ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ドキドキが伝染♪ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 5月24日(木)23時05分39秒

こんばんは、皆さんの熱い書き込みを見てたらこっちまでもうドキドキです〜〜〜!!
皆さんとっても楽しそうで羨ましいです。Jimmyさんちを核に仲間の輪が広がるなんて素敵♪
距離の差はあっても素敵な生ブレンダンと同じ会場で過ごせたなんて凄いことですよね。
特にKeikoさん、チョー羨ましいです!このシアワセ者〜〜!!ブージーさんお勧めの方法で是非綺麗な状態で残してあげて下さい。ブレンと出会えた証拠ですものね☆
りえさん>会心のショット是非拝見したいです。よろしくお願いしますね<Jimmyさん!
おすぎさん>良かったらメールを頂けませんか?

さて留守番組みの私は昨夜みんなの興奮が伝染してあまり眠れなかったんですが、早起きして今日1日テレビに張り付いてました。おかげで聖子の太股とアミーゴの裁判、デヴィ夫人の活動、真紀子さんの中国外交には詳しくなってしまいました、トホホ・・。皆さんのおっしゃるように美しいブレンが見られて嬉しかったけどほとんど出ませんでしたね。うーん、残念・・・。でも何度も巻き戻してはうっとり♪
そんなことしてたせいか、ちょっとお昼寝した時にブレンに抱き着いて写真を撮ってもらってる夢を見ました♪夢なのにブレンはとってもいい匂いがしてた・・・ポッ♪目が醒めたらものすごく顔がにやけてました(笑)願望以外の何者でもないけど私ってなんて単純なのかしら、と我ながら呆れました(^^ゞ
ブレンは今日はオフなのかなぁ。アフトンはきてないみたいだけど。私達の目に触れるようにいっぱい取材を受けて欲しい気もするし、お疲れならゆっくりして欲しい気もする。ファン心理は複雑。でも何より日本を楽しんで良い思い出を持って帰って欲しいですね。


見つけました 投稿者:プージー  投稿日: 5月24日(木)21時14分00秒

Keikoさん、見つけました。
さきほど私が紹介したのと少しやり方が違っていましたが、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

原色ドライフラワー

http://www.mmjp.or.jp/fami/


まいママさん! 投稿者:おすぎ  投稿日: 5月24日(木)21時04分21秒

こんばんわ!まいママさんの娘さんもブレンファンなんですか??!いきなりでゴメンナサイ!!
でもでも、是非お友達になりたいです☆私は中2のブレンファンでし★
娘さん(まいさん?)も是非是非ここに書き込みしてくださる事、心から祈っていまし!!
写真、バッチリです☆焼き増ししてお送りする事も出来ますが何方かいかがですか??
PHOTOセッションの時「ブレーンッ」て大声で叫んだら、こっちを向いてあの満天の笑顔で(あぁ…)
手を振ってくれました!!写真は母担当だったので(笑)手が震える事もなく無事とれました(笑)
クラスで「男を見る目」が非常に厳しい○○さんに、ハム2のチラシを見せたら「うん、カッコイイじゃん。」
とちょっと照れてそれ以来「見せて見せて!」とよってくるようになりました(笑)
ブレンファンの嵐到来かっ??!

皆様のブレンのレポートが熱いですね!!映画の方も、もちろんブレンの言っていた通り、「最後まで息を出来ないくらい」
でした☆前作よりホンットに面白かったです!!!!(マジメに。)
エクスプレスのおじさん!!「あんたバカ言ってんじゃないよ?!自分の顔見てから言いなっ!(怒)」
って感じでし。見てたりして(笑)エジプトは素敵!砂漠もロマンなのっ!!

あぁ、訳のわからない文ですね、あ!そうそう、最後にこれだけ!!英語の外国人講師に「ブレンダンに会った」
といったらついこの間まで「WHO is Brendan?」と言っていたくせに「OH!! really??」
とか言ってました。ブレンもすごいなぁ。(ちなみに彼はイギリス人)
それでわ。


私にはハプニング起きなかったけど・・・ 投稿者:MAYA  投稿日: 5月24日(木)20時20分35秒

こちらの記事は来てましたか?↓
皆さんすごいですね〜私は行くのが遅くてお席後の方でした。クスン
カメラも、ちっちゃいのしかなく写真もダメ!でも生ブレンはしっかりと
目に焼き付けています。エスカレーターを登って来たときは心臓止まりそうでした。
お話できなかったけど、インタビューされている間も、ほんのそこにブレンがいると思うと・・・
本当に綺麗な人でした。結婚指輪光ってました。あの場所に行くことが出来ただけで満足です。
でも、Keikoさんいいなーうらやましいーあのラッキーな人はあなただったんですね。
ブレンの好みの女性だったのかも・・・うらやましいよー

http://www.odn.ne.jp/cinex/


またまたすみません 投稿者:まいママ  投稿日: 5月24日(木)20時10分22秒

りえさん昨日はありがとう。私もやっとここに参加できたんですねー うっうっうれしー
ブレンのためにいい年して2ヶ月前からダイエットして8キロやせてここ数日さすがになかなか体重が減らなかったけど今計ったらなんと一日で一キロもやせました。やっぱり重症ですねー
今日写真現像に出したけどいまいちでした。しかも目の前を通ったのに気が動転してシャッターを押していなかった。自分がにくい。ついでに木村アナも許せん。みなさんの役に立たない私ですが抗議文を送って生放送で謝罪してもらうよう訴えます。だってこれからもっとブレンファンが増えるかもしれないのにあんな事言ったら・・・ 
めざましのなっちゃんだったら絶対言わないよ。こんなに重病患者が増えているのに。まーわからない人はきっと一生わからないで死んでいくんだねー。考えたら人生損しているんだね
慣れていないのでこんなへんてこな文でごめんなさい。これからもよろしくおねがいします。
(娘のまいも)


