ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

チョー遅いレスです。(その1) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月11日(火)22時16分34秒

★MI-HAさん
jaxさんのreview、ロングバージョンがまたbffcの方に投稿されてました!
より具体的です。長いので、鋭意格闘中です。アップまで、もう少しお待ちを〜。(できるかな〜?・・・ちと不安`)

★ぬっきーさん
事前に根回し。。。いつかまいママさんがおっしゃってた(ですよね?Correct me, if I'm wrong.)ように、花束にカードを付けてお知らせする・・・という手もありますよね〜。

★りんりんさん
ラッセル好きの方、ここにも大勢いらっしゃいますね〜。
でも、しばらく(?)は、浮気もおあずけかな〜??
なにしろ、ロンドンが<熱い>ですからね〜。
りんりんさんも楽しい下準備、がんばってね〜!

★南京豆さん
>>南部訛りかぁぁ。わしらにはそういう言語的な意味でこまかくチェックすることができないのが残念ですねぇ。<<

「いつかあなたに逢う夢」のフォルモサカフェで赤いジャケットのテキサス男(=ロズのホントの獲物)に話しかける時、やはりテキサス男のフレッチャーが親しみを感じたらしく、それこそテキサス訛り風の英語を話してるように聞こえるのですが・・・。

それにしても、南京豆師匠!。。。着付けもお出来になるなんて!すごいっ!日本女児の鑑だわっ!

★かじぴーさん
>>何事もなく無事,楽までむかえてほしい…。ってまだ、みんな見に行ってないよ!!(失礼しました)<<

思いは同じ!皆さんも見に行かれる前から、そわそわワクワクしてる反面、ドキドキ心配!。。。と言うのも事実ですもんね〜。

★たまきさん
>>悪いこと〜」とは立場逆転! フランセスさんのことをキッパリ!!嫌っちゃうブレン、ってのも、かっこいいでしょうね〜・・<<

おお〜!そうだそうだ!立場逆転!そのとおりですね〜。かなり、キッパリ嫌ってるらしいですよ〜(劇中はね)

★Keikoおねーちゃま
>>私も着物、持って行きます!ちょっと恥ずかしいかな〜〜と
思っていたんですけどぬっきーさんも持っていくと
いう事で・・・!着つけは今教わっている途中です。<<

おおお〜〜!!ここにも日本女児の鑑がまたおひとりっ!
なんで皆さん、そんなに<努力>することができるの〜??
答えはひとつ!ブレンダンへの<愛>ですわねっ!!
あとは<根性>で、がんばってね!!(まるで東京タワーのおみやげだ。。。ワタシってホント、古いな〜。。。)

★まいママさん
>>和訳した言葉で面白い言いまわしとか、こういう言い方はこういう場面ではふさわしくないのをあえて、言っているとか、エブリンとジョナサンが正統派のイギリス英語なのに対してリックたちはくだれた感じとか、エジプトなまりとか。<<

そういう細かいことまでお勉強できるんですね〜!なかなかおもしろそう〜。エジプトなまりというのは、館長さんや、アーデス・ベイの話す英語のことかな??

★はなさん
>>メイドさんのような格好をしたハーレーさんの写真が気になっていたのですが、あれって本編にありましたっけ?<<

インテリ作家編のカットシーンでエリザベスがメイドの格好して出てきます。ちょっとエッチな会話して・・・。DVDの特典映像に入ってると思いますよ〜。

★まいママさん(再び)
>>なぜ本編ではカットされたのす、
ブレンはあのシーンについてどう語っているのか<<

本編のレーティングをRでなくPG-13で押さえたかったので、ああいうきわどいシーンはカットしたのでしょうね〜。他の変身編に比べて、あまりにも浮いてる感じがするのは否めませんよね?
それから、ブレンダンはあのシーンについて(酷評されてるのを知っていて?)"...It's just about rock'n'roll..."とかなんとか、さらりと気にしてない風に言っていた覚えがあります。(正確ではないかもしれないので間違ってたらごめんなさい)


ずいぶん涼しくなってきたけど 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 9月11日(火)21時52分05秒

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?私のとこは全然でしたが・・・。
そんな中マサキさんビックニュースをありがとう♪これでもう公開は確実かしら

Jimmyさん>おかえりなさーい!40,000ヒットおめでとう!今回はかすりもしませんでした(笑)
↓にアップしてくれた写真ですが、前面の2人、特にマギーが蝋人形みたいじゃない?!(笑)今回はなぜか粒子の粗い写真ばかりですね。新聞だからかしら。
私のロンドン行きは来月の今頃です。10月の一週めは連休があるので世の中海外旅行者が多いらしく、帰国便が取れず断念しました。後一ヶ月切ったなんてシンジラレナイ^^;。本は読み終わりましたが、見事なセリフ劇と言うか人間ドラマで、こりゃ英語で語られてもわからんなぁ・・とめっきり弱気(^_^;) それに意識しなくても読んでたらブレンが演じるとこが浮かんでくるので集中できなかったし(笑)どちらのエンディングになるのかしらね。それはそうと歌を口ずさむシーンが何回もありましたが、大丈夫かしら。心配だわ〜〜☆


