なんとなく掲示板 4

ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / J-スカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

Happy Birthday Brendan & Afton!! 投稿者:Jimmy  投稿日:12月 3日(日)23時26分25秒

★ヤマネさん
皆さんがいろいろとおっしゃってるように、きっと来年春にはオープンなんでしょうね。ちょっと前に、TVでも紹介番組がありましたもん。

★ちゃーちゃん!
やった〜!おめでとう〜!!ブレンダンの誕生日にカウンターgetだなんて、ラッキーだわ〜!!“二十世紀をしめくくるのにふさわしいラッキー@@@”じゃありませんか〜!!この勢いで二十一世紀に向かって突っ走れ〜!!

★まりこさん
いつもながら、ちゃ〜んとお気を遣ってらっしゃって〜!
ブレンダンの誕生日にはきちんとお祝いを言ってくださる!!さすがです〜!
アフトンさんも同じ誕生日・・・毎年、結婚記念日以上に盛り上がってんでしょ〜ね〜!あ〜あ、うらやましいったらありゃしないっ!今年もたくさんの花を贈ったのかな〜??・・・うううぅ、おこぼれが欲しい```。
       (めめしい管理吹j

★るびいさん
お元気でした〜??もう、身体の調子は戻られたのですか?
年末で忙しいけど、お互いに気をつけませう。

★かじぴーさん
おお!無事、「悪いことしましョ!」のBTS御覧になれたのですね!
やはり、TVの画面で観るとイイですよね〜!


感謝! 投稿者:かじぴ−  投稿日:12月 3日(日)22時17分50秒

まりこさん>WOWOWで30日に放送されたシネマ★シネマ★シネマ、教えて頂いたおがげで見逃さずにすみました!インタビュ−やメイクシ−ンなど、ファンにはたまらないお宝映像でしたね〜。
「悪いことしましョ!」の撮影現場が少しでもみられたので、と〜ってもうれしかったですぅ。
テレビに向かい、狂喜乱舞していたのはいうまでもありません……。(笑)


すみません 投稿者:るびい  投稿日:12月 3日(日)20時34分48秒

4行目、「公開は舞い違いなく」とあるのは「公開は間違いなく」の間違い(笑)です。


パリは 投稿者:るびい  投稿日:12月 3日(日)20時33分12秒

今は何時なんでしょうね。 今でお昼ぐらいかな? じゃあ、夜の愛のディナーまではまだ時間がある・・・・と。 何言ってんでしょ、私。 二人とも同じ日だから、盛り上がるでしょうねぇ。

Monkeybone時間がかかってますねぇ。 無事劇場で予告編が流れる事を祈りますわ。 そしたら、公開は舞い違いなくあるでしょうからね。(待たせすぎじゃ〜〜!)

まりこさん>大阪のユニバーサル・スタジオ、先日の朝日新聞によると、USJがオープン日を全然発表しないので、旅行社が困ってるって記事がありました。 日本では半年前には発表、というのが普通なのに、USJはアメリカ式を持ち込んでるって。 だからきっとヤマネさんも心配なんじゃないかしらん?
フジ以外ではUCCが3月23日(貸切)となってますわ。 他にもいろいろあったような。 やはり関西の方が募集が多いんでしょうか?


Happy Birthday 投稿者:まりこ  投稿日:12月 3日(日)19時51分57秒

こんばんは〜!!今日はブレンの誕生日〜〜〜♪ ちょっとPCさわる時間が遅くなってしまったので、ギリギリセ〜フになっちゃいましたが、Happy Birthdayですねっ!今日はきっとアフトンさんと一緒に楽しい1日を過ごすのでしょうねっ。パリにいるのかなぁ〜。ちょうどお誕生日が撮影と重なってなくて良かったわ。あっ、でもきっと重なってても撮影先で落ち合ったりするんでしょね〜。羨ましいわっ! とにかくブレンにはこの先も良い作品に沢山出てもらって、息の長い俳優さんでいて欲しいですよね。長くやっててくれれば、それだけ応援のしがいもあるしねっ!

悪いこと〜もちょっと一段落したところで、次はMonkey〜のトレーラーですかっ!間があくこともなく上手い具合の流れで、ファンには嬉しい限りですね〜!何もない時が1番辛いですもんね。Monkey〜は時間かけて作っただけに、良いものに仕上がってるといいな〜。デイヴも見られるし、楽しみですっ!!

すみれさん>ユニバーサルスタジオ沢山行かれてるのですねっ!いいなぁ〜〜〜!!一生の内に一度は絶対行ってみたい所です。私なんかアメリカ本土に行ったこともないのですぅ。でも、すみれさんやちゃーちゃんのお話を聞いてるだけで、行った気になるくらい楽しいですよ。とりあえず来年できる大阪のやつの方にだったら行けるかな?

