ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

小さなニュース 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月27日(月)12時15分39秒

bffcのBBSから。
8/24付けDark Horizonsで、フィリップ・ノイス監督の話の中で、最後にちょこっと、「tQA」のことに触れられてました。(見逃してた```お恥ずかしい〜)
いえね、ただ今、他のもう一本の作品と共に、オーストラリアでediting(編集)中だというだけのハナシなんすが〜。。。

今年中に公開して欲しい〜!!。。。よね?


ツボ・ツボ 投稿者:はな  投稿日: 8月27日(月)11時53分52秒

南京豆さん、ツボシリーズ最高です。
女性を抹殺するかのようなオキテ破りのカメラワーク。>
 あはは。キスシーンでヒロインより美しいんだから、しょうがないよね。
 ブレンは本当に横顔がgood。頭の大きさと、顔の大きさと、首の太さのバランスの関係だろうけど・・・。首フェチの私にはたまらん。
 悔しいけどデカプリオも、このバランスを持っているのよ(ロミ・ジュリで見ることができるのだけれど、ビデオでは画面が切れている)。なんで悔しいのかは自分でもわからないけどサ。


ツボ 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日: 8月27日(月)09時09分36秒

南京豆さ〜ん、楽しくツボにはまらせて頂きました。
第3の美しいお召し上がり方・・スープボールを押さえる
左の手!!あたしゃ、「あんら〜まぁ。。。」と
あんぐりしてしまいましたのよっ。
そして、やっぱり第9!!
もう、あ・あ・あ〜〜〜めんっ!Oh〜My G0D!!!
しびれてしまう、とはまた違う、完全にノックアウト状態に
されてしまうんですよね〜〜
ホントに表現がすばらしいですぅ。
ダバダァ〜♪は大ウケっ!
今度見たとき、頭の中で曲が流れてしまって
笑ってしまうこと間違い無し!どすわっ。

Jimmyさん>またまた大興奮のレポ(レポと言えるのでしょうか!?)
お送りしますわ〜〜ん!
といっても、まだまだずっと先になりそうです。
ローズちゃんも持っていって
あなたが投げてくれた、あの一本のローズちゃんですっ!!って
見せようかしらっ。
パパに認知してもらおうかしらっ
ねっ!ローズちゃんっ!!(I's a joke!)

そうかっ、やっぱり、アフトン in London,too・・・でしたか。
生ツーショットを拝んでしまったらショックだわ〜〜
ティロリ〜ティロリィロリィ〜〜ロ〜♪
これは、菊川レイちゃんにキスしたのを見るよりも
ショック大で、猪突猛進、体当たりしてしまうかもしれない・・・

私なかなかカウンターgetできませんわ〜〜
souさん、おめでとうございますっ!
私も早くゲットしたい〜〜


嬉しい〜。 投稿者:sou  投稿日: 8月27日(月)01時45分00秒

●Jimmyさん
私、38000でした。いいんでしょうか、私がとってしまって。て、今さら言っても遅いんで、一人で獲得した喜びに浸らせて頂いてます〜。いつも楽しませて頂いています。これからもどうぞよろしくです〜。

●南京豆さん
ぐふふふふふ・・・(←壊れてしまいました)。いつももんのっすごく(←力いっぱい)楽しませて頂いています〜。とうとうビルのご登場ですか〜(≧∇≦)。次はなんだか気になります。

●かじぴーさん
私、パソコンには疎いのですけど、日本製のパソコンじゃないと、日本語を表示できる環境が整っていない限りは日本語は表示されないのではないでしょうか(たぶん・・・)。海外では、公共の場(たとえば空港)やネットカフェじゃないと、日本語表示はできないのではないかな、と思います。なんだか結局不確かですみません〜。
ところで、私も何かの記事でブレンがインターネットのことを『情報を集めるのに重宝している』といっていたのを読んだことがあります。でも『きっと忘れない』を見る限りじゃ、結構可愛いタイピングでしたよね?「一生懸命打ってます!」ってカンジで(笑)。


ツボはまって…(笑) 投稿者:かじぴ−  投稿日: 8月27日(月)00時42分59秒

南京豆さん>またまた、ツボシリ−ズ楽しませてもらいました。パソコンに向かって、一人、「そうよねぇ〜。」とうなずく私。他のみなさんの同じ事をしているはず…。
ほ〜んと南京豆さんは、ただ読ませるだけでなく楽しませる事もできるんだもの。感心してしまいます。
Jimmyさん>パソコンの件、以前そんな事があったんですか?Shrineを覗いて、情報量の多さにびっくりしたなんて…。自分の知らない事まで書いてあったりして……。(笑)
じゃ、こちらは情報量うんぬんの前に読めない日本語にびっくりするかもしれませんね。
インタ−ネットでのいたずらって、どんなんでしょか?気になる〜〜。


関東組集まりの会 投稿者:サファイア  投稿日: 8月26日(日)23時27分43秒

ロンドンツアー参加者関東組の会、無事終了しました〜。
はちさん、そして遠くから参加のfujinoさん、ご参加ありがとうございました。
それからMI−HAさんにはいろいろと資料を持ってきて頂き、感謝です。
言い出しっぺの私が時間に来るの遅いし、何にも用意してなくって本当にごめんなさいっ!