ご無事で何より… 投稿者:あや  投稿日: 9月11日(火)21時07分36秒

こんばんは〜。あやで〜す。久しぶりの書きこみ、になっちゃうかも…。初めましての方々、まとめて申し訳ありませんが、よろしくお願いしま〜す♪
Jimmyさん、お帰りなさい&長時間ドライブお疲れ様でした。関係ないけど成田近くの首都高では車が水に漬かってますね。恐ろしい…。これから台風が向かっている地域の皆さん、お気をつけて〜。
あ、そうそう。カウンターは40047でした。47人遅れだわ〜…。

マサキさん>嬉しいお知らせありがとうございました! もちろん会社休んで行きま〜す。こういう時のための有休ですもんね〜。
会場行ったらきっと、ブレンファン大集合。会場ではこのHPを見てる人は名札でもつけましょうか。そしたら誰が誰だかすぐに分かりますね〜(冗談ですが/笑)。
さっきサファイアさんの書きこみ見てちょっとビビってしまったのですが、チケットは9/29からの発売ですよね? パンテオンは座席1250だそうです。けっこう余裕があるかも?(というより埋まらないと寂しいよね)と倶楽部さんの方で書かれてましたね。

Monkeybone、FLIXのページの「期待の新作ランキング」Top10から外れていますよ!(数日前にマンドリンその他に抜かされたので。)みなさんポチッ!と押しに行きましょうね!

ゆきんこさん>こんばんは。湘南在住ですか? 私は西隣に在住してますヨ。こちらにはシネプレックスがあるのですが、茅ヶ崎のワーナーまで遠征したときはお会いできるかもー!(笑) 何だかローカルネタですね…。

私もロッカー・ブレンを見ましたが、カットされてよかった…と真っ先に思いました。ディープなシーンはお子ちゃまにはツライです。(泣) NG集は文句なしにカワイイですね〜♪
ではでは。長々とお邪魔しました〜♪


40000ゲットしちゃいました!!!!! 投稿者:たまき  投稿日: 9月11日(火)20時58分16秒

ゼイゼイ、す、すみません、ご報告が遅れまして。今、会社から走って帰ってきたところなんですよ〜。
40000,ゲットしました。すみません、みなさん、こんな「ブレン・ビギナー」
の私がいただいてしまって!

うちからトップページを見ると、いつもカウンターがヘンなので、うちから気づかず40000ゲットしちゃうとたいへんだと思って、もう、カキコも自粛でつまんないよ〜状態だったんです。で、会社でこっそり訪問させていただきました。
でも、すぐご報告しようと思ったんですけど、上司が私の後ろに座ってるもんで…。それで、残業もすっとばして、走って帰ってきて、あわててご報告!してます。

あ、そうだ、Jimmyさん、お帰りなさい!

チェリチェリさん>
はじめまして〜。よろしくおねがいしま〜す。私もこのところすっかりハマってます。
一緒に、ズブズブと泥沼にいきましょう。うふ。

ぬっきーさん>
>>そ〜よ〜、夜な夜な、昼な昼な、考えるのはブレンの事。どんどん、はまって下さい。深みで待ってます〜。お先〜。<<

ほんとですよね〜、深いんだ、これが。もうどっぷりハマっちゃって、幸せです。
ところで台風のせいで、会社の前の街路樹が倒れ、あやうく会社のビルが…。ぼろいビルなんで、あぶない!あぶない!

Jimmyさん>
もうそろそろ子供らをお迎えにいかなきゃならないんで(塾とお稽古なんですよ〜)、また夜中にきますね〜♪ Top写真、それまで、考えさせてください。それでは!




モンキーボーン 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月11日(火)17時22分40秒

東京国際ファンタスティック映画祭上映のお知らせ、「主な作品解説」の<モンキーボーン>のページにもアップしておきました。ご参考までに・・・。
改めて、マサキさんありがとうございました!

さて、40,000を越えさせていただきました!!感激〜〜〜@@@(^^)
getなさった方、御申告いただけませんか〜??
TOPの写真のリクエストお受けいたしますので〜。(不都合おありの方は、ワタシに直接メールでお知らせくださっても結構です)お待ちしてます〜。

