ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

まずは御礼! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月23日(水)23時59分31秒

★ON TV JAPAN編集部様!
早速ありがとうございました〜!!これで、直接ブレンダンのお姿を拝めなかったワタシ達”おウチ組”も救われました〜!!
ううううぅぅ・・・(涙`)
思ってたより痩せていたのでホッ・・・(あ、すみません・・・ファン故の余計な心配なんで〜)
来週の会見特集写真館も楽しみにしております〜!

ああ・・・それにしても、襟川 クロさん、ほんとにうらやましい〜@@@

★綾部 匠子さん
おお!お忙しい中知らせに来て下さってありがとう〜〜〜〜!!

★おすぎさん
生ブレン報告一番乗りよ〜!!ありがとう〜〜!!
前から5列目!それはいいところに座れましたね〜!

★まっきー(eri)さん
初めまして〜!良かったですね!
おお〜!4人の方の名前が出てるっ!・・・ということは皆さんお会いできたのねっ!うぉ〜!!コーフンするっ!
ほんと、ブレンダン・ファン同志がこうして一同に交いすることができて、なんだか夢のようで、ワタシ自身嬉しくてたまりませ〜ん!

・・・え〜、しつこくてすみませんが〜、もうすぐ24,000です〜。getされた方、
よろしくご申告くだされ〜!(えっ?それどころぢゃない??)(^^;)


はじめまして〜 投稿者:まっきー(eri)  投稿日: 5月23日(水)23時15分06秒

はじめまして!今日この掲示板の方々のおかげで
運良く生ブレンダンを拝むことができました(笑)。

Jimmyさん>何だか突然すみません(^^;)
りえさんの試写状の一件で、おこぼれにあずかってしまったのです。
本当にこのサイトのおかげです〜!!

りえさん、あやさん、さとさん、Keikoさん>
今日はありがとうございました!!
今はいい写真が撮れてることを願うばかりです・・・。

http://benjamin.topcities.com/


生ブレン!! 投稿者:おすぎ  投稿日: 5月23日(水)23時12分23秒

見てきましたよぉ〜!!この目でしっかりと★前から5列目にすわれたので、写真はアップで14枚も
撮れました!!ビデオもバッチリ撮ってきましたよ!!もう興奮でし。ゲストで来てた菊川れいにキスしてました。
嫌いな女優さんだけにホントむかつきました!!くぅ〜〜〜〜っ!!写真ETC、欲しい方いらっしゃれば
どうにかしてお送りします!!(お手紙は渡せなかったの。)


みなさんの御報告楽しみですね〜 投稿者:綾部匠子  投稿日: 5月23日(水)23時09分04秒

記者会見の記事がもうUPされてましたよ!

http://http://www.flix.co.jp/article.jsp?aid=A0000195


来日会見記事アップしてます 投稿者:ON TV JAPAN編集部  投稿日: 5月23日(水)20時26分04秒

ON TV JAPAN編集部と申します。

さきほど書き忘れました。
ブレンダンさんは昨日、来日し
あさってには帰国されるそうです。

今夜のプレミアはすごい人でしょうね。
素顔のブレンダンはとっても物静かな、やさしそうな方でした。

合うのが3度目という襟川クロさん(会見の司会でした)も
「とーっても誠実な人なのよ」
と力説してました。

ON TV JAPANでは週1でメルマガWeekly TV to GO!も発行していますが、
来週号で今回の会見の特集写真館URLを載せる予定です。
メルマガは無料ですので、よろしければご購読ください。

http://www.ontvjapan.com/


来日会見記事アップしてます 投稿者:ON TV JAPAN編集部  投稿日: 5月23日(水)20時22分11秒

ON TV JAPAN編集部と申します。

きょうのブレンダン・フレイザー来日会見の記事をアップいたしました。
よければごらんくださいね。
▽ON TV JAPANトップ
http://www.ontvjapan.com/
⇒What's Newからリンクしています

*ON TV JAPANは8日分のTV番組表&関連記事を無料で掲載しているウェブサイトです。
ON TV JAPANがあればTV雑誌は買わなくても大丈夫!?
(とまではいきませんが…、よろしく!)

http://www.ontvjapan.com/


まだTVでは何の音沙汰も無し〜 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月23日(水)10時34分04秒

う〜ん、緊張するな=!今のところ、TVでは何もお知らせありません〜。スポーツ紙には載るかな?やっぱ、明日かな?

★チャーリーさん
ほんとに雨になっちゃったね〜```。それほど大降りでもないようだから、気合い入れて並びませう〜!!がんばがんばっ!
以前、ピアース・ブロスナンの舞台挨拶付き試写会に参加された方のお話でも、やはり、並んだ順番で座る・・・と言うことになりそう???
席の指定などはないよね?

★MAYAさん
うわ〜い!!MAYAさんも行かれるのですね〜!!良かったね〜@@@
寝言で英語を!・・・すごいっ!・・・肩の力を抜いて、しっかり生ブレンダン体験してきてくださ〜い!

★さと☆さん
皆さん、名札付けて並ばれては〜??(・・・これこれ```)
HNだから、多少恥ずかしくても・・・(だから、それは個人の自由なんだってばっ!)
でも、ファン同志、せっかく会えるのがわかってるんだから〜・・・(しつこい```)
と、とにかく、雨にも負けズ・・・でがんばってきてね〜!!

★あやさん
オナカに力入れて、しっかり観てきてくださ〜い!!
お?ホテル張り込みも??がんばがんば===!!


あぅぅ… 投稿者:あや  投稿日: 5月23日(水)07時37分49秒

朝になりました。おはようございます。あやです。
昨日、幸運にもりえさんからチケットを譲っていただけるとの連絡がありました。
りえさんとは夜中までメールでやりとりをし、ご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。
そして抽選に外れてしまった方々、申し訳ありません…。
某ホテルでの張り込み、そして夜。双眼鏡持参で行って参ります!

Tracyさん>うわぁ〜い! お久しぶりです。そしてアドバイスありがとうございます。(笑)気合入れて行ってきますです。

まりこさん>お久しぶりです〜♪ 今ブレンは日本にいるんですね〜。同じ土を踏んでるんですね〜。うきゃ〜♪ 今日の雨は降ったり止んだりのようなので、ブレンが移動するときは雨が止んでいてほしいです!(爆)行ってきます!


おはようございます!! 投稿者:さと☆  投稿日: 5月23日(水)07時14分38秒

☆やっぱり雨ですね〜。
チャーリーさん、成田に行ったのは、私の勝手な考えなので(会えても会えなくても、行ったという自己満足の世界です)お気になさらないでください!!追っかけというか、好きな人のためにこういうことするのが大好きなんです!!エヘッ

Jimmyさん、教えてくれてありがとうございます。早めに行って、試写会場の様子をみておきたいと思います。

MAYAさん、よかったですね!!向こうで会いましょう!(って言ってもわかんないよね・・・)

それでは、気合入れて、がんばってきます!!!


私のところにも幸運の女神がー!! 投稿者:MAYA  投稿日: 5月23日(水)01時54分47秒

行けることになったんです。もう、今日ですね。念願の生ブレンダンです!
★Jimmyさんに教えてもらった英文もう完璧に覚えましたよ。ムフフ!
流ちょうな会話にブレンダンもビックリするかも!!寝言でも言ってたらしいです。わたし!
良いご報告できるといいのですが***


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1