なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 013563
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
【噂のCDで楽に資格を!】不合格なら全額返金。人生変えるなら今!!


はな、はなぁ〜
こんにちわ!初めましての皆様、仲間入りしたい、こぶです。よろしく。
で、例の鼻の件なのですが、綾部匠子さんの書き込みを見て、
あたしも気になってたくちなので、ビデオチェックしました。
ビデオチェックと言っても、CSなんかの宣伝番組から採った少ない映像からなんですが・・・。
やっぱ、ピーチさんのおっしゃる通り、つけてますね、ありゃ。
だって、小鼻が張りすぎですもん!あと、ブレンダン君のホントの鼻の、
右側にある、“ぽちっ(ほくろ?)”も無いようだし。
さらに、ピーチさんの発見の、繊細くんの歯並びですが、
これも、あやしい!!歯の大きさと、ラインがまっすぐすぎる気がします。
でも、付け歯(入れ歯?)してる口に、あの量の砂は、きっと辛かったでしょうねぇ、ブレンダン・・・。

それにしても、さすがに公開されると、書き込みの量が半端じゃないですね!
読むの大変。でも、楽しい!!
あと、だいぶ後ろに行っちゃいましたが、Tracyさん&Jimmyさん、
ブレン団への、反応、すんごい嬉し可笑しかったです。
愛情の深さには自信がありますが、若輩者のあたしは、ナンバー250くらいで、十分です。団長なんて、恐れ多い・・・。

Name : こぶ(472) (2000年11月13日<月>14時49分)


そして
ここには、アーデス・ベイ(=オーデッド・フェールさん)の勇姿が!(最後の方にリックもいるよ!)

綾部 匠子さん>
すみません。ピーチさんがご指摘のように、作家の時も付け鼻だったようですねー。
そろそろ老眼入ってるワタシですので、お許しを〜。(^^;)

りえさん>
ほんとにね〜、世の中間違っとるっ!プンプンっ!
まぁ、でも、怒っても仕方ない・・・。ブレンダンの良さをわかる人は少ないってことですね〜。・・・つまり、ワタシ達は素晴らしい目を持ったマイノリティなのだ==!!・・・と、自画自賛いたしましょう〜!!はっはっはー。

ピーチさん>
ご指摘ありがとうございました!繊細クンの歯は入れ歯なのでしょうか〜?

Name : Jimmy(471) (2000年11月13日<月>14時04分)


「tMR」のtrailer!!
が、ここからダウンロードできます!
ず〜っと下の方にスクロールダウンしていって、The Mummy Returnsのところにずらっと並んでますので・・・。一番下には、Action Sequence During Filmingなんつーのもありますね〜!

Name : Jimmy(470) (2000年11月13日<月>13時47分)


つけ鼻
綾部匠子さん>
あなたの目は確かです(笑)私も釘付けになりました。
私は「センシティブマン」の歯並び(ちょっと小さめの歯)からも目が離せませんでした。

ところで私、またクセを見つけてしまいました。
もう一度確認してみないと自信がないのですが、ブレンってキザな役を演じる時に左の眉山が吊り上がりませんか?
「くちづけ〜」でのビルとコニーが出会う場面とよく似た表情だと思ったんですが・・・。(顔の角度まで同じような気がするのは私だけ?)

Name : ピーチ(469) (2000年11月13日<月>13時38分)


えーーっ!!
私はまだ公開されてから見てないのですが、客入りの状況をみなさんのカキコ
から知ってとってもぐやじいです。
世の中の人の目は節穴かーー。ブレンのよさにまだ気付かないなんて、ほんと
かわいそうだわっっ。
 今週お客が多いことを願いつつ友人と見てきまーす。

 

Name : りえ(468) (2000年11月13日<月>11時38分)


鼻、ちょっとだけ高くありませんか?
Jimmyさん、あれわたしだけですか? わたしは、画面で見たとたんに、すごーく変なカンジがして、あのキャラの最後まで、鼻から目が離れなくなってしまったんですが・・・。

Name : 綾部 匠子(467) (2000年11月12日<日>23時18分)


幸せな夜。
PATAさん>
元気出して〜〜〜〜!!!いいじゃない、もしも、また2週間程度の上映で終わったとしても、こんなに早く観ることができたんだし。お蔵入りになるよりはずっとイイと思いましょうよぉ〜!!
ワタシ、「ほんとにブレンダンのファンで良かった!」って今日思いましたよ!(・・・って今さら言っても信じらんないですか〜??ははは)(^^;)
それから、「Gods」のレイトショー!決まったようで良かったですねー!お知らせありがとう〜!!ワタシの分も楽しんできてね〜!!

