ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

いいなぁ…(゚o゚) 投稿者:おすぎ  投稿日: 5月24日(木)17時25分00秒

こ…こんにちわ。すごい!!いいなあ…けいこさん…。(涙)バラの花を受け取ったのは、けいこさんだったんですね!!
あぁ…贅沢ですが本当に羨ましい限りです…(はぁ。)私はおもち帰りLETTERになってしまいましたよ(涙)
でも写真はさすが!!前から5列目!!かなりアップで良く撮れていましたっ!!


もう、重症すぎてダメっ 投稿者:Keiko  投稿日: 5月24日(木)16時35分39秒

こんにちわ、まずお礼を・・・
Jimmyさんをはじめ、掲示板でいつもすばらしい情報とたのしい話題を
ありがとうございます。昨日、生ブレンを目にすることができたのも
みなさんのお陰と、心から感謝しています。本当に、ありがとうございます
なのであります。。。
もう、何から書いたらいいのでしょう。。。Jimmyさんのおっしゃるとおり
かなり、重症で立ち直れないのです・・・

私は息子の親子お楽しみ会があった為、新幹線で急いでかけつけたのが
3時半すぎで、既にさとさんから電話をこまめに
いただいていたので(さとさん、ありがとうございました!)
国際の方に直行しました。
6時過ぎ頃、中に入れてもらえて、そこには赤いじゅうたんがス−ッと
ロビーから2階へつづくようにしかれていました。
ここをブレンが通るのね・・・
ブレンが登場する前に、私達は会場の方にいかされて席を1番前にとり
もう一度、ブレンが通るであろう2階の報道カメラがセッティングしてあるところ
に待ち構えました。
下で、きゃーーーという声が聞こえ、あっ来た!来た!来たのだわ!
ど・ど・ど・どうしよう〜〜〜と心臓バックン、バックンしていると
もうそこには、ブレンがっ!!!
2階にくるとすぐ、会見をうけてしまって背中をむけられてしまったのですが
それが終わり、私の前を通った時「ブレンダ−ン、ブレンダ−−−ン!!!」と
叫んだら、にっこり、にっこり笑って、右手を振って「Hi!!」とおっしゃったのです!
半径1メートル以内の出来事で、涙が溢れ出しました。(すぐその時はひきましたが)
写真はそれだから、行ってしまった後のまたまた、背中しかとれませんでした・・・
まぶしかった・・・
舞台挨拶では、みなさんがおっしゃっている通り、「コンニチワ」からはじまり
(上手な上手な日本語でしたぞっ!!!120点満点!!)
「はじめから終わりまで息ができないから・・・」
「彼氏と来ている女性は彼氏の腕にしがみついて!」
など、楽しくお話してくれました。
タレントのれいちゃんに両ほほにkissをしたのには、大ショックでしたが・・・
でも、でも、その後です。
退場するブレンに、舞台の左端に来た時、「ブレン−ブレンダ−ン!!」とさけび
大きく手をふっていたら、ななななななんとっ!!
ブレンは、レイちゃんからもらった花束から、ローズを一本、なげてくれたのでございます!!!
大パニック!大パニック!!あの投げる時のブレンの顔が
目頭に焼き焦げ付いて、クレンザーでも何を使っても、落ちません!
ワイン色のローズでした。拾ったあとは、しばし、大興奮で映画が始まってから
だいぶたったところで、あー、見なきゃ、といった感じでした。

上映終了後、さとさんと、再び帝国の方に戻ってみました。
フロントに「ブレンダン・フレイザーさんはまだ滞在していますか?」と聞くと
まだいる、とのことだったので
手紙を渡して欲しいのですが、可能ですか?って聞いたら
かしこまりました、確かに。と預かってくれました。
念の為、「あの・・・必ず、彼に渡りますか?」と聞いたら「拒否されない限り、
必ず渡るとおもいますが・・・」と。
とりあえず、お持ち帰りletterにならずに済んだので良かったです。
ブレンダンは外出中ですか?と聞くと、部屋につないでくれちゃったりして
誰か出られても困るんだけど、結局外出中か、でないようにしているのか
あいまいな返事だったのですが、会えそうもないし
時間も時間だったので帰ることにしました。

