浮気者の砂漠

「なんとなく掲示板」はオアシス。ここは、他の誰かを求めて彷徨う人のための砂漠・・・。



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / J-スカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

来年早々の、“戦々恐々=i?) 投稿者:まにももん  投稿日:12月26日(火)11時57分14秒


FLIXのラッセル☆☆☆
CHUCKYさん>
ラッセルとスティーヴ・マックィーン・・・う〜ん、どうなんだろう〜??
ワタシはCHUCKYさんと同じく、ラッセルの方が断然、演技派だと思います〜。「グラディエイター」で禁欲的で決断力の固まり〜!みたいなマキシマスをやってるラッセルを観たあと、「ターニングラブ」の優柔不断でエッチの固まり〜!みたいなスティーヴ君に扮してるラッセルを観ても、“違和感”を感じない!!・・・これって、ほんとに凄いことだと思う!!・・・ねえ?
その他の作品だって、太った中年男(「インサイダー」)あり、ロマンティックな探偵(「ラフ・マジック」)あり、トラウマ背負った刑事(「LAコンフィデンシャル」)あり、そんで今度は、精神病を患ったことのあるノーベル賞数学者("A Beautiful Mind")でしょう??・・・なんか、ホント、すごいッスよぉ〜〜〜!!
マックィーンてもともと不良少年出身だから、はじめから“いじけた”魅力はあったのよね。そういう素顔のキャラクターを生かしつつ大成したスターだから、「オレの仕事は、“アクション”から“カット”の間のこと」ってはっきり言い切ってるラッセルとは根本的に違うと思いませ〜ん?
子供の頃から映画のセットに入り浸っていたラッセルにとって、「映画の中の世界は所詮ファンタジー」だそうで、そういう意味では、彼ってほんとにプロフェッショナルな俳優なんだよね〜。(・・・今日は言いたいこと好きなだけ言ってます〜。うっふん@@)
まっ、CHUCKYさんもおっしゃってますが、確かにキラいな人にとっては何の魅力もないんでしょうけどね〜。それはもう、個人の嗜好の問題だから。
息子さん、マキシマスにハマったなんて、なんていい子なんでしょう〜!!
暴力的なシーンだけに目を向けないで、マキシマスの人間的な苦しみみたいなものを感じ取ってくれるといいですよね〜!!
ワタシは、未だに、「グラディエイター」観る度に、泣いてます、静かに・・・。DVDのボーナス映像の中に、カットされたシーンだけをつなげて、ハンス・ジマーが特別に音楽を付けたものがあるんですが、これを観るとまた泣けて来るんですよ〜```。

みにののなさん>
おめでとう〜!!!後でTOPにお名前加えさせていただきますね〜!!
「FLIX」の件は、さっき、Maximum Russell Croweで知りました〜!
とうとう、「FLIX」までが表紙に使いましたね〜。んふ。

Maximumの管理人さん達は、ラッセルとメグが大晦日に結婚する・・・というのをあくまでもrumorとして扱ってますが。悪名高いイギリスのタブロイド紙の報道とはいえ、これは、ちょっとしたサスペンスだす。(←ほんとは、とっても不安なの〜)


