ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

あわてるコジキは、、、 投稿者:南京豆  投稿日: 7月25日(水)18時18分14秒

うおっと。題名忘れた。
しかも1行目の「書込み現象」は「書込み減少」の間違い、間違い。
早くもブレン禁断症状;アタマぼんやり。でした。
かしこ。


(無題) 投稿者:南京豆  投稿日: 7月25日(水)18時14分59秒

わおお〜。本当に大盛況ぉぉ。
ママさん部隊の皆さんは、きっとお子様たちが夏休みに入って昼間はお時間ないから書込み現象かな、、と思ってましたが、よかったよかった。東京は久しぶりに大雨が降って、ちょっとは涼しくなりそだぞ。いえい。
さて、ロンドン講演ツアーは実現するのでしょうか。ワタシは無理だが、ぜひぜひどなたかの観劇&感激報告を聞きたい!サファイアさん、ドーゾがんばってくださいませ。

それにしても、ワタシ、ビデオ購入をあなどってましたよ。ええ、かなり。
「ジャングルジョージ」は絶対に買うぞ!と意気込んでいたのに、現在まわってみたお店(4、5件ほど)すべてNothing!なんでやねん。ディズニーだど、天下のディズニー。
以前、「いつか・・」(それとも「タンゴ」のほうだっけ?)は廃盤らしいというJimmyさん情報がありましたが、も、もしや。。。
それに「ジョージ」の未公開シーンってナニナニィィっっ?!?!そんなこと聞いたら、ブレン禁断症状が悪化しそうだ、く、くるちー。だじげでぇぇ。
そう言えば、昨夜スターチャンネルのデジタル放送で「青春の輝き」が放送されていました。が、しかし!! 番組表を見て「センッキュー!!」(BY アダム)と天に感謝したのも束の間、うちのはデジタルは映らないことがわかり、これならいっそ知らなければよかった、、、とダイエットのリバウンドみたいなどん底な気持ちでございました。
>かじぴーさん
「悪いこと」GET!おめでたうござい〜。ワタシも見てないのがうんジャカあるので、それが嬉しいような、苦しいような。ビデオ屋サンでブレン作品を見つけたときの喜び(そしてそれが「レンタル中」でないときは更に)は、それこそ「センッキュー!!(ぴょんぴょん)」(上記参照BYアダム)ですね。だはは。


凄い! 投稿者:とも★  投稿日: 7月25日(水)15時27分42秒

相変わらす大盛況!昨日書き込みしたとは思えないですわ〜ん@
やっぱり前の情報でしたか…ごめんちゃいね。ただJay Leno(アゴのおじさん)ショーでは
なかったですよ。こんど調べておきますね。って今晩これらもやるのかも(^^
うが!明日試験なんです〜@早く寝ちゃったらごめね。(試験前くらい徹夜しろ!^^


3ヶ月も 投稿者:きりん  投稿日: 7月25日(水)11時15分52秒

舞台やるんですね。「tMR」も大ヒットして、あっちこっちから映画のオファーが絶えないでしょうに、あえてリスクの大きい舞台に挑戦するなんて、ストイックというかほんとにもぉ、ブレンなんだから〜〜と母になったような気持ちで心配してしまいます。でも、今までも敢えて挑戦してきた役柄で新境地を開いて来たブレンだもの、だいじょうぶですよね。ヨヒルな(わたしもこれツボに入っちゃった〜!)ブレン・・・何とかして愛されようとするマギーの気持ちは良く解るわ〜。

綾部さん>メジャイより伝言。「他のアプリケーション開きながら観るのでなければ、DVD再生するくらいMacには屁のカッパだから、安心してダドリー見なはれ〜。」


ロンドンへの道のり 投稿者:まいママ  投稿日: 7月25日(水)07時07分50秒

は厳しいー
HISで聞いたら、12月2日出発(ブレンの誕生日に舞台を見るとして)で
航空運賃だけで86000円ですって。
一番短くて2泊4日だそうです。
とほほほ
舞台のチケットの入手もきっと難しいんでしょうね

ところで私もやっと「モンキー」を見ることができました。
はっきり言ってかっわいーです。
もしかしたらブレン作品で1,2を争うくらい。
ブレンの魅力がぎゅうーーーっとつまっています。
ブリジットも大好きな女優さんです。
彼女の映画でおすすめは「アサシン」と「ルームメート」です

皆さんロンドンに行きたいですよねー
もっと航空運賃安く手に入りませんか?
どなたか旅行関係の仕事の方はいないんでしょうか なんちゃっていつも人を頼っている
せめて5万円以内でなーんてないですよね


おはようございまぁす! 投稿者:ムーミン  投稿日: 7月25日(水)06時44分18秒

すんません、初めましての方々。朝の忙しい時にカキコしている、お馬鹿なムーミンと申します。
ひとくくりにして申し訳ないです。どーぞよろしくお願いしまっす。

>ヒデコさん
初めましてェ〜。「34,000」Getおめでとうございます!
ムーミンもGet狙ってたんですケド、昨日は睡魔に負けて髪も乾かさず寝てしまってました。
もう髪ボーボーです(笑)。

ぬっきーさん>
親子で「ハム2」イイですね〜。息子さんの「ハム2」も笑えました(笑)。
それから未公開シーン、ほんとに「リック」のタキシード姿とか有るんなら、そりゃぜひ見たいですよね〜!!
「悪いこと〜」はですねェ〜、今日どうやらレンタル屋に戻って来るそうなんすね。
今回は別のお店にも、My使い魔(弟)を派遣します。結果は待て次回ィ〜!!でやんす。

かじぴーさん>
「悪いこと〜」Getおめでとうですぅ!ムーミンも今日こそはっ!!
中年のご夫婦のお話、話しかけようかどーしよーかと迷うかじぴーさんを勝手に想像しちゃって、何かニヤッとしてしまいました。ファンならではだなぁーと思って。
昨日同僚に「ハム1」のDVD貸しました。どんな感想言ってくれるかなんかドキドキしまっす。
まるで子を持つ親のよう(笑)。

ヒェ〜、もうこんな時間です。それではみなさん、今日も1日「ブレン効果」で、頑張りましょー!!


