なんとなく掲示板 4

ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / J-スカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

「tM3」には出ないの〜。 投稿者:Jimmy  投稿日: 3月14日(水)11時54分51秒

レイチェル・ワイズがカルガリー・サン紙に語ったところによると、
撮影自体は「tMR」よりも「スターリングラード」の方がたいへんで、肉体的にもくたくただったそうです。(でも、ジュード・ロウと共演できたからいいじゃん〜)
「tMR」で俳優よりもハードな仕事をこなしたのは、SFX担当のクルーだった・・・ということで、彼らのおかげで映画が大変おもしろくなったそうです。
なお、「The Mummy」シリーズの3作目については、
「出るつもりはないわ。私はThe Mummy3というのは、The Rockが主演する映画のことだと思ってるの」・・・と相変わらずのコメントですぅ〜。


18000? 投稿者:MI-HA  投稿日: 3月14日(水)11時16分20秒

始めまして・・・MI−HAともうします。
Mayさんちとかは幾度かおじゃました事ありますがこちらはカキコは初めてです。
ブレン狂いでは絶対ひけはとらんっ!!という意気込みで日々生きております.
あちこちのブレンサイト毎日熱心に見ておりまして皆様の情報やらお話しやら
おおいに参考にしたり楽しませていただいてます。
んで,18000getたぶん私かも,と思ってたんですがちゃんと確認してなくて
自信ないんですがカキコの内容見たりするとどーやらそーかなー・・・とおぼろげな
確信に至りまして遅ればせながら申告致しますデス。

ところで,bffcで「BEDAZLED」のDVDにずい分皆さん怒ってますね。
かんじんの場面は全部カットされてるとかFOXに殴りこみに行くなら私のハンマー
かしたげるとか書いてあったよーな。んーそれでも早く見たい!!!


メタラー!! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 3月14日(水)00時24分58秒

まりこさん、「メタラー」というのはわたしも知りませんでした。なんか、すっごく受けてしまいました!(笑) わたしも人に自慢できる(?)「ラー族」(あっ、これわたしの勝手な造語です!)だったんですね。(笑) 残念ですが、おっしゃるとおり今は違うんです。ブレンダン一筋(ホントかな?)なんです。

Jimmyさん、リッチーには会えました、というか見れました。実は...(リッチーのファンの方、本当にごめんなさい!)追っかけの予行練習だったんです。なんせ、後にも先にも追っかけしたことなくて、本当に外タレに会えるものかどうか心配だったので、試しに帝国ホテルに行ってみたんです。(リッチーのファンの方、本当に本当にごめんなさい!う〜〜んと昔のことなので時効ってことで...)ロビーで待っていたら、すぐ側を彼が通ったのでビックリしました。なんで全然ガードが無いの?と思ったら、ちょっと離れた所で、すごい数のファンの人が、係の人達に止められていたんです。 つまり、わたしはただのホテルの客と思われてノーガードだったんですよ。(笑) 


今日はお疲れ・・・・ 投稿者:MAYA  投稿日: 3月13日(火)17時17分31秒

WoWoWoのタイムトラベラー放送日は、4月13日です。今日はシネマポチョムキン録音しないと〜忘れないでね〜
花粉症・・・辛いです。目が半分しか開かないよ〜

Jimmyさん>あのインタビュー何度見てもいいですよね〜顔が綺麗ですよね〜肌が・・・透けるように白かったわ〜
物静かで、キチンとしてて、好感もてますよね〜しかし・・・通訳は、何故戸田奈津子さんじゃなかったんだろう?


祝!復活! 投稿者:Jimmy  投稿日: 3月13日(火)16時45分21秒

★まりこさん
きゃあ〜!おかえりなさ〜い!!ううううううううぅぅ〜(←うなってるわけではありません〜。感激の雄叫びよん@@@)
またここに来てくださってと〜ってもうれしいっ!!!
「Monkeybone」は秋くらいまで待つとして・・・まずは!「ハム2」ですね〜!
パパ・リックですね〜!!来日もぜひぜひ期待して!
元気出して行きましょう〜!
そうか〜、ヘビメタのファンのことを「メタラー」と言うんですね?
勉強になるわ〜。

★八調音さん
妹さん、今度こそ、Sくんに「うちのプレイヤーでハムナプトラのDVD観よう」と言えるといいですね。


今日、ブレンダンの来日記者会見のビデオをまた見直したんですが、あのキレイな顔立ちと静かなインテリジェンスに溢れる話し方には、何度観ても引き込まれます。40分くらいの間、決して姿勢をくずさず、(もちろんタバコなんか吸わないし)常に穏やかににこやかに受け答えする姿は、ワタシ達にも見習うべき点が多々あるな〜・・・と、これまた感心してしまいました。
こういう姿と映画の中でのハイテンションな姿とのギャップが、彼の大きな魅力でもあるのですよね〜!