昨日はお世話になりました 投稿者:まいママ  投稿日: 5月24日(木)19時37分54秒

1番乗りの親子ことまいママです。11才のブレンファンの次女と二人で朝7時に高速バスに乗り10時から並んでいました。ブレンが車から降りてくるのを娘は心臓バクバクで待っていたのに結局本人には直接渡せず大の男達に阻止されてしまい親子で泣きまくり帰りのバスでも泣きまくり今朝会社に行ってからも涙が止まらずもう重症です。今度の来日には万全の構えで行きます。いつもここをのぞいているだけでしたがこれわきっかけにお仲間に入れてください。皆さんには本当にお世話になりました。心残りはみんなの集合写真がとれなかったことです。やっぱり生ブレンは最高


すごいっ! 投稿者:きりん  投稿日: 5月24日(木)19時36分34秒

バラをGETされたのはkeikoさんだったんですね!新幹線乗って来た甲斐があって、よかったですね。ちらりとお姿を見ただけのわたしでも、今日は熱に浮かされたようにぼ〜っとして、食欲もなくて、ブレンのことしか考えられない病人状態なので、keikoさんが重病人になっちゃったのはすごく良く解ります。でも、しばらくは立ち直れずに夢に浸っていてもいいんじゃないかな。こんなこと、滅多にないんだもん。わたしもしばらく浸ってます。

りえさん>あの人はりえさんだったのね!私、お話しました。会心のショット、ぜひ見せて下さいっ!

Jimmyさん>ブレンはほんっとに美しかったです〜。もお、あのきれいな青い瞳に玉砕してしまいました。ぷすぷす・・・(燃えかすになった音)


おおおおおおおお! 投稿者:JUN  投稿日: 5月24日(木)19時34分09秒

みなさん、とても素敵なひとときを過ごされたのですね。
みなさんのレポを読んでいると
ブレンダンの人柄が出ていて感動しました。
映画の方も満足されたようで、早く観たくなりました。
どうもありがとうございました。


ご報告遅くなりました 投稿者:りえ  投稿日: 5月24日(木)18時08分36秒

みなさんが報告してくださったのですが、一応今後の参考になればと思って
私も報告させていただきますね。

友人とランチをとって会場につくと、なんとまだ2番手でした。
1番のりのかわいい親子さんはこのBBSの「見るだけ」常連さんでした。
(おーい、見てますかぁ?!)とっても仲良くなってしばらく数時間、私たち
4人だけでみなさんの到着をお待ちしてました。

いざ、開場の時に私の友人に席とりをまかせ、親子さんと3人で玄関でのベスト
ポジションをキープ。今まで経験したことない緊張感に包まれながら待っていると
いよいよブレンが車から・・・。
みなさんのおっしゃる通り、私もその息をのむ美しさに圧倒されてしまいました。
(この時の会心のショットが撮れました。Jimmyさんのメールにお送りしたらUP
していただけるのでしょうか?)
手の届くところにブレンがいるなんて・・・。ただ、ばかみたいに必要以上のガード
をするSPのせいでみなさんプレゼントを渡せませんでした。
(関係者が言付かってくれましたが)

そうそうチケットをとれず、会場に行くのをあきらめてしまった方達にはかわいそうな
報告ですが、玄関で待っていたら一目ですが確実にブレンに会えました。逆に思ったよ
り人がいなくてちょっとさびしいくらいでした。次回来日する時には、行ってみる価値
はあると思います。

席はプレスをはさんでますが、ブレンのまん前で見れました。姿はもちろんですが、
生のブレンの声が聞けてとろけそうでした。

映画はブレンがあいさつで「今のうちに深呼吸しといて!」って言った通り
息をつく間もないほどハラハラドキドキでした。とてもおもしろかったです。

ここのみなさんの何人かに会えましたが、きっと「JimmyさんのBBSの方ー」って
叫んだらもっとたくさんの方に会えたのでしょうね。
おすぎさんやまりこさんや・・・残念。でもちょっと勇気ないです。

セクシーさん>わざわざお電話いただきすみません。ほんと残念ですが、
       きっとまたチャンスはめぐってくると思います。
あやさん>会場スタッフへのアタックって・・・みんなの代表で何度か写真
     タイムの確認をしただけですぅ。ずうずうしく見えた?(哀)
さと☆さん>ブレンに会えたファン1号です。自慢できます。
Keikoさん>貴重な例のもの写真とらせていただいてありがとう。
      ひきのばしちゃいます。
まっきーさん>一人でも多くの幸せ者が増えてよかったです。

★ほんと昨日は年甲斐もなく自分の体力以上の行動をしてしまったので
 へとへとです。でも、しあわせです。
 まだ、あの人はこの日本にいてくださっているのですね〜。


ドライフラワーより良い方法が 投稿者:プージー  投稿日: 5月24日(木)17時45分22秒

Keikoさん、はじめまして。
ブレンからお花をいただけたのですね。
ほんとによかったですね。
読んでいるうちにドキドキしちゃいました。

以前、お花の色と姿をとどめる方法がTVで紹介されていました。
覚えていることを書きますね。
まず、空き瓶と乾燥剤のシリカゲルを用意します。
シリカゲルはホームセンターなどで売っているそうです。
瓶にお花を入れて、そこにシリカゲルを口の部分までいっぱいに入れます。
口をラップなどで密閉します。
お花の水分がシリカゲルによって急速に吸収されて、色も姿もそのままに残せるのだそうです。
何日目でシリカゲルを出すのか、今は思いだせないのですが、調べてみます。
では、のちほど・・・


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1