なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[Click Service]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000743
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[Click Service]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定


懲りずに
連続で書き込みを。。。すみません。

Jimmyさん、お引越し始めたのかしら。大変ですね。

きりんさん>
ボーンレスハム(笑)
編みタイツ、撮影終わった後、あみあみのあとが顔と体に残ったでしょうね。
こういう凝った写真はブレンダンの違った面が見えて案外すきです。
こういうのにもしり込みせずにチャレンジできる容量の大きい人なんだなって思いマス。

Tracyさん、ピーチさん>
お二人が指摘したくせはBedazzledのビデオでも観れますね。
「手をあまり振らないで歩く」エリオットがオフィスで歩くとこ。(これはわざとしてると思いますが)
「見つめる時、相手の左右の目を交互に見る」エリオットがハーリーデビルの顔を見て“Who are you?”っていうところです。
いろいろくせが指摘されてるのでこれからビデオ観るときは、まばたきせずに見入ってしまいそうです。

チャズさん>
私も「はじめまして」かな?そっかーブレンダンってゲイにも人気あるんですね。
そういえば、Shrineで書き込みしてたゲイの人は、「ブレンダンを分かちあってもいいですか??」と下手にでてたところが面白かったです。あと、「彼がストレートだってわかったときは悲しかった。。。」とも言ってました。結婚するまではゲイかもっていう可能性を信じてたのですかねえ。。

PATAさん>フレッチャーがお好きなんですね〜。私はクレイが好きです。
夜更かししてお体こわさないように〜。といいながら私も3時とかまで起きてますけど。
http://www.comingsoon.net/trailers/b.htm

Name : mia(119) Mail : miacoral@hotmail.com (2000年6月22日<木>13時55分)


追加
オフィシャルサイトのビデオクリップが、前に見た予告編とちょっと違ってたのでもう一回初めのを見にいったら、そこにも同じのが追加されてました。
Bedazzledの一番最後のクリップがそれです。そこだと「対象をファイルで保存」できると思います。。。
http://www.comingsoon.net/trailers/b.htm

Name : mia(118) Mail : miacoral@hotmail.com (2000年6月22日<木>13時11分)


さっそく!
bffcで目ざとく見つけたのでこちらに報告ー。
Bedazzledのオフィシャルサイトだそうです!
http://www.bedazzledmovie.com/home.html

Name : mia(117) Mail : miacoral@hotmail.com (2000年6月22日<木>10時44分)


Bedazzled日本公開はいつ?
すっごい書き込みの量ですね〜!今日は忙しいのでちょっとのぞくだけ・・・と思って来たのに、皆様の熱いカキコにこっちもヒートアップしてきちゃったぞ〜っ!ガオー!
昨日「プレミア」を立ち読みしてきたので、Bedazzled情報を書き込もうかなと思ったら、皆さん情報が早い!「セクシャルなシーンが多い」とか「(ブレンを)いじめるのが楽しくって・・」なんて記事を読んじゃうと、嬉しくって自然に顔がにやけてしまいました。うひひ。

miaさん>ひえ〜っ!アミタイツブレン初めて見ました!こっ、コッ、コメントが見つからないっ。この写真のブレンダンは色っぽく撮れてるから怪しい雰囲気ですが、写真撮った後で素に戻っちゃうとボンレスハムに見えるかもしれない。お肉の固そーなハムですね。

Jimmyさん、妖怪(?)Marikoさん>ビ−ン仲間とは存じませんでした。私は写真集買ってないので格下です。Jimmyさん、もうひとりのハマったお方、白状なさいませ!

Bedazzledも早く観たいけど、幻のDudley Do-Rightの日本でのビデオorDVDリリースはいったい何時になるんでしょう?早くして〜!


Name : きりん(116) Mail : noripuu@pop06.odn.ne.jp (2000年6月22日<木>10時39分)


ゆっくりカキコしてたら・・・
ピーチさん>すごいですね〜。きっとビデオを見られる時の目が、らんらんと輝いてるんじゃないでしょうか?(一挙手一動を逃すまいと・・・)

チャズさん>私ははじめまして、かな?
いやー、そうなの〜?! 映画にもへの字があったのねん。 だってさー>Jimmyさん
年齢は、気にすること無いです。 む〜はまだ小さいですが、結婚したあとしばらくはDINKS(昔この言葉はやったのよね〜)でしたから、結構私も年いってます。ここは、精神年齢でいきましょう。

Name : るびい(115) (2000年6月22日<木>09時53分)


うっとうしい天気ですね
PATAさん>税込みで日本円に換算したら、ほぼ日本の同機種と同じ値段です。だんなも大きいのをヒーヒー言って持って帰ってくれたから「安いんかいナ!?」と言いますが、オンラインで見たところ、同じ機種が載ってなかったから何とも言えません。(まあ、これが救いになってるかもしれないけど)
それから、本体を包んでるビニールに日本語でも、これをかぶったりしないようにと書いてあったから、なんか“舶来物”っていう感じがしませんでした。

miaさん>ありがと。見れましたー。

再びPATAさん>遅刻ばかりして、成績落ちて、リストラ候補に上がらないように気をつけてくださいね。なかなか、正社員の口はありませんよー。なにせ、お金のかかるブレンちゃんですからねぇ。

さあ、では、そろそろ。

Name : るびい(114) (2000年6月22日<木>09時37分)


