なんとなく掲示板 4

ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / J-スカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

まだまだ雪・・・ 投稿者:Jimmy  投稿日: 1月17日(水)11時37分10秒

★綾部 匠子さん
》でも、でも、じゃあ5年でブレンダンはあんなに....!?(言いたい事、わかってもらえますか?)《

ううう・・・わ、わかります・・・。確かに、20代前半の美しさはもう無いかもしれませんね〜。でも、その分、人間的な“厚み”が増したような〜??
これからは、オトナのブレンダンに期待いたしましょう〜!!
(VALだってヤセたらあんなにキレイになったんだから、ブレンダンだって
   まだまださー・・・ぶつぶつぶつ・・・)

★るびいさん
おめでとうございます〜!!さすがです!後ほどTOPに加えさせていただきま〜す!!ぬぁんと!3度目なんですね=!!
今日もこちらは雪雪雪・・・・・。は〜、疲れる```。
それにしても、ダ〜様、よくぞご無事でお帰りでした!!福井の方がこちらよりも積雪が多いらしいし。あー、お日様が恋しい・・・。

・・・ところで、これは、ブレンダンに直接関係無いのですが、「tMR」に出演したThe Rockさん主演のMummyシリーズ「Scorpion King」という映画に、マイケル・クラーク・ダンカンさん(「グリーン・マイル」)の出演が決まったようです。この3月から撮影開始とのこと。「tMR」公開前から作っちゃうのね〜。
ブレンダンは今頃どこに??ベトナムか、オーストラリアか、はたまた???がんばってお仕事して欲しいものです〜。


グローリーデイズ 投稿者:るびい  投稿日: 1月17日(水)01時20分58秒

Jimmyさんのお知らせを見て、Topを見に行ったら、ボンッ! 15000ヒットしました〜。

最近グローリーデイズのサントラを聞きながら台所仕事なんぞをやってます。 よく似た曲が多いのですが、歌の入ってるのはパパとママの歌だけなので、これぞ映画音楽!という感じで、期待してなかった割にはなかなかよいです。

日本海側はすごい雪ですね〜。 今日福井に日帰り出張に行っただ〜が、「死にそうだった」(寒くて)と言って帰ってきました。 ニュースで状況を見てると、よく日帰りで帰って来れたもんだ。


同一人物だったんですね! 投稿者:綾部 子  投稿日: 1月16日(火)23時50分34秒

MAYAさん、かじぴーさん、まりこさん、Jimmyさん、わたしの疑問に答えていただいてありがとうございます!でも、なんだかすごく不思議な気がしました。だって、「グローリーディズ」と「ゴッドandモンスター」は、う〜〜んと間があいていると思っていたので...で、さっそくチェックしたらたったの5年しか違わなかったんですね。同一人物なのは、十分アリでした。(実年齢が38、9というのは、驚きましたが)でも、でも、じゃあ5年でブレンダンはあんなに....!?(言いたい事、わかってもらえますか?)「ハムナプトラ」の直後に「原始のマン」を観た時も、そーとーなショックでしたが.....う〜〜、それにしても、あのチュチュダンスといいあのメガネといい(まりこさん、わたしもヒューのメガネ好きです!)しばらくこの映画にはまりそうです。わたし。


もうすぐ15000! 投稿者:Jimmy  投稿日: 1月16日(火)17時35分29秒

・・・ですぅ〜。
getされた方、ご申告のほど、宜しくお願いいたします〜!


大雪@富山 投稿者:Jimmy  投稿日: 1月16日(火)11時25分19秒

★ピーチさん
雪に埋まってる(?)ワタシに代わって、質問にお答えくださってありがとうございました〜!!(ロビン・タニーちゃんのこととか・・・)
また、楽しちゃった・・・しめしめ・・・。
ローレン・ディーンが出てた作品としては、「エネミー・オブ・アメリカ」がちょっと記憶に残ってます。ジョン・ボイト(だっけ?)の気の弱そうな部下役だった・・・。脇役やるのも大変ですよね。結構、いろんな役柄をこなさなきゃなんないし〜。
昨夜久しぶりに「くちづけはタンゴの後で」を観てたんですが、あのいぢわるなスティーヴン役もなかなかハマっててお上手〜!

