ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

明日から9月。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月31日(土)22時34分38秒

★おすぎ@かなこさん
USJ,たっぷり楽しんでこられたようで、良かったですね!
ハム2のアトラクション、そのうちきっと観にいけますよ!
まだまだチャンスはたくさんあるわよ〜!(若いって素晴らしい〜♪)

ところで、おすぎさんって、パートはどこ?
ワタシはメゾ・ソプラノの高音部だったのよん〜@@@
(・・・ってもちろん、お遊びの域だったんだけどね・・・)

★のんちんさん
無事、現地には到着してたようで、一安心ですね!
後は、確実に受け取ってもらうのみ・・・。

>>馬と遊ぶジョ−ジの、白いシャツのはだけた感じが大好きです。

う〜〜〜〜ん!いいところに目をつけていらっしゃる!
あのシーン、現・奥様のアフトンさんも出演して、
ノロケたっぷりなセリフ言いながら、見とれてましたもんね〜@@@

★あーこさん
初めまして!そして、78,000getおめでとうございます!
TOPにお名前掲げさせていただきますね〜!


78000ゲット 投稿者:あーこ  投稿日: 8月31日(土)21時30分46秒

やっとゲットしました〜!


ぬっき-さん、正解です 投稿者:のんちん  投稿日: 8月30日(金)21時38分34秒

ぬっき-さん、はじめまして。みOざきの丸岡です。おいしいですよね。
実は、結婚するまで、となりのかOしまにいたんです。関西の人と結婚したもので、、、。
その餃子の箱は、アメリカに住んでいる叔母さんに送りました(ブレンじゃなくてすみません)

まりこさん、はじめまして。郵便追跡システムを教えてくださってありがとうございます。
早速クリックしたら、アメリカには着いたのですが、配達局に持ち帰りになっていました。
ほっとしました。ありがとうございました。 

jimmyさん、恥ずかしくて、なかなか掲示板に書き込めなかったのですが、jimmyさんの言うとおり、本当にみなさんが、暖かくむかえてくださって、うれしいです。
子供が生まれて、初めて親のありがたさが分かり、それまで親不孝だったのでよかったのですが
子供も預ける所もなく、ストレスがたまる一方だったので、ストレス発散にもなります。
ブレンも、子供と見に行ける映画に、これから出ることも増えそうなので、楽しみです。
まずは、ジャングルジョ−ジの放送が、関西でもあればいいのですが、、、。
馬と遊ぶジョ−ジの、白いシャツのはだけた感じが大好きです。




ただいま☆ 投稿者:おすぎ@かなこ  投稿日: 8月30日(金)20時20分13秒

こんにちは☆ただいま帰りました♪
行って来ましたよ〜!USJ!!午前中は大雨でしたが、午後は晴れて
何故か午後人が減ったので最高でした!!!!!!
モーションピクチャーズでブレンが出てきた瞬間、鼻血もんでした・・・。(きゃ===っ)
家族でいったので欲しい物もかってもらえてよかったです☆★
お水ものまなかったし!!(笑)本当に楽しかったです♪

まりこさん♪ええっ!!?ハム2のアトラクション、できるんですか?!!!!
      あ〜〜〜っ。おしいっ!!もうちょい後に行けば。。。
      来年は姉が受験なのでいけないんです・・・。(涙)
      ハム2のアトラクション・・・どんなでしょうねえ・・・(よだれ)

Jimmyさん★ありがとうございます!!本当にいい夏休みを過ごすことが出来ました!!
      来年もうたいつづけます!!!!!!!!笑

ぬっきーさん☆残暑見舞い、USJで送ろうとしていたんですが雨でそれどころじゃ
       なくなってしまいました。(涙)普通にお手紙書きます(泣)
       まっててください!(笑)


復活!Flixの期待の映画ランキング! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月30日(金)12時11分02秒

Flix のサイトで、<期待の作品ランキング>が
復活してます!
みなさ〜ん!<その他の作品に投票する>のところで、
下〜〜〜の方につつましく居る"The Quiet American"に、ぜひぜひ清き一票を!
お願いしますだ====!!

