なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[Click Service]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000117
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[Click Service]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定


るびい(26) 題名:あら、同じ時間に・・

miaさーん>やっほー。あのサイト、私も以前行ったことあるんですけど、いつまでたっても工事中なんですよね。オフィシャルかどうかはわかりませんが、開通したら又教えてくださいね。(他力本願)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年6月15日<木>11時08分

るびい(25) 題名:うっひっひっ

気持ちよくおねんねしてる間にいい事してくださって、んもうTracyさんったら、にくいにくい、こねこね。
なまめかしい表情のお顔とお体のブレンちゃんですねん。
きりんさんってば、あの蛇になりたいってか? そしたらXXのところを直接接触してしまうって事じゃぁないですかー。 鼻に詰めたティッシュが飛んでしまいましたよ。

miaさん>見当違いなんてとーんでもございません。いつもお世話になります。(感謝感謝)早速探してみると(うちのPCでは)プログラム→アクセサリー→エンターテインメント→Windows Media Player →表示→オプション→形式の中にありました。「オーォ! MOVファイルもあるぞー」と勇んで全てチェックしました。んが、駄目でやんした。 でもmiaさんに教えていただかないとこういうチェックの所があるのを知らなかったので、とっても勉強になります。 ついでにネットお散歩してたらMPEG、MOV以外にAVIっつうのに出会ったんですけど、これは何?(これもダウンロードすると倍速再生でした。)もしかして解凍したら、とやってみましたが、全く駄目。
ところで、MOVを再生できるソフトって後付けできるのでしょうか?

PATAさん>アリーのギル・ベローズは私もちょこっとタイプですね。初めて見た時はおつむがちょっと後退してるからかなりおっさんに見えたんですけど、見るたびに性格がいい(役柄の)からあのやさしそうなハンサム顔に惹かれていきました。秋からあるシリーズ3を最後に彼は降板してしまうんですよね。(シリーズ4からはゲストでしか出ないとか)それに最近赤ちゃんも出来たとかで、幸せそうですよね〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年6月15日<木>11時05分

mia(24) 題名:Tracyさん、文章ありがとう〜

文章のタイプして下さってありがとうございますー。
セルフ・パロディー的ヌードなんですね。彼のアイディアなのかな。
しかし腰の線が、、、ん〜〜何度みてもいい〜。

ところで、下のURL、ブレンダンのオフィシャルサイトなんでしょうか??気になるなあ。。。
http://www.brendanfraser.com/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年6月15日<木>11時05分

きりん(23) 題名:怖いものみたさ2

へびブレン見ました〜!!ぬいぐるみとはいえ、このへびは模様がいや〜ッ!でもブレンはなまめかしくって・・・わたしがへびになりたかった。
今日は朝からPCの前で大爆笑させていただきました。さっ、元気出て来たし、レンタル屋に「青春の輝き」返しに行こっと。(早くMY「青春の輝き」が欲しい)娘がじゃがいも掘りに行ってるので、当分じゃがいも料理で食費浮かせて「タイム〜」のDVD買うぞ〜♪アダムのためなら毎日じゃがいもでも平気よっ!(家族はどうなる?)

Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC) 投稿日 : 2000年6月15日<木>09時48分

PATA(22) 題名:きぇ〜っ!

朝、「掲示板、あるよね〜。」と心配で来てみたら・・・もぉぉぉぉぉっ、Tracyさん。朝からコーフン、鼻血ぶぅぅぅぅぅぅ。

たかさん>アリーが好きなビル役のギル・ベローズで〜す。実は番組の時間が変わってから忘れちゃってあんまり見てなかったりして〜。
それより「宵っ張り仲間」は卒業しちゃったの?「ある事件」も気になるわよん。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年6月15日<木>08時49分

Tracy(21) 題名:右上の文章

ブレンダン・フレイザー
「ジャングル・ジョージ」で隆々たる筋肉美を見せてくれたブレンダン・フレイザー。
“ジャングルの王者”を演じた彼のセルフ・パロディー的ヌードですが、女性ファンの
視線を釘づけにしそうなナイスバディー!!

と書いてありますです。うはは。
http://home.inreach.com/maor/bentobox.html

Mozilla/4.72 (Macintosh; I; PPC) 投稿日 : 2000年6月15日<木>07時53分

たか(20) 題名:早起きは“へびブレン”の得!!!

Tracyさ〜〜ん、ありがとう!!もう、見てきたよ〜☆☆☆想像を遙かに越えてた。あれがホンモノのへびだったらちょっといやらしいけど、ぬいぐるみだから○。
でも、あの悩ましい視線はなんなのぉ〜〜〜。
早起きってやっぱり“お得”だったんだなぁ☆もう一回見てこよぉっと!!

Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年6月15日<木>05時46分

mia(19) 題名:きゃ〜〜〜!!

Tracyさん>
みなさんが寝てる間に速効で覗かせてもらいました。
すごい〜〜。こんな秘蔵画像があったなんて!
早速保存させてもらいました。後からゆっくり眺めよう。。。
右上の文章はなんて書いてあるんですか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年6月15日<木>05時35分

たか(18) 題名:あ〜よかった☆☆

昨日は、ホントあせりました。「Not found」と出たときは・・・。(ついさっきまであったのにどうして?!)って。
昨日はPATAマジックはまだまだ健在であるという『ある事件』が起こったんですが、「掲示板 2」がでてくるまで封印しておきましょう。
PATAさん>PATAさんのいう『アリー・・・』の人って誰ですか?
miaさん>私も“へびブレン”見た〜いいっっ。想像が想像を呼ぶんですけど・・・☆
Jimmyさん>いつもながら、素早い対応ありがとうございました。『掲示板 3』が出来ててホッとした。ここに来ないと淋しいもん。

Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年6月15日<木>05時35分

Tracy(17) 題名:アップしちゃいました〜

今日は仕事が休みで暇してるものですから、ブレンダンと蛇君の写真アップしちゃいました。
出過ぎたことしちゃってたらごめんね、Jimmyさん。
今、日本はまだ夜明け前なのよね?
そちらのみなさんが朝一番で見れるのも面白いかな、と思って・・・
蛇の苦手な方はモニターから離れて、そうでない方は前もってティッシュを鼻に詰めた状態でご覧ください(アイデアをありがとう>るびいさん)
ところで、この掲示板は改行しなくても勝手にやってくれるのかな??
http://home.inreach.com/maor/bentobox.html

Mozilla/4.72 (Macintosh; I; PPC) 投稿日 : 2000年6月15日<木>05時12分

■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[Click Service]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
インターネットでおこづかい。Alladvantage日本円支払スタート
独自ドメイン「お名前.com」が【格安】月300円から手に入ります!
新着ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!【アクセスアップ】

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65