ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

「メッジャ〜イ!」 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 6月28日(木)10時33分20秒

きりんさん>「電脳メジャイ」最高よ!大笑いしちゃった。いいなぁ、頼れるメジャイがいて☆私もやりた〜い!そう言えばあのセリフはインパクト強いかも♪おでこ全開で言わなきゃねっ。

Jimmyさん、かじぴーさん>30000(!)おめでとうございます!!なんか速いですねー。狙ってたのにボーッとしてた(笑)どんなリクエストが出るのか楽しみにしてます♪


お気に入り〜 投稿者:きりん  投稿日: 6月28日(木)08時51分53秒

まだ6月なのに、この暑さ!たまりませんわ〜。しかし、モロッコはもっと暑かったに違いないと自分を励ましつつ、昨日も観て参りました。(駅までのちゃりんこがキツイ。)

リック父ちゃん、もぉ、何度観ても最高!オコーネル邸でエブリンがオアシスに誘うシーン、小さなパラソルのついたカクテルがどーのという下りの話し方が作家エリオット君入ってますね。で、きっとブレンはプライベートでも愛する女性(と言っても奥様だけでしょうが)にはあんな話し方するのかな〜と妄想。は〜〜〜、いい声だわ〜。

ちゃーちゃん>リックの台詞ではないですが、お気に入りでバシバシ使っている台詞がひとつあります。仕事がらみで他人のHPを作っているのですが、HTMLやらよう解らんことがいっぱいあって、で、困った時に「メジャ〜イ!」とエブリンの口調をまねて叫んでおります。そうすると「電脳メジャイ」が(「電脳リック」と呼ぶにはかっこわるすぎる)だらだらとやって来ます。ちゃーちゃんもダンナ様相手に悲愴感こめて「メジャ〜イ!」と叫んでみられてはいかが?

keikoおねーちゃま>は、無事ダドれました?先週GETして以来、毎日ダドってますがコスプレがたまりませんわん。おこちゃま方が早く元気になるといいね。


やった! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月28日(木)01時09分22秒

★かじぴーさん
おめでとう〜!!!すっごいキリ番ですよね!。。。なので、記念に、何かリクエストおありでしたら、おっしゃってください。出来る範囲のことでしたら、やってみますので。。。
(たとえば、他のサイトなんかでもよくやってらっしゃるんですが、お好きな作品からの写真をTOPに載せるとか。。。です)


まだ4回しか観てない 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月28日(木)01時06分34秒

ので、好きなセリフ・・・って決められないほどたくさんあるんだけど〜。
★ちゃーちゃん
今回、アレックス君の甲高い声がやたらと耳に残ってて、綾部さんもお気に入りの
「それ、初耳」="...that's part I missed..."とか、
「のぞかないでよ」"...Come, come, someone's watching!..."とか、
「おまえなんか、パパがやっつける」="My dad will kick you ass!..."とか、いろいろ出てくるんだけど、リック父ちゃんのセリフで、"We are in serious trouble!"に匹敵するのって何かな〜?。。。って考えると、選ぶの難しいですよね〜。
ちゃーちゃんのお気に入りの「のぉ、のぉ、まぁいかああああ〜〜〜!」(ちょっと書き方違う?)も確かにインパクト強し!
ラスト近く、壁画を見て自分がメジャイなのだと悟るシーンの"...All right, now I believe her!"(=「わかった、信じるよ」)もいまいち弱いッスか〜?
何かお勧めのセリフなどおありの方、いらっしゃいませんか〜?


getしちゃいました! 投稿者:かじぴ−  投稿日: 6月28日(木)00時55分34秒

わ〜い!30000、getしちゃいました!うれし〜い。いつかはと思っていましたが…。(笑)
とりあえず、ご報告します。


もうすぐ30000! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月28日(木)00時44分31秒

getされた方、よろしくご申告のほどを〜@@@(おイヤでなかったら。。。)(^^)


ちょっともりあがったドット?!(笑) 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 6月28日(木)00時18分11秒

あれのことだったのね〜。私はほくろと言うよりイボだと思ってたけど常々ブレンには似合わない呼び方だと思ってたので、このドットっていうの良いわぁ。私は勝手に「目の下にあるほくろ」と思い込んでそんなの無いのに、またラブラブしたくて針小棒大で言ってるなと思ってました(笑)。記事を見直したらちゃんと頬って書いてた。でも大丈夫、私はそこにもたくさん雀斑があるから重なるわ!でも問題は顔の大きさよね。特別小顔じゃないけどブレンの方が1.5倍はありそうだし・・うまく重なるかしら(そんな問題じゃない?!)。ということでおすぎさん>妄想は勝手にするものよ。現実なんて関係ないの。清く正しく美しい妄想に浸りましょうね♪
Tracyさん>同僚の方、矯正が必要ですわ。「正しいブレンダンの鑑賞法」を伝授してあげて下さいませ♪