★ぬっきーさん
餃子の丸岡・・・み○ざきの名店だったとはっ!偶然なんでしょうかね〜?
・・・ちなみにのんちんさんは関西方面の方ですよん〜。(・・・って
関西ローカルの放映予定をお知らせくださったんだから、
皆さん、もうおわかりですわよね〜・・・はっはっは・・・)

>>ボストン映画祭。。どういう評価になるんだろう。ちょっと心配です。

・・・昨日から(?)ベネチア映画祭も開催されてますね〜。
あちこちで映画祭があって、なんだか目が回りそう〜@@@
「tQA」、話題になるといいんですが・・・。
祈りましょう〜。。。(・・・って、わたしゃ、神父さんかっ!)

★まりこさん
いつもながら、細やかなお心遣いの書き込みをありがとうございます!
そっか〜、郵便追跡システムなんつーのがあったんですか〜!
のんちんさんの送った荷物の行方、しっかり確認できるといいですね!

それから、「グローリー・デイズ/夢見る頃はいつも」の地上波放送予定も
お知らせくださってありがとうございました!
ふむ・・・先月が「青春の輝き」今月が「スカウト」
で、「ジャングル・ジョージ」に「グローリー・デイズ」・・・
次々とブレンダン出演作品が地上波に登場して!
(まあ、おのおのローカルでの登場なのがちぃと残念だけどね〜)

あとは新作を待つのみ!・・・ですね〜!・・・いつものことながら。。。


EMS 投稿者:まりこ  投稿日: 8月29日(木)16時23分19秒

のんちんさん>初めましてっ♪
EMS(国際エクスプレスメール)で海外へ荷物を送られたのですね〜。これって確実に相手が署名して受け取る、いわば海外の宅急便みたいなものなので、相手が長期間留守じゃない限り届くと思いますよ。で、税関を無事通ったかどうか、相手に無事届いたかどうかは、郵便局のHPで確認することができます。↓のHPの郵便追跡システムをクリックするとEMSの項目が出てくるので、そこで発送した時のラベル番号を入力すると、追跡できます〜。私もよく利用しますけど、簡単に確認できて便利です。やってみてねっ。

それにしても、どんな箱で送ろうが相手にはわからないことだから別に大丈夫なのにね。内容物だってちゃんと記入するんだし。まったく失礼な郵便局員もいたもんです〜。

Jimmyさん>おぉ〜!とうとうジョージが放送♪と喜んだけど、また深夜、それも全国放送じゃないのね。ちょっとがっかり〜。ジョージは深夜放送なんかじゃなくて、是非とも子供の日にでもババ〜ンと全国ネットで放送して欲しいものですよねっ。ピクチャーディスクのDVDが出たのと何か繋がりあるのかな?とにかく、どんな形であれTV放送は嬉しいことですよねっ。お知らせありがとうございました!

で、こちらはスクリーンに載ってたのでもうご存知と思いますが、9月28日にTV朝日で深夜2:00から、「グローリー・デイズ/Younger&younger」を放送しますよ。こちらも深夜でもしかすると関東地区だけかもですが、キュートなウィンストン君がTVに登場ですねっ♪

http://www.post.yusei.go.jp/


そ〜だそ〜だ!! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 8月29日(木)16時01分42秒

のんちんさん、はじめまして。>“スカウト”お知らせ下さって、ありがとう。(遅くなりました。)

>>送る箱も「餃子の丸岡」って、書いてあるもので、
   「ヨ−ロッパなら送れてないよ」と注意されました。

>>なにぃ〜??なんでお客さんに注意するのよ〜!
>>どこの郵便局の局員ですか〜??失礼しちゃうわよねっ!

