なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[掲載ご希望の方はこちらへ]
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 013563
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[掲載ご希望の方はこちらへ]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
【噂のCDで楽に資格を!】不合格なら全額返金。人生変えるなら今!!


ジャングル・ジョージ
おはようございます!気になる一こまを見つけたので、ついつい・・。(笑)

>ちゃーちゃんさん
「ココリコの黄金伝説」。
私も見てました。<動物がたくさん出てきてかわいかったし。
流れてましたね〜! ジャングル・ジョージの曲が。(^-^)
嬉しくなって、一緒に歌ってました。
あおあおあお〜ん♪のところを強調して。(笑)

って、ただそれだけなんですけど、同じ番組見て同じ感動している方に出会えて
嬉しかったもので。^^
http://www2.plala.or.jp/para/

Name : kuro(482) Mail : kuronet@xmail.plala.or.jp (2000年11月15日<水>08時38分)


tMRのトレーラー
めっちゃかっこいい〜〜〜〜っ!!!(撃沈)

まりこさん>興業成績が7位って日本でですか?すごいですね。キアヌのより上だなんて、やりぃ〜〜!

変身シーンの話で盛り上がってますが、結局素のエリオット君以外では全部どこかしらいじってますよね。付け鼻は残念ですが(笑)あの小説家が一番かっこ良かったかなぁ☆連れに「どれが一番好き?」と聞かれ悩んでしまった。だってどのブレンも好きなんだもん。強いて言えばラスト近くのエリオット君かな♪♪
そう言えばパンフに素のブレンに一番近いのはバスケ選手の時だって書いてあったけど、ホントかなぁ??

さて今日「ココリコの黄金伝説」を見るとも無く見てたら、ジャングル・ジョージからジョージのテーマとaba daba honeymoonが使われてました。きゃ〜〜@@♪思いがけずブレン関連のものに出会えるととっても嬉しいです。

Jimmyさん>腱鞘炎は癖になってて困り者・・・でも今はまずまずです。心配してくれてありがとうございます☆
ところでしばらく前にくちづけ〜がDVDになればいいのにって書いてらしたでしょう。ちょうどTracyさんとこで教えてもらった「たのみ・こむ」ってサイトでリクエストしてるので、良かったら一票入れて下さい m(__)m そこの「映画・ビデオ」のジャンルをクリックしてから、次のページの「捜索」で「くちづけはタンゴの後で」を入力してください。そうすると投稿案:「くちづけはタンゴの後でDVD化」という文字が出るのでよろしくお願いします♪
実現できるもんかは??ですが現在300位くらいのはず・・・。
http://www.tanomi.com/metoo/

Name : ちゃーちゃん(481) (2000年11月14日<火>22時43分)


発作が起きそうですぅ〜!!
こんばんは〜!皆さん、続々と「悪いこと」体験者になっていらっしゃるようですね〜。やっぱりブレンって、でっかい体なのに表情は子犬ちゃんのようにキュート!そこがもぉ〜〜〜、たまらんですよねっ♪ 作家の役では、ちょい付け鼻だったけど、これが登場キャラでは1番素のブレンの顔に近くなかったですか?鼻以外はあんまりメイクを施してなかったようですもんね〜。それにしても、リンカーンは…メイクし過ぎて誰なんだ、これ?状態(^^;)。

で、心配した興業成績も、7位に入っておりましたよ〜。この分だとトップ10ギリギリか…と心配でしたが、この結果にちょっと安心しました。ま、7位でもちと不満ではありますが、この強敵揃いの中、よく頑張りましたよね〜!だってさ、キアヌのリプレイスメントはトップ10内に入ってませんもん。キアヌのファンは、さぞかしがっかりだったと思います〜。

悪いこと〜観ただけでも壊れっぱなしなのに、きゃぁ〜〜〜!tMRのトレーラーなんぞを見てしまったのでは、心臓がバクバクして発作を起こしそうですぅ〜。か・カッコ良過ぎるじゃないかぁ〜!リックぅぅ〜〜〜!(うるさいですね…)登場シーンもバッチリきまってるし、なんたってこのトレーラーの作り、めっちゃカッコイイですよね〜。あ〜〜〜〜、助けて〜〜〜!!

Name : まりこ(480) (2000年11月14日<火>01時13分)


今日もまた観に行ってしまいました
今日、締め切りあけだったので、またまた観に行ってしまいました。2度目だったので、隅々までじっくり見れました。やっぱりカレは、かわいいですね!  と、報告しようとして来てみたら、ハナのことでこんなに盛り上がっていたなんて、ビックリしました。 Jimmyさん、ご心配をおかけしましたが、まだまだブレンダンのファンを続けられそうです。彼の演技力も、魅力もよりアップしていたし、外見は、またやせる可能性だってあるんだし。

