ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

その2・・です。 投稿者:すず  投稿日: 5月17日(木)21時50分12秒

もう一件、50組100名の劇場招待情報です。
こちらは、スターChのサイトで〆切りが6/4ですから、ちょっと余裕がありますね。
無料の会員登録をしてからプレゼントの応募をして下さい。
登録はTOPの左下から入ります。皆さん!当たるといいですねっ♪

http://www.star-ch.co.jp/pc/star


勝手が分らず・・。 投稿者:すず  投稿日: 5月17日(木)21時36分10秒

再びです。
下のURL・・(http://)がだぶってますね。すいませーん。
ブレン〜倶楽部さんでも同じ失敗やっちゃいました・・・(^_^;;)。。

改めて・・です。

こちらはハガキで送るところです。〆切りが明日の消印有効なので
頑張って下さいね。

http://www.wakuwaku21.com/index.html


23000get! 投稿者:すず  投稿日: 5月17日(木)21時17分30秒

Jimmyさん、初めまして!すずと申します。
23,000♪!getしちゃいました♪何だか幸先いいですねっ!
皆さん、新参者なのに・・ごめんなさーい。
実は、今日ブレンダン・フレイザー倶楽部さんにもお初で書き込みさせてもらったんです。
それで、Jimmyさんのところへも遊びに伺っちゃいました。
・・・そしたら!なんと29,999ではありませんか!で、もう一回!!・・・・やったぁー♪♪
うれしや♪うれしやね〜ん♪・・ってこれって・・もしかして・・ずるでしたか・・・。
もし、そうだったら・・ごめんなさーい。何しろ初めての体験で・・あと一回の誘惑に
勝てませんでしたぁー(^_^;;)。。。

ところで、ブレン〜倶楽部さんにハム2〜の試写会、劇場招待券プレゼント情報をお知らせ
してきましたので、こちらでもリンク貼っときますね。

http://http://www.wakuwaku21.com/index.html


あああ。 投稿者:おすぎ  投稿日: 5月17日(木)17時40分36秒

こんにちわ。ショックでし(涙)皆さん御存知でしたか??ODNのプレミア情報。
今見つけて行ったらもう締め切りをすぎていました(+_+)
なんか気が抜けちゃった(゚o゚)


暖かくてアクビばかり・・・ 投稿者:Keiko  投稿日: 5月17日(木)14時34分44秒

今日、中古で「スカウト」が¥980で売っていたので買ってしまいました。
¥980ってとこが、嬉しいような、悲しいような。
スカウトは以前、レンタルで見たんですけど
改めてまたじ〜〜〜っくり見てみようと思います。
ブレンは今シドニーにいるのですか?あーシドニーに行きたいっ。
一人身なら、すっとんで行っちゃいますわ。
ブレンの家族作り・・・子供の事すっごい可愛いがるんでしょうね。




それから 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月17日(木)11時21分29秒

もうすぐ、23,000です。(しつこい?)
getされた方、おいやでなかったら、お知らせくださいな〜@@@


おはようレス。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月17日(木)11時09分03秒

倶楽部さんにまた新情報が!
「tQA」の撮影が来週まであるのだそうで、今、ブレンダンはシドニーにいるらしい・・・。ということは、シドニーから日本へ飛んでくるんだろうか〜?LAからよりは早いわね〜。時差ボケもほとんどないし〜。
ブレンダンの(時差?)ボケ顔もほんわかしててかわいいんだけど・・・(^^)
それから、来年2月以降の仕事の予定は全く入ってないんだって・・・。
お休みとるのかな〜?いよいよ、”家族作り”に本格的に取り組むのか〜?
(・・・ひとりで、「?」な世界に入ってます〜。あー、お天気いいな〜@@@)

Flixの人気投票でいつの間にか「ハム2」が謎の「ラベンダー」を抜いてトップに!す、すご・・・。

★Keikoさん
手形、多分実物大です。ワタシも(雑誌からのを持ってるのに)アップしてから自分でもPCのモニターに手を当てたりして```。
やっぱ、デカイ手だわ〜@@@
手紙、手渡しできるといいですね。

★きりんさん
またまた技術的なことでお助けいただいてありがとうございました!!
手形で妄想に浸っていただけて、アップした甲斐があったというものです〜。実物に会えないんなら、せめて妄想くらいは「たくましく育って欲しい!」ですもんね〜@@@

★おすぎさん
原因がわかって良かったですね!学校のお友達にも協力をお願いしてるの〜?ブレンダンの良い宣伝にもなるわね〜。
それにしても、国際フォーラムの対応が気になりますね。
単に、警備上の問題かなんかで大騒動になるのを防ぎたいからなのかな?
(ブレンダンって、そんなに人気あったっけ?・・・あ・・・管理人のことばとも思えない```・・・でも、プラピやレオ様とはちと違うし〜。「ハム2」の人気自体はものすごいですがね〜)

★さと☆さん
お仕事お忙しいですか?お身体大事にね〜!
試写会当たるとイイですね〜!!

★ともちゅわ〜ん!
おお!再び、LAへ行かれるのですか〜??ええな〜@@@
今度は永住ですか〜?(・・・って、勝手に決めてどーするねん?)
日本にいらっしゃる間にお会いしたかったわ```。今度はいつ帰国なさるの〜?(あ・・・また、「?」の世界だわ・・・)
毎日、そちらのcafeは覗かせていただいてるのよん〜。
親知らずを抜かれたんでしたよね?・・・ホッペは元通りに回復なさいましたか?
寂しいけど、いってらっしゃ〜い!また、ホットなブレンダン情報などありましたら、お知らせ頂けるとと〜っても嬉しいです〜。


お久しぶりですぅ。 投稿者:とも  投稿日: 5月17日(木)00時43分00秒

ジミ〜〜しゅわ〜ん ちわっす!(^▽^)! 4月2日に帰ってきたわたくしですが、6月1日に再びThe U.S.に渡ります。 NYの方が合っていたのですが・・・訳あってまたLAに戻ります。(どんなんや^^)
今回は自分の住んでいた場所も引き上げたので、心置きなくのんびりと〜・・・なんちゃって〜お金がないからそうしただけなんですけどね。 とりあえずまた向こうでブレン君情報にあたったら報告しますね。


書き忘れました。 投稿者:おすぎ  投稿日: 5月16日(水)22時48分01秒

再びすみません!書き忘れたことがあったもので。皆さん御存知かもしれませんが、
またまた父親が国際フォーラムへTELしてくれて、「ハムナプトラ2」について聞いたんです。
「主催者も予定も一切公表されていない」とか。噂によるとプレゼント応募らんにも
「ブレンダンフレイザー来日挨拶あり?」というハテナがついているそうですね。
本当にブレンダンは日本に来てくれるのでしょうか??心配でし。。。


うっふっふ★ 投稿者:おすぎ  投稿日: 5月16日(水)22時45分04秒

こんばんわ。今お父さんが新しい応募方法を「ハムナプトラシリーズファンページ」の
リンクから見つけてくれました☆★エキサイトでし。20組40名なので当選率は一番低いかな?
とりあえず5人分応募してきました★


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1