なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 006294
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!
【格安】独自ドメイン登録&転送!「お好きな名前.com」がなんと月300円から!
【在宅スタッフ募集】何かが変わる!!絶対変わる!!今を変えたい貴方が主役!!!


おかるさん、ありがとう
でも、ちょっと前の方が多かった〜。
家に帰ったら、ゆっくり見てみます。

Jimmyさん>また「チラッ」とですか〜。
でも、私はやっぱしブレンの新作ぅぅぅぅぅ待ちです。
http://home.att.ne.jp/orange/joycorp/dvd/

Name : PATA(721) (2000年8月18日<金>16時22分)


PATAさんへ ==> 忘れ物
肝心のリンク入れるの忘れた。
http://http://home.att.ne.jp/orange/joycorp/dvd/

Name : おかる(720) (2000年8月18日<金>14時33分)


ブレンダン熱、ぶり返し
>るびいさん ===> ↓の書込みのリンクのとこ懇切丁寧に解説してあるんで覗いてみてください。「お好みホームシアターガイド」にいろんな方法が解説してありますよ。私などTVに接続するか、パソコンの貧弱なスピーカのみで再生してます。金銭的余裕があればどうにかしたいなと思っておりますが、とりあえずはブレンダンさえ観られれば良いかなと(笑)DVDソフトの価格は仕様の違いよりも発売元の「良心」にかかっている!と思いますよ。こんなのボッタクリだろうが!と激怒してしまうとこもありますよね(笑)まぁ、需要と供給のバランスもあるのでしょうが・・・。

>PATAさん ===> 「貧乏」、なんて虚しい響き・・・。しか〜し、みんなで貧乏すれば怖くなんかないわよぉ!リンクに件のDVDソフトの解説があったんでいれときます。「ソフトDVDプレイヤー」の「VARO DVD 2000」です。なんか良さそうなんですよ。

>まりこさん ===> おほほほほっ、難しい質問・・・、この辺がもう限界なのよ(笑)『推定有罪』ではブレンダンの目の下のくまに哀れを感じましたよぉ。

>ちゃーちゃんさん ===> しばらく新作の上映なしでブレンダン熱が下がっていたんですが、最近こちらに来させてもらって、また熱が上がってます(笑)

>きりんさん ===> 近頃は貫禄(顎と腰回りの肉)が付いてきて「王子」から「王様」に格上げですかね(笑)

>Jimmyさん ===> どうも〜、今後、気をつけますっ。サーバーもう大丈夫みたいですね。

Name : おかる(719) (2000年8月18日<金>14時14分)


なんか責任重大ですな・・・
いやはや、こんなに反応があるとは思わなくて・・・。
底の浅い私の知識ではこの辺が限界です(笑)そこで、ネットで検索してみました。もういい加減な説明はできません(笑)リンクしたとこでホームシアターを実現するための解説が詳しく載ってます。いや〜、私も曖昧なとこで解ったつもりでいたこととか解説してあって勉強になります。
http://homepage1.nifty.com/melon/imdex.html

Name : おかる(718) (2000年8月18日<金>13時26分)


ムシの声〜@@@
きりんさん>
せみの声も、「ミーンミンッミンッ!」から「ツクツクオーシ!」に変わりつつありますね〜。この頃、ベランダや、玄関の前であの世へ旅だったセミ達をよく見かけます。(ん〜、今朝のワタシはいつになく詩的だわん)
この暑い中、せっせと手作りギョーザを作るしっかりママ、きりんさん!えらいなー!・・・お友達に「きっと忘れない」を観せてさしあげてください!「コンピューターだってちゃんと使えるんだから〜!」・・・あっ、エリオットもコンピューター技師だった```。えっ?きりんさんのダー様も?

Name : Jimmy(717) (2000年8月18日<金>11時07分)


今日は曇り。
おかるさん>
いや〜ん、お気になさらずに〜!!時々あるんですよ〜、二重カキコ。PCってよくわかんないスね〜、すぐに理由もなくフリーズしたりするし〜。ご機嫌とるのだ大変だわ```。

PATAさん>
どういたしましてですだー。ベニチオ君はこの後、マイケル・ダグラスおじさんと若いかーちゃん(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)主演の映画「Traffic」にもアヤシイ刑事の役でちらっと出てます。わりと間があかないよね?・・・あー、ブレンダンのし・ん・さ・くぅぅぅぅぅーーーーー!!