もう、なんていうんでしょう、ブレンは本当にいるんだ・・・
フィルムの中にいつもいる人ではなく、本当にいるんだ・・・
って感じで、白い肌、優しい優しいオーラに包まれてフワフワ、フワフワ
夢見ごこちで、、、もう、重症です。
あの、口の端がキュッとあがったスマイルを生でこの眼球で、
しかもあの距離で見てしまえて、しかもHi!!なんて、あいたたたたたー
もう、どうすればいいんだろうか。。。。。。

すいません、長くまとまりのない報告で。報告になってないですね。
ごめんなさい。なんせ、まだ、まだってゆーか、今頃になって
特にひどいので、落ち着かなければ!!!!
昨晩も帰ってきてから、書きこみしなければと思ったのですが
もう、胸が本当に痛いんですよ、本当に。

そうだ、頂いたローズちゃんは花瓶に入れると花びらが
おちてしまうのですぐリボンで吊るして
ドライローズちゃんにすることにいたしました。
残念なことに、この色は永久ではないんですよね・・・

今日はこのへんで終わりにしておきます。
遅くなりまして、すいませんでした。
みなさん、本当に本当にありがとうございました。。。


最後かな・・・。 投稿者:すず  投稿日: 5月24日(木)14時07分28秒

ぞくぞくと熱いメッセージが届いてますね♪
私もだぁ〜い嫌いな雨の中スタコラ行ってまいりました。
早めに到着したので友人とブレン談義に花を咲かせながら、盛り上がるだけ盛り上がった後の生ブレン!そりゃぁ〜もう最高でした!案外と痩せてましたねー♪ダイエット・・始めたのかな?「ジョージ2」やるんでトレーニングに入ってる?・・・なんてことだったらいいのにね!
そうそう、それで何とかかなり前の席に座れたので、わなわな震えながらもバッチリ!!!ビデオ撮りに成功♪したんですが・・帰宅後再生してみたら、思いっきりブレてました(^_^;;)。。。どうしてもここぞ!と言う時に失敗しちゃうんですよねぇ〜。。本番に弱い・・・。
でも臨場感はしっかりキャァーッチ!会場では緊張と興奮で気づかなかった、ブレンのキュートな表情を確認出来て、2度おいしい!!満足♪満足♪の一日でした。
そう言えば写真撮影タイムの時ブレンと視線が合っちゃいました・・勿論一瞬ね。それだけでも舞い上がってるのに、菊川さんみたいにジーっと見つめられちゃったら・・失神しちゃうかも(笑)。

お陰様で、久しぶりに胸踊るステキな体験が出来ました♪ほんとうにありがとうございました。
そんな訳で、嬉しさのあまり昨夜は深酒をしてしまって、今朝の目覚ましTV・・・間に合いませんでしたぁ〜・・残念。。。

それから、カウンター・・24000なんですねっ!私が23000をゲットさせてもらってから、そんなに経ってないのにもう1000回のアクセスがあったんですから、やっぱり生ブレンパワーは凄いですね♪あっ!TOPに名前を揚げて頂いたお礼がまだでした・・すいませーん。
ありがとうございました!これからも宜しくお願いします♪


興奮は続く〜!(その2) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月24日(木)11時41分13秒

★プージーさん
初めまして〜!!そしておめでとうございます〜!!
御申告いただいて、ほんとに嬉しい!これからもどうかよろしくお願いいたします〜!後でTOPにお名前掲げさせていただきます〜。
試写会、今回は行けなかったけど、またの機会があるかもしれませんよ〜!

