ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

買いました。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 8月 2日(木)13時04分29秒

monkey bone!ああ、またこれで貧乏になってしまった!でもでも、あと半年は待てない!
それに、字幕なしだから、これで英会話の特訓をしようなどと言い訳考えてかってしまいました。この次は、DVDプレイヤーを買うぞ(もっていませんの)とか、OSのバージョンアップするぞなどと、ぶれん貧乏は底無し沼です。(うう、冷静になろう。大人として、おすぎちゃんにはずかしくないようにっ。)
 >まいママさん、ご親切にありがとうございました。
 >jimmyさん、買える場所のご紹介、感謝です。
 >はなさん、今回VHSを買って、送料は$5.98でした。カードで買いました。日本の               amazonとほぼ同じでしたので、手続きは簡単でした。
 >南金豆さん、リック登場の場面はわたしも、「ヨっ、成駒屋っ!(みたいにブレンっ
  !)って、声かけたくなりました。      


南京豆さん> 投稿者:ヒデコ  投稿日: 8月 2日(木)13時03分48秒

「ハム2」ご感想楽しく読ませていただきました。あれはどうでした?エブリンがあーゆう事(←一応ネタばれになってしまうので)になってしまって、ピラミッドの中にひとり戦いに行くシーン。リックのアップで陰がパカッパカッと左右からあたってるやつ。すっごくキリっとして、凛々しいんですよねー!
うーん、また観たいぞ!
南京豆さん!私からも「ツボ」のリクエスト!ずばり「原始のマン」!リンク君もとってもとってもキュートですよー!


すべり込みセーフ。 投稿者:南京豆  投稿日: 8月 2日(木)12時29分44秒

たびたびしちゅれい。もー、書き込まずにおれない〜〜。なぜならば〜、ようやく「ハムナ2」を見たからァァ〜♪♪ 初めてですよ、スクリーンでブレンを見たのは。うがが、デカい。
そして、リック登場シーンではもうすっかり彼に釘付け・・・→すなわち、字幕が読めない。→すなわち、字幕に頼らざるを得ない英語力のワタシとしては、非常につらかった。こんな図式です。
有楽町・日劇では今週の金曜いっぱいのようですが、昨日の最終はやけに盛況だった。1000円ってのもあるんだろうが。本当に終わっていいのか、日劇よ。まだまだ稼げるのに。
いやー、西のリックに、東のアーデス。今回はアーデスがなかなかエエとこ持って行ってましたね。リックがいなかったら、あやうくホレるところだった、あばば。
とにかく全体的にスピードアップ&パワーアップ。エブリンもジョナ兄ちゃんも活躍していただけに、リックの「オレ様が主役だ」的シーンが若干少なかったような。でも、登場の仕方はよかった。「ヨッッ、待ってました、リック〜〜!!」と拍手のひとつでもしたいところ。そしてイギリスの邸宅にもどったシーンでの帽子かぶったリックはこれまたナイスガイだった。
そういえば雑誌で見たんですが、バスの中でミイラと闘う場面でのリックによる「目つき攻撃」、おぼえてらっしゃいますか? あの目つきのあとに「自分の指を見るリック」ってのは今回唯一の彼のアドリブだそうで。とにかく展開が早いので、1シーン、1シーンのリックを目で追うのが大変だったずら。エンドクレジットも工夫が凝らされており、これまた「ゴクロー!」と拍手したい気分で終了。
あああ、仕事中ですよ、いけませんねー。しかしながら、アタマん中はブレンがくるくる回ってますよー。スクリーンでブレンを見るのは週末にしておくべきだということがわかりました。ではでは。


ありがとう。そして・・ 投稿者:はな  投稿日: 8月 2日(木)08時25分26秒

まいママさん>
どうも、ありがとうございます。あの、甘えてすいませんが、送料の値段を覚えていたらおしえてください。郵送方法・支払い方法を説明してくれているところがどこかわからないんです。たぶんカートに入れて進んでいくと、出てくるんでしょうが・・・。お願い!

ぬっきさんへ>
モンキーのDVDを、お土産でもらったのです。日本用のプレイヤーも持っていなかったので、いきなりマルチリージョンを買うことになって、それなら、どうしても見つからない「Stii Breahting]を、買っちゃえって気になっているのです。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00003CXIS/ref=pd_sbs_tht_2/107-8045010-4553321
ここで、モンキーのスペシャルエディションを紹介してます。表紙の絵もちがいます。



またまた…。 投稿者:かじぴ−  投稿日: 8月 2日(木)00時06分56秒

こんばんは!みなさん。
すいません…。35000ゲットしてしましました…。いいんでしょうか?(笑)


