ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

まだ早いかも? 投稿者:あや  投稿日: 6月 1日(金)22時11分39秒

こんばんは〜。あやで〜す。
試写会場ではkeikoさんの隣(さと☆さん)の隣(まっきーさん)の隣(笑)にいました〜。keikoさん気にしないでくださいね〜♪ 見取り図、お上手ですね! あの場の雰囲気が思い出されます。

日付的に早いかもしれませんが…。M-terepal(綴りは合ってるのか? エムテレパルです。)にハム2のメイキング情報。CSデジタル見れる方! 6/8チェックですよ〜!! その日にはハム1の放送(公開日前日なんてやってくれますね、CS!)があるのですが、その前にメイキング番組を放送するらしいです。(とかいって出てくるのがスコーピオン・キングばっかりだったら…泣)
でも〜、私はCSが見れません(涙)。え〜い、普通の地上波で流して〜〜!!

ところで、週間女性のブレン。こりゃあもう、私的には「切り抜き決定!」という写真です。もちろんGETしてきました。
は、はう、はうぅ〜…。か、かっこよすぎる…。(壊)

とりあえず今夜のcinema DOをチェックですね〜♪
(放送が関東だけなんて、聞いてないですよ〜。見れない方、残念!)


蘇って来ました。 投稿者:ドール  投稿日: 6月 1日(金)21時04分15秒

Keikoおね〜さま>ローズちゃんのアップ見せていただきました〜うつくしい〜特にブレンが持っていた軸が〜
それに後姿の写真!!広い背中・・・も〜又蘇って来ました。ちょっと猫背で歩いてくるブレン!!忘れられない!
それに見取り図に私のお名前も〜♪そうそうここに私はいたんだ〜っとジーンっとしましたわ!
それで、ローズちゃんを投げた瞬間!私は3階席から恨めしそうに指くわえてみてたんですけど、
パープルのスカートのKeikoさん!あゆあゆ(浜崎あゆみ)に似てません?上から見るとそんな感じがして・・・
間違っていたらごめんなさい。とてもお母さんには見えなかったわ〜ん!!おねえさま〜♪

まいママさん>届きましたか?ドキドキの毎日で又お痩せになったんじゃ〜?うらやましい〜

Jimmyさん>低血圧もつらいんですよね〜私なんてどちらかと言うと、高血圧気味・・・カーっとなって
ブチッって血管切れそうな気がするんです。血濃いいおばさん!!アー良かった無事プレミア行けて・・・


や、やった〜!! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 1日(金)17時49分40秒

Tracyさんっ、やった!!おめでとう〜!!!(ワタシも嬉しい〜!)
後でTOPに〜!!

★おすぎさん
今、コンビニに買い物行ってきて、確認しました。
週刊女性、6/12号、鮮やかなグリーンをバックにタイトルが入ってます。
表紙には浜崎 あゆみの写真が載ってるよ〜。


26000げっとぉ〜! 投稿者:Tracy  投稿日: 6月 1日(金)17時29分44秒

わははは!
初めてのキリ番ゲットです。
嬉しいな。
うわ。もうすぐ1時半だ。
はよ寝よ。でわわっっっ。


6月12日号 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 1日(金)17時14分12秒

だそうですよ。(倶楽部さんの雑誌情報ページよりの情報です)
>おすぎさん
多分、まだ捜せば売ってると思うけど〜?


週間女性に… 投稿者:おすぎ  投稿日: 6月 1日(金)16時41分42秒

ブレンが載っていると聞いたのですが、見つかりません〜(+_+)
いつ頃発売された物で、他の(表紙の)見だし等が分かればお教え頂けないでしょうか??


しつこく 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 1日(金)14時11分45秒

もうすぐ26,000です〜。差し支えなければ、getされた方お申し出くだされ〜@@@


訂正しておきます 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 1日(金)13時31分01秒

★さと☆さん
ご指摘ありがとう〜。早速訂正文を加えておきますので〜。
Keikoさん、お気を悪くなさらないでね。


やっと晴れた! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 1日(金)13時26分58秒

★まりあさん
そーなんですよ〜。この一週間は嵐のような日々でしたが、ほんとにいろいろな素晴らしい出来事が起こった、濃密な濃密な日々でもあったんですよ〜。なんだか、夢のよう〜。

★こうこさん
あら〜ん。ワタシってば、思いっっきりボケまくってたのねん。
お恥ずかしい〜```。昨日早寝して、やっと普通っぽくなりました。
(それでもなんか、頭がなんとなくキナ臭いような〜?爆発するんかしら?)ご心配おかけして申し訳ないです〜。あとでそちらにお邪魔しよう〜っと。

★はちさん
この前書き込んで下さった時、ろくにレスもお返しせず失礼しました!
またまた、情報をありがとうございます!

>>先週も行ったのに、どうしよう、今週も行っちゃおうかしら・・・。<<

はい!どんどん行っちゃいましょう〜!ブレンダンのためにも・・・。

★Keikoおねーちゃま
ローズちゃんのページいかがですか?
貴重なお写真を提供してくださってありがとうございました!

>>私はさっき、昼にカツどんがどーーーしても食べたくなって
買いに行って(←作りなさいって感じ!?)むしゃむしゃたいらげたら
今、すんごい気持ち悪いです・・・<<

↑これ、ワタシもよくやります〜。夕飯近くまでゲプゲプしちゃうんだよね〜。なのに、食後の甘いものを食べるのも忘れない・・・食い意地張ったオバサンは、贅肉増やす一方なのだ〜。(反省しなさいっ)

★まいママさん
もう、着いたかな?お急ぎにならなくていいですよ〜。

★サファイアさん
たくさんの方が参加できるといいですね!
また、ご報告お待ちしま〜す!

★LOROさん
Shrineへの投稿は、誰かが無断でしてるんです。困ったものですね〜。
静岡にもブレンダンのファン、いると思いますがね〜。
あと少しなのにね。しめきりはあるのですか?

★しゃけさん
ブレンダンに会うために、苦労なさったのね〜。
でも、それだけの甲斐はあったでしょう?一生の思い出ともなることですものね。大切になさってね〜。

★きりんさん
ご心配かけてすみません。このオバサン、すぐに弱音吐く悪〜いクセがあるの〜。許してね!
しっかりと地に足がついてるスターには、これまたし〜っかり地に足をついて人生歩んでるファンが着く!・・・これは真実ですね〜!どんどん=333(←地に足をつけてる音・・・地震が起きるゾ)

★セクシーさん
その後いかがでした〜?余韻はまだまだ残ってるでしょう?
幸せの余韻@@@ゆ〜っくり味わい続けてくださいな〜。


Keikoさ〜ん!! 投稿者:さと☆  投稿日: 6月 1日(金)13時03分02秒

☆まちがい見〜つけた!
プレミアの報告書、さと☆の隣りは「まっきーさん」で、その隣りは「あやさん」でした!!
人のお名前だったので早いほうがいいと思いまして、ここに書かせていただきました。
Keikoさん、上げ足とっちゃったみたいでごめんネ。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1