★あやさん
お、惜しい〜!!もうちょっとだったのね!
ついでに記者会見場まで知らん顔して入って行ってしまえば良かったのに〜。(^^;)
試写会、やはり並んだ順でしたか〜。良かったね〜、いい席に座れて!

★セクシーさん
ホテル貼り込みお疲れさまでした〜!でも、直接拝めなかったにしろ、
その場の空気をブレンダンと分け合ってたわけだから、いいよね??
ワタシ達”おウチ組”から観たら、そこはまるで天国のようですわ〜@@@
試写会は行けなくて残念でしたね。でも、もうすぐ公開だし、他の試写会だってありますもんね〜。

★しゃけさん
ブレンダンお疲れ目でしたか〜。そうだよね〜、「tQA」の撮影を終えたばかりだから、その疲れもまだ完全に取れてないんでしょうからね〜。
でも、終始ニコヤカで柔らかい物腰だったようで、さすが”ハリウッド一の人格者”ですよね〜!
舞台挨拶の一部をTVで流してくれましたが、なかなか自信たっぷりのコメントで「ああ、ブレンダンもりっぱになったな〜@@@」なんて(自分の子供でもないのに)みょ〜に誇らしい気持ちになりました〜。(しみじみ〜)

★サファイアさん
良かったですね〜!!遠くからでもステキなのがわかるくらい・・・だったのね〜!うらやましいわ〜@@@
お〜し!今度は「ハム2」でそのステキさを確認するぞっ!(なにリキんでんのさー)

★さと☆さん
きれいにまとまった報告書ありがとうございました〜!!
とってもわかりやすいです。ホテルでは惜しかったですね〜!
三人しか張ってなかったのね〜。思い切って声を掛けたら・・・って思ったけど、なかなかできないよね〜。ブレンダン本人が緊張の面もちなんだったら、余計にね〜・・・。
驚いてその場に倒れなかっただけでも良かったよね?(^^;)
おっ?・・・keikoさんに素敵なハプニングがっ!・・・その感激が未ださめやらず・・・で、まだ今日は立ち直れないでいるのかな〜??
大丈夫ですか〜??>Keikoさん!

★まりこさん
うふふ・・・良かったですね〜!夢心地でふんわり〜@@@が続いてるお気持ち、こんなワタシにもわかりますわよ〜!いいないいな〜!
舞台挨拶のそのブレンダンのコメント、彼らしくていいですね〜!かわいいっ!
まりこさんの仰るとおり!・・・Welcome back to JAPAN!ですねっ!
(前回の来日時よりも一段と貫禄が増した・・・いえ、太ったわけでなく・・・って、実感してます〜)

★さと☆さん
>>コメンテーターのおやじが、
「しもぶくれで、わがままそうってか??」<<

なんですとぉ〜!!??誰だそのおやじはっ?(おさえておさえて〜)
しもぶくれ・・・は百歩・・・いや、一万歩譲って許すとしても(?)
わがままぁ〜〜???ブレンダンのどこがわがままに見えるんだよぉ〜??
どこを見てものを言ってるんだ〜!!

・・・はぁっ、はぁっ、・・・(おさえてないぢゃ〜ん```)

失礼しました!ワタシ、幸いなことに、エクスプレスは観なかった・・・。
日テレではSFXのシーンの解説映像が流れてましたよね〜。
青い服着たスタントの人がオーデッド・フェールさんと格闘してた・・・。
一方、ブレンダンは細かく線引き(?)されて、バスの中でミイラと闘ってた・・・たいへんですな〜俳優さんも・・・。


興奮は続く〜!(その1) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月24日(木)11時40分26秒

