なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 008186
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
【格安】独自ドメイン登録&転送!「お好きな名前.com」がなんと月300円から!
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 


たくさんのおいでに感謝〜!(その2)
ちゃーちゃん>
モーちゃんパジャマ・リンク君を喜んで頂けて、嬉しいですぅ〜!!
ブレンダンももうすぐ32歳、それなりにオトナの男の魅力が出てきましたよねー。昔の作品を観れば若く初々しいブレンダンが観られ、新しい"The Quiet American"ではきっと、落ち着いた男らしいブレンダンが観られることでしょう〜!楽しみだわね〜!!
不眠症なの?大丈夫ですか?・・・ワタシは夜更かしで昼間眠いです。あは。

ニックさん>
あっらあ〜!!早くおっしゃってくだされば良かったのに〜!そんな恥ずかしがってないで〜。9,000getおめでとうございますぅ〜!!!
相変わらず精力的にあちらこちらのサイトに情報を提供なさってるようですね!ほんとにお優しいんだからぁ〜!このこの〜@@@
早速、TOPにお名前掲げさせていただきますぅ〜。(いいよね?)
これからもどうぞご贔屓に!

Tracyさん>
ビデオに夢中で地震に気付かなかったのですか〜?ナンのビデオ〜??例のゴキちゃん・ビデオですか〜?それとも???(←特に意味ありませんが〜)とにかく、ご無事で何よりでした。

きりんさん>
牛ちゃんパジャマって、昔、ヨーグルトかなんかの景品でありませんでしたっけ?頭がフードになってて、子供用で〜。あれのオトナ用があったら、ブレンダンに着て欲しいですよね〜。きっと、きっと、よく似合うに違いないっ!

Name : Jimmy(17) (2000年9月5日<火>14時30分)


たくさんのおいでに感謝〜!(その1)
まりあさん>
「ジョージ」のブレンダンを見て、なんで「背が低そう・・・」という感想になるんでしょうね〜?あんなにナイス・バディで抜群のプロポーションの男、外人さんでもそうそういないっしょ〜??

PATAさん>
10,000・・・信じられないです〜。皆さんのお引き立てのおかげです!!
誰がgetするのか???楽しみですぅ@@@

るびいさん>
》「Gods〜」でも反対になってる変な部分あるの、もう皆さんご存知ですよね《
え〜?なになに?なんのことですか〜??教えてくださ〜い!

ともちゅわ〜ん>
お久〜!!ご無沙汰しとりますっ!"Highlander/Endgame"640万ドルの興収で発進ですね〜!まずはめでたいっ!(だって、ブレンダンの"Dudley Do-Right"なんて・・・```)
ともちゅわんちのベランダから見えるH・ホテル・・・ん?ヒルトン・ホテル?
ホリディ・イン??・・・な〜んて考えてたワタシはほんとにボケですぅ。あはは・・・『ああいう』ホテルのことね〜。失礼いたしました```。
そういえば、IMDBのニュースの中に"Highlander..."のreviewがありましたよん。御覧になった?あとでそちらにもお邪魔いたしますゆえ〜。お待ちを〜!

まりこさん>
東京も涼しくなったのですね?そうだよね〜、なんだかんだ言ってもう9月だもんね〜、朝晩くらいはなんとか過ごしやすくなって欲しいもんです!
富士山も初雪だっちゅ〜し〜。(ワタシの実家からは富士山見えるのよん@@@)
ジョンさん、心がけがりっぱですよね!!さすがあちらの一流アーティストは違〜うっ!ちゃんと「ミュージシャン」と「俳優」の区別を付けてらっしゃる!尊敬しちゃうなー@@@

みいさん>
お久しぶりです〜!お元気のようで何よりです〜。お酒飲んでらしたの〜?
ショーン・キャシディって、あの眉毛の太いかわいい男の子?
・・・ちょっとだけ顔覚えてる・・・。
ショーンじゃなくって、デイビッド・キャシディ・・・っておわかりですか〜?(古すぎてわからないでしょうね〜。ねっ?>Tracyさんはわかるかな?)“パートリッジファミリー”の長男でしたん。
「ハードロック・ハイジャック」に、『あんたら、パートリッジ・ファミリーか?・・・』っていうセリフが出てきて懐かしかった〜```。どこのシーンかわかるかな〜?