★かじぴーさん
寒い!!確かに寒い!!・・・雪はもういらんです〜。(今から弱音吐いてどうする〜!)
ああああー、「バーティカル・リミット」、思っていたよりも良かったようなお話をお聴きして、ますます観たくなってるのに〜!もうちょっと雪が減らないと運転してゆく勇気がわきませぬ〜。(子供の送り迎えにだけ車を使ってる現状なの〜。でも、おっかなびっくりなのですわ```)
ロビン・タニーは「エンド・オブ・デイズ」では一応シュワちゃんに救われる役なんだけど、イマイチ地味でしたね〜。「クラフト」の時はわりと良かったですが〜。

★おすぎさん
ピーチさんがお答えくださってるので、よ〜くおわかりでしょ?
余談ですが、実は二年ほど前、「ブレンダンが(ヴァル・キルマーの次の)バットマン役にオファーされてる」というウワサが流れたことがありました。(ワタシはこのウワサがきっかけでブレンダンに目覚めてしまったの〜)←余談の余談
もちろん、ただのウワサで終わってしまったお話ですが、
ねっ?・・・もし、ブレンダンがバットマンになってたら??・・・そう!
クリス・オドネルはその当時ロビン役でしたから・・・おもしろかったのにね〜!?

★綾部 匠子さん
おおおーー!!良かったですね!無事、中古ビデオをget!!
信用できるサイトのようですね!いろいろと詳しくご報告いただきありがとうございました!他の方も、綾部さんのご報告を参考になさってくださいね!

★MAYAさん
はじめまして!いらっしゃいまし〜@@@これからもどうぞご贔屓に〜!
さて、ロリータ・ダビドビッチ・・・ワタシは、他の映画でもちょくちょくお目にかかってます。いっちゃん最近のは、「ミステリー、アラスカ」ででした〜。あっはっはー。

ちなみに、ロリータさんの実年齢は確か38〜9歳くらいのはずです〜。

★まりこさん
霜柱を観て感動なさった!!・・・なんて細やかな感性の持ち主でいらっしゃるのでしょう〜!!
しか〜し!積雪50センチ以上、あちこちに雪の山(雪かきして積んであるもの)、頭の上からは雪のかたまりやら、つららやらが落ちてくる!・・・朝起きてから、一時間以上せっせと雪かきをしないと車が出せない〜・・・なんつー生活が続くと、もうほとんど、“地上の「バーティカルリミット」状態”(なんじゃそりゃ?)。雪が好きなウチのダ〜もさすがに「もう、いいや・・・」とボヤいてましたよ。
だけど、運転覚えてよかった〜!!車が動かせなかったら、ほんとに隠遁生活で終わってしまいそうですもん。ビデオも借りにいけないのよん〜。

あら、ワタシってば、一人で文句言ってますね〜。ごめんなさい〜。(^^;)


やっぱりスクリーンで観ると感動〜! 投稿者:まりこ  投稿日: 1月16日(火)01時00分37秒

本当に今年の冬は冷えますね〜。この寒さは日本のみならず世界的なのですね。東京で氷点下になるなんて、ここ何年もなかったことです。霜柱を久々に見て感動してしまいました。小さい頃はよく踏んで遊んでいたのになぁ〜。

先日Gods〜のレイトショウをやっと観に行ってまいりました。この作品は見る度に奥の深さにジ〜ンときて感動です。スクリーンで観ると、更にその感動が深まるような気がします。色彩もビデオで見るよりもず〜っと美しいし。初めて観た時、この色彩の美しさにうっとりしたようなぁ〜と思いながら堪能しました。またこんな感動を味わえたのも、たけうちさん方のおかげですね。心の底から感謝です!
スクリーンで観た次の日にケーブルでも放送していたので、ついついまた観てしましました。でも、TVでも観るとあのきれいな色がぜんぜん出てない…。やっぱりこれは寂しいですね。
母も観てくれて、「ブレンダン、上手かったね〜。」と誉めてくれました〜♪ 私は「当然でしょ!」と答えましたけどね(^^)。

綾部さん>「グローリー〜」のブレン、ホントにかわいいですよね〜!!さすがに若いっ!!ブレンってメガネ似合いますよね?「くちづけ〜」でのヒューのメガネもステキでしたし〜♪
で、「グローリー〜」のブレンママとGods〜のバーの彼女は同じ方ですよ〜。ロリータ・ダヴィドヴィッチという女優さんです。「グローリー〜」での変貌ぶりは凄いものがありますが、ここでブレンのママ役をやったというのに、「Gods〜」では彼女役で出てきたのにも驚きました。
ちなみに、「Gods〜」のそのバーのシーンでは、ハム〜で共演したベニも出ていたのは、ご存知ですよね?あれにもびっくりした私です。
クリス君やロビンちゃんもそうですが、ブレンと共演した人達はやっぱり気になりますよね〜。
思わぬところで見かけると嬉しいもんです。