いや〜〜〜〜!皆さん、詳しく熱く個性的なご報告を早々とありがとうございました〜〜〜〜!!!うううう〜〜〜!!ほんっとに皆さん、素晴らしいっ!!
読んでるだけで、ワタシまでその場にいたかのような気持ちになって、心臓バクバクしてきましたよぉ〜!!
もったいないので、いずれ、皆様の<ブレンダンに感激しまくっちゃったよぉ!!感想集>は、「なんとなく掲示板過去ログのお部屋」の方にアップさせていただきますね〜!(この後のカキコももちろん入れさせていただきますので、「まだ言い足りないっ!」と言う方、どんどん書き込みお願いしますよ〜!!)
今朝のめざましTVで、改めて確認!・・・いやはや〜、キレいだ〜@@@
だれ〜?太ってるかもしれないなんて心配してたヤツは〜??(おまえだよっ!)とにかく、ひとことで、「ブレンダン、キレイっ!!」これしか言いようがありません!!
やっぱり、本音言うと、実物を観てみたかった```。
でも、いいんだっ!これで寿命が20年は延びましたからね〜!るんるん@@
(←憎まれおばさんは世にはばかり続けるのであった・・・ミイラの呪いより恐いやね〜```)

ところで、「ハム2」のR1DVDは10/2の発売だそうです。(アメリカでね)もう、ご存知の方多いかも知れませんが・・・。
それから、昨日のニュースでは、「ハム2」世界中で興収の記録を作りまくってるようです。イギリス、スペイン、ドイツ、イタリア、オーストラリア・・・などなど。さて、日本では?いかに?・・・。


投書してきました。 投稿者:さと☆  投稿日: 5月24日(木)11時04分39秒

☆しゃけさんも見ておられたのですね。
あまりに腹が立ったので、今、怒りのメールを投書してきました。


おはようございます!!!! 投稿者:しゃけ  投稿日: 5月24日(木)08時48分40秒

昨日の感動さめやらぬまま、早起き・・・でもないけど、TVにくぎずけ!!!
またまた「きゃーブレン!!!(*^^*)」ってテンション朝から高くなったのもつかの間・・・
6chみましたぁ・・・ひどい!ひどすぎる!!!

「田○県知事に似てますね。・・・・・・・・・・・・・・・」その後ももう書くのも嫌な事を!!!!
もう!ひどいよーどこが!!!あんな素敵なハリウッドスター捕まえて!!!!!
誰だあの人は!!!
みんなきっと同じ想いですよね。あぁぁぁーこの思いをどこにぶつければいいのぅー!!!
 
でも、ブレンはいいですねぇ 記者会見の姿もかっこいぃ!しまって見えますね
朝から色んな意味で、テンション高くなってしまいました。

   PS 「コンニチハ」もとい「コンバンワ」でした。  


ぷんぷんっ。 投稿者:さと☆  投稿日: 5月24日(木)08時29分00秒

☆おはようございます。
みなさん、めざましテレビご覧になりましたか?ブレンがかっこ良く映っていましたネ!
それはいいとして、問題はエクスプレス。司会が、「なんでアメリカ人て砂漠が好きなんでしょうかねぇ?」に始まり、ブレンのことを「田中康夫さんに似てますね」(長野県知事のこと?)、あげくの果てには、(たぶん田中知事に似ているというコメントを受けてだと思いますが)
コメンテーターのおやじが、
「しもぶくれで、わがままそうってか??」

くっそー。ブレンのこと何にも知らないくせに、勝手な事いってんじゃねぇよ(失礼・・・)
と朝から憤慨してしまいました。映画やブレンの紹介をしてくれるだけでいいので、余計なことは
いっさい言わないで欲しいです。
ウキウキの生ブレン情報の合間に、水をさすような書き込みをしてごめんなさい。
みなさんに一緒に怒って欲しくって・・・失礼しました。


なんてステキな人〜! 投稿者:まりこ  投稿日: 5月24日(木)03時07分10秒

運よく友達が当ててくれたチケットで、念願のプレミアへ行ってまいりました〜。
まだ本当に生のブレンを見られたのか、ちょっと信じられないようなボ〜っとした気分。夢の中をさまよってる感じです(^^;)。

