なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 009780
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
国民による国民のための教育をみんなでつくろう。
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【格安】独自ドメイン登録&転送!「お好きな名前.com」がなんと月300円から!


ぐっと涼しい富山です。
ちゃーちゃん>
お、惜しいっ!・・・でも、ちゃーちゃんの汗と涙の記録は「カウンターgetの殿堂」に掲げておきましたぞ〜!!(オーバーやがな〜```)

るびいさん>
そう!何を隠そう、ワタシは筋金入りの巨人ファンなの!(子供の頃からだから、そぉら、古いわな〜←最近、ヘンな関西弁を使いたくてしょーがないの)
それよりなにより、10,000getおめでとうござります〜!!!
これからもよろしくねっ@@@

PATAさん>
おっ!PATAさんも「私事」で大喜びしたクチですか〜??
三越と伊勢丹でバーゲンやりますね。でも富山にはどっちもないから関係ないや〜。「巨人が勝てばいいの〜。」・・・だよね?
でもさ、7回裏まで見てて、「あー、今日もダメか・・・」ってTVを一旦切ってしまったワタシってファンじゃないかも〜?・・・あとで結果とシャンパン&ビールかけを見て、びっくりしちゃった〜。あっはっは。
「悪いこと・・・」ですが、やはりみゆき座くらいの方がいいかもね?上映館変更したのかな?
「ぴあ」情報も、ありがとうございますぅ〜。細かいところまで目の届くお方!!・・・TVTaroはどうでした?(・・・って、振ってどーする?)

Name : Jimmy(173) (2000年9月25日<月>14時00分)


ファンタ
今日発売の「ぴあ」P68に『悪いこと』ちょこっと出てます〜♪
下にはニコちゃんもいるわん。
次のページに映画祭のスケジュールとチケットの事、出てます。

Name : PATA(172) (2000年9月25日<月>11時17分)


それは〜
ちゃーちゃん>ワタクシでした〜。 あまりにもばちっと出たので、とっても気持ちよかったわん。 ありがとねー。

Name : るびい(171) (2000年9月24日<日>23時52分)


やったね!
今日は朝から、マラソンの高橋選手の金メダル、(私事ですが)夜はジャイアンツの優勝でいい日でしたわん。マラソンは朝6時を夜の放送と勘違いしてまして、起きたら終わってました。トホホ。夜、ダイジェストで見まして高橋選手がゴールしてもあんまり疲れた様子もなく元気いっぱいなんでびっくりしてしまいました。

明日のスポーツ新聞はどちらが1面なんでしょう。報知はわかってるけど。

『悪いこと』のチラシ、上映館にあるようです。日比谷映画の隣のみゆき座にあったそうなんで。

「BS-Fan」の後ろの方のハリウッド関連のページに『静かなアメリカ人』(注:スクリーン風)の記事が写真入りで出てました。
「スクリーン」と言えば『Blast from the Past』は「過去からの疾風」、『Gods and Monsters』は「神々と怪物たち」というタイトルに元はなってたのを思い出しました。なんたって、フレーザーだし。

Name : PATA(170) (2000年9月24日<日>23時50分)


あはは、いひひ、うふふ、えへへ、おほほ
あら〜、この連休皆様お出かけだったのかしらん?

Jimmyさん>なにやら興奮気味ですねぇ。ジャイアンツファンだったんですね。

マラソンの高橋選手、すごかったですねー。 なにがって、ゴールしたらしばらくクールダウンの為に少し走りつづける、または倒れこむ、しか今まで見た事なかったけど、彼女はすぐに立ち止まってにーっこりしてるんだもの。 すごーい!と思っちゃいました。 わたしゃ、見てるだけで(夜のダイジェスト版にもかかわらす)走ったみたいに疲れてしまいました。

今日は近くの映画館に「悪いこと〜」のチェックに行きましたが、10月下旬公開の「ナッティ〜」の宣伝がやっとのとこで、11月公開分なんかど〜っこにもありませんでした。 がっくり。

ところで、ワタクシ10,000ヒットいたしました〜〜。

Name : るびい(169) (2000年9月24日<日>23時47分)


逃したぞ
たった今9999だったからあわてて10000狙ったら10001だったよー。
う〜〜〜〜〜っく!残念!大番だったのになぁ。まぁ、しょうがない。誰だろう?おめでとうねーっ♪

Name : ちゃーちゃん(168) (2000年9月24日<日>23時37分)


狐につままれたみたいだけど・・・。
祝・ジャイアンツ、リーグ優勝!!
・・・私事でごめんなさいっ!

Name : Jimmy(167) (2000年9月24日<日>22時33分)


ブルース・ウィリス。
・・・さんのことは、Tracyさんにお訊きするといいかも〜?ファンでいらっしゃいます〜。「キッド」も御覧になってますよん@@@
「リンクのページ」からTracyさんのHP、“お弁当箱”に行けます。>おすぎさん

・・・え〜っと、もうすぐ(?)10,000で〜す!すごいっ!
getされた方、よろしく御申告のほどを〜@@@

最後に・・・女子マラソンの高橋選手、金メダルおめでとう〜〜〜!!!

Name : Jimmy(166) (2000年9月24日<日>10時52分)


「キッド」見てきました!
こんにちは。今日クラスの友達と新宿で「キッド」を見てきました!初日だというのにガラスキで、
ちょっとかわいそうな気もしましたが、良かったですよぉ!私は好きです、「キッド」みたいな映画。
ブルース ウィリスも結構カッコイイですよね。(どこまでも気の多い私)他にどなたか
ご覧になった方いらっしゃいませんか??

「GQ」に続き、「トータルムービー」(スペル忘れちゃった)GETです。早速DVDを見ようと思ったのですが
「このDVDは地域制限のため再生できません」と出てきてしまいました。(えーんっ)
SONYの(Windows98)では見られないのでしょうか??(;_;)


Name : おすぎ(165) (2000年9月23日<土>17時00分)


この前の写真は間違い```
るびいさん>
ほんとの「tMR」のピラミッド写真、ご紹介頂いてありがとうございました!
ちなみに、この前ワタシが紹介した、「盗み取り写真」というのは、"Dinotopia"とかいう別の映画のセットだったそうです。
同じパインウッドスタジオで撮影してたのだそうで〜。ややこしい〜。
間違えないで「盗み撮り」してねっ!・・・なんちゃって〜・・・。
でも、ちゃんと間違いを訂正してあるのはさすがですね!

Name : Jimmy(164) (2000年9月23日<土>12時12分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
【Ad-mail】ホームページ情報を定期的にあなたのメールBOXにお届け!掲載/購読無料!
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65