FLIXの表紙 投稿者:みにののな  投稿日:12月26日(火)01時02分23秒

ラスくんですね〜、って言いに来て
14,000踏んじゃいました〜
今回は自己申告でーす


ハマーアウト、イイでしょ! 投稿者:CHUCKY  投稿日:12月24日(日)20時31分14秒

>まにももんさん
ついに、「ハマーアウト」ご覧になったんですね!
叙情的な良い作品ですよね。ウチのあのキアヌファンの妹にも見せたんですけど
彼女によるとあれはオバサンの身勝手な願望映画なんですって。
若い男の子を、あんな目に合わせたんだから、最後まで責任とるのは当たり前なんだそう
です。いろんな見方があるもんじゃ・・。
それから、
彼女によるとラッセルってスティーブ・マックィーン(若い方はご存知ないでしょう?)
に似てるらしい。それも、いじけたマックィーンだって・・・。(ラッセルの方が演技派だと
思うけど。)
でも、前にまにももんさんも言ってらっしゃいましたが、ラッセルってかなりクラシック
な魅力持ったスターですよね。最近のハリウッドスターってアイドルっぽい感じの人が
多いけど、ラッセルには、重厚さや土くさい魅力があって、古き良き時代の王道を行く
人って感じ。
そういう意味では正当派だと思うんだけど・・・。なんか嫌いな人は嫌いみたいですね・・。
妹の友達は、彼が苦手だそうです。
ところで、ウチの息子が、「グラ・・」を見てマキシマスにはまってしまいました。
DVDを自分のおこづかいで買うと宣言しております。(ちょっと残酷なシーンには注釈を
入れておきました。バトルロワイアルの例もあるので・・。)
この点についてはうれしい誤算ざんす。
ゴールデン・グローヴ賞、ラッセルとベニチオ君のダブル受賞!でいって欲しいですね。
「スナッチ」も結構楽しみにしてます。


ゴールデン・グローブ賞でも・・・ 投稿者:まにももん  投稿日:12月22日(金)16時52分14秒

ラッセルの「グラディエイター」とベニチオくんの「Traffic」がそれぞれ5部門ノミネートされちまいましたっ!!きゃあ〜〜〜〜〜!嬉しい悲鳴ぃ〜〜〜〜〜〜!!!
ラッセルは主演男優賞(ドラマ部門)、ベニチオくんは助演男優賞(同じくドラマ部門)・・・。
ゴールデングローブ(GGと略すらしい)って、アカデミー賞のノミネーションにも大きく影響するのよねん〜。・・・てことは、ひょっとして、来年のアカデミー賞では、ラッセルもベニチオくんも観られるかも〜???うっひっひっひっひっひっひっひ(^^)・・・(←笑いが止まらない```)
受賞するかどーかなんて二の次。(そりゃ、受賞した方がいいに決まってるけど〜)とにかく、期待してしまうのだわ〜@@@

ぴかぷ〜ちさん>
ジム・キャリーとレニーちゃんもGGのコメディ部門にノミネートされてたような〜?("Me,Myself,and Irene"だっけ?)今となっては、なんか悲しいわね〜、この映画も・・・。
・・・って思うのは、ワタシだけ??

(きっと、どこかで御覧の)のんらのらさ〜ん>
ありがとうございました〜!!昨夜、やっと、「ハマーアウト」観ました〜!!
いいお話じゃあ〜ありませんか〜!!わたしゃ、感動しました!!
一人の少年の目を通して、オトナの世界を鋭く見据えていて、同時に少年の成長も語られて・・。
ラブシーンもキレイだったわ〜。ほぉ〜。ラッセルはこの作品でシアトル国際映画祭の主演男優賞をもらったのですね。(「ネオナチ・・・」ぢゃなかったんだ```)
ブレンダンが「いつか・・」のフレッチャーで受賞したのがわかる気がしました。
それにしても、シャーロット・ランプリングがうらやましい・・・。ねえ?>CHUCKYさん!


私もレニーちゃん好きだよっ 投稿者:ぴかぷ〜ち  投稿日:12月20日(水)12時50分28秒

可愛いよね、彼女。
ジムとお似合いだと思っていたのに。。。
レニーちゃんってアイリッシュ系?
あのての目の形が好きです。ヘレン・ハントとか。
そーいえばジェリーもあの手の顔なのよねっ。(んなことないってか?>まりこさん)


またもや、嬉しい! 投稿者:まにももん  投稿日:12月20日(水)11時45分18秒

祝!ベニチオくん、助演男優賞受賞!!

マイケル・ダグラスご夫妻と共演した、スティーヴン・ソダーバーグ監督(=ブレンダンの「完璧なる殺人」も監督した)の"Traffic"という映画で、ベニチオくんが助演男優賞もらいました〜!!・・・といっても、アカデミー賞ぢゃあありません。(当たり前)
ニューヨーク批評家協会主催の映画賞です。ソダーバーグさんが最優秀監督賞も獲ったそうです。
この作品、「グラディエイター」(10部門)と共に、他の映画賞でも大量ノミネート(9部門)されたりしてる・・・おもしろいのかしらん?


