ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

CSN1 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月28日(土)18時51分30秒

のムービーカウントダウンにて、「ハム2」の予告編やってくれました!
今、劇場でかかってる最新のものです。("Honey!..."ですね〜@@@)
で、日本公開は6月上旬予定となっていましたので、
多分6/9〜が有力なのでは?・・・と思われます。
    以上、ご報告まで〜。・・・(あー、今日は気持ちワルイっす〜)


はじめまして〜!そしておめでとう〜! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月28日(土)11時06分44秒

★mayumiさん
初めまして〜!!いらっしゃ〜い!
いつも覗いていてくださってありがとう〜〜〜〜!!そして、書き込みしてくださって
ありがとう〜〜〜〜!!!嬉しいわん@@@
しかも、めでたいっ!21,000getぉ〜〜〜〜〜!!!ほんとに春から縁起がいいわ〜〜!!
早速、TOPに掲げさせていただきま〜す!


書き忘れ・・・・・ 投稿者:mayumi  投稿日: 4月28日(土)09時55分10秒

書き忘れてたけど、21000人目!!!初投稿にして、こいつは春から縁起がいい!!


はじめまして! 投稿者:mayumi  投稿日: 4月28日(土)09時49分27秒

いつも覗かせてもらっています。書き込みをしたことがないので、今日も息子に書いてもらってます。私もいい年をして、ブレンにハマッてしまい、ここを覗くのが日課になっています。皆さんの書き込みを読んで、気分だけでも若返っています。(体力を気力でカバー!)「ハム2」も子供たちと一緒に絶対見に行くぞーーーー!!!!!


今度こそ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月27日(金)21時47分22秒

★まりこさん
「悪いことしましョ!」の時みたいに、???・・・な批評はほとんどありませんね〜。単純に「アクションがCGIがFXがすごい!」とか、「一作目を楽しめた人にはきっと楽しめるはず!」「観ることを薦めます〜!」みたいなものが多いですから、娯楽作として成功している作り方なんでしょうね〜。

★MI-HAさん
チラシが付くのですね!1,300円・・・枚数を買うと却ってお得かもしれませんね〜。

さて、もうすぐ21,000です〜。getされた方、ご申告のほど、よろしくぅ〜!!


前売り券 投稿者:MI-HA  投稿日: 4月27日(金)18時49分48秒

そう,映画館の窓口で買ったらパンフレットてゆーかチラシも一緒にくれた。
JUNさんご紹介の例のチラシで裏には大きく「前作はこの壮大なアドべンチャ−の
序曲だった!」って書いてある。そ・そうだったのね。「神秘と黄金の都ハムナプトラ
に強大,邪悪な2大パワーが集結した!再びハムナプトラに舞い戻ったリックとエブリン
そして息子のアレックス,3人の運命は・・・黄金のピラミッドの謎とは?
今,ミステリー・アドベンチャ−の幕が切って落とされる・・」って。ワーイ,パチパチ
楽しみだよー!!で「6月ロードショー!!」だって。1,300円だしあと2〜3枚買っとく
かなー。


ドキドキ〜! 投稿者:まりこ  投稿日: 4月27日(金)15時13分04秒

tMRからの最新ショット、と〜っても渋くてステキですね〜!!!
↓のリックなんか、ポーズといい目つきといい、めちゃくちゃカッコよくてクラクラします〜@@バックのブルーもきれい。トレーラーを見る限りでも映像もなかなか凝ってそうですよね。その上レビューも良いものばかりとくれば、これは期待度がますます高まります〜!あ〜、楽しみ〜〜!!


前評判上々! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月27日(金)11時09分17秒

「ハム2」のreviewがあちこちで出てますが、総じて良いものばかりのようです〜!
興奮度かなり高そう!期待してイイんじゃないでしょうか〜!!(^^)
FLIXの期待する映画ランキング、明日には2位にジャンプア〜ップ!・・・するよね?