待ってる時は心臓が口から出そうに緊張して、もう倒れるかと思いましたけど、何とか無事失神せずにいられて良かったー。立派なリムジンから降り立ったブレンは、それはそれは本当にステキでした〜!肌が透き通るように白くてきれい!で、やっぱりす〜っごくでっかいっ!!周りの人より頭1つ出ていて、遠くにいてもすぐわかるような感じでしたよ。
歩いて行く姿は、さすがハリウッドスターの輝きとオーラを放っていて、生でハリウッドスターに会った私はただただ圧倒されてしまいました〜。まさに格が違うって感じですね。でもスターはスターでも、ブレンの場合はどこにも気取りがなくて、とっても自然体な物腰の柔らかく優しい感じの人だってことも見ていて実感しましたよ〜。会場内を歩いて行く時も、舞台挨拶の時も、確実に映画の中の彼とはまた全く違う素の彼を感じ取ることができました。私が真近でブレンを見られたのはほんの一瞬ではありましたけど、そんな素顔のブレンを見られただけでも本当に幸せでした〜。ブレンには、また日本に来てくれて本当にありがとう!って言いたい気分です。

映画の方も本当に最初から最後まで楽しめましたよ〜!2時間なんてあっという間です。舞台挨拶でブレンが「シートベルトをしっかりして〜」とか、「女の子は男の子にしっかりつかまって〜」なんて、見る前の心構えの楽しい表現をしていたんですけど、本当にその通りの息をもつかせぬエキサイティングな展開の連続です。本当に良くできた映画だと思います。やっぱりリックは、前作よりもより強くてカッコ良くて、頼り甲斐がある家族思いのステキなお父さんへと成長していましたよ〜!絶対また何度も見たくなるんでしょうね〜。

何だかまだ興奮して眠れそうにありません〜。まだこの日本の空の下にブレンがいるんだものね〜!


ただいま帰りました〜!! 投稿者:さと☆  投稿日: 5月24日(木)01時27分46秒

☆ただいま〜。今、お風呂から出て、一息ついたところです。

Jimmyさん、いろいろどうもありがとうございました。おかげさまで、生ブレンに会う事ができました。それというのも、JimmyさんのHPにお世話になっているからこそ、実現できたと思うのです。うまく書く事が出来ないけど、心から感謝しています。

☆さて、ブレン報告書をまとめたいと思います。

<帝国ホテルにて>
4階宴会場にて、記者会見が行われました。すんなり部屋の前まで行けてびっくり!!
12:05を過ぎてもあらわれず、あきらめてカメラをしまってぼーっとしていると、なんとエレベーターの中からブレンが出てきた!!!6、7人に囲まれ(イムホテップに似た方もいました。本人ではありませんが)、緊張の面持ちでさっさっと歩いていってしまわれました。
私はただボーっと見ていることしかできませんでした・・・
鼻がスゥーっと高くて、ダークのスーツが似合っていてかっこよかったなぁ。

<東京国際フォーラムにてお出迎え〜>
赤いじゅうたんの上を、かっこ良く歩いてこられました。
さっきのスーツとは別の、(たぶんプレミアの時のスーツではないかと思うのですが)ベージュ
のスーツを着ていました。肌が透き通るように白く、髪は思ったより薄い色(明るい色)でした。

<舞台挨拶>
ブレンの言っている事そっちのけで、写真とりまくっていました。(席は、一般人の中では一番
前でした。)くわしいことは、他の皆様にお願い致します!!
Keikoさんにすてきなハプニングがっ!!!(ごめんなさい、ばらしちゃった)
ご本人にお聞きくださいネ!

☆あやさん、セクシーさん、りえさん、まっきーさん、Keikoさん、(出会った順)ありがとうございました。楽しかったですね。

☆映画のコメントは、差し控えますネ!

それでは、おやすみなさいzzz






以上は、新着順21番目から30番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1