ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

初歩的な質問ですみません 投稿者:ダダっち  投稿日: 7月 5日(木)11時54分00秒

こんにちは!
またまたダダっちです。

ところで、ブレンの画像をHPに載せたいよ〜、という
時、みなさんどうされているのでしょうか?

初歩的な質問ですみませんm(_ _)m


31000GETしました 投稿者:てるちん  投稿日: 7月 5日(木)10時13分26秒

初めまして 31,000をGETしました、てるちんといいます…がおじゃまするのが
初めてなので申告して よいものか、ものすごく悩んだ末の決断です!
(常連さんがGETした訳じゃないのに… ごめんなさい(^^ゞ)

とは言え、みなさんの楽しい書き込みはちょくちょく拝見させて頂いてましたよ♪
ブレンファンになって本当に良かったなぁ〜とつくづく思いながら…
では Jimmyさん みなさん 突然おじゃましてすみませんでした。

PS 昨日「ハム2」の3回目を観て来ましたが「AI」を鑑賞するお客さんで
   すご〜く込み合ってました!
   私的には[AI」より「ハム2」の方が この暑さを吹き飛ばして
   ストレスも解消出来て一石二鳥のような気がするんですが…
   あっでもブレンの お顔を見たら ますます熱くなっちゃうかしら?!






突然スミマセン 投稿者:奈落  投稿日: 7月 5日(木)02時53分44秒

初めまして 奈落と申します.ジャングル・ジョージでブレンダンにハマってしまいました.ブレンダンの事知りたくてさがしまくってたらココにたどりつきました 色々わかってうれしかったです。ありがとうございました。ああブレンダンって、ホントに素敵ですね。夢の中でいいから逢いたい スミマセン パソコン初めてなもんで文がカタイです。


一応。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月 5日(木)00時53分12秒

もうすぐ、31,000です〜。getされた方、お差し支えなければ、ご申告ください〜。
なお、次のTOP写真は、35,000をgetされた方のリクエストにお答えできれば・・・と思っております。
ほんとにたくさんの方においでいただけて、ワタシは幸せ者です!
ブレンダンにも感謝しなくちゃね!(遠い極東から、気持ちだけ送ってます。。。)


はじめましてです。 投稿者:才蔵ドン  投稿日: 7月 5日(木)00時29分18秒

いつも楽しくみさせてもらっております♪どうもおじゃまします。ぺこり(^−^)今月はブレンダンの特集組んでる雑誌がいっぱいあって嬉しい悲鳴をあげております。ムービー・スター、フリックス、ロードショウ、スクリーンと続けざまに買ったので。お財布も悲鳴を上げてます。(苦笑) しかし、ブレンダンの素敵なお姿が拝見できるのならば!本屋チェックはかかせないです。

ムービー・スターの本の裏面にブレンダンのA4サイズのマガジン(880円+統合送料也)通信販売の広告が!!むむむっ。きになります(><)


すご〜いです! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 7月 5日(木)00時24分03秒

Jimmyさん、<まいちゃんの花束>のお話がスクリーン誌上で紹介されるなんて、すごいですね! あんなメジャーな雑誌で紹介されれば、ブレンダンのやさしい人柄が広く一般に知れ渡りますね。 ファンとして、本当にうれしいです!

>>ブレンダンって、ちょっとしたところで(=みんなの注意が他に行ってるところで)結構”顔芸”やってたりもするし<<

そうなんですよ! わたしも、他の俳優が話してる時のブレンダンの表情にはいつも注目しています! とっても細かい演技してますよね〜〜@@@ それが、またかわいい表情が多いんですよね〜@@@ あっ、よだれが...