うわっ! 投稿者:ヒデコ  投稿日: 7月25日(水)01時38分53秒

続けてスイマセンっ…!

イャッホーイ!
カウンター『34,000』ゲットだぜ!


レスありがとうございます。 投稿者:ヒデコ  投稿日: 7月25日(水)01時31分01秒

お邪魔しまぁ〜すっ。
Jimmy様>はい〜、押尾学くんもかっこいいけど、藤木'ビューネくん'直人氏は素敵ッスね〜!!抱きしめられたい!でもそれ以上にブレンにタンゴを足でリードされたいぃ〜ン、ですけど(笑)。

ぬっきー様>未公開シーンについて…。私も疑問に…というか、見たいシーンがあるんです。「悪いこと」でエリオットがロッカーにもなってたんですよね?。あの7変化のうち、どれと入れ替わったんだろう…。ハ!まさかハンバーガー!?

綾部匠子様>HP拝見させてもらってます。エヘヘ。「千と千尋の神隠し」どうでした?私も観たんですが、宮崎監督の『断筆宣言(?)』が本当の事にならなくて良かったなァ〜って、そう思いました!「もののけ」よりもテーマが分かりやすかったし…。

はあぁぁあ〜…「熱いトタン屋根の猫」観たいなぁ。私も会社クビになってもいいからパスポート申請しちゃおうかしら…。なんちゃって。とりあえず、なんの知識も無い私、ポール・ニューマン(で当ってましたっけ?)版でも勉強しまっす。


やっと、借りることできました! 投稿者:かじぴ−  投稿日: 7月25日(水)00時32分10秒

みなさん、こんにちは!お初の方々もよろしくお願いします。(みんな、まとめてごめんなさい)

今日は、借りることが出来なかった「悪いこと〜」を借りることができました。
レンタル屋さんの棚に私にかりてもらいたそ〜うにDVDが1本だけ残ってました。これは、私のためにのこってたんだと勝手に思い込み、すかさず手にとり抱きしめてしまいました。
きっと、他の人が見たら“あぶないヤツ”に見えた違いありません……。(笑)
映画をみた時も思ったことですが、「悪いこと〜」の7変化は、同じ人がしているとは思えない程ですね。メイクもさることながら、やはり彼の演技力がものをいっていると思います。
裏で大変な努力をしているのかもしれませんが、そんなとこがみえないとこがまたすごい!さすがですよね〜。また、みよ〜っと!

ぬっき−さん>ブレンの話題ではありませんが、私も今日、劇団四季の公演を見に行ってきまし
た。
ぬっき−さんより後ろの席でしたけど、ちょうどパンフを見てて「ふ〜ん。昨日は宮崎で次は熊本か〜」なんて思ってました。その宮崎公演をご覧になったんですね?
私もいつのまにか、「ここからだと、ブレンの舞台だったら、顔はっきりみえないな〜」なんて考えてました。こんな事を考えるのは、やっぱブレンファンだけだしょうね〜?(笑)


「ブレン効果」で1日早く仕事UP! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 7月25日(水)00時26分17秒

Jimmyさん、みなさん、今日予定より1日早く仕事を上げて「ハム2」を観に行きました。
これも「ブレン効果」ですよね? その前に「千と千尋の神隠し」を観たので立続けに5時間以上映画館にいたら、外は猛暑だというのにすっかり冷えきってしまい、買っていったコーラが(寒くて)全然飲めませんでした。(200円返せ〜)(せこい!)
最近は毎日たくさんの書き込みがあるので、本当にここに来るのが楽しみです。 職業柄(新しくこちらへいらした方、わたしは漫画家をやっています。今はイラストが中心ですが)語呂のいい言葉が大好きなので、新しいブレン用語にはときめいてしまいます。 さっそく使わせていただいてますが、「ブレン効果」とか「踊って戦えるなごみ系本格アクター」とか「わたしのビューネ君」とか...これからも、みなさんよろしくお願いしま〜す!
ところで、JimmyさんにいろいろアドバイスいただいていたDVDですが、やっぱり今まで集めたビデオは何とか保存しておきたいので、将来録画もできるやつを買おうかと考えています(今は場所的に無理ですが)。それで、英語版とか字幕スーパー版とか(つい買ってしまった)日本語吹き替え版とかのビデオを、全部録画し直そうかと・・・で、「ダドリー」はとりあえず、TracyさんのおっしゃるとおりこのiMacで観て。 でも、もしDVDを買う前に「モンキーボーン」がDVDでしか観れないということになったら(きっと何十回も観るだろうから仕事で酷使してるこのiMacには耐えられないので)、その時は即再生onlyの一番安いもの(中古でも)(これなら小さいサイズがあるので)をつなぎに買いに走ります!!!(笑)

ぬっきーさんもちゃんと「いつか」の「おまけシーン」は観てらっしゃったんですね。 もしかして、本編終わったらすぐにビデオを巻き戻しちゃうのって(映画館では席を立ってしまう)、わたしだけだったりして。 (今はちゃんと見ます!)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1