「バ−ティカル〜」ネタ 投稿者:かじぴ−  投稿日: 1月16日(火)00時45分15秒

おすぎさん>「バ−ティカル〜」にでてくる変な兄弟は“ベンチ兄弟”というやつで…。
パンフには残念ながら写真は載ってなく、プロフィ−ルのみでした。
おすぎさんが気になっている俳優さんが、“スティ−ブ・ル・マルクアンド”(シリル・ベンチ役)という人か“ベン・メンデルソ−ン”(マルコム・ベンチ役)という人か…?
要するにシリルとマルコムのどちらが弟だったか覚えていなくて…(笑)
パンフにも‘ベンチ兄弟の一人’としか書いてないんです。パンフをもっていながら、あまり役に立てず、すいません。

綾部匠子さん>
私が書かなくても、みなさん、ご存じだと思いますが…。「グロ−リ−〜」にでてくるブレンダンのママと「ゴッド〜」にでてくる彼女は同じ人ですよね?確か…。
“ロリ−タ・ダヴィドヴィッチ”という女優さんでしたっけ?(少し不安?)
でも、片方で母親役、もう片方で別れた彼女役なんて、映画でしかできないことですよね〜。


同じ人ですよね! 投稿者:MAYA  投稿日: 1月16日(火)00時40分37秒

はじめまして、毎日ここにくるのを楽しみにしています。
ところで・・・!とっても絵がお上手な、綾部さん>あの女優さんは、ロリータ・ダビドビッチって言う人で、同人物だと思いますよ。
私も、ゴッズを見たときあれ?って思いましたよ。しかしお母さん役だった人が、こんどは、恋人?役だなんて・・・おもしろいですよね。
確か、若返って行くお母さんの役で、何かの賞をもらっていた気がします。
私も、「グローリーディズ」のブレン大好きですよ。あのチュチュってするダンスたまりませんな〜

Jimmyさんこれからも情報おねがいしまーす。


今ビデオショツプをチェックしてきました 投稿者:綾部 匠子  投稿日: 1月16日(火)00時26分28秒

先程の書き込みで、予約を入れたら必ず買うということはないと書きましたが、「希望の期限を限定したら、期限内は購入が原則」とありました。たぶん、希望価格を言わずにただの問い合わせにすれば、いいんだと思いますがもし御利用になる方は、よく確かめて下さいね。ちなみに「ジャングル・ジョージ」は3980円、スカウトは2500円でしたよ。


「グローリーディズ」を手に入れました! 投稿者:綾部 匠子  投稿日: 1月15日(月)23時59分19秒

Jimmyさん、いつもやさしいお言葉ありがとうございます。
ところで....!
中古ビデオショップから、やっと今日送られてきました!この映画ははじめて観たのですが、ブレンダンが、か、かわいい!若くてお肌ツルツルで、表情も仕草もかわいすぎる!!(すいません、今日はだいぶ壊れてます)しかも、メガネをかけているんですねー(実はわたしメガネフェチなんです、笑)
ところで、質問があります。どなたか、教えて下さい。「グローリーディズ」の中に出てくるブレンダンのママの役の女優さんて、「ゴッドandモンスター」に出てくるブレンダンと別れる彼女(バーで働いていた)とは、親戚とか何かですか?わたしには、とても似てるようにみえるのですが...ポピュラーなアメリカ女性の顔だとは思いますが、どーも気になります。他人のそら似?それとも似てると思うのはわたしだけでしょうか?

中古ビデオショップのご報告ですが、何もトラブルはありませんでした。中古といってもなかなかの良品でしたし、予約を入れたら必ず買うということはありませんでした。今回は4500円(送料別で850円)でしたが、ちゃんと「4500円ですが買いますか?」という連絡をくれて、嫌ならその時に断れます。佐川急便で届けて、代金は商品と引き換えに払うので、心配はありませんでしたよ。それに、4500円は高い方で、もつと安く買える物もあるようです。近所にいい(ブレンダンの映画がたくさんある)ビデオ屋が無い方には、おすすめですよ。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1