ところで、第1次出発は12名の参加が決定しました。
(思っていたより多いので、びっくり!してます。)
MI−HAさんを筆頭に行かれる皆さん、是非ロンドン&ブレンを堪能してきて下さいね。
私は仕事の都合で第2次の11月中旬に行くことになってますので、この時期に
ロンドンへ行きたいという方!参加者募集中ですので、検討して下さいね。
ちなみに第2次の〆切は9月末ですので、よろしくお願いします。




こんばんは♪ 投稿者:カポ  投稿日: 8月26日(日)23時13分06秒

37955でしたよ〜!  
回転 本当に速いですね。。。 ブレン話に終わりはない!って感じですもの(笑)

jimmyさん リンク貼らせて頂きました。 承諾してくださってありがとうございました。
内容等で 変更、削除等ありましたら お手数ですが ご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

南京豆さん いつも本当に素敵な「つぼ」をありがとう〜♪
今夜は 早速「くちづけ・・・」を「つぼ」片手に観なおします!
もう 今から うれしくてうれしくて。。。。。
早く みんな寝てくれ〜〜〜!?(笑)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/9871/cinema_001.htm


38000 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月26日(日)22時18分01秒

もうすぐ、38,000で〜す。ありがとうございます!
getなさった方、ご申告のほどよろしくお願いいたします〜!


涼しさがだるさに変わる夏の宵(おそまつ```) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月26日(日)22時16分03秒

★あやさん
Flixの<期待の新作ランキング>のURLを書いてくださってありがとうございました!これで、また少しでも多くの<ポチっ>が集まるといいですよね!きっとFOXさんも御覧になってるはず!。。。と期待して〜@@@

★かじぴーさん
>>ブレンはパソコンするのか?とか家になくても事務所にはあるだろうという余計な心配をしていた二人でした。(爆)<<

2年前「ハム1」の頃のインタビューで、「Shrineを知ってるか?」と訊かれて、「一度覗いたことはあるけど、あまりの情報量なのでびっくりした。まるで<パンドラの箱>を開けた時のようなショックを感じたよ」と答えてたブレンダンです。
もっと前の”スカウト”の時のインタビューで「ガールフレンドはたくさん居るの?」と訊かれ、「電話番号はコンピューターに全部インプットしてあるよ。暗号付きでね。(笑)でもあんなに(=スティーヴが持ってるほど)たくさんないよ。」な〜んてすぐにバレる大ウソもこいてたけど。。。

一時期インターネット上で、<いたずら>するのに凝ってたこともあったらしい。ブレンダン本人だとわからないようなHNを使ってたのかな???
・・・って、これはワタシの想像ですが。。。(^^;)

★Keikoおねーちゃま
おおおおお〜〜〜〜〜!!!良かったですね!!
ついに念願かなって、ロンドンへ〜!!
旦那様、大事になさってね〜!!
お子様達もきっとわかってくれるはず!。。。またとないチャンスです、楽しんでいらっしゃってね〜!!

・・・で、また、コーフンのレポートなど、ご披露いただけると、管理人としてもヒジョ〜に嬉しいのですが〜・・・(^^)(^^)(^^)←揉み手をしながら愛想笑い。。。のつもり。

>>ところで、アフトンさんは一緒にロンドンに来てるんでしょうか???<<

長い期間の舞台ですから、きっと一緒にロンドンに滞在してるに違いないでしょうね。

★南京豆さん
んも〜!最高!!「くちづけ」は尾も入れ(笑)が強くて思わず12ものツボになってしまったのですね!!
わかります〜!!
わたしゃ、第8のダバダ〜♪なビル・・・ってのがハマったハマった〜〜〜!!!がっはっはっは〜!でしたよ〜。
ほんとに(いつもながら)表現力が素晴らしい!!
後ほど、HPの方に追加アップさせていただきますね〜!ありがとうございます!

>>あのジョニーの「いってらっさー」はホントのところ何ていってるんでしょうか??<<

お客さんが"Have a good evening, Johnny." と言ったのに答えてジョニーが、
"Thank you, sir. You too, sir"(=「ありがとうございます。あなたも楽しい晩をお過ごしください」)と言ってますね。

確かに、You too, sirのところが「いってらっさー」に聞こえますね〜@@@あっはっは。

★まいママさん
>>そんな中でクリーンで誠実で謙虚な人柄を保っているブレンってすごい。くやしいけどそんなブレンを支えているアフトンさんもすごい。<<

ほんとに希有な存在と言えますね。2人の間には離婚のりの字も漂わない。。。って感じ。まさに、生まれる前から神様によって決められていた相手同士なんでしょうね〜。ソウルメイトとはよく言ったものだわ〜。。。


舞台への想いはつのるばかり 投稿者:まいママ  投稿日: 8月26日(日)15時39分05秒

「熱いトタン」の原作とポール主演のDVD見終わりました。
あまりにも配役が思っていたとおりなので、感動して何度も泣いてしまいました。
あんなステキな役をブレンが演じるなんて・・・

先日、ハリウッドスターのスキャンダルなどを書いた雑誌をみましたが、半分嘘だとしても
物凄い内容で、みんな派手な生活や、傲慢な態度になったりとびっくりしました。
そんな中でクリーンで誠実で謙虚な人柄を保っているブレンってすごい。くやしいけど
そんなブレンを支えているアフトンさんもすごい。

ますますロンドンへの夢がふくらんできました。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ BBS Town ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1