そ〜だそ〜だ!不親切だと思う。まったく!
ところで、その餃子の丸岡ってたぶん、我がみ○やざきの、有名餃子やさんだと思うんです。。。なんでその箱がのんちんさんちにあったのか?そのローカルな餃子の丸岡の箱が海を渡って、どの国の誰の許へいったのか、そっちの方が気になるわ〜。

Jimmyさん!>はいはい。。(-。-;)夏はもうオワリネ。。(ってことは、いよいよアレの公開よ〜。砂漠ネタ。)
ボストン映画祭。。どういう評価になるんだろう。ちょっと心配です。


ボストン映画祭 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月29日(木)12時15分53秒

(bffcのBBSより)
ボストン映画祭でも「tQA」が上映されるそうです。
(・・・といっても、おいそれとは行けませんけどね〜・・・)

9月13日(金)AM7:00-9:15
9月14日(土)AM 11:45-PM2:00-4:15
(いずれも現地時間)
Loews Copley Place Theatre にて。

リストには、上映時間100分、イギリス映画となっています。
ふぅ〜〜〜ん・・・イギリス映画なんだ〜〜〜。

★のんちんさん
>>、直に掲示板に載り、かなりドキッとしました。
今も発表会の舞台にいるみたいで、緊張してます。

そ、そんなにキンチョーしないでね〜・・・夏はもう終わりだし〜・・・
(←「ゴールデンボウル」観てた方にはおわかりですね?。>ぬっきーさぁ〜ん♪
  <金鳥の夏>とキンチョー(=緊張)のシャレなんですぅ・・・
  ・・・『つまんねぇよっ』)

くどくどしょーもない説明してごめんなさい!あははは。。。(^^;)

>>送る箱も「餃子の丸岡」って、書いてあるもので、
   「ヨ−ロッパなら送れてないよ」と注意されました。

なにぃ〜??なんでお客さんに注意するのよ〜!
どこの郵便局の局員ですか〜??失礼しちゃうわよねっ!
(・・・ってワタシが怒ってもしょーがないッスか〜?)
第一、箱に何が書いてあったって、宛先と書くべきことさえしっかり
書いてあれば何の問題も無いはずですよん〜。
だいたいヨーロッパの人で漢字の意味がわかる人なんて
そうそう居ないでしょう?・・ぶちぶちぶち・・・。
(ほらほら、またオバサンの愚痴が始まったよ・・・)

ワタシは以前、ある郵便局で、
折り曲げて欲しくなくて、封筒に赤字で<折曲厳禁>って書いたら、
「そんな表示使えませぇ〜〜〜ん」とか言って
ちょっと見下すような目つきで注意されたことありますが、
友達からの郵便にはしっかり<折曲厳禁>って書いてありましたわよっ!
“Don't Bend”っていう英語の表示だって使われてたことあるんだからっ!

・・・なんか朝から、ワケも無く怒りモードになっちゃいました〜、失礼!
(でも、理不尽なことには無性に腹が立つ性格なんで、許してね〜!)




みなさん、2度目まして 投稿者:のんちん  投稿日: 8月28日(水)22時30分30秒

前回、朝刊で、「スカウト」に気付き、仕事に出る前慌てて書き込みしたので、
中途半端になってしまいました。
まだまだ、パソコンに触るのも初心者ですが、このホ−ムペ−ジをじっくり、見たいために
ADSLに入ったほどのファンです。
もちろん書き込みも初めてで、投稿をクリックしたら、jimmyさんのチエックがあると
思っていたので、直に掲示板に載り、かなりドキッとしました。
今も発表会の舞台にいるみたいで、緊張してます。
これから、よろしくお願いします。
jimmyさん>  ごぶさたしてます。アメリカにやっと、贈り物したのですが、(EMS)
   国際スピ−ド郵便というので送りましたら、なんと送料9600円で、7000円しか持ち合わせ
   がなくて恥ずかしかったです。送る箱も「餃子の丸岡」って、書いてあるもので、
   「ヨ−ロッパなら送れてないよ」と注意されました。まだ、届いたという連絡がないので、   税関が、通してくれないのかも、、。
   jimmyさん、覚えていていただけて、嬉しかったです。
        




   


「ジョージ」地上波初登場。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月28日(水)18時39分56秒

9月20日AM2:25〜(つまり9月19日深夜)フジTVで
「ジャングル・ジョージ」放送予定だそうです。

関東ローカルのお話でごめんなさい。。。

なんで全国放送網でやってくれないのかっ!・・・愚痴グチグチ・・・。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ 開発STAFF募集! ] [ CHAT ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1