[ 新規掲示板作成 ] [ お知らせ ] [ よくある質問 ] [ ホームへ戻る ]

なんとなく掲示板 2

ブレンダンのこと、好きな俳優さんのこと、映画のことなど楽しくお話しましょうね!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
名 前
E-Mail
題 名 HTML有効
内 容
URL
題名の色

[67] Jimmy 題名:「プリティ・イン・ピンク」ってるのね?! 投稿日 : 2000年6月6日<火>21時36分
Tracyさ〜んっ!
んもう〜!音信不通だなんて、縁起でもないッスよぉ〜!心配してました!そうか〜、去年のハロウィンの時に続いて、手作りドレスに奮闘中だったのですね!えらいな〜、主婦の鑑だ〜。(あ、主婦と言う言葉がお嫌いでしたら、ごめんね)手作りのドレスと聞いてモリー・リングウォルドがアイドルだった頃の「プリティ・イン・ピンク」思い出しましたわん。アンドリュー・マッカーシーも若かったのぉ〜。肩こりと目の疲れにお気をつけてくださいね〜!

るびいさん>
サンドラ・ブロックの映画ってやっぱり、「あなたが寝てる間に」のことでしょうかね?説明して下さってありがとう〜@@
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
[66] ●るびい mail 題名:晩御飯は何にしよう・・・ 投稿日 : 2000年6月6日<火>16時02分
miaさん>いつも楽しいサイトを探してくださって、ありがとう。ホント毎回感心しています。そのたびに爆発する私ですが、よろしくぅ。
「くちずけ・・」は私もはじめて見た時サンドラ・ブロック主演の「あなたが寝てる間に(邦題)」(原題はWhile you are sleeping ?か何かです。)に似てる〜って思ったんですけど、そのことじゃあないですか?
あっちは双子じゃなくて兄弟、死亡じゃなくて意識不明とちょっと違いますが、似てると思います。

ちゃーちゃん>午前中は爆発してたので、言い忘れてましたが、二度目ゲットおめでとーございますー。

Tracyさん>どうしてらっしゃるのかと思ってたら、縫い物に時間を取られてたんですね。でも結婚式に着る服を縫うなんてス・ゴ・イ。
私はむ〜が小学校に入ったすぐにPTA役員に抽選で当たってしまって、裁縫が主な部になったものだから、その時初めてミシンを買いました。(それ以前はむ〜は保育所だったので、手作り品は一切必要なかったんです。)でも、今は雑巾縫うぐらいしか使いません。 がむばってね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[65] Tracy 題名:「いつか〜」の中古ビデオ 投稿日 : 2000年6月6日<火>15時36分
miaさん>Blockbusterはチェックされましたか?(ここが独占販売権を持ってる(た)のよね)
去年のいつ頃だったか、うちの町のBlockbusterでは$4.99で30本以上在庫持ってました。
今は、そう、もう殆どないのでしょうが、まだ持っているところがあるかもしれませんよ。
リックのフィギュアも見つかったことだし、これからはトーイストア巡りに加えて、Blockbuster巡りも日課(?)に加えて頑張ってくださいねん。
Mozilla/4.72 (Macintosh; I; PPC)
[64] Tracy 題名:ちくちくちく 投稿日 : 2000年6月6日<火>15時04分
この土曜日に、知り合いの結婚式に出席するんで、着ていく服を今になって必死扱いて縫っています。果たして間に合うのかー?(また音信不通になったらミシンと格闘してると思っててね)
うちのTVケーブルではエンターテイメント系の番組が入らないにもかかわらず、昨日、bedazzledの情報を求めて、とりあえずチャンネルをあっちこっち変えていたら、どひゃ〜、「口づけ〜」に遭遇。縫い物もほったらかして見入ってしまいました。最後の結婚式の時に、ゲストたちが着ているドレスをしっかりチェック。さすがにウィンターボーン家の結婚式となると招待客の着ているのも豪華なものばかり。はぁぁ。そうよね〜。結婚式だもん。やっぱりああいう感じの、見るからに豪華なのを着なくちゃね・・・何だか、自分の縫っているものがとってもちゃっちく見えてきて、チマチマ縫っているのが嫌になった瞬間でした。。。でも、今日また気を取り直して縫ってます。ちくちくちく。

Bedazzledのビデオみれました>ありがとう、miaさん。
私も何故か全部ダウンロード出来なくて、どれもこれも途中で止まってしまいました。再生させると、たった10秒分くらいしかなかったけど、でも、画像もきれいだったし大満足〜!

