なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 011643
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
自然の潮ミネラルが原料の入浴剤!塩満華族で、ツルツル美肌を。
「 Better-Half 」は次世代型「メル友・出会い・恋愛・結婚」情報サービスです。
【大阪・阪神間の方限定】★★ 激得ご婚礼貸衣装&色打掛ならここが一番8万円均一!


いいな〜ぁ。
すみれさん>おめでとうごさいます!私もカウンタ−getしてみたい……。

PATAさん>いいなぁ〜。いいなぁ〜。私も早くみたい!ブレンの変身ぶりも楽しみだし……。結構、お客さんの反応もよかったみたいですね。
だけど、なぜロッカ−・ブレンはカットだったんでしょう?こわいけど、それなりによい?変身ぶりだと思うんだけど…。まさかブレンのステキなイメ−ジを壊してしまうからとか…。(笑)いまさら、そんなことないですかね〜。

Name : かじぴ−(340) (2000年10月20日<金>00時41分)


すみれさん、おめでとう〜♪
2つ後でした。おめでとうございます〜♪

ところで『悪いことしましョ!』楽しかったですよん。
ブレンのへ〜んしんがすごいのなんのって。
「えっ、これもブレンなの」と驚くとこも。。。
皆さんも爆笑してました。私は笑いすぎて涙が出そうなとこも
ありましたわん。ブレンファンはも〜大喜びさ。

ただ、ロッカーブレン・・・。残念。これがあったら「もっと」
おもしろかったと思いますね。いろいろ理由があるんでしょうが、
何でカットしてしまったんだろう。
それとおもしろいだけでなく、ちゃんと「メッセージ」もありました。

これ以上は申しません。また見たいで〜す♪あ〜楽しかった。

Name : PATA(339) (2000年10月20日<金>00時22分)


やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やったぁぁぁ!!!!!!!
やりました!!!!!!!!
念願のカウンターget!!!
ずっとずっと夢だったんだぁ〜。
最高♪
るるる〜ん♪♪♪
ごきげんすみれちんでした!

Name : すみれ(338) (2000年10月20日<金>00時09分)


サーの身長は・・・
ちゃーちゃん、おすぎさん>サーの身長は5'11"(180cm)とどこかのファンサイトに出てましたよ。
うちのHPで「スターのせいくらべ」をやってるんで、よければみにきてね。
サーの身長とブレンダンとを横に並べてみれるようになってます。

Jimmyさん>ごめ〜ん。宣伝してもた。

Bedazzled、こっちも明日からだよ〜ん。楽しみぃ。
もっと書きたいけど、これから仕事なの。急がなきゃ。
行ってきまぁす。(アセアセっ)
http://home.inreach.com/maor/

Name : Tracy(337) (2000年10月19日<木>23時54分)


良かったねっ!
PATAさん>
どうだったのかな〜??感想楽しみ!!(ワタシはこれ書いたら寝ます・・・)

るびいさん>
あっはっはー!!ニクソン元大統領〜?? に、似てる〜確かに!
でも、多分セキュリティの人かプロダクション関係の人か・・・
その辺りの人でしょう〜。(推測ですがー)
確か、ハーリーちゃんはヒュー様と別れて(あるいは別れた振り?)
から、どこかのお金持ちとウワサあったけど、どーなったんでしょうね〜?

おすぎさん>
ハーリーちゃんは、エスティ・ローダーという化粧品会社のCMをやってたんですけど、その新しいバージョンをSAG(=Screen Actors' Guild・・・アメリカの俳優組合)がこの5月から続行しているストライキ中に撮ってしまったそうで、そのことがいけなかったらしいのです。
このストライキというのが、主に、セレブリティではない俳優さん達の生活を助けるのが目的なのだそうで、だから、ハーリーちゃんの行動が余計にそういう人達の反感を買ってしまったようです。(きっと、プラカード持ってる人達はそういう方々なんでしょう)
で、そういう人達を助けるための基金に寄付をして、誠意を表したんですね。ちなみに、この基金には、ハリソン・フォードが100,000ドル、ニコラス・ケイジなんか200,000ドルを寄付したそうですよ〜@@@太っ腹!

りえさん>
待ってましたー!!
良かったですか〜!そうですか〜!!そりゃあなによりだっ!
お客さんも笑ってた===!!!うんうん・・・(感涙`)
ワタシも早く観たいです〜@@@
ん?ヘビメタ・ブレンが居なかった〜??な、なんで〜??
まさか日本だけカット・・・なんてんじゃないでしょうねえ〜??FOXさ〜ん!

Name : Jimmy(336) (2000年10月19日<木>23時17分)


行ってきました!!!
見てきました!はじめての大ブレン。ネタバレすると申し訳ないのであまり
ご報告できませんが、ブレンはやはりすごいです。いろいろなパターンに
変身するでしょ。全部ほんとにちがう人なのです。(はじめのエリオットの
オタッキーぶりもあまりに上手だったせいか、”ブレンはじめて”の友人が
「素のブレンはあんな感じなの?」聞くほどです。もちろんあれは演技で
うまいと絶賛されてると説明しときました。そしてほんとのブレンの魅力を
理解してもらうためにおすすめビデオ(ジョージやくちづけなど)をダビング
してお土産に持たせときました。反応がたのしみです。)
とにかくとーってもおもしろかったです。観客の方の笑い声も
よーく聞こえましたよ。
ただ私の記憶ではヘビメタブレンは登場しませんでした。(?)
たのしみだったのでざんねん。ハーレーさんはすごいおちゃめでかわいい
悪魔さんでした。最後はすこし考えさせられるような...
 みなさん楽しみにしててくださいね。
きりんさん・チャズさん>はじめまして。ほんとによろしくお願いします。


Name : りえ(335) (2000年10月19日<木>22時26分)


いってらっしゃ〜いっ!!
こんばんは。いよいよ今夜ですね!PATAさん・りえさん!!楽しんできて下さいネっ★(いいなぁ〜)
ところで、ハーレーさんは一体何をしたのですか??(ものわかり悪くてすみません!)

ちーちゃん>サーの身長って190もあるんですか??!全然見えないっ!!

チャズさん>風邪ですか??お大事になさって下さい。それにしてもブレンとリッキー、
似てますかねぇ。
http://www.bedazzledmovie.com

Name : おすぎ(334) (2000年10月19日<木>17時53分)


下の写真
ハーレーは誰にエスコートされてきたのでしょう。まさか、写真の隣のおっさんじゃないよね。そのおっさん、ニクソン元大統領に似てません?(年バレル)

Name : るびい(333) (2000年10月19日<木>16時51分)


あと、もうちょっと。。。
ちゃんと仕事が終わるように、気合い入ってます。

まだ時間はありますが、とりあえず行ってきま〜す♪

何だか主役はハーレーちゃんですね。

Name : PATA(332) (2000年10月19日<木>15時36分)


11,000getの方〜。
もうすぐです。申告よろしくねっ!

Name : Jimmy(331) (2000年10月19日<木>12時00分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
ダイエット、減量に興味のある方、無量でサンプル差し上げますっ!HPを見てねっっ♪
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定
【格安】***.com>最も安い「独自ドメイン取得&転送サービス」を目指します!
日本速読・記憶法は、普通の読書を基本にした本格派の欧米式速読法です。

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65