Name : Jimmy(16) (2000年9月5日<火>14時11分)


うしさん柄パジャマ欲しい!
Jimmyさん>七くせ&リンク君、ワクワクしながら見ました!いつもステキなページを作って下さってありがとうございます!毎朝、ここに来てからお仕事するのが日課になってます。だって、ここに来ると気分がハイになるんだも〜ん。来ないと禁断症状が・・・はぁ、はぁ。

ピーチさん&Jimmyさん>「きっと〜」のギプス、どこかわかんなくってずーっときになってたんですよー!教えてくださってありがとう!今日こそギプス見つけるぞって気合い入れて見始めても、すぐに「あ〜、ブレンってすてきすぎる〜」と見とれてしまって・・・。(>みいさんといっしょ)ハムのくまさん泥棒シーンもダンナ様に指摘されるまでちーっとも気付かなかったくらい、青い瞳に釘付けです〜。

夕べの「ER」にアースラのママ出てました。フェロモン入り香水のセールスレディ役の患者役でしたが、「ジョージ」のまんまでした。(当たり前か〜)

Name : きりん(15) Mail : noripuu@pop06.odn.ne.jp (2000年9月5日<火>10時28分)


わかった!
「ラー様」は クリストファー・ランバート、「中年ロビン」はロビン・ウィリアムスのことですね!?
失礼しました〜。あはは。笑って誤魔化す(えっ?こんな漢字だったの??)。

Name : Tracy(14) (2000年9月5日<火>06時05分)


こっちも随分涼しくなってきたよ
ベニチオ君=牧伸二、原田芳雄、古谷一行・・・どれも似てる〜!!
「七クセ」いろいろアップされ、画像も増えてて嬉しいです〜。どのブレンもかわいい!
GQのブレンダン、ほんと、ぐっと渋くなって大人っぽい。ますます素敵ですねぇ。

「ラー様」と「中年ロビン」様ってどなたのことですか?(一生懸命考えたけどわかんなかった。ごめん)

PATAさん>地震があったとき、私はソファにひっくり返ってビデオをみてたんですが、全然気が
付かなかったの。ダンナが丁度トイレに入ってて(SF大地震のときも彼はトイレに入ってた!)
慌てて飛び出してきて「今揺れたでしょう?」っていうんですよ。で、天井から下がってるランプを
みたら確かに揺れてる・・・という程度でした。心配してくれてありがとね〜。

Name : Tracy(13) (2000年9月5日<火>05時50分)


Jimmyさん・・・
9000ゲットしたのはワタクシでした・・・
たまたま来てなんちゅーことを〜
ぴゅ〜 ε=ε=ε=εε└( ;^o^┐

チャズさん>ガッチャマンですが、NTTのHPでみられるそうです。(私はプロバイダーの都合でフラッシュ等が見られないので、見られないんですけど)サーチでNTTですぐでてきますので、もし興味がおありでしたら〜。

Name : ニック(12) (2000年9月5日<火>03時10分)


愛しいリンクちゃん
Jimmy様っ>更新ご苦労様でした&私のずうずうしいお願いを聞き届けて下さって有り難うございます!感謝感激☆
「リンクのページ」のリンク君さっそく見に行きましたよ!やっぱし、かわい〜〜い♪♪
これは「ベティ」って言いかけてるところでしょうね(それとも「どでか・・」の方?)あんなお間抜けパジャマがあんなに愛らしく見えるなんてブレンならでは、ですよね♪つるつる美肌が私を惹きつけてやみません。やっぱり胸毛処理は大切♪毛と言えば私はいっときリンクにはまるあまり、同じ髪型にしようかとまじで悩みましたが、「いい年をして」と周りに止められ断念しました。
それにしてもリンクの頃から約10年・・・ブレン、老けましたねー(あっ、石が飛んできた。怒らないでぇ)「ハム」から溯って作品見るから余計変化が大きいように思うのでしょうか。こないだGQ見ながらつくづく「大人になったわね〜」と思ってしまいました。(もちろんそれはそれでノー・プロブレム!)
ところで今日トップのGQブレンダンをまじまじと見て気づいたんですが、クチビル荒れてますよね。かわいそ〜、チャームポイントなのにっ。私が愛用のリップクリームを塗ってあげたい♪もち、その後もう一回自分でも塗る・・・ふふふ
(最近不眠症で壊れ気味・・・許してー!)

Name : ちゃーちゃん(11) (2000年9月5日<火>02時51分)


おひさしぶりです
みなさん、お久しぶりですぅ(^_^;)ゞ
でも毎日みなさんの書き込みは読ませて頂いてました。
いろいろな情報をキャッチしてはあっちにふらふら、こっちにふらふらと
放浪しておりました。

それと、やっと「Gods〜」も観ました☆
「きっと〜」も最近観たのですが、ギブスは気が付きませんでした。
だってブレンの顔ばかり見てるからぁ〜 (*^.^*)
でも皆さん、観察力凄いですねぇ。
「七クセ」シリーズを見ると、とっても感心してしまいます。

今度は「原始〜」のDVD情報もあるしで、とっても嬉しいです。
近所のレンタルショップはどこにも置いて無くて・・・
とっても観たいので是非ゲットします!
でも、その前にプレーヤーを手に入れなければ!?