きりんさん>お友達の奥様、大変ですね。ABでしかもRHマイナスっていうのは少ないのでしょうね。うちのじーちゃんがBのRHマイナスで、その昔、手術をするのに血液を集めるのが大変だったと聞きました。「必要な量は絶対に集まらない」とか言われてたらしいのですが、でも、何とか集まって手術も無事成功しました。お友達の奥様のところにも十分な血液が集まることをお祈りしています。
Mozilla/4.72 (Macintosh; I; PPC)
[63] Jimmy 題名:フォロー。 投稿日 : 2000年6月6日<火>14時56分
下のカキコ中、ちゃーちゃんさんとこにある3個の×印は、「kiss」マークどぇす。なんか色が悪くてヘンですね```。ごめんなさ〜い!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
[62] Jimmy 題名:今日は頭が痛いですぅ```。 投稿日 : 2000年6月6日<火>14時40分
PATAさん>
「ロン毛金髪ブレンの怪しい眼差し」・・・ほんと何回観てもいいわ〜@@@まさにエリオットを誘惑する眼差しなわけよね〜!・・・4000はちゃーちゃんさんでした!残念〜。また次に期待してね!

たかさん>
4MBの方、観られて良かったですね〜!もう、期待ばかりが膨らんじゃうよね〜。日本でもなるべく早く公開してほしいな!メル・ギブの「The Patriot」なんか全米公開前からもう、日本で9月公開が決まってるそうです。ううう・・・。

きりんさん>
大変ですね。お友達のために奔走なさるきりんさん、お優しい方なのね〜。ウチのBBSを覗く方は限られてるかもしれないけど、希望を捨てずに、がんばって頂きたいです。(全然気になさらなくてもいいですからね!)

るびいさん>
無事、観ることができておめでとうぅぅぅ〜!!!良かったねっ!・・・ワタシは昔、アラン・ドロンが好きだった頃、学校の課外授業でフランス語をかじったことありました```。皆さん、同様に「動機が不純」で嬉しいわん@@@あはは。

ちゃーちゃんさん>
おーー!さすがです!ラッキーなお方!(???)お忙しいのに書き込んで頂いて恐縮です!後で、TOPに書き加えさせていただきますぞ〜!!×××

miaさん>
「くちづけ・・・」やはり、リッキーがネックでしたか```。ブレンダンは文句無くイイんだけどね〜。リッキーってもともとアメリカではスゴク人気あるんでしょ?だから、あの映画でもブレンダンより格上の扱いなんだよね。サンドラ・ブロックがやってた・・・というのはワタシは知りません。どなたかご存知ですか?(ちなみにリッキーってあの映画の時28歳くらいなんだよね```設定は18歳〜なんだけどさぁ)・・・「いつか」の方は気に入って頂けたようですね!そう!あのフレッチャーのキャラはブレンダンならではのもの!他の人が演ってもピンときませんよね。ワタシも劇場の大スクリーンで観たかった```。Tracyさんは2回観にいったそうですよ!そうか〜、特に訛ってたわけではないんですね。納得〜。・・・サンアントニオ、行ってきてくださいっ!旅行記を書いたらこちらに載せてね〜@@@ビデオは中古のものが多く出回ってたのですが・・・まだアメリカならあるんじゃないかな〜?(ワタシはオンラインでアメリカから取り寄せました)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
[61] mia 題名:よかった 投稿日 : 2000年6月6日<火>13時02分
たかさん、るびいさん、PATAさんビデオ観れたようでよかった、よかった。

やっと「くちづけはタンゴの後で」と「いつかあなたに逢う夢」をみました〜!
「くちづけ〜」の方は、ブレンダンはもちろんかっこよかったのですが、相手役のリッキー・レイクが。。。お昼のトークショウをやってた時のおばさんイメージが大きくていまいちストーリーにのめりこめませんでした。だってなぜビルがいきなり彼女に恋におちるのかっていう説得力がないんですよねー。この映画ってサンドラ・ブロックでもやってませんでした?

