ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おはようございます!!!! 投稿者:しゃけ  投稿日: 5月24日(木)08時48分40秒

昨日の感動さめやらぬまま、早起き・・・でもないけど、TVにくぎずけ!!!
またまた「きゃーブレン!!!(*^^*)」ってテンション朝から高くなったのもつかの間・・・
6chみましたぁ・・・ひどい!ひどすぎる!!!

「田○県知事に似てますね。・・・・・・・・・・・・・・・」その後ももう書くのも嫌な事を!!!!
もう!ひどいよーどこが!!!あんな素敵なハリウッドスター捕まえて!!!!!
誰だあの人は!!!
みんなきっと同じ想いですよね。あぁぁぁーこの思いをどこにぶつければいいのぅー!!!
 
でも、ブレンはいいですねぇ 記者会見の姿もかっこいぃ!しまって見えますね
朝から色んな意味で、テンション高くなってしまいました。

   PS 「コンニチハ」もとい「コンバンワ」でした。  


ぷんぷんっ。 投稿者:さと☆  投稿日: 5月24日(木)08時29分00秒

☆おはようございます。
みなさん、めざましテレビご覧になりましたか?ブレンがかっこ良く映っていましたネ!
それはいいとして、問題はエクスプレス。司会が、「なんでアメリカ人て砂漠が好きなんでしょうかねぇ?」に始まり、ブレンのことを「田中康夫さんに似てますね」(長野県知事のこと?)、あげくの果てには、(たぶん田中知事に似ているというコメントを受けてだと思いますが)
コメンテーターのおやじが、
「しもぶくれで、わがままそうってか??」

くっそー。ブレンのこと何にも知らないくせに、勝手な事いってんじゃねぇよ(失礼・・・)
と朝から憤慨してしまいました。映画やブレンの紹介をしてくれるだけでいいので、余計なことは
いっさい言わないで欲しいです。
ウキウキの生ブレン情報の合間に、水をさすような書き込みをしてごめんなさい。
みなさんに一緒に怒って欲しくって・・・失礼しました。


なんてステキな人〜! 投稿者:まりこ  投稿日: 5月24日(木)03時07分10秒

運よく友達が当ててくれたチケットで、念願のプレミアへ行ってまいりました〜。
まだ本当に生のブレンを見られたのか、ちょっと信じられないようなボ〜っとした気分。夢の中をさまよってる感じです(^^;)。

待ってる時は心臓が口から出そうに緊張して、もう倒れるかと思いましたけど、何とか無事失神せずにいられて良かったー。立派なリムジンから降り立ったブレンは、それはそれは本当にステキでした〜!肌が透き通るように白くてきれい!で、やっぱりす〜っごくでっかいっ!!周りの人より頭1つ出ていて、遠くにいてもすぐわかるような感じでしたよ。
歩いて行く姿は、さすがハリウッドスターの輝きとオーラを放っていて、生でハリウッドスターに会った私はただただ圧倒されてしまいました〜。まさに格が違うって感じですね。でもスターはスターでも、ブレンの場合はどこにも気取りがなくて、とっても自然体な物腰の柔らかく優しい感じの人だってことも見ていて実感しましたよ〜。会場内を歩いて行く時も、舞台挨拶の時も、確実に映画の中の彼とはまた全く違う素の彼を感じ取ることができました。私が真近でブレンを見られたのはほんの一瞬ではありましたけど、そんな素顔のブレンを見られただけでも本当に幸せでした〜。ブレンには、また日本に来てくれて本当にありがとう!って言いたい気分です。

映画の方も本当に最初から最後まで楽しめましたよ〜!2時間なんてあっという間です。舞台挨拶でブレンが「シートベルトをしっかりして〜」とか、「女の子は男の子にしっかりつかまって〜」なんて、見る前の心構えの楽しい表現をしていたんですけど、本当にその通りの息をもつかせぬエキサイティングな展開の連続です。本当に良くできた映画だと思います。やっぱりリックは、前作よりもより強くてカッコ良くて、頼り甲斐がある家族思いのステキなお父さんへと成長していましたよ〜!絶対また何度も見たくなるんでしょうね〜。

何だかまだ興奮して眠れそうにありません〜。まだこの日本の空の下にブレンがいるんだものね〜!