まりこさん>
宵っ張り仲間に入れるということは、お若い証拠っ!うらやましいだす``。ワタシは、2日続くともうダメだわ〜。ジョンさんのレア物映画、DVD発売が決まって良かったッスね〜!!
ワタシも「いつかあなたに逢う夢」が日本でビデオ発売が決まった時は、ほんと〜に嬉しくって、飛び上がってましたよん。・・・そして、ついにDVDになっちゃうんだもんねー!長生きはするもんだ・・・しみじみ・・・。

ちゃーちゃんさん>
お久しぶり〜!暑いけど、お元気でした?・・・ワタシの独りよがりな訳でも喜んでいただけるなんて、ほんと、光栄ですぅ〜。ありがとうございまする〜。

みいさん>
お仕事お疲れさまです!う〜ん、なんで「原始のマン」がないんでしょう〜?不思議だー。がんばって捜してみてくださいね。


Name : Jimmy(716) (2000年8月18日<金>10時52分)


せみがうるさい。
お休み前は「7,000GETしたの誰?」って話題だったのに、もう8,000ですか?は、早い!ポムと二人でギョーザしこしこ作ってる間にPATAさんが持ってっちゃったのね〜。おめでと!
最近WOWWOWで「ゴッズ〜」を観た友人に「ブレンダンって確かにいい身体だけど、頭悪そうでパス」と言われました。「ほ〜っ、ほっほっほ、あれは演技なのよ。そうと気付かせないほどナチュラルに演技できる彼って凄いでしょ?」と説明しておきましたが、解せない表情でした。彼女にモンティを見せたい!

みいさん>ブレンダンの出演作を探しているうちにレンタルショップの会員証がどんどん増えていく『お財布パンパン地獄』に一歩近付いてますね。私は会員証5枚になってもあと一つ発見できないで残ってます。

おかるさん>「プリンス・ブレンダン杯」なんてステキな響き〜。そう考えれば貧乏なんて怖くないっ!あ〜、「Dudley〜」がビデオしか発売されなくても(16,000円でも)買おう…と、心に誓うきりんでありました。

Name : きりん(715) Mail : noripuu@pop06.odn.ne.jp (2000年8月18日<金>10時45分)


ふぅ〜っ。
今週は世の中お休みモード、通勤電車もすきすきモードでヤル気がなくて(いつも)辛かったっす。でも今日1日なんでなんとなく頑張りま〜す♪

まりこさん>ありがとう。ジョンのDVD、そんなにお待ちかね〜のものだったのね。いつもお世話になってるぶん、ちょっとでもお役に立てて嬉しいわん。私はしばらく買えないんでよろしくねぇ。(と、貧乏の道へ誘ってる)

ちゃーちゃん、るびいさん>うひひ〜、お初ですのよ。ありがと。

みいさん>「原始」のような家族で楽しめる作品こそ、地上波・全国ネットで放送してもらいたいものですねぇ。

Name : PATA(714) (2000年8月18日<金>08時56分)


お久しぶりですぅ
やっとお盆休み用の仕事が落ち着いたと思ったら、週末用の
仕事で、へろへろですぅ・・・
でもでもね、毎日ここで皆んなのカキコ読ませてもらってました。
ホント、すごい勢いですよねここは。

で、DVDの件でいろいろありますけど、うらやましい限りだわ。
私なんて、まだほとんどビデオでも見てない作品の方が多いのに。
行きつけのレンタルショップで「ハムナプトラ」「タイムトラベラー」
「ジャングル・ジョージ」しか見つけられません・・・
次男も「原始のマン」をとっても観たがってるのにぃ〜(≧〜≦)
今度、違うショップにも行ってみよっと。

Name : みい(713) (2000年8月18日<金>07時47分)


同感です♪
おかるさん>「原始のマン」のお風呂上がりシーン、いいですよねー♪
私も大好き♪あれで完全にはまりましたもん。リンクは全編“おこちゃまキャラ”で
ひたすらかわいいんですが、あそこだけ妙に“男っぽくって色っぽい”♪
私は特に丸い入浴剤をゴックンした後にデイブの方を見る無表情な横顔が好きでーす。
ん〜〜〜興奮・・・あぉぉぉぉぉぉーん♪
自分で決めたブレン断ち解禁後はもうあれこれ見ては壊れまくってます。うーん、幸せ♪

さてJimmyさん>“ちょっとだけ、Articles”読みました。皆さんがおっしゃる通り、とても読みやすかったです。
英語はわかんないし、自分で訳す根性も無いのでつい諦めてしまうんですが、Jimmyさんのおかげで毎回とっても助かってます。ホントにいつもいつもありがとうございます♪

PATAさん>8000ヒットおめでとうございま〜〜す!!

Name : ちゃーちゃん(712) (2000年8月18日<金>02時52分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
JRA予想は、的中率5割強の馬連6点予想他と競艇・競輪は万馬券続出中!iモード対応
【アクセスアップ】ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65