なんとなく掲示板

ブレンダンのこと、お気に入りの俳優さんのこと、映画のことなど、楽しくお話ししましょうね!

[ TeaCup Free BBS ] [ 24h Chat! ] [ BBS Town ] [ BBS Ranking ] [ 前ページへ ]
■日本語日本円でドメイン登録ができる【お名前.com】■



投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高70件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ちょっと聞いて! 投稿者:るびい  投稿日:05月20日(土)13時21分23秒

私はバイトで、宛名つきのポスティングしてるんですよ。 簡単にいうと、郵便配達みたいなのね。
これを始めると、表札のない家、ポストがやたらと小さい家、ポストに入らなかったら玄関前に
置くルールになってるんだけど、門にカギをかけてる家、犬がめちゃうるさい(あほ犬?)家、
そこの家の人がいたら直接渡すんだけど、その時「ご苦労様〜」とちゃんと言ってくれる人、無言の
人、誰これっと私をジーっと見る人、とまあいろんな家や人があるもんだとわかるんですけど、
一軒だけすんごい嫌なおばはんのいる家があるんです。 半年ほど前に、そこのうち(そこの家は
門を開けると玄関の前にバーンと大きな物置がなぜかあって、そのためにポストに手が届かない
から、物置の上にいつも置いとくの)に置こうとしたら、どこかから「そこに置かんとってー」と
怒鳴る声がするんです。 へっ?と思ってるうちにもう一度「そこに置かんとってー、こっちに
持ってきてー」と怒鳴るから、見回すと、ちょっと離れたところに車に乗ったそのおばはんが
言っていたのでした。 ムカーっと来た私は、車の窓から半分ホリ投げ入れたけど、ありがとう
も、ご苦労さんも、すみませんもなーんもなし。 それ以降は、その家に行くのがイヤーになり
ながらも、何事もなく今日まで来たのです。  
それが今日そこの家の玄関前でばったりと会ったので、「○×メールでーす」と言って渡したら、
全くの無言で手だけを出す。 もう、腹立つ〜〜。 なんであんな無表情無愛想に出来るのん?

このバイトをしだしてから、私は結構知らない人にでも愛想良くしよう、と心がけるようになり
ました。 郵便屋さんや新聞配達の人とか別の会社のポスティングの人とか。 
それにブレンも映画の中で、誰にでも愛想いい役をやってたりすると(タイムトラベラーなんか
ね)、影響されちゃってスーパーのレジでも、お金を受け取る時とかに愛想よーくを心がけて
ます。

ここへいらっしゃる皆さんのおうちも、表札ある?  それから愛想良くして下さいね。

あー、すっきりした。  失礼しました。


待てど暮らせど・・・ 投稿者:Tracy  投稿日:05月20日(土)10時28分52秒

って、うちのBBSが飛んでってから、まだ何日もたってないんですけど、気の短い私は、
「てやんで〜べらぼうめ(いつから江戸っ子になったの?)」と古いヤツには三行半を突きつけ、
なんと、さっさと新しいのを設置しちゃいました〜。あはぁ。
前のと殆ど同じなのですが、今度はアイコンがペンギンの他にネコとヒヨコも加わって、ますます
・・・・・・重いです。^^;
私も懲りないですね〜。うひひ。でもなかなかかわいいので見に来てやってください。

http://www.ezlab1.net/freebbs7/yybbs.cgi?room=tracy


わかっちゃったよーん 投稿者:るびい  投稿日:05月20日(土)09時46分37秒

Topへの書き込み、見ました。 ありがとうございまっす。 へへへ(^^!)ってな気分。
(なんか恥ずかしい・・)
Filmoは毎回見ないので、わからんなあ、と思いながらオフラインで行って見たら、昨日のがPCに
残ってて、昨日のFilmoと今日のFilmoの違いがわかっちゃったよ〜ん。(フォックスの≪日本≫
公開ってとこですよね、・・・と、ばらす。)
ちと急ぎますので、今はこの辺で。 あっ、Monkeyboneの撮影時期の件もありがとうございました。
  


今の私は世界一幸せ 投稿者:kimiko  投稿日:05月20日(土)03時12分30秒

見ました。「くちづけはタンゴの後で」もう最高でした。私の大三原則にぴったり。ニタニタ 
笑いが止まんないよー。Jimmyさんの(ひとこと言わせて!)を読んだおかげです。なんと
お礼を言っていいのやら。これからもがんばります。って言ってもいいのかやっぱり不安。
たかさん>私は、「小鬼トリオのテーマ」が大好きです。
PATAさん>来週早稲田松竹に行ったとしたら大画面で見る初めてのブレンダンと言う事になり
       ます。良かった「タイム〜」で、「聖なる〜」だと思うと。まだ引きずっている。