るびいさん>
お加減いかがですか?ご主人と行かれたのかしら?
それでなくても気分がすぐれないのに、この上、スクリーンの大きなブレンダン観たりしたら、熱が上がりっぱなしになってしまうのでは?
・・・でも、それが却って良かったりして・・・。
とにかく、お大事に!

ちゃーちゃん>
ゴルゴ13・・・ぷっ・・・言えてる!!
相変わらずサエてますね〜!腱鞘炎は治りましたか??
あまり無理なさらずに、お大事にね〜!

たけうちさん>
おおお〜!恐れ多い・・・わざわざこちらにまでおいで頂いて〜!!
素敵な企画がまたまたあるのですね!有り難うございます〜!
皆さん!どんどんリクエストなさってくださ〜い!

綾部 匠子さん>
ん?・・・あの作家の時の鼻、ヘンでした?
麻薬王の時は確かに付け鼻ですけど・・・ワタシの目が悪いのかな?

まりこさん>
エンドロールの曲名のこと、確認してくださってありがとうございました!
それと、パンフレットの文章まで書いて下さって・・・また手抜きができた!と喜んでいるワタシでございます。あは。
それにしても、入江さんという人は、「タイム」のパンフでもいいこと書いてくれてたし・・・ほんとにブレンダンのこと良くわかってる人ですね!

あいこさん>
どういたしまして〜。
ブレンダンは確かにコメディ得意です。と言うか、もともとコメディが好きなんでしょうね。でも、シリアス演技だって、素晴らしいですよね!
次回作の「おとなしいアメリカ人」・・・これはシリアスですよん@@@

Name : Jimmy(466) (2000年11月12日<日>22時19分)


次々とお知らせ〜@@ルンルン!
え〜、アメリカの映画館で「グリンチ」(ジム・キャリー主演)の上映に合わせて「tMR」の予告編を流すようです。・・・「グリンチ」は日本でも12月公開のようですね。・・・ということは、日本の映画館でも来月には「tMR」の予告編が観られる?!かもしれませんね〜!!うっひっひっひっひー!
また一つ、楽しみが増えたというものですぅ〜@@@

Name : Jimmy(465) (2000年11月12日<日>21時58分)


「おとなしいアメリカ人」
ブレンダンの次作、"The Quiet American"の邦訳、ありました!
映画「ことの終わり」のちらしを見たら、グレアム・グリーン関連の本の紹介があったのです!
早川書房刊 グレアム・グリーン全集 全25巻の中の
 「おとなしいアメリカ人」田中 西二郎訳 
 です。
Amazon com japanで検索してみましたが、見つかりません```。(どーも、本の検索はダメだー・・・)
きっと、大きな図書館になら置いてあることと思います。興味ある方はお捜しになってはいかがでしょう?

Name : Jimmy(464) (2000年11月12日<日>21時42分)


ありがとうございます
JIMMYさん、曲名教えていただいてありがとうございます。
私と一緒に試写会みにいった人がエンドロールの曲を
「聴いたことある!」っていいだして、すごく気になりだしたんで。
サントラもでるようで、なによりです。
ブレンダンは、「青春の輝き」しかみたことなかったんです。
実は。でも、コメディが彼の特技分野なのかな?って
「悪いことしましョ!」をみて思いました。
向こうって芸達者な方多いです。ホント。

Name : あいこ(463) (2000年11月12日<日>19時58分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
「 Better-Half 」は次世代型「メル友・出会い・恋愛・結婚」情報サービスです。
【Ad-mail】ホームページ情報を定期的にあなたのメールBOXにお届け!掲載/購読無料!

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65