分04秒

>コッコさんこんばんは!いつも書き込み見せて頂いてま〜す。
質問なんですけど、香港明星迷って、どういう意味なんでしょ〜?気になるな〜。ブレンダン以外の人って、香港の人ってこと?あ〜、私も香港映画によく出てた人で、台湾にすんでる日本国籍の、今話題のいろいろ動きがある人がすきなもんで。。。(>ねJimmyすあん!)せめて、その意味だけでも教えてほしいです!よろしく!


もう秋なの? 投稿者:コッコ  投稿日: 8月21日(水)16時49分40秒

ご無沙汰してます。急激に涼しくなってきてますが、みなさん体調崩してませんか?
モーレツに夏が苦手な私にとっては嬉しい限りなんですけどね。
さてさて、予約をしていた「ジャングル・ジョージ」のDVDを受け取りに行って来ましたよ。あと何人分か取り置きがありました。私と同じようにこのDVDを楽しみに待ってる人がいるんだなぁ〜って思うと嬉しくなりますね。

Jimmyさん>
ブレンダン情報ありがとうございます。書き込みしなきゃ!と思ってたんですが、ブレンダン以外の好きな人にいろいろ動きがあって、そっち方面でバタバタしておりました。実は私、香港明星迷でもあるんですよ〜。誰かは書きませんけどね。だって恥ずかしいですもん!


う〜む。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 8月21日(水)09時20分42秒

Jimmyさん、またまた情報ありがとうございます。
↓見ながら、いろいろ想像します。ふむふむ。

>MI-HAさん、そ〜してもいいな〜と、考えてます。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ 開発STAFF募集! ] [ CHAT ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1