また来ちゃいました
また突然のお邪魔です。アミアミはきついですが、怖いものみたさで、
「この映画・・・」買おうかな。
gayの方にブレンが人気あるのはちょっと前からみたいです。
98年度ゲイの方が選んだ「青田買い若手俳優」の5位に選ばれてるんですよ。
ちなみに1位はマーク・ウオルバーグ、2位はなんとマット・デイモンで、3位
はジュード・ロウ。98年といえば、「ハムナプトラ」でブレイクする以前だか
ら、やっぱし、男見る目は鋭いですね。(あんたどこでみたんや)
ところでブレンの癖で盛り上がってますが、口をへの字に曲げるのは、映画
の中でもよく見ます。「ハムナプトラ」での格闘シーンで力入ってる時口が
ヘの字にまがってるし、「タイム・・」のダンスシーンでも曲がってる時
ありますよ。
また、話が戻りますが、アミアミの写真、うちの息子にみられたら、ちょっと
やばいかも。カミングアウトしますが、うちには中学生の息子います。
ここにくるのをためらったのも、実は・・年のせい・・・・。
たぶん最年長かも。
息子にもむーくんのようなかわいい時代があったのですが、今は生意気で、
「腹へった」か「うるせいな」しかあんまりしゃべんないような・・・。
ヤツにも期末テスト10日前でちょっと勉強させなきゃね。
急におばさんの会話になっちゃいました。でも、「グラデイエーター」見たいよ。

Name : チャズ(113) (2000年6月22日<木>09時09分)


お手々ぷ〜らぷら
Tracyさん>
「手をあまり振らないで歩く人」そうそう、それが言いたかったのです。
すみません。表現がヘタで・・・。
ただ、そのまま歩くから身体の動きに合わせてぷらぷら前後させてるように見える
んでしょうね。(両手一緒に)
これからは自分の不確かな記憶に頼らず、ちゃんと書き込む前に確認するように気をつけます。
で、きのう例の胸キュンものの癖を確認しようと思って観た映画でも「お手々ぷらぷら」をやっていたのでご報告。
なんと意外にも「くちづけはタンゴの後で」でした。(←これが「青春〜」とゴッチャになったのかな?違うように思うんだけど・・・)
「歴史のテストで落第して・・・」とか兄弟の思い出話をコニーにするシーンです。
ここで皆さん、「お手々ぷらぷら」に共通点があることにお気づきになりました?
そう!ブレンダンがヒロインとのお散歩シーンで見せる癖であること。

Jimmyさん>
「頭くらくら」に加えて「お手々ぷらぷら」も是非ノミネートして下さい。

まりこさん、ちゃーちゃんさん>
そう言うワケで私の胸キュンシーンですが、もう一度ちゃんと確認してから書き込みさせて頂きます。エッ?待てない?
じゃー、さわりだけ・・・(笑)
その1)奥歯を噛み締める・・・だから顎(えらの方ね)がピクピクッとなるの。
その2)見つめる時、相手の左右の目を交互に見る・・・だから瞳がキラキラッと
    なるの。
さ〜て、どのシーンでしょう。
まだ他にも発見しちゃった!ブレンダンの癖。やっぱり私ってヘンな人?

Name : ピーチ(112) (2000年6月22日<木>08時46分)


おやすみ前の
フレッチャー。アミアミは吹っ飛びました〜。
インタビューってブレンがフレッチャーの事を話してるやつですか〜?
お髭もいいんだ〜。やっとQTで再生できました。ありがとう。だけど保存はできないのね。でもさ〜もう、寝ろって。

Name : PATA(111) (2000年6月22日<木>03時30分)


暑くて寝れへん・・・
ここんとこ会社遅刻しまくりで、他の人と共に怒られた〜。昨日は「この映画がすごい!」買ってて遅れたの。あはは・・・。

kimikoさん>お久しぶりです。どうしたのかな〜と思ってました。いろいろ忙しいかったんですね。「くちづけ」と「いつか」の顔、違いますね。その2年の間にたくましくなったような感じですよね。私はフレッチャーが好きなの〜。

るびいさん>ダ〜さん、海外で買って持って帰って来てくれたんだ〜。やさしいな〜。も〜、うらやましすぎ。日本のやつと機種が一緒でよかったじゃないですか。私は英語も広東語も中国語も読めないので(説明書がまるで読めない)、R1のリモコンあんまりいじれないです。そっかぁ、税関パスで電源も一緒か〜。で、お安く手に入りましたか〜?では、いろんなブレン楽しんでください。

21日付けの「Dark Horizon」のNewsで「Bedazzled」のブレンとハーレーちゃんの写真ちょこっと載ってました。

それから「Mummy」のUniversalの親会社のシーグラムがフランスの会社に買収されるかもですって〜。「キネ旬」に「映画製作中に親会社が変わってしまうのはあまり良くない・・・。」みたいな事が書かれておりました。そういえばあれだけ世界ヒットしたにもかかわらず「Mummy Returns」の製作会社にUniは製作費を抑えるように言ってたとかで結構渋かったみたいです。ブレンやレイチェルさんやザ・ロックのギャラもいい額なのにね・・・。あっ、1で使った道具をまた使えばいいのかなんて〜。ところで、今はどこで撮影してるのかな、ブレンは何処へ・・・。
http://www.darkhorizons.com/news.htm

Name : PATA(110) (2000年6月22日<木>03時14分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[Click Service]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
インターネットでおこづかい。Alladvantage日本円支払スタート
新着ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!【アクセスアップ】

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65