・・・ということで、 投稿者:Jimmy  投稿日:05月19日(金)23時58分57秒

反省して、「まずはブレンダン!」のFilmographyの「ひとこと言わせて!」を
少し書き直しました。(時期的にもおかしなところがあったんで〜)
どこが変わったかわかるかな〜?・・・なんてね。
るびいさん>おかげで、うまいこと(気付かれないウチに?)更新できましたん!
      ありがとね!        ↑
                み〜んな、とっくに気付いてるよ〜```。


お答えします。 投稿者:Jimmy  投稿日:05月19日(金)23時23分01秒

Tracyさん>なるほどね!お父様が鹿児島出身でいらしたわけですね〜。
     カウンターget、残念でした〜。次の機会を狙ってね!
     ところで、BBSの方、まだ回復しませんか?早く帰ってくるといいですね〜。
     お祈りしてます!
るびいさん>おめでとうございます〜!賞品がワタシのkissではこの先、
      誰もカウンターget狙わなくなると思うので、トップ・ページに
      お名前を書かせていただく・・・ということで、ご勘弁くださいね。
      ・・・「Monkeybone」の撮影期間ですが、確か去年の初夏(「ハムナプトラ」
      全米公開前後)くらいから、半年間くらいかかってました。
      撮影合間の忙しい最中、急遽「ハム」のPRで来日したブレンダンは
      滞日中ほとんどグロッキーだったそうです。かわいそう〜```。
      「画面処理に手間取ってるらしい」と書いたのはワタシの想像です。
      多分・・・ということですね。丁寧に作ってるのかもしれないし。
      すみません、いい加減ですね〜。
     それから、amazon com.!お知らせ下さってありがとうございました!
     確かに「Monkey・・」の方は11月3日となってますね。FOXのサイトでは
     まだはっきり書いてなかったのに???まぁ、これも予定ですからね。
     未定ではあるわけで〜。
     「Monkey・・・」の方は、すでに、日本のFOX映画のサイトでは、
      今年日本公開予定作品に入ってます。(え〜、この辺りのことは
      ウチのHPの「まずは・・・」の中のFilmographyにも、ちこっと書いて
      おいたんですが、お気付き頂けなかったでしょうか〜? 
      わかりにくかったかな?反省```)
     


3000  ゲットだぜ 投稿者:るびい  投稿日:05月19日(金)18時22分47秒

今日は朝からまじめに働いておりましたので(でもまだ、夕食も作ってないよん・・・もう6時過ぎ
だというのに・・)、5時過ぎにやっとここにこれました。 それが↓ね。
んで、あっちこっち行ってるうちになんぼになったかな?と戻ったりしてるうちに、3000ゲット
させていただきました。 申し訳ございません。(なんか、そういう気分なんです。)
ゲットすると何かい〜い物を頂けるのかしらん? 熱ーいkiss以外にしてくださいね。 ふっふっ。


2991 投稿者:るびい  投稿日:05月19日(金)17時29分09秒

でした。あともうちょっとだなあ。Tracyさん、残念ですね。 おねんねの間にいっちゃいますよ〜。

Jimmyさん>「Monkeybone」の解説、ありがとうございました。よーくわかりました。 
ところで、↓に書いてあるように、先に撮った「Monkey」があとに公開なんて(いくら処理に時間が
かかるっちゅうても)撮影時期はいつからいつまでだったんですか?

miaさん>「Monkeybone」の公開は、昨日Amazon.comでDVDやVHSのお値段見てたら、11月3日劇場
公開、と書いてありました。 ちなみに「Bedazzled」は8月11日だそうです。 ああ、日本には
来るのだろうか・・・


2989 投稿者:Tracy  投稿日:05月19日(金)17時02分38秒

ニクヤク・・・肉焼く。
何て私らしいナンバーなんでしょ。
もう1時まわっちゃったので、寝ます。
3000は誰の手に〜?


また来たよ 投稿者:Tracy  投稿日:05月19日(金)16時14分01秒

2981だった。3000までもう少しだな。
Jimmyさん>私自身は、大阪生まれでやんす〜。生粋の浪速っ子なの。(そんな言葉があったかな?)
うちの父が鹿児島出身なので、私の本籍地も鹿児島だったの。だから「田舎」と呼んでただけなのよん。

さ、シャワーでもしてこよっと。その間みんな頑張って訪問してね。カウンター3000は私のものよっ!!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。


Click Here!!

[JACで無料診断!] [無料の掲示板・ここで作成!!] [恋人はここで見つけよう!]

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ 24h Chat! ] [ BBS Town ] [ BBS Ranking ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

MiniBBS v7 + tcup