妹のクラス 投稿者:八調音  投稿日: 3月13日(火)15時55分32秒

妹の学校のクラスでは、たまに「ハムナプトラ」の話でもちきりになる事があるそうです。
「主人公はリック・オコーネルだよね?」
「あの女の人なんて言うんだっけ?」
「エヴリンでしょ」
って感じだそうで。
うちには「ハムナプトラ」のDVDがあるのですが、
妹がクラスメイトのSくんに「うちにハムナプトラのDVDあるよ」と言ったところ、
「それかして」と言われたそうです。
しかしDVDプレイヤーがないとダメなので、
「うちに来れば見られるよ」と妹は言いたかったそうですが、言いそこねたそうです。


ご無沙汰しておりました〜 投稿者:まりこ  投稿日: 3月13日(火)13時41分23秒

Jimmyさん、皆さん、すっかりご無沙汰しておりました。2ヶ月ほど姿をくらましていましたが、やっぱりここが恋しいので現れましたー。相変わらず沢山の方々でにぎわっていらっしゃる!素晴らしいですね〜♪ ブレンのニュースはこのところあまりなくても、こういう時こそみんなでブレンを盛り上げる…さすが皆さんファンの鏡ですっ!初めまして〜の方も沢山いらっしゃいますね。どうぞよろしくです〜。そしてJimmyさん、これからもまたよろしくお付き合いくださいませね。

先日アメリカの友達がMonkey〜の批評が載った新聞を送ってくれました。やっぱりかなりこき下ろされているみたいです(/_;)。でも、日本では絶対公開して欲しいですよね!以前からずっと楽しみにしていたんですものー。デイヴもウーピーも出てるんだし、なんたってかわいいハイテンションのブレンの演技が見た〜〜〜い!希望を捨てずに待ちましょうね。

綾部さん>おぉ〜!ここにもメタラーが…!!(今は違うのですね…。)シェンカー兄弟にお会いになったとは!その上リッチーにもですか。それは凄いですね。今でも私はそれに近いことしてる奴ですから、恥かしがらないでくださいね〜。やっぱりこういう思い出って大切だって思います♪


おお〜! 投稿者:Jimmy  投稿日: 3月13日(火)11時03分11秒

★綾部 匠子さん
マイケル・シェンカー、スコーピオンズ・・・あまり良く知らないんですけど、名前は覚えてます〜。リッチー・ブラックモアを待ち伏せなさったんですか〜!?・・・で、お会いになれたのかな?
なんとなくコワそう〜。(・・・というのは先入観?)

あ〜、それにしても、ニュースが〜・・・。ブレンダンは元気なんだろうか〜?


そうか、そうだったんだー。 投稿者:綾部匠子  投稿日: 3月12日(月)23時13分02秒

かじぴーさんも、気になってましたか。良かったです!わたしだけじゃなくて(笑)。実は前々からずっと気にはなっていたんですが、この話題にどなたも触れられないので、タブーなのかなと思ってたんですよ(笑)。

Jimmyさん、マイケル・シェンカーって御存知ですか? 追っかけして、サインをもらったのは彼です。あはは、何か恥ずかしいです。あんまり昔なので。彼のおにーさんのルドルフも好きで(というよりスコーピオンズが好きで)、いっしょに写真なんか撮ったりしたんですよ。(完全に年がバレますね。笑) ちなみに帝国ホテルに見に行ったのは、リッチー・ブラックモアです。


東京も雪? 投稿者:Jimmy  投稿日: 3月12日(月)14時00分37秒

★おすぎさん
おおお〜!!素晴らしいHPをご紹介くださってありがとう〜!!!
早速拝見してきました。ついでに壁紙も頂いて参りました!ブレンダンのは全部す・て・きぃ〜!!どうやったらあんなにイイものを作れるんでしょうね〜?御礼もしっかり書いて参りましたのでご安心を〜。
皆さんもぜひいらっしゃってみてください!ブレンダン以外の人のものや、映画からのもの、あとカレンダーもありますよ〜!
「ハムナプトラ」なんかリクエストしてみてもいいかも〜?

★綾部 匠子さん
ブレンダン=ゲ○説は(悲しいけど?)昔からあったようなんですよね〜。結婚前から女性との浮き名なんてほとんどなかったし、恋人がいても自分からは話したがらなかったようだし(アフトンさんは別格)、疑われても仕方ないということは言えますね〜。結婚しても、バ○だったら問題ないわけで〜(これこれ・・・)
以前、bffcのBBSにブレンダンが好きだというゲ○の人の書き込みで、「・・・ブレンダンがストレートだと知ってとても残念だ」というのがあったそうです。・・・ということは、やはり、信じてもいいのかもしれませんね〜。うむ?
ところで、若い頃追っかけなさってたヘビメタのアーティストって誰ですか〜?(・・・急にハナシを変えるな〜)

★satoさん
ご親切にURLをお知らせ下さってありがとうございました!
何かわかるといいですね。

★かじぴーさん
《どうやら、ディズニ−の「タ−ザン」の実写版だと思っているらしいんです》

確かにジョージのキャラをそっくりそのまま使ってるな〜って思われますよね〜!姪御さんが勘違いするのも無理ないですよ〜。
ブレンダン本人も「あれは僕のジョージのキャラを盗んで使ったんじゃないの?」なんて冗談半分で言ってますもん。(cf:「ちょっとだけ、Articles」のBiography誌でのインタビュー)

・・・昨日のお昼放送のWOWOW「シネマ・ポチョムキン」にて、突然(!)「Monkeybone」のロケーションリポートをやってました!
いやあ〜、驚いたのなんの〜!録画してあったので「ホッ」でしたが・・・。
ほんの5分ほどですが、テレビの画面で「Monkey」を観るのは初めてだったので感激〜@@@
ちゃんと劇場公開して欲しいもんですぅ〜!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1