初日は、口の悪い友人といっしょだったので、ついあおられてショックが大きかったんですが、もう落ち着きました。やっぱり、彼はキュート!あんなキャラは、そうそう他にはいませんよね。わたしの友人達は、なぜか彼が元ダンナに似てるっていうんですが、もしもそうだったら、絶対に別れてませんよね!共通点は、同じアメリカ人というだけなのに。ここだけの話、もしもっと早く彼のファンになっていたら、離婚も早まっていたと思っています。(友人は、元ダンナとの共通の友人が多いので、どんなひょうしに彼に伝わるかわからないので、黙っていますが。自分のHPにも、そのことについては、内緒です。わたしの、日本人の友人が、翻訳して彼に話す可能性もあるので。) とにかく、せめて「悪いこと・・・」の上映中だけは、仕事の締め切りがキツクありませんようにと願っています。もっと、観に行きたいし、ここのページにも書き込みもしたいし。(いつもは、読むだけなので)

Name : 綾部 匠子(479) (2000年11月13日<月>23時54分)


12000〜!!?
初めてカキコする新参者なのに、何故だかカウンター12000ゲットして
しまいました。すみませんです〜。(でもやっぱり嬉しかったり…)
私、「タイムトラベラー」でブレンダンのキュートさにメロメロ(死後)に
なって約半年の、リコと申します。よろしくお願いします。
実はここのHPには最近時々遊びに来させていただいてたのですが、いつも
掲示板は見るばかりでした…ホント申し訳ないです。でも、今回カウンターget
したのでいい機会と思いカキコしてみました!

「悪いこと」は既に3回も見てしまい(試写会2回+公開初日)、さらに
来週にも友人を連れて行くという壊れっぷりなのですが、何度見ても
ブレンダンはサイコーですね〜!!芸達者なお方だ!
それでは、これからはいっぱいカキコしに来ます。どうぞよろしく。

Name : リコ(478) Mail : rikot2@hotmail.com (2000年11月13日<月>23時44分)


入れ歯
Tracyさん>
そうそう、バスケ選手の時も入れ歯ですよね(笑)
確か前歯の右側の歯は金歯のようでしたし・・・金持ちでおバカな感じにピッタリ!
リンカーン大統領の時は「入れ頬」?(笑)

Name : ピーチ(477) (2000年11月13日<月>20時55分)


パンフに…
こんにちは!皆さんブレンの鼻について盛り上がっていられますね。パンフに書いてあったのですが、
バスケットブレン(?)で、本物のブレンのパーツを使ったのはなんと舌だけなんだそうです!!
その他の変身ブレンを見て、本物のブレンの鼻が一番!!!!!!!★と思いました!キャーッ★

こぶさん・みんさん>初めまして!中1のブレンファンです★これからどうぞよろしくお願いします。

Name : おすぎ(476) (2000年11月13日<月>17時37分)


ありゃりゃ?
題名のところに「はな」とひらがなでいれたら、踊ってるように見えるのね?
おもしろ〜い!
http://home.inreach.com/maor/

Name : Tracy(475) (2000年11月13日<月>17時24分)


はな と は〜
わぁ〜い。Bedazzledもやっと公開になって、これで思いっきり話しができるね!
うんうん。あの鼻はつけ鼻でしたね。ツンと上向いてるのが可愛かった!あのハンサムな顔でニンマリ
微笑んで登場したときは、思わず「おおおおおお!」と声を出して喜んでしまった私です。
センシティブマンの歯もそうですが、バスケ選手のときの歯も、ひょっとしたら入れ歯じゃない?
やけに大きくなかったですかね?私の思い違いかな〜?(まだ1回しか見てないの)
それと、ビッグマックとコークの「お願い事」なんですが、なんであれが「一番最初のお願い」に
なっちゃうわけ〜?だって、あれは確か誓約書にサインする前だったよね?しかも自分でお金を出
して「買った」わけだし。つまんないことだけど、映画を見終わって一番最初に湧いた疑問です。
(だからロッカーブレンも見たかったんだってばぁ!)

ごぶさん>題名のところの「はな、はな〜」の文字、踊ってますよね?
どうやって出したんですか?
http://home.inreach.com/maor/

Name : Tracy(474) (2000年11月13日<月>17時22分)


はじめまして〜
ブレンダンが好きな人がこんなにいたとはうれしいです〜(失礼、、)
私は偶然が続いてファンになったって感じのヤツです。何年か前のある朝
なんとなくWOWOWで見てたら「ドックファイト」とゆー映画がやっていて
主人公に対して威圧感あるいやな人キャラだな。でもセーラーが、、(笑)
ってゆーのがブレンダンの最初の印象で次に、また朝、なにげに見たのが
「青春の輝き」で、またあの人だ、、けっこーいいなぁ。と思って
次に父がある日「これおかしいよー」と言うのでどれどれと見たのが
「原始のマン」でした。影、バカキャラ、と器用に色んなジャンルを
楽しそうに出来る人だ、、これで完璧ジャストマイタイプ!(?)
って感じで、、今日まで至ってる私です〜。
土曜日は「悪いことしましョ」見に行きました。面白かった。
12月もゴット&モンスターやるみたいでうれしいですね。
それではまた来ます。

Name : みん(473) (2000年11月13日<月>15時40分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[掲載ご希望の方はこちらへ]
「 Better-Half 」は次世代型「メル友・出会い・恋愛・結婚」情報サービスです。
【Ad-mail】ホームページ情報を定期的にあなたのメールBOXにお届け!掲載/購読無料!

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65