なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 013563
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
【噂のCDで楽に資格を!】不合格なら全額返金。人生変えるなら今!!


かわいかったですよね〜♪
Jimmyさん>とうとうご覧になれたのですね〜〜!!ブレン、と〜ってもキュートだったでしょ?!リラックスして大笑いできる良い作品だと思うので、なるべく沢山の人に観てもらいたいですよね。エリオット君は私の大お気に入りキャラです!
エンドロールに流れる曲は、私も昨日確認しました。書かれているのでOKだと思いますよ〜。使われてる曲も、なかなか良かったですよね。サントラが楽しみです。ブレンは2曲も歌ってるしね〜♪

パンフを見てて、エリオットの同僚役の黒人俳優さんで、オルランド・ジョーンズって人ですが、彼はリプレイスメントにも出てるのですね。おりしも日本で同時に公開されてる強敵作品にも出演とは〜…。シスコの友達が録画してくれたビデオに、彼が出演している7アップのCMが入っていて、思わずおぉ〜!と声を上げてしまいました。結構有名な俳優さんなんですね。

Name : まりこ(462) (2000年11月12日<日>15時41分)


私も観てきました〜!
こんにちは〜!
昨日は「悪いこと〜」+スタンディングライヴの2本立てだったので、夕べのうちにご報告できなくてごめんなさい。
やっぱりとうか…初日の入りは淋しい状態でしたぁ〜(/_;)。でも、土曜日だって仕事がある人だっているし、土曜の夜から日曜にかけてはもっと人が増えると確信している私です〜。あんなに楽しくて笑える映画なんだし、宣伝もかなりしてくれているので、きっと大丈夫ですよっ!!最終的にはタイムよりは成績良いと思いまが…。

たけうちさん>委員会の方々のおかげで、とうとうGods〜公開が実現するのですね!本当におめでとうございます。そしてありがとうございますっ!
他のブレンの作品も上映される可能性もあるのですね!それは私達ファンにとっては、願ってもない機会ですっ。リクエストはこちらに書いてもよろしいのでしょうか?…Gods〜のカラーを考えて同じようなものの方が良いということであれば、「青春の輝き」や「きっと忘れない」あたりでしょうか?何でも良いということであれば、「ジャングル・ジョージ」や「ハードロック・ハイジャック」、「原始のマン」あたりですが、あまりにカラーが逆過ぎますよね。
願わくば「いつかあなたに逢う夢」が最高なのですが、これはビデオスルー作品なので残念です…。
「悪いこと〜」のパンフには入江さんがGods〜のこと、しっかり書かれていらっしゃいましたよ〜。その部分を抜粋します。
「今冬は彼のシリアスな演技力を確固たるものとした「ゴッド アンド モンスター」がスクリーンにやっとこさ登場する。ビデオは出ていたけど、どうしてこれが劇場公開されないのっ!?と憤っていただけに嬉しい限り。ブレンダン自身が尊敬するというイアン・マッケランと共演し、老獪なイアンに翻弄されて愛憎関係を結ぶ純粋な男を熱演している必見作だ。」

Name : まりこ(461) (2000年11月12日<日>15時19分)


きゃい〜〜〜〜〜ん!!!
ぎゃっははっはっはっは=====!!!(壊れてるんですぅ〜。)(^^;)
いんや〜〜〜〜〜!!一年ぶり(ぢゃない・・・約8ヶ月半ぶりだった```>たけうちさん、その節はありがとうございました!)のスクリーンでのブレンダンは、ほんっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、
か、か、か、かわいい========!!!(爆、爆、爆!!大爆爆!)
「悪いことしましょ!」!!いい映画です!一時間半で充分楽しめます!!
見終わった後ほんとにサワヤカです!!
細かい所も凝ってるし・・・(麻薬王になっても、壁の絵の位置を直すわ、車のシートベルトをしっかり締めるわ・・・で、相変わらずブレンダン、上手いっ!!)
ロックシンガーのシーンはカットされて残念な気もしましたが、あれ以上「お願い」するのも却って不自然だなと思いました。ワタシとしては、
オナカいっ〜っぱい!大満足!でした〜〜〜〜!!(^^)
え〜、まぁ、人の入りは、やはり、少なかったですがー(カップル一組、中学生らしいグループ5人組、と、ワタシ)そして、誰も大声で笑ってくれなかったですがー(おかげで、去年の「タイム」2回目の時と同じで、一人で、涙流しながら、笑いを押し殺してました。ううううぅぅ。←恥ずかしがりなので〜)

で、あいこさんからのご質問・・・エンドロールで流れる曲ですが、
必死でクレジットを読みました。違ってるかも知れないですが、
"Change Your Mind"というタイトル、Performed by Sister Hazelだと
思うのですが・・・。
どなたか、再確認をお願いできますでしょうか?

はーー、久々に笑った!!やっぱ、ブレンダンのコメディは最高〜〜〜!!!