ただいま帰りました〜!! 投稿者:さと☆  投稿日: 5月24日(木)01時27分46秒

☆ただいま〜。今、お風呂から出て、一息ついたところです。

Jimmyさん、いろいろどうもありがとうございました。おかげさまで、生ブレンに会う事ができました。それというのも、JimmyさんのHPにお世話になっているからこそ、実現できたと思うのです。うまく書く事が出来ないけど、心から感謝しています。

☆さて、ブレン報告書をまとめたいと思います。

<帝国ホテルにて>
4階宴会場にて、記者会見が行われました。すんなり部屋の前まで行けてびっくり!!
12:05を過ぎてもあらわれず、あきらめてカメラをしまってぼーっとしていると、なんとエレベーターの中からブレンが出てきた!!!6、7人に囲まれ(イムホテップに似た方もいました。本人ではありませんが)、緊張の面持ちでさっさっと歩いていってしまわれました。
私はただボーっと見ていることしかできませんでした・・・
鼻がスゥーっと高くて、ダークのスーツが似合っていてかっこよかったなぁ。

<東京国際フォーラムにてお出迎え〜>
赤いじゅうたんの上を、かっこ良く歩いてこられました。
さっきのスーツとは別の、(たぶんプレミアの時のスーツではないかと思うのですが)ベージュ
のスーツを着ていました。肌が透き通るように白く、髪は思ったより薄い色(明るい色)でした。

<舞台挨拶>
ブレンの言っている事そっちのけで、写真とりまくっていました。(席は、一般人の中では一番
前でした。)くわしいことは、他の皆様にお願い致します!!
Keikoさんにすてきなハプニングがっ!!!(ごめんなさい、ばらしちゃった)
ご本人にお聞きくださいネ!

☆あやさん、セクシーさん、りえさん、まっきーさん、Keikoさん、(出会った順)ありがとうございました。楽しかったですね。

☆映画のコメントは、差し控えますネ!

それでは、おやすみなさいzzz






感謝! 投稿者:サファイア  投稿日: 5月24日(木)01時17分48秒

私もこのBBSのおかげで、生ブレンを拝めました♪Jimmy管理人さん、そしてチケットを譲って
下さったおすぎさん、本当に本当にありがとうございました!!
ちょっと残念だったのは、セクシーさんやあやさんにお会いできなかった事です。一応帝国Hに
行ったのですが、どこにいらっしゃるのか全然分からなかったのです。(><)
まじかのブレンを見れましたか?

ところで生ブレンはやっぱり素敵な方でした。ちょっと遠かったけど、双眼鏡からしっかり見ましたよ!!写真もちょっと撮ったけど、遠かったのであんまり期待できないかも。それにしても
客席にも花を投げてくれるなんて、本当にファンサービス満点ですね。
それから花束を渡したプレゼンターの菊川玲さんは本当にうらやまし〜!
でもでも、生のブレンが見れたので本当に感激&感動しました〜!
重ねて、本当にありがとうございました。


本日は・・・ 投稿者:しゃけ  投稿日: 5月24日(木)01時14分06秒

もう日にち変わっちゃいましたね。
行ってきました。試写会!本当にありがとうございました。

ブレン・・・はじめて見た印象・・・
   白い肌、青い目、そして・・・でかい!!!それなのに、かわいい♪
お肌まっしろ!!・・・こんな、感想でごめんなさい(^^;
もう、なんて言っていいのかわかりません!

リムジンで来た彼は、でかくて、青い目で大きな手を振ってました。
フラッシュを浴びて静かに、やさしい物腰で、インタビューに答えてました。
「紳士」ってのは、こういうのかなぁ・・・なんて思ったりもして

舞台挨拶は、「コンニチハ・・・」始まっって、もう写真は友達に頼んで瞬きするのも
忘れて、青い目にくぎずけ☆見入ってしまいました。
ブレンが、微笑むたびに「カワイイィィィ!!!」って、言ってたきがします(^^)
      (ちょっとお疲れめ・・・って感じもあったなぁ・・・)