★MI-HAさん
おお!「ハム2」の前売り券にパンフレット付きですと〜??
すごいッスね〜!劇場で購入なさったんですか??

>>ブレンの首フェチなんです。耳の後ろから首筋にかけてのきれいな肌と
なんか無防備な感じがたまらん!! <<

・・・うんうん!わかります〜!!ワタシは「きっと忘れない」の図書館のシーンで、丸首セーターの後ろ姿がたまらんと思いました〜〜〜@@@
(コートを脱いだ形のまま椅子に置いた時に現れるあの、あの、し、白いうなじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!・・・朝からうるさいっ!)

★Keikoさん
ありがとうございます〜。読んでいただけるだけで光栄です〜。
「ジョージ2」については、bffcのBBSでもいろんな意見出てますけど、どうするんでしょうね〜。ブレンダン、秋のロンドンの舞台以降は仕事決まってないんじゃないかな〜?(・・・って、ほんとのところはまだわかりませんが・・・)だったら、思い切って、「地獄のダイエット、アゲィ〜ン!」って感じでがんばってみるテもあったりして〜・・・。(ファンの勝手な願いだわね〜)


すばらしい翻訳 投稿者:Keiko  投稿日: 4月26日(木)23時23分21秒

本当にすばらしい翻訳、読ませて頂きました。本当にすばらしい
訳です。尊敬してます。ありがとうございますっ!!
Jimmyさんの訳してくださった記事などのおかげでブレンの素の姿
考え方、努力などが少しずつですが知ることができてきて
そんなブレンのファンでよかったなーってつくづく思うのです。
ショッピング中の写真にはなんだか、ほのぼのしたり
うらめしく感じたり、やっぱり・・・(触れてはいけないあの部分)
と、おもしろ楽しく?!みさせていただきましたよー!!
アフトンさんは世界一幸せな奥様だわっっ(ヴーっ)
もう最近は新しい情報がたっくさんでMI-HAさん同様、カキコの内容に
困ってしまいますわ。上の画像もいいですね!
下の「ハム2」からのショットもしぶくって、くぅ〜って感じで
しびれちゃいますわ。マミーのアップにはウギョっとしましたけど。
ジョージ2の返事も変わらずなのでしょうかね。いくらつまれても
ブレンの返事は変わらないのではないかと私は思うのですが
アフトンさんが高額に目がくらんで「このチャンスを逃しちゃダメ!」とか
言われてOKの返事になっちゃったりして・・・ってアフトンさんは
そんなお方ではないですよね。
>まりこさん
CSN1について、色々丁寧に教えてくださってありがとうございました。
これからはホント、要チェック!!ですね。
E!も実はチャンネル表では目にも入っていませんでしたよ〜。
危ない、あぶないっ。
なんだか、楽しい今日この頃です。


わーい!わーい!! 投稿者:MI-HA  投稿日: 4月26日(木)21時27分54秒

最近は新しい情報が次々でほーんとにうれしい悲鳴あげっぱです。
カキコしようと思うともう次の情報が出ているのでその間も無い位。
新しい写真も続々でどれもカッコいい!!
エミュに襲われたのは,気の毒でおかしかった。でもあのブレンのきれいな
首筋があかや青のあざができてしまったというのは正直心配です。
私,ブレンの首フェチなんです。耳の後ろから首筋にかけてのきれいな肌と
なんか無防備な感じがたまらん!! ジミ−じいさまでなくとも思わず
襲いたくなる!!! シ・シツレイちょっと取り乱しまして・・
「ハム2」の曲もなかなかいいじゃありませんか。
Oasisとかもメロディきれいだしテーマ曲なのかMummy Returnsは映画音楽
らしい雄大さも感じさせて,余計映画への期待が高まります。
「ハム2」の前売り,とりあえず2枚買ったジョー!!パンフレットついてた。
ウレピー♪


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1