「いつか〜」のほうは、Jimmyさんが書いてらっしゃるとおり、映像、音楽のきれいなとっても美しい映画でした。。。これは満足、満足。主役のキャラクターもブレンダンにぴったしって感じでしたし。ピアノに上に寝るとこもよかったし、最後の浮き輪にのって流れていくシーンはすっごいいい雰囲気で、劇場の大画面で観たかったと思いました。最後のほうで足を水面にばしゃばしゃやるとことか、ブレンダンって少年のような無邪気さがどうしても出てしまうって思いました。フレッチャーの英語はテキサスなまりはほとんどなかったように思えましたよ〜。でもサンアントニオに行ってみたくなりました。このビデオ、今手に入りにくいんですよね。。。絶対欲しいです。

きりんさん>私も、無事に血液が集まることを祈ってます。。。こういう時はわらにもすがりたい気持ちになるものですよね。。。

るびいさん>やっと観れてよかったですね〜! フランス語ですが、私も「タイムトラベラー」でブレンダンがしゃべってるのを聞いて勉強したくなりました。。。で、Bedazzledのビデオみて今度はスペイン語も、、、単純な私です。

Jimmyさん、Kimikoさん>「マシュケナダ」という曲がBedazzledのビデオで使われてたんですか?有名なボサノバなのか〜。イパネマの少女くらいなら知ってたんですが。。。勉強になりました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[60] ●るびい mail 題名:一人で騒いで、申し訳ございませんでした。 投稿日 : 2000年6月6日<火>10時45分
下に書き込みしてからも我慢が出来なくて、もう一度保存ダウンロードしてみました。(今度は20数分で出来た。)
そしたら、全部入った〜♪。
皆様、ありがとうございました。

きりんさん>東京在住ではありませんので、(ちゃーちゃんと同じくありふれた型ですし)、いっぱい集まることを願っています。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
[59] ちゃーちゃん 題名:事後報告・・・ 投稿日 : 2000年6月6日<火>10時25分
ということで、4000ゲットはワタクシでした。昨日出勤前にゲットして
思わずガッツポーズはしたものの時間がなくて書込めず・・。
そのまま夜は飲み会でつぶれたので、来れませんでした。
ということで、Jimmyさん、PATAさん、報告が遅くなってゴメンナサイ。許して〜〜
今回はゲットできるとは思ってなかったんですよ。だってすごい勢いで数が伸びていくので予測が付かなくて。
ということで、毎日来ててもタイミングは計りづらいですよ>kyokoさん(笑)

たかさん>4040(ヨレヨレ)笑っちゃいました!!私もよく語呂合わせするんだけどそういう見事なのは思い付けないです
そう言えば一昨年くらい職場で「昔の漫画」の話で盛り上がり、あー、それ持ってる、なんて言う子が多くて。そうなると必然的に持ってくるんですよね。「ベルばら」や「ガラスの仮面」「王家の紋章」なんかがずら〜〜っと揃い、皆で回し読みしました。中には田舎からダンボールで送らせた人もいました(笑)。大人になって読むのはまた違った感じでしたが、すごく面白かったです。
休憩時間に口も利かず、老いも若きも全員が黙々と単行本を読むのはちと不気味でしたが(笑)。

きりんさん>残念ながら私はありふれた血液型で、東京に友人もいないので直接お役には立てませんが、無事に血液が集まることを心からお祈りしてます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 95; DigExt)
[58] ●るびい mail 題名:やっぱり 「だれか〜!」 投稿日 : 2000年6月6日<火>09時50分
Jimmyさん>の「対象をファイルに保存」という一言で、出来ましたっ。見れました。おもしろい〜〜。最初ダウンロードの推定時間が8時間と出たので、えぇぇぇーー! と思いながらも見てたら次々7,6,5、とダウンしてきて1時間20分ぐらいから、ちんたらちんたら。でも、PATAさんの「途中でチャンセルしたら固まった」、というのがあるから我慢して、又miaさんの「20分くらい」というのを願いながら待ってたら結局38分ぐらいでした。(アナログだからかなぁ。)
しかしっ! その場で再生したら全長1:28のビデオのうち残り10秒弱が固まってしまったんです。さらにっ! オフラインで見ようと保存したのをクリックして再生になると、なんと49秒分しか入ってないんです。(ベルバラブレンで切れてるんですぅ。) 。どうなっとるんじゃ〜〜〜。 すみません。いっつも皆さんにご迷惑をかけながらもなかなかうまくいかないので、つい爆発してしまいました。 保存する時「sn5-31」とかなんとかわからん名前だったから、自分でわかる名前に変えたのが悪かったのかなぁ。Jimmyさんは保存名をどうしましたか?どなたか、お助けを〜。

たかさん>ベルバラ番外編持ってる? 私はあれにかぶれてフランス語をやり始めた経験があります。しかし中学生だった私には難しすぎてすぐにgive upでしたが・・・ 
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


ホームへ戻る * Mail


パスワード

CyberClick BBS 0913版 Cookie