なんとなく掲示板 4

ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / J-スカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

日差しは暖か〜。 投稿者:Jimmy  投稿日: 2月21日(水)12時11分10秒

★かじぴーさん
「tQA」の撮影情報はきっと追々入って来ると思います。また何かあったら、お知らせしますね〜。
え〜、「特攻野郎Aチーム」については、「ニュース・こんなん・・・」のページにも(ワタシが覚えてる程度ですが)少し書いておきました。よろしかったら、スクロール・ダウンしてみてください。
ブレンダンがやるかも知れないという、<フェイスマン>役のダーク・ベネディクトは、「宇宙空母ギャラクティカ」(で、正しいかな?)という番組でもプレイボーイのパイロットを演じてました。役名が<スターバック>・・・これ聞くと、なんだかコーヒーが飲みたくなる```(^^)

★綾部 匠子さん
「プロフェッショナル・マン」(=「殺意の罠」)のサングラス・・・確かに顔の大きさに合ってないですね〜。もう少し大きめのを懸けてくれたら、もっとカッコ良かったのにぃ〜。

★りえさん
おめでとうございます〜!!後でTOPに加えさせていただきます〜。
おお!そうだっ!グリーンジャンボ宝くじが発売中ですよね?
運試しなさいます〜?
ハムのPSについては、ワタシよくわからないんです〜。
どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

★きりんさん
ベトナム料理もいろいろと美味しそうなのが多いようですね。
屋台で売ってるのなんか、歩きながら食べるといくらでも食べられそうで
ブレンダンには目の毒ですな〜。香辛料が効いてるのだろうから、あまり太ることはないのかもしれないけど・・・はて??
ベニチオ君は今はキレイに元通りになってます。
「ラスベガス・・・」の頃は、3ヶ月くらいで18キロも体重増やしたそうです。
だんだん太っていく自分を毎朝鏡の中に見つけると、「日に日にキモチが落ち込んでいったよ。女の子にハナも引っかけられ無くなるんじゃないかって不安だった〜。」・・・なんて、お茶目なコメントしてました。

ちなみに、太るために食べたのは、ハンバーガー、ドーナッツなどのファーストフードで、コーラもたくさん飲んだそうです。
「あと、テーブルとか椅子、橋やビルなんかもね・・・」←もちろん冗談です。


ベトナム行きたい 投稿者:きりん  投稿日: 2月21日(水)09時52分26秒

「tQA」のケインさんとのphoto、最初ケインさんと並んでるのがブレンだって判らなかった・・・。大きく見えないし、地味だし、眼鏡かけてるし、それにあの暑いベトナムであんなダークなスーツ着てるなんてねえ。皆さん一目で判っちゃうなんてつわものだわ〜と感心してしまいました。昨日届いた雑誌にちょうどベトナムが特集されてて、おいしそうな麺やらお粥やら屋台料理やらがたくさん紹介されてたんですが、のんびり街を散歩する時間なんてないくらい撮影がハードであってくれることを祈ります。太めのブレンは大好きだけど、あくまで「太め」の範囲でいて欲しい・・・。先週やっとこさ「ラスベガスをやっつけろ!」を観たのですが、ベニチオ・デルトロのあまりのふくれ方に、人間って短期間でこんなに変わリ果てるんだとがく然。役づくりで太ったのかもしれませんが、油断は禁物だわっと身が引き締まる思いがしました。(たしかベニチオ君は今は体型戻ってるんですよね?)


ど、どうしましょ 投稿者:りえ  投稿日: 2月21日(水)07時01分10秒

ごめんなさーい。17,000getしてしまいました!!!
はじめて起きたことなのでびーっくりしてしまってます。
手がふるえる〜
今日、宝くじでも買おうかしら...

ハムのPSって今からでも手にはいるでしょうか?


メ、メガネのブレンダン! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 2月20日(火)23時50分34秒

メガネしてるんですね〜!!それだけで、すっごくコーフンしてしまいました。(笑)若い頃のメガネは、「原始のマン」(サングラス)や「グローリー・ディズ」で見てますが、(それと「くちづけ...」でも)最近のは初めてで、とても楽しみです。「プロフェッショナル・マン」の時のサングラスは、実はあまり好きじゃないんです。だって、あれ彼の顔にはちょっと小さすぎるような...(というより彼が太ってた???)あ〜〜なんかメチャクチャな文ですね。すみません、ついコーフンしてしまって。(笑)

八調音さん、わたしも漫画家なのでもちろんブレンダンを主人公にしたストーリーは考えていますよ。(ひそかに)(笑)ちなみに、わたしのストーリーはこうです。新ミレニアムを迎え悪魔が復活するのですが(なぜか日本で)(1000年前に復活しようとして失敗してるのです)それを阻止すべく国際的な宗教組織の一員のブレンダンが日本にやって来るんです。好きな人をキャラにしてストーリー考えるのって、楽しいですよね〜。で、わたしのリクエストですが、やっぱりリックは独身にしてもらえませんか(できれば永遠に、笑)「ハム2」でパパになるのだって、結構ショックだったので。


わ〜い! 投稿者:かじぴ−  投稿日: 2月20日(火)23時12分35秒

とうとう、「tQA」の撮影はじまったんですね。
楽しみですぅ〜。でも、ほ〜んとメガネをかけたブレンダンってちょっと神経質そうでガリ勉の委員長って感じ…。(笑)
もっと、顔がはっきりおおきく写っている写真がみてみたい気がします。
ところで、「特攻野郎Aチ−ム」の話題もでてましたね。
聞いたことはあるんですが、それってどのようなお話なんでしょうか?スパイものですか?