ゼニーちゃんて誰? 投稿者:まにももん  投稿日:12月19日(火)17時40分14秒

あっはっはー。運転免許獲り疲れ(?)で、とんでもねー間違い書いちゃいました〜。
レニーちゃんの間違いどぇ〜す。許して!(これでよく学科受かったな〜??)


開放感@@@ほわほわ〜。 投稿者:まにももん  投稿日:12月19日(火)17時32分42秒

ううう・・・かっちょええ〜@@@Entertainment Weeklyで「今年のEntertainer」に選ばれたラッセルだす〜。

このところ、ほんとにあちこちの洋雑誌にお顔を出してるようで、もうチェックし切れまへ〜ん``。まぁ、いいか〜、ネット上で観られるし〜。うっしっし〜@@@

まりこさん>
ほんとにね〜、ジムって、結婚に向いてない人なのかしらん?ゼニーちゃんはわりと感じ良くて好きなんだけどな〜。(・・・って、自分の好みを言っても始まらないか〜・・・)
相変わらず、ジェリー君菌(なんぢゃそりゃ?)に深〜く冒されてるようですね〜。
幸せそうなまりこさん!・・・いえいえ、ワタシも今夜からはようやく、たまってるラッセル・ビデオやら、VALビデオやらを観られます〜。うれぴいっ!(アホか```)
・・・というわけで、りりーさん、待っててや〜!


ちょっぴり、がっかり〜… 投稿者:まりこ  投稿日:12月16日(土)01時16分17秒

う・うっそぉ〜〜〜!!ジムはレニーちゃんと別れちゃったの???が〜ん、とってもショックです。ついこの前、グリンチのロイヤル・プレミアでと〜っても幸せそうな雰囲気だったのにぃ。一体ジムに何があったのか?!?すっごくお似合いのカップルだと思ってたから、何だか寂しいよ〜ん。こんな時期に別れちゃって、悲しいクリスマスになっちゃうじゃないのぉ〜〜。

今日、だ〜が久々に早くご帰還でテレビ東京の「たけしの誰でもピカソ」を見ていたら、ハリウッドの特撮特集をやっていたのですが、ご飯を食べながらチラチラ見ていると、おぉ〜〜!「ミッション・トゥ・マーズ」も取り上げられているっ!!ちょこちょこ映るジェリーを見ながら、1人ニヤニヤしておりました〜♪ 最後にビデオプレゼントまで!来週発売だから、きっとこれも宣伝なのね。チラッとだけでもTVに映っただけで喜び倍増とは、単純な私でありました〜(^^)。


お〜い、大丈夫か〜い? 投稿者:まにももん  投稿日:12月15日(金)11時55分28秒

りりー・ろーずさん>
お〜い!まだ春になってないっつーのに、頭の中はもう、春爛漫なの〜??
お知らせが遅れて申し訳ないッス〜```。おとといのFAX・ミーは無事届いておりました〜。
返事しなくてめんご!やっぱ、試験に落ちるっつーのはいくつになってもツライのよん```。
(今さら、弱音吐くタマかい??)
んで、FAXでお尋ねの件、OKだす。一本やるのも二本やるのも大差ないッスよぉ。(←注:これは別にR指定の発言ではありません。へっへっへ〜、誰ですか〜?カンを働かせ過ぎてコーフンしてる人は〜??)
ところで、シリアのFAX友達とは、S様のことッスか?それとも、石油王の息子かなんかを引っかけたの〜??(これこれ```)おっ、ごめん。これは言い過ぎです〜。りりーさんもりっぱな人妻!
めったなことを言ってはいけませんや〜。許して〜@@@(^^)←ちっとも反省してない。
例のブツのオマケとして、ラッセルと工藤夕貴のラブシーンだけ(!)でもダビングしてお送りしましょうか〜?・・・いえね、ラッセルの悶える演技がこれまた・・・なんですわ〜!(とても口では説明できない```)
お返事乞う!!

ところで、全然カンケーないハナシですが、ジム・キャリーとレニー・ゼルウィガーが別れたんですってね〜。クリスマスに結婚か??・・・なんて言われてたのにさー。先のこたぁ、わかりませんぜ〜、ったく。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1