なんだか、うまく書く事ができないいいいいい!
ちょっと、心の中を整理して報告しなきゃだめだなぁ・・・ごめんなさい・・・
    整理してまたきまーす



こんにちは 投稿者:セクシー  投稿日: 5月24日(木)01時06分35秒

Jimmyさん、皆さんこんにちは^^
試写会行かれた方良かったですね!!生ブレンの感想聞かせてくださいね
>りえさん<せっかく試写会の券当てて下さったのに急遽仕事で、行けなくなってしまいご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。代わりに行けた方がいて本当に良かったです^^

今日、午前中だけ休暇を取って例の記者会見場にいきました。
あやさん、さと☆さんと会えて良かったです〜。ありがとう(^−^)
私は残念なことに壁の所にいてブレン♪が前を通ったのに気づかず、、(;;)
ショックでした。2m位の距離だったのに〜トホホ♪です。。
でも一瞬でもブレンと同じ空気を吸えたと思うと(笑)それだけでも満足しました。

>おすぎさん<凄い!!5列目だったんですねっ!でも菊川さんにキス〜ですか。。
く〜♪羨ましいです。


ただいま〜! 投稿者:あや  投稿日: 5月24日(木)00時58分36秒

こんばんは! 見てまいりました。あやです。「生」でした! いきなりちょっと長いレポートです!(笑)

今日は朝からセクシーさんと帝国ホテルへ張り込み、気合十分で臨みました。
ええと、記者会見って初めて行ったんですけど……正面・裏入口両方の各階予定表のようなものに、堂々と書いてあるんですが。「ハムナプトラ2主演、ブレンダン・フレイザー来日記者会見」って。(ちょっと違う文かもしれません…記憶おぼろげ。)一般の人は会場に近づくことさえできないと思ってたんですが…意外といいんですね。思いきり会場入り口まで行けました。さすがにその先は報道関係しか入れなそうだったので、そこで足を止めてしまいましたが。しかし、警備の人って止めないんですね。(紛らわしい格好してたので、ただのファンかどうか迷ったのかもしれません。)で、記者会見の始まる時間に4階に上がり、目立たないように奥に隠れていたら。
な、何と、たった1メートルくらいの差で見逃してしまったのです!! ウソっ!? えっ! 今通ったんですかっ!? 幸運にも、偶然その場にい合わせたさと☆さんが黒いスーツのブレンを目撃されたようです。(直後にお互いファンで、それもここに関係のある人だと分かったのです…泣)詳しいことは本人から〜。(さと☆さん、後は頼みます!笑)ああ〜わずかの差で〜〜!(泣)
結局、その場にい合わせたのは私とセクシーさん、さと☆さんの3人だけだったようです。他はみんな報道関係の方ばかりでしたね…。

夜の試写会は……。見事に並んだ順でした。早く並んだのでいい席をGetできました。そして正面玄関へ向かってさと☆さん、keikoさん、下のまっきー(eri)さんと一緒にダッシュ! そして待つこと20分。あ、黒いリムジンが入口に横付けっ! うわ〜〜入ってきたよ笑ってるよ片手を上げてるよ近づいてくるよ手を振っちゃえ〜〜!! あーー!近くに来るっ来るっ!(以下、きりがないので自粛)
ステージ上のブレンは、襟川クロさんの上手な司会進行のもと、炸裂するフラッシュの嵐にもめげず、あちこちに目を向けて笑いかけて…。ファンへのサービス精神もばっちしでした。ね! keikoさん!(笑)
おかげさまで、すばらしい一日になりました。このサイトの、そしてりえさんのおかげです。
りえさんの会場スタッフへのアタックはすばらしかったです。マジで見習いたいです。
ありがとうございました!

あ、それから。試写会場で私のすぐ脇にいた報道関係の方が「テ○ビ朝日・スーパーモー○ング」(笑)の名札をつけていらっしゃいました。確実性はないですが、明日辺り、もしかしたら放送するかもしれませんね!


24000です 投稿者:プージー  投稿日: 5月24日(木)00時28分57秒

はじめまして、プージーと申します。
私も''おウチ組''です。
今日は一日中テレビでブレンが現れるのを待っていました。
でも、どこにも出ないんです。
それで、記者会見や舞台挨拶のことを知りたくてブレンのファンサイトを行ったり来たりしているうちにカウンターgetしました。
ブレンの写真を見て、やっぱり試写会に行きたかったなーとしみじみ思いました。


Flixの記事 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月24日(木)00時15分03秒

は、こちらです。

綾部さん、重ねてありがとうございました!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1