さて、Jimmyさん何時の間に四回も?!でも私も三回目行ってきました。同じく“むっふっふっふっ”と“ニタニタニタ”でしたよ。アヒルちゃんは確認できたけど、ブレンの癖はわかんなかった。まだまだ修行が足りません(;_;)。それとエンドクレジットのとこ、イムちゃんことボスルーさんにも崩れるミイラを用意してくれてましたよ。ブレンのとこにもメジャイの印かなんか出してくれたら良かったのにね。
ところで皆さんお好きなシーンはたくさん有るようですが、好きなセリフって有ります?やっぱり「Honey!」かなぁ。私はハム1で「We are in serious trouble」が大好きで私生活でも困った時には喜んで使ってたのですが(笑)今回はどうもあれに匹敵する決めのセリフが無くて残念でしたの。「I hate mummys!」は使えないしね(^^ゞ でも繰り返し見てる内に妙に気になるセリフが!それは「のぉ、のぉ、のおー!まい かぁああああ!!」です。あの変な抑揚が好きっ♪今一番のお気に入りなの〜☆どっかで使いたいわん。車ないけどね(爆)


「ハム2」オフ会Returns! 投稿者:サファイア  投稿日: 6月27日(水)20時21分49秒

再び「ハム2」のオフ会を実施したいと思ってま〜す。
今週末には先行オールナイト興収記録を塗り替えた「A.I」の公開ですから
「ハム2」をブレンファンの皆でもっと盛り上げたい!とも思ったりして。(^^)

オフ会の内容として一応、以下の通りで実施出来たらと考えてます。

日にち→ 7月 1(日)・7(土)・8(日)・14(土)いずれか
場所→  東京の劇場(たぶん新宿か有楽町) 
時間→  上映2回目又は3回目 
懇談会→ 観賞終了後、近くの喫茶店

興味のある方!是非ご一報下さい。詳細はメールにてご報告致しますので。
では、また。


「tMR」のR1DVD、予約開始してます。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月27日(水)15時32分30秒

amazonにて。。。R2も多分年内には発売になるのでは?と思われます。

そして、ブレンダンですが、6/28夜のアメリカでの「A.I.」プレミアに出席するようです。
ニュースになるでしょうから、要チェックですね〜。(今度の日曜と月曜のCNNショウビズ・ディスウィークエンドとか。。。CSの番組ですが〜)

以上、ブレンダンフレイザー倶楽部さんからの情報でした〜。(まいどっ!)

★Keikoおねーちゃま
お子さん、かわいそうね〜。中耳炎はオトナでも辛いもん。早く治るといいですね〜。お大事に!
そっか〜、まずは甚平を作ってあげて。。。イイお母さんだ〜!
今夜こそ心おきなくダドれることを祈ってます〜!

>>生まれ変わったら、絶対ブレンの血のつながりをもった<<

・・・子供が欲しい!・・・って続くのかと思っちゃった〜(^^;)←もっと危険です、危険です。

>>鼻くそついてるぅ〜〜〜とか言われたりしたことあるのかな・・・<<

あっはっはっは〜。もしかしたら、子供の頃、そう言われていじめられたことあるかもしれないね?ブレンダンに訊いてみたいね〜。

★かじぴーさん
>>後半の黒ずくめで不敵な笑みを浮かべるところなんか、なんとなくリックを思いだしてしまいました。(そんなことを思うのは、私だけでしょうか?)<<

いいえ〜、ご安心下さい!ワタシもそのひとり!
で、スナイドリーの軍(?)が責めてくるところで花火を一斉放射(?)するシーンで、ダドリーがひとこと。。。
"Fire!"
・・・これも、「ハム1」のパロディではないか?・・・とTracyさんはおっしゃってました。。。そうだよね?>Tracyさん

かじぴーさんがおっしゃるとおり、男前だから、ちょっとおバカでもかっこよくても、何やっても絵になります〜!

★Tracyさん
同僚の方、びだずるどを最後まで観る気がしない?。。。スパニッシュを見てしまったから??。。。だって、あれ、始まってすぐのエピソードでしょう〜?。
う〜ん`う〜ん`
しかも「ジャングルブック」・・・まぁ、この作品を監督してるの他でもないスティーヴン・ソマーズさんだから、まんざらブレンダンと全く繋がりがないわけでもないけど〜。


だどだどびだずるど 投稿者:Tracy  投稿日: 6月27日(水)08時49分33秒

Keikoおねーちゃま>私だったら、ホクロ育てちゃうけど・・・

飲んでたジュース、吹き出しちゃったぢゃないのっ!
私も、ブレンダンのホクロなら大事に育てちゃうな。んふ。

おこちゃまたち、中耳炎とは大変ですね。あれって、熱出るし痛いしでかわいそう。
早くよくなるといいですね。(ブレンの中耳炎なら育てようと思ってるでしょ?)

今日、同僚が「Bedazzledを借りたけど最後まで観る気がしなかった」というので、「なんで?」と尋ねたところ、「だって付け鼻してるんだもん」だって。
スパニッシュマンのまま最後まで行くと思ったらしい。あのな〜。

で、7変化するんだよって教えたあげたら、「今日帰ったらもう一度見てみるね。ジャングルブックも面白かったし」とにっこり。
・・・もう、観なくていいよっ!!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1