メガネのブレンダン 投稿者:Jimmy  投稿日: 2月20日(火)22時16分29秒

★綾部 匠子さん
お忙しいお仕事の合間、わざわざ読んでくださってありがとうございます〜!光栄です。
綾部さんもジョージ・ペパードお好きでしたか〜!あの人も若い頃はバリバリの二枚目だったんですよね。

★チャー坊さん
やっぱり〜!チャー坊さんも、ペパードの若い頃をご存知!
この安心感はナニ?・・・(^^)

★八調音さん
ストーリーのご説明ありがとうございました。
皆さんの中で、こんな風にして欲しいんだけど〜・・・とか、何かリクエストがおありでしたら、八調音さんにお知らせしてくださいね。

★るびいさん
神経質っぽい・・・というのはある意味で当たってるかもしれません。
(お話の中では、そういうところが、ますますFowler(マイケル)の気に障ったりするようです。)
暑いベトナムで、スーツで撮影・・・痩せるにはちょうどいいかも〜?(またその話・・・)

★チャー坊さん(再び)
いやあ〜、懐かしい〜!!「探偵スルース」!!さすがですっ。(こればっかり```)マイケル・ケインも若い頃は、プレイボーイ・キャラで売ってたりしたんですよね〜。去年のアカデミー賞で主演作の「アルフィー」のテーマが流れたりして、懐かしかった〜!(もう===、古すぎるっ!)
さて、「世界平和のために闘う」・・・でも、Pyle(ブレンダン)の場合、もうちょっとフクザツなようなんですよね。
そう!チャー坊さんがおっしゃるとおり、内容的にも深い作品のようです。
ブレンダンがどんな顔を見せてくれるか、楽しみですね〜。

クラーク・ケント似か〜・・・「スーパーマン」やってくれないかな〜??


正義のため・・ 投稿者:チャー坊  投稿日: 2月20日(火)20時19分43秒

世界平和というより、「正義のために断固戦う人」というのが正しいのかな。


楽しみですね〜。 投稿者:チャー坊  投稿日: 2月20日(火)20時16分45秒

「tQA」撮影本格的に始まってますね。かなり内容的にも深い作品のようなので、
新しいブレンダンの魅力が見れるようで、本当に楽しみです。
サー・マイケル・ケインも、大柄な人ですね。
「探偵スルース」とかタフガイを数々演じてきた方なので、ブレンと互角の体格をなさってます。
それにしても、「世界の平和のために戦う」ブレン、ちょっとクラーク・ケント似なのも、うな
ずけますね。


きれいな写真〜♪ 投稿者:るびい  投稿日: 2月20日(火)18時56分49秒

「tQA」撮影始まったんですね〜。 スーツにめがね姿のブレンは「くちづけ」の時よりもっと神経質っぽい感じがしますねぇ。 スーパーマンのクラーク・ケントみたい。。。

痩せてるかどうかは、、、隣のマイケルさんの太ももの方が細いよん。
髪型も、「ジョージ」のあとっぽかったのに、あの立ってた前と上を撫でつけたのかしらん。

とにかく、回りのスタッフは夏の格好なのに、ブレンは暑い格好で大変ね。 


では、ストーリーを教えます。 投稿者:八調音  投稿日: 2月20日(火)18時30分51秒

ホームページに載せる、話のストーリーをご説明いたします。

カツアゲをきっかけに、不良娘の「酉美」と優等生の「辰吉」は友達になった。
2人が住む町は変人奇人だらけ。(笑)
まともな人でも、別の意味で奇人、なんて人ばかり。(苦笑)
そいつらのペースに乗せられ、2人は悪戦苦闘。

という感じのムチャクチャなコメディです。(笑)
ストーリーが進むにつれ、どんどん設定が変わっていくかもしれませんのでご注意ください。
リックやエヴリンは舞台になる町に住んでいる、
「唯一まともな大人」として登場させるつもりです。
という事で、リックやエヴリンを主人公にはできません。(T0T)
レギュラーキャラには出来ますので、ご安心を・・・。

私は現在、リックをどーするか迷っています。
独身にするか新婚にするかパパにするか・・・・。
どんな風に登場させるか・・・・。
上のストーリーを参考にしながら考えてみてください。
では、リクエストお待ちしてます。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1