もし、しばらく待って御申告がないようでしたら、一番違いの方+1、あるいは二番違い+2の方でも結構ですので、宜しくお願いします!m(--)m


台風は 投稿者:ぬっきー  投稿日: 9月11日(火)15時37分51秒

大丈夫ですか、皆様?
南京豆様>東京直撃のようですね。帰り道、飛ばされないようにねっ。あ〜もう風は落ち着いたのかな〜?
Jimmyさま>おかえりなさ〜イ!!カウント40,000超しましたね。おめでと〜ございます〜!
MI-HAさま>いきなりブレン出てきたなんて、うらやまし〜。あのシーン、ロンドンでとったんですね。へ〜。
チェリチェリさん>一番したの、”次のページ”をクリックするんですよ。そしたら、どんどん前に帰ります。(でも、どこまで行けるかためした事ないんで、どなたか詳しくお願いします。)
そ〜よ〜、夜な夜な、昼な昼な、考えるのはブレンの事。どんどん、はまって下さい。深みで待ってます〜。お先〜。


教えてください 投稿者:チェリチェリ  投稿日: 9月11日(火)13時51分16秒

あのー、ブレンダンさん(ブレンなんて・・・まだ恥ずかしくって・・・)のことで盛り上がってる中すいませんが、こういうところにくるのは初めてなんで教えてください!
どうしたら、ここに表示してある記事の前のものを見ることができるのでしょうか。9月10日以前のものをもう一回読みたいんですけど・・・・・
おばかな質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

jimmyさん>大変な中、おかえりなさい。初めまして、これからお世話になりますです。よろしくお願いします。

ゆきんこさん>私も、よく考えてみると、「ハム2」のパパあんど夫役ではまったのだと思います。よかったですよねえ。

しかし、はまって以来、夜な夜な(子供の夏休み中)昼な昼な(9月に入って)にビデオを見つづけているのですが、パパあんど夫じゃない彼もすごくいいでです。「スクリーン」の10月号に1998年<ピープル>誌が選ぶ『世界でもっとも美しい50人』のひとりに選出されたと書いてあったんですが、そのとおり、ほんと美しい人なんだと思います。しかも、このスクリーンの付録にパーソナル・データfileというのがついていて、彼はこ汚い顔(ちょっと言い過ぎ?)のディカプリオの次のページに載ってたので、なおさらさわやかに美しく見えました。(少々太めですが)
実は、私、このページを毎晩寝る前に必ず見てるんです。はあ。
あのお、ここの方で、その1998年のピープル誌を見た方はいらっしゃらないでしょうか。

あっ、長々とすいませんでした。          じゃ。


台風だぁぁ〜 投稿者:南京豆  投稿日: 9月11日(火)12時19分45秒

こんにちは。職場です。東京です。すんごいわぁぁ。風がぁぁ。雨が〜〜!
帰れるのだろうか。。。
MI-HAさん、何とも嬉しい偶然でしたね。うらやましい。丁寧に答えるブレンさま。相変わらず、「イイヤツ」なのですね。
あ、「悪いこと」、実はワタシも見たんです。ビルの魔法にかかったままのワタクシとしましては、ちょっとシゲキが強すぎてさ〜。何か見終わった後、ぐったり体力使い果たした、、、って感じでしたよぉ。まだまだ初心者ですね。まいちゃん、でも、きっと演じてるブレンは楽しかったに違いないわ。見てるほうが、痛いかも。。。しかし、イルカに捧げる歌は吹き出しちゃいますね。
ではでは、ランチにしよっと。


(無題) 投稿者:MI-HA  投稿日: 9月11日(火)12時09分05秒

「悪い事〜」のロッカー・ブレンで盛り上がってるのに,ちょっとはずれてるかもしてないんですが,きのうFOXテレビの「ワイルド・オン」という旅行番組見てたら,いきなりブレンが出てきてビックリでしたので,ご報告〜。
「The U.K.」というので,イギリス特集で主にロンドン中心のレストランとかショッピングの紹介等の後,ロンドンでは色々な映画の撮影も行われています,という事で「ハム1」の撮影シーンが出てきました。賊に襲われる船の中のシーンです。
ブレンはインタビューに答えて映画の舞台はアフリカだけど,撮影はこのロンドンのスタジオでやってるんだ,というような事をていねいに答えてました。例の汚れめの白シャツの上から深緑のラフジャケットをはおってるのが良く似合っていて,見とれました。
どんなお仕事もていねいに誠実にこなしてるんですねー。


ロッカー! 投稿者:はな  投稿日: 9月11日(火)10時13分36秒

ロッカー・ブレン見ました!
ウエイトレス・ハレーはここのコスプレだったのか。
3人ともすごいですね。なんでもやるな〜。それも力いっぱい。
ライブシーンとかすごくお金かかってそうなのに、スパッとカットするんですね。
フォー・レター・ワードが、ピーピーうるさいぞ。本編ではピーが入ってないし、f○○kだってはっきりわかるのに。なにか基準があるんでしょうね。
mayさんのbbsで紹介されていた、刺激的合成写真(本当に合成?)と、ニ連発で見たので、ちょっと、too much。もっとあっさりでいいです。
テレビスッポトの高校生のようなへたくそバスケのシーンが、めちゃかわいかった。
しかしどんなシュチュエーションになっても、いまいちろくな女ではないアリソンって・・・。


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Rescue: USA ] [ DVD / Music ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1