なんとなく掲示板 4

ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ありがとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月16日(月)11時34分35秒

★おすぎさん
ありがとうございます!皆様のおかげでございます〜!
これからも、どうか、浮気者の管理人をお見捨てにならないで、よろしくお願いいたしますね〜!!m(--)m
ところで、「ハム2」ですが、今のところ、全米公開の予定は変わってないと思いますので、あちらでは5/4(金)〜ですね〜。
日本では6月中旬・・・としかわかっていません。でもそれほど大きく動くことはないと思われますので、だいたい6/16(土)〜くらいがアヤしいんじゃないかと〜??6/30〜は「A.I.」が大々的に公開ですし〜。ジュード・ロウも来日するそうですし〜。・・・ハーレイ君も来るかな?

はぁ〜、ブレンダンは来てくれるんだろうか〜??

★かーちんさん
はじめまして!!「きっと忘れない」の頃からのファンでいらっしゃるんですか?年季が入っていらっしゃる!!ワタシなんかより、ずぅ〜っと先輩ですね!どうぞ、よろしく〜!
いつも違った役柄に挑戦し続けるブレンダン、これからも応援して行きましょうね〜!!

bffcのBBSで、「Sinbad:・・・」のDVD(リージョン1)が10月に発売になるという情報がありました。でも、「すでに、持ってますよん。cdNOWで買いました」という書き込みもあって・・・ん〜??はっきりしませんね〜。


bffcのBBSから。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月16日(月)11時13分48秒


おもしろいマンガの投稿があったので、拝借〜@@@
吹き出し(=ネームって言うんでしたっけ??>綾部さ〜ん!)は以下の通りです〜。

リック:「急げ!ジョナサン!Lara(Croft="Tomb Raider"でアンジェリーナ・ジョリーが演じてる役)がイムホテップの呪いの犠牲になっちまうぞ〜!彼女がミイラにされる時が刻一刻と迫っているぞ!助けなきゃ〜!!」

ジョナサン:「うわ〜!君の言う通りだ!こりゃ、“ミイラ倉庫”じゃないか?!・・・でも、どれがLaraなんだ〜?」
リック:「それを調べる方法はただひとつしかないだろう・・・」

ジョナサン:「し、しかし、全部のミイラから包帯を取り去るのに何時間もかかっちゃうじゃないか〜!」

・・・ふふふ・・・。おもしろいですね〜!リックとジョナサン、感じが出てますね〜!



なんてったってブレンダン! 投稿者:かーちん  投稿日: 4月16日(月)10時28分21秒

はじめまして!「きっと忘れない」を観てから、彼の大ファンなんです。(あのころは、キュートでしたね〜。今は、たくましく成長して、色んな役をできる俳優さんになって、嬉しい!!!)
特に、「ハムナプトラ」の彼が、今はお気に入りです!(こんど「ハムナプトラ2」が、公開されるんですよね、とっても楽しみです!!!)これからも、大好きな彼を、応援していきたいと思います。


☆おめでとうございますっ☆ 投稿者:おすぎ  投稿日: 4月15日(日)19時22分30秒

きゃぁ〜!!20000突破、おめでとうございますっ!!
キリ番GETされた方、いいなあ。今来たら20082でした(涙)
とにかくおめでとうございます☆これからも頑張ってください!!

「ハム2」は正式に何日公開なんでしょう??


おかげさまで20.000! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月15日(日)11時20分38秒

Speak Upについてですが、bffcの書き込みをよく読んでみたら、どうやら、アルゼンチン在住の方の書き込みのようで、英語を習っている人のためのスペイン語の雑誌らしいです。(アルゼンチンの公用語って、スペイン語でしたよね?)
なんか、この人、自分の町でMonkeyboneの上映がないので、列車で一時間半かけてブエノスアイレスまで行って観るのだそうです。しかも、ブレンダンの声を吹き変えてあるとかで、そうとう頭に来ていらっしゃいました〜。(でも、早々に劇場公開してくれるだけでもいいよね〜?)

★ちゃーちゃん
ベニチオ君の後ろにすわっていた金髪の女性、多分、ソダーバーグ監督の奥さんなんじゃないかと〜?ベニチオ君は、red carpetを歩いてくるときは、一人でしたから、アカデミーには誰もエスコートしてなかったのではないかと思います〜。(ラッセルはダニエル・スペンサーさんと一緒に現れてましたし、客席でも隣にすわってましたから)
違ってたらごめんね〜。

★綾部 匠子さん
ワタシもシャーリー・マクレーンと一緒の写真が目に付きました〜。
「くちづけはタンゴの後で」のプレミアの時にリッキー・レイクと一緒の写真を見たことがあるのですが、その時は髪はあれほど長くなかったので、多分、もう少し後かあるいは撮影に入る前なのか??・・・といった頃でしょうか?