ヤマネさん>何かフジフィルム製品を買うと、ユニバーサルスタジオ・ジャパンのプレビュー招待券が当たるってキャンペーンやってましたよ。これによると、3月24日プレビューになってますから、多分4月にはオープンになるんじゃないかしら?そちらでは、何か宣伝してないですか?


13000 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:12月 3日(日)12時56分53秒

ゲットしました〜〜!久しぶりで嬉しい♪
出かけるので今はこれだけ。またね〜〜


私は大阪在住 投稿者:ヤマネ  投稿日:12月 2日(土)23時36分55秒

なんですが、ほんとにできるのが心配してます(笑)。
ユニバーサルスタジオ。 L.A.のも行きましたよ。(^^

http://www.os.xaxon.ne.jp/~yamacci/


明日はブレンダンの誕生日〜@@@ 投稿者:Jimmy  投稿日:12月 2日(土)21時13分18秒

★ヤマネさん
おもわず頷いちゃう感想ありがとうございました〜!

》ニコニコして劇場を出ました。(パ ンフ売り場のお姉さんもつられてニコニコしてたよ ^^;)《

これは、ブレンダンのコメディを観た後の人によく見られる現象です!!
かく言うワタシも、去年の「タイムトラベラー」を観た後、友達2人と(笑いすぎて)涙目になりながらニッコニコで劇場を出ましたよん@@@
ほんと、観終わった後、心が暖かくなるのよね〜!

》たまには『ゴッドandモンスター』の全裸(きゃ)や『ハムナプトラ』での正当路線も 入れつつね^^。《

仰るとおり!!「ゴッド」などのシリアス路線、そして「ハム」でのかっこいい路線はこれからも時々混ぜていって欲しいですよね〜!

★すみれさん
お、お詳しい〜!!
・・・ということは、来年春の大阪のユニバーサルスタジオジャパンにもいち早く駆けつけられるのでしょうね〜!
「ハム」のアトラクションはできるんだろうか〜??

・・・ところで、もうすぐ13,000で〜す!getされた方、ご報告のほどよろしくお願いいたします〜!

あと、小さなニュースですが、どうやらやっと、「Monkeybone」の予告編がもうすぐアメリカの劇場でも観られそうです。
まだ詳しいことはわかりませんが、そのうちネット上にも現れることでしょうね〜!またひとつ、楽しみが〜!!


おひさ! 投稿者:すみれ  投稿日:12月 2日(土)01時15分35秒

こんばんは。
今日はかなり私用でこの掲示板を使わせて
いただきますぅ・・・。
ちゃーちゃんさんに聞いてもらいたいことが
あるんですぅ・・・。

ちゃーちゃん>ということで!ちゃーちゃんさんのLA報告、
楽しんで読ませていただきました!
実は私はLAのユニバーサルスタジオには
2回ほど遊びに行ってまして、テーマパーク内の地図は
頭に入っちゃってるほどなのです。。。(^-^)
あそこはいつ行っても常に新しいアトラクションがあり、
複数回訪れても全く飽きませんよね!
ちなみに私の大好きなアトラクションは「ターミネーター2」と
ウォーターワールドのショーとジュラッシック・パーク・ザライドです♪

ところで!私が今回驚かされたのは、何と言っても
トラムツアーのことです。
俳優さんの看板の話は初耳だったのですが、
それはジグザグに並ばされるあの場所においてあったのですか?
あそこって夏に行くとあまりの暑さに、並んでる間に
気絶する人も多いみたいで、だから夏にはミストのシャワーが
降るんですよね♪気持ちいいんだ、これが。
おっと、話がずれている・・・。
私も是非是非Rickのイスが見たいですし、
看板の前で写真を撮りたいです。
(どうにかしてそのちゃーちゃんさんが撮った写真見てみたいなぁ〜)
ホント、うらやましいかぎりですわぁ!o(^o^)o

一度目のトラムツアーには苦い経験が・・・。
トラムツアーの運転手さんが、なんとキングコングの
スポットをまわるのを忘れてしまったのです!
悔しかったねェ〜。
あと、雪崩を再現したスポットでは吐きそうになりましたし。(笑)
でも駅の大地震&大洪水とか映画「十戒」の海が割れるシーンを
合成したという小川らしきところとか、楽しいスポットはたくさん
ありましたけどね!
(二回目はちゃんとキングコングに会えました。)\(o ̄∇ ̄o)/ 

あぁ!しゃべりたい事はもっとたくさん!
でも今日はこのへんにします。
前回行ったLAのユニバーサルスタジオで何か新しく出来た
アトラクションとかが他にあったら、
また後日おしえてください!
おねがいしま〜す!

ユニバーサルスタジオファンのすみれでした♪


す、すいません!! 投稿者:ヤマネ  投稿日:12月 2日(土)00時07分55秒

コピーはちゃんとできたのに掲示板に表示されたら変なことに! 読みにくくてごめんなさい。。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1