あと最近、あちらこちらで手に入れたブレンの画像をFDに保存してて、
そのラベルを作って楽しんでました♪
あまりの出来映えに(ブレンがかっこ良いから当たり前か)とっても嬉しく
なり、次男に見せびらかしてました。
すると「お母さんが中年ロビンを見捨ててジョージに移った!」とパパに
ちくってた。

昔からこの手の顔が本当は趣味。
中学生時代はNHKで「大草原・・・」と同時期に放映されてた(と思う)
「ハーディ・ボーイズ」という探偵物に出ていたショーン・キャシディから始まって「ツインピークス」のカイル・マクラクラン。
「フルハウス」のジョン・ステーモスとか、「ジョーブラックをよろしく」の
時のブラピとかぁ・・・
なんて、まったくつながりはない!ってか。
で、ロビンとうちのパパだけがちょっとジャンルが違ってる!?

ちょっと酔っぱらいモードですね、ごめんなさ〜い。
「原始〜」のDVD情報で舞い上がっちゃいました。

Name : みい(10) (2000年9月5日<火>02時14分)


足が冷たい!
先日のうだるような暑さはどこへやら…?今日はぐ〜〜〜んと気温が低くなって、びっくりですね。今あまりに寒くってくつ下はいちゃいましたー。でも、涼しいって気持ちいいわ〜〜〜♪夏よ、もう戻ってくるなよぉ〜!

PATAさん>わぁ〜〜い!!リンク君がとうとうDVDになるのね〜♪う・嬉しいよぉ。どうしてあれがDVD化されないのかと思ってたので、念願叶って嬉しいっ!US盤持ってるけど、絶対買います!!も〜、次々とブレンの作品がDVD化になって、このぶんでいけば全作品がDVD化されるのも、夢じゃないかもですね!!
U-571のCM、さすが公開前でガンガンTVで流してますね〜。さっきも2回連続で見ましたー。曲が聞こえる度にTVの画面に見入っちゃう私です(^^)。
…と書いてたら、今度はU-571の予告とアルバムの宣伝を兼ねたCMまで流れた!!
ジョンはちゃんとオーディション受けてますよ〜。映画の撮影ではミュージシャンの自分を知る人はほとんどいないから、とってもやりやすくて嬉しいって言ってました。少しずつ役をゲットできるようになって、やっと俳優としてのキャリアができてきたそうです。これからも頑張って欲しいな〜。ぴあも買わなくっちゃ。

Jimmyさん>新しいブレンの癖、更新されてて嬉しかったです〜!タイミング良くリンク君の写真も変わってて、思わず画面に向かってかわいい〜!と叫んでしまいましたん♪それにしても、富山は20度以下の朝ですか〜!それは涼しいを通り越して寒い、ですね。

前のページのベニチオ君、あのお姿を私はShowbizで見ました〜!でも、あんな眉間にしわのよった怖〜いお顔じゃなかったですー。あの写真、私も原田芳雄に一票!(^^;)

Name : まりこ(9) (2000年9月5日<火>01時46分)


どうもです〜♪
ジミ〜しゃ〜ん、お元気ですかぁ〜@ちょこっと遠い空で、ジミーさんも
同じ★をみてると信じていますわ〜@・・・って我が家のベランダからは H・ホテル
のきらびやかな星が(;;)
いや〜実は昨日我ラ〜様ネタ探しに日本橋の丸善に行ってきました!すると!
ラ〜様の姿はいつものように何処にも無かったのですが(;;)
ノーブルなお姿のブレン君を発見!!!すぐにジミ〜しゃんを思い出しましたわ〜@
・・・って今更超遅いのでしょうが・・・その雑誌は「GQ」です。
いいなぁ〜表紙・・・・。旬の男にしかできない仕事ですよね〜〜〜〜〜@
ラ〜様も遠〜い遠い昔に・・・もう2度とないでしょう。ブレン君の爪のあか、
髪の毛1っ本睫毛でもいい、ラ〜様にわけて欲しい〜〜〜。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6314

Name : とも(8) (2000年9月4日<月>23時49分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【在宅ビジネス】 誰にでも人生には大きなチャンスが3度ある!その1つがこれだ!!
パソコンで!お仕事しませんか★選べる三つのビジネスコース
国民による国民のための教育をみんなでつくろう。
在宅サイドビジネス!★理想への近道★成功への道はここから始まります。

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65