ロンドン詣での件 投稿者:MI-HA  投稿日: 8月 1日(水)23時38分35秒

まだ劇場確定のお知らせありません。業者の方も分かり次第連絡くれる事になってるんですが・・
このままLyricで決まるかもです。今出てるLyricの「COaHTR」情報は以下のとおりです。
プレビュー  9月5日(水)〜17日(月)
公演     9月18日(火)〜12月29日(土)
開演時間   月〜土    8:00PM
       木 マチネー 3:00PM
       土  "    4:00PM
公演時間   2時間30分
チケットプライス  プレビュー 30〜15ポンド
          9月18日〜10月29日 35〜15ポンド
          10月22日〜12月29日37.50〜15ポンド
業者を通すと元値の1.5倍位にはなってしまうようですが,良い席を確保したければしょうがないかなと思います。ネットでも購入可能で,カードでの支払いでやはり手数料は取られます。
後半の値が上がるのがよくわかんないんですが今のとここーなってました。
10月半ば位のロンドンは冬時間になって,日暮れが早いし,寒いし出来ればマチネーで見たいと思ってます。日にちの取れない方もいますので3泊5日で考えています。興味ある方ご連絡お待ちしてマース。


ベネッセ探訪記、堪能させていただきました! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 8月 1日(水)23時26分55秒

Jimmyさん、ちゃーちゃん、 ありがとうございました! わたしもみなさん同様、めくるめく幸せな妄想の時間を楽しませていただきました!(笑) 本当に素敵なホテルですね〜〜。 ああいうホテルを見つけて泊まるなんて、やっぱりブレンダンはいい趣味をしてる!なんて、ますます惚れてしまいました。 やっぱり他のアメリカ人とは(少なくともわたしの知ってるアメリカ人とは)(あれ?ブレンダンはカナダ人でしたっけ?)違います〜。 なんかうまく説明できませんが、言いたいことはわかっていただけますよね?
それにしてもちゃーちゃんは写真撮るのがお上手ですね! アングルもいいし。 ちゃーちゃんもブレンダンと同じように写真がご趣味なんですか?


私も嬉しいっ♪ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 8月 1日(水)21時48分42秒

こんばんは〜〜!Jimmyさん、ベネッセハウスのアップ有り難うございました!!
それからレスを下さった皆さん、あんなに拙い写真と文を喜んで下さって私の方こそ大感激です♪
これもひとえにJimmyさんのおかげですね☆もちろん 滞在中はいろんな物に“すりすり♪”“なでなで♪”しましたよ〜(笑)ベットのシーツなんかむしろ替えてなきゃ良いのにと思ったくらい(オイオイっ!)でも皆さんも同じような妄想を抱くと知って嬉しいわ♪
真面目な話、ベネッセハウスはいみじくもまりこさんが一言で纏めてくれてるように“何もしないでゆっくり景色だけを眺めながら楽しむには、本当にもってこいの場所”なんです。時間がゆっくりと流れる場所なんですね〜。私もこういうことが言いたかったの〜。まりこさん>さすがっ!スタッフの方なんかも「過剰な」感じが無くてホント「素朴」。これから行かれる方はそのおつもりで。あ、私からのアドバイスをひとつ。電車で行こうと思う方は帰り道、船で本土に戻った後の時刻表も要チェック。往路は調べたけど復路はチェックが甘かった私。田舎なので一時間に一本程度しか電車が無く、待ちぼうけを食らって辛かったの(笑)

ところでMI−HAさん、あの後、劇場の変更の件何かお分かりになりましたか?もし良かったら教えて下さい m(__)m


訂正 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月 1日(水)20時56分02秒

こちらに行ってみてください〜。
下の「こちら」からは行けなかった```。


おさぼりの管理人でございます〜。(許してっ!) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月 1日(水)20時38分37秒

こちらで、「モンキーボーン」のVHSビデオが注文できます。発送まで2〜3日かかるので、届くまでだいたい2週間前後見ていただくことになります。ただし、一本107ドル(一万数千円)余りです。まいママさん他の方々が購入なさったのはこのビデオですね。
中古のビデオ(39ドルくらいから)もすでに発売してるようですが、これはオークションになるのかな?(違うかな?)
多分あと半年くらいすると、セル用の値段(十数ドルくらい)になって売り出されると思いますが、一日でも早く御覧になりたい方は、トライなさってみてください!

まいママさん>
詳しくご説明いただき、ありがとうございました!!ほんとに、みなさん、お気持ちが優しい方ばっかり!!

その他の方々も大勢おいでくださり、楽しくお話してくださってありがとうございます!!
レスさぼってごめんなさい〜!!

で、もうすぐ、カウンター35,000です。getされた方、御申告くださいね!
以前申し上げた通り、(出来る範囲で)リクエストにお答えして、お好みのブレンダンをTOPに貼らせて頂きたいと思っておりますので〜@@@
よろしくねっ!

さて、昨日、upcomingmovies.comの「tQA」のページを見たら、公開日が2002年に変わってました。
今年中の公開があやうくなったのか??。。。まだはっきりとしたことはわかりませんが、
また、何かわかりましたらお知らせします〜。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1