では、また後で〜@@@

Name : Jimmy(460) (2000年11月12日<日>14時50分)


「悪いことしましょ」観て来ました!
まだ、観てない方のために、詳しいことは言えませんがゲイのときのブレンダンのハ、鼻が・・・! 唯一カッコイイキャラなのに、あんまりです。

とにかく、今日(もう昨日)はハードな1日だったので、飲んで寝ます。
でも、あと2回くらいは観に行くつもりですよ。(行ければ、の話ですが)

Name : 綾部 匠子(459) (2000年11月12日<日>03時08分)


何が見たいですか?
こんにちは〜。こちらでは初めまして。
「ゴ」委員会のたけうちです。今日は初日だったのに寝坊していけませんでした。ごめんなさい!
確か、入江さんがパンフに「ゴ」の事も書いて下さったと聞いているのですがどうでしたか?>行かれた方

さて、PATAさんも書いて下さってますが、劇場さんとオールナイト企画の相談をしています。で、例えばブレン・ナイト、などもあり得るわけですが、皆さんブレンの映画で何が見たいですか?権利の関係などもあって難しいものもあるのですが(もともとビデオストレートのものはダメだし)、そのへんはともかく、何をスクリーンで見たいか、教えていただけると助かります。よろしくお願いします!
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ka2/take-m/

Name : たけうち(458) (2000年11月12日<日>02時05分)


ヘアースタイル
Jimmyさんが紹介してくれたtMRの写真。私も見に行ってきました。段々それらしい形になってきて楽しみですね♪
皆さんも変だと言っていた4,5番目の写真(2人で地面に伏せてるやつ)の髪型、ミョーですよね。ゴルゴ13みたい・・・

「悪いこと・・・」初日でしたね〜。皆さんさっそく楽しんだ御様子。いいな〜。私はCMでガマン!“エリオットは・・”って聞こえるとやりかけの事をほったらかして、すごい勢いでテレビに突進してますよー。

Name : ちゃーちゃん(457) (2000年11月12日<日>00時15分)


おひさです
このところ体調がすぐれず、今日も映画に行けないよな〜と寝ながらもやっぱり我慢が出来なくなって、混んでたら帰ってこようという気持ちで突然飛んでいきました。
そしたら・・・PATAさん同様というか、ワーナーマイカルはどの部屋も小さいんだけど、その中でも1番小さい161人収容の部屋に30人いるかな〜〜状態でした。 具合の悪い身にはとてもよかったけど、初日からこれじゃぁ、噂に聞く「タイム〜」と同じになっちゃうんではと心配です。
中年のおじさんが一人いたんですが、(あとは、若い人ばかり)バスケエリオットの時にそのおじさんの笑い声しか聞こえませんでした。試写会での反応を聞いてたので、、、やっぱ試写会は、映画好き、ブレン好きと好意的な人が多いせいでしょうかね。 

映画が始まるとスクリーン初体験の私は興奮したのか心臓がバクバクしてきて、どうしよ〜っという状態に一時なりましたが、ブレンがせわしいくらいにいろいろ変わって、あっという間に終わってしまって、とても短く感じました。

明日はだ〜と行く予定、なんですが・・・。

Name : るびい(456) (2000年11月11日<土>23時19分)


寂しかったです。。。
初日、行ってまいりました。新宿で2回目上映。400名入るとこで20人ぐらいでしたか。次回の人もあんまりいなかったな。
試写会で結構笑い声があったし、たくさん入ってたとこもあったし何と言っても今回は宣伝してくれてたしね。ちょっとは期待してたんですが・・・。
やっぱり『タイム』の時と変わらずですな。
私は楽しいブレンが出ずっぱりで嬉しいんですけど・・・。
そんな訳で元気がないです。
いつまで上映しますか、それが心配です。

『Gods&Monsters』委員会のたけうちさんからお知らせがありました。
銀座テアトルシネマでのレイトショー上映、年末12/23(土)〜だそうです。
時間はPM9:20〜。なお、オールナイト企画等もあるかもしれないそうです。
詳しくわかりましたらまたお知らせします〜♪

Name : PATA(455) (2000年11月11日<土>22時33分)


ワタシも明日
観に行きます〜。ホッ@@@

おすぎさん>
あら〜!とても感動なさってるのね〜!!お気持ちよ〜くわかります!!
全然変な文章じゃないわよん@@@

ピーチさん>
むむ?なぜにご主人にはヒ・ミ・ツ!なの??
ワタシは昨日の朝のめざましTVでの紹介の時、ニヤニヤしながら観てましたが、
鈍感なウチのには気付かれませんでしたよ〜。

今日、やっと、富山の映画館のCMで「悪いこと・・・」のをやりました〜。
最初で最後なんだろうな〜。観られて幸運だった!

Name : Jimmy(454) (2000年11月11日<土>21時43分)


これから・・・
行ってまいります。もちろん「悪いことしましョ!」を観に。
実は主人に内緒なの・・・。
来週あたり二人で行く予定にしているのですが、私が1週間も我慢できると
思ってるの〜!?
とにかくバレないようにするのが大変だわ(顔がニヤけるとモロ分かりだし)
誰にも喋らずにいられない性分なので、ここで報告させて頂きました。
(きっと、これで冷静に対処出来るでしょう・・・たぶん)

Name : ピーチ(453) (2000年11月11日<土>15時31分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
「 Better-Half 」は次世代型「メル友・出会い・恋愛・結婚」情報サービスです。
【Ad-mail】ホームページ情報を定期的にあなたのメールBOXにお届け!掲載/購読無料!

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65