★MAYAさん
まずは、20,000getおめでとうございます〜!!
良かった〜!いつも来て下さる方にとっていただけて!!
後で、TOPにお名前掲げさせていただきます〜!!

>>やっぱりブレンの方が大スターだからか、花がありますよね〜体格も!1度見れば忘れられないインパクトがあります。<<

・・・おっしゃるとおり!!やはり、TV中心で活躍してる俳優さんと、バリバリのハリウッド・スターとでは自然と存在感に違いが現れてくるというものです〜!
ブレンダンの恩師であるCornish CollegeのHal Ryder教授も「ブレンダンは周りにいる人よりも目立っていた。ついつい彼の方に目が行ってしまうんだよね。」と語っていました。・・・納得ですっ!

★五十音さん=八調音さん=くまさん
おめでとうございます。これからもがんばってください。


やっちゃいました。 投稿者:MAYA  投稿日: 4月14日(土)20時37分48秒

今日お出かけ前、20000のカウント踏みました。キャーっと歓声をあげているとちょうど正午の時計の音楽が鳴りました。なんかいいことありそうです。


カウントゲット! 投稿者:五十音  投稿日: 4月14日(土)20時03分44秒

八調音さんのホームページのカウント踏んでしまいました!
ちょうど200人目です!


ブレンからは、オーラが出てます。 投稿者:MAYA  投稿日: 4月13日(金)23時58分52秒

なんかロンドン兄弟のファンサイトみたいになってきましたが、あまり似てるもので!それで、ジェレミー君最近太ったような・・・第4シーズンより今の方が、この手の顔って太って来るんでしょうか?Jason君の方は、結婚して娘さんがいるみたいです。でも、やっぱりブレンの方が大スターだからか、花がありますよね〜体格も!1度見れば忘れられないインパクトがあります。

ベネチオ君の彼女じゃないですか?ゴールデングローブ賞の時2人で、インタビュー受けてました。金髪の美人でした。

5月4日に公開できるのかしら?心配です。もしアメリカの方が遅れると日本も・・・早く観たいよ〜あの写真(リックとエブリン)も解明したいし!

http://www.ztv.ne.jp/ea17wdjy/www.ztv.ne.jp/po5.htm


うっ、うらやまし〜〜! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 4月13日(金)23時55分18秒

ちゃーちゃんさん、ブレンダンにキスされたんですか!? あ、いえ、されそうになったんですか!?  そーゆう夢をわたしも見たかったです! わたしだったら、何が何でもしてしまいます! 夢がさめちゃっても、気づかない(?)フリして、無理矢理コト(キス)を終わらせます!(笑)
ところで、ロンドン兄弟のHPに行って来ました。 うふっ、若いって...あ、いけない、オバサンモードに入ってしまいました。 見なかったことにします。(笑)

Jimmyさん、八調音さん、URLありがとうございました。わたしはあのページの下の方にあった、シャーリー・マクレーンといっしょの写真が気になりました。 「くちタン」で共演した頃の写真でしょうか? それにしてはブレンダンの髪が長いですよね。 
う〜〜ん、いったいいつの頃の写真なんだろう?


ロンドン兄弟・・って呼び名は変? 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 4月13日(金)23時24分28秒

Jimmyさん>“ここまでちゃんと調べて下さるとは〜!!”
えへへっ、お褒めに預かって光栄です♪苦節2日・・・(笑)。私はまだ画像探しのコツを掴んでないので時間が掛かって困ります。でも地道に練習します。
ロンドン兄弟はたぶん一卵性なのでしょうね、そっくりだもん。ジェレミーの方がちょっと甘い顔立ちみたいです。この写真見た時、私もブレンで同じようなやつ見た気がしました。これだけじゃなくてブレンのと状況や雰囲気が似たものがたくさんあって、「雑誌とかって似た様な構図が好きなのね」と思いました。そんなに歳も離れてないのでプライベートフォトも“時代の柄”が同じ感じ。写真が二人分あるせいで余計かも。「スカウト」風の野球ユニフォームとか、それこそヒューみたいなメガネ姿もありましたよ。URL入れときますね。

さて、ベニチオ君の背後の金髪は客席の話です。監督賞発表の後、作品賞のノミネートを紹介する時、彼を見ながら肩に手を置いてる人です。でも私も見直してみたら元はこの席にソーダーバーグ監督がいたので、ひょっとしたら監督の奥さんかしら。

綾部さん>ねーっ、似てるでしょう。ところで夢の話ですが、私の最初のブレンの夢はファンになりたての頃に見たもので、ブレンにキスをされそうになったの!!あまりにドキドキしてクチビルが接触する前に目が醒めたのでした(T_T)。悔し〜〜い。以来あんな夢は見てませーん。でもブレンが出てくると心臓がバクバクするので、体にはあまり良くないようです(^^ゞ

http://members.aol.com/ddm19/jeremypage/jeremy.html


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ 24h Chat! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1