ちゃーちゃん、わたしもベネッセホテルでのブレンとの<秘められた愛>の成就、期待してますよ!頑張って(?)下さいね(笑)。 あ、それからありがとうございます。そうなんです、わたしの誕生日は今日...っと、もう昨日ですね。(やっぱりわたしって、かなり書き込みの時間がかかっていますね。これだから、締めきり間際には書き込みできないんです。)なにせ、特別な日(アメリカのインデペンデンス・ディ)なもので、絶対に忘れられることがなくて、いろんな人からお祝の電話やメールをもらうんですが、わたしの方は他の人の誕生日は覚えられないから(自分がいくつになったかも、よく間違えるぐらいなので)、誰にもお返しの電話ができません。ああ、情けない! ところで、今度書き込みなさる時に、メールアドレスを付けて下さいね。 例の写真お送りします(どーしてこれがモデルで、ああなる!?ってぶっ飛ばないで下さいね〜)。


MTV Awards 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 7月 4日(水)22時48分28秒

今日はものすごくブルーな研修があったの。それで気分転換しに来ました。日に何度も来てゴメンナサイ^^; 明日もまた別の研修・・・(T_T)。
ダダっちさん>長野の方ですか。誰か知ってるとこあったら教えてあげて下さいね〜
みいさん>下敷き使ったら汚れちゃうよ。もったいなーい。ラップでも巻いちゃう?

Jimmyさん>フォローしてくれてありがとう♪ベネッセ楽しんできますね。写真のタイトルももう決めてるの。「ブレンが〇〇した(かもしれない)〜」シリーズ。例:「ブレンが座った(かもしれない)ソフアー」とかね(笑)。“あそこなら<秘められた愛>の成就があるかも?”そうだね、今晩から強化練習しなくっちゃ!(綾部さん>お誕生日おめでとう♪)

またまた今更なんだけど友達が撮ってくれた「MTV〜」がやっと見れました。ホントに凄いお祭り騒ぎですね〜。あれが普通のノリ?!「ハム2」と「キャストアウェイ」のパロディは面白かったけど、後は正直疲れてしまったわ(笑)最大の感想は「ラリってんのか?!キャメロン・ディアス!」です^^;。あと鉄平さんが見れて良かった。だってまりこさんとJimmyさんのカキコで「誰?渋谷哲平じゃないよなぁ・・・」って思ってたの(爆)。
ブレンもちょっと痛々しかったですね。でも、可愛かった〜♪怒鳴られて泣きそうな顔もプリチー♪ロックさんに殴られてのびるとこは絶妙のタイミング!さすがオバカ映画で鍛えただけあって、見事な白目むいてました。あんな硬そうな床に倒れちゃって、ブレンたら頑張ってるわ〜怪我しないでね、と思っちゃった。でも2人が並ぶと見てブレンがほっそり見えて感激☆それに身長は同じくらいなのに足はブレンが10センチ長かったよね。やっぱりぶれんちゃんスタイル良いわん♪


うちの近所では 投稿者:みい  投稿日: 7月 4日(水)19時38分12秒

私の利用しているレンタルショップでは最近ブレンのコーナーが!?
まだ、コーナーとは言い切れませんが(^_^;)
でもでも、新作コーナーと同じ棚にあるんですよ!
「ハムナプトラ」「ジャングル・ジョージ」「スカウト」があり、
その下に新作で「ダドリーの大冒険」があります。
そしてその棚に立って背中側に「タイムトラベラー」
あとは・・・見あたりません(T△T)

先日「 A.I.」を観にいきました。
で、そのパンフレットにブレンダンの名前が。
だって、ご存じだと思いますがハーレイ君演じるデイビッドの
母親役がブレンダンと「悪いことしましヨ!」と、これから
「熱いトタン屋根の猫」で共演のフランシス・オーコナーなもので。

で、その帰りに「ハム2」の下敷きを次男にミーハーだと言われつつ
買いました(^^;)
今年子供会の会長でノートに色々と記録をしているので、その時に
使うつもりなんだけど、敷いちゃうとブレンダンの顔に黒い鉛筆
の文字が写っちゃうかも!?


ありがとうございます! 投稿者:ダダっち  投稿日: 7月 4日(水)16時31分47秒

Jimmyさん、ちゃーちゃん、教えてくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
ブレン出演映画のビデオを更なる飛躍???のために
頑張って探してみます♪

ちなみに、長野で置いてあるところがあれば、どなた
か教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m


まいちゃんのお話 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月 4日(水)12時40分16秒

このHPにもアップさせていただきました、<まいちゃんの花束>のお話が7月21日発売のスクリーン誌上で紹介されるそうです。素晴らしい〜@@@
プレミアの掲示板でまいママさんが書き込まれていました。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1