なんとなく掲示板 4

ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / J-スカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ポスター! 投稿者:きりん  投稿日: 2月 3日(土)20時50分01秒

きゃ〜ん!か、か、かか、かわゆい〜っ!!Jimmyさん、いきなりこんなのだしてきちゃ、もう壊れるっきゃないじゃない!でも、と〜っても嬉しいです。私もこのポスター欲しいよ〜。

ところで、恥ずかしながら『Born 2 B Bad』わかんないんですけど、教えて頂けます?


さすが! 投稿者:Jimmy  投稿日: 2月 3日(土)19時39分09秒

★Tracyさん!
早速、Born 2 B Bad〜♪にお気づきになったのね〜!!
なんか、コワイというよりもおもしろそうだよね〜!!


♪Bone 2 B bad 投稿者:Tracy  投稿日: 2月 3日(土)18時03分37秒

きゃあぁぁぁぁ〜。
下のポスターいいですねぇ。私も欲しいわん。
Dudleyに引き続き、♪ born to be bad ♪ なのですねっ。むふっ。


はじめまして! 投稿者:Keiko  投稿日: 2月 3日(土)16時56分40秒

Jimmyさん、はじめまして。
ジャングル・ジョージをみてブレンダンの虜になってしまいました・・・
いっぱい情報もあり、ブレンの事を何も知らない私には、とてもありがたかったのです。
写真もいっぱい載っていて、本当に幸せなひとときを過ごせます。
よろしければ、私もブレン隊に入れてください!!
これからもおじゃましたいと思いますので
みなさん、よろしくおねがいしまーす!!


ベトナムかと思えば・・・ 投稿者:Jimmy  投稿日: 2月 3日(土)16時15分56秒

ブレンダンとマイケル・ケインが、シドニーのFOXスタジオ周辺で、"The Quiet American"の撮影準備をしているのが目撃されたそうです〜。
オーストラリアとベトナムを行ったり来たりするのかしらん??たいへんですね〜。
オーストラリアもまだ暑いはずですよね?


Monkeyboneのぽすたー!! 投稿者:Jimmy  投稿日: 2月 3日(土)15時38分01秒


きゃあ〜!!か、かわいいっ@@@壊れるぅ〜〜〜〜〜!!!(^^)
Dark Horizonsを見てたら出てきたので、大急ぎでここにアップぅ〜〜〜〜!!!

るびいさん、おめでとっ!・・・詳しくはまた後で〜!!・・・(あー、コーフンしたっ!)


掲示板、無事に復活しました 投稿者:Tracy  投稿日: 2月 3日(土)09時28分30秒

いやー、大変お騒がせしております。
うちの掲示板のログ、たった今戻ってきました。
なんと a hrefタグの閉じ忘れが原因だったの。
管理者削除で失敗した投稿を削除したら、消えてたログがちゃんと戻ってきました。
うはー。コンピューターって恐いっ。


(無題) 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 2月 3日(土)01時05分10秒

誰かと思ったらるびいさんだったのね。2分差でおめでとう〜〜〜!


16000 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 2月 3日(土)01時03分27秒

+1だったよ〜〜!残念。


ひえ〜〜〜 投稿者:るびい  投稿日: 2月 3日(土)01時01分16秒

また踏んでしまいました〜〜。 16000。
眠いので申告のみで失礼しますぅ。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ OKINAWA staff ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1