ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

またまた 投稿者:Andrea  投稿日: 9月18日(火)22時50分41秒

今度は、「青春の輝き」見ちゃいました。(子供のお受験が近いというのに、何やっとんのか?いや、リラックス、リラックス・・・)

ダンスのシーンにドキドキ、シャワーのシーンに「ほひ〜」とコーフンしっぱなしの私・・・。今のブレンも良いけど、20代の彼ってホント可愛くて素敵。でも、映画の後味はあんまり良くないのよね。それともあれで良かったのかな、とか色々考えますが。


ボッ、ボン・ジョヴィ〜ッッ?? 投稿者:Jam  投稿日: 9月18日(火)20時38分30秒

あっ、綾部さま、はじめまして。 つかぬ事をお伺いいたしますがあなたはボン・ジョヴィのFAN
なのですか? わたくひボン・ジョヴィ歴15年なのです!!ブレンコーナーでこんなことを書くと
非難ゴーゴーなのは承知の上でおたずね申しております・・・ けれどよろしければ、いえっ、
ぜひにあなたのおだしになる本の題名をお教え願いまするぅ〜ッッ!!
なにとぞなにとぞヨロシクでござる。。


さすが〜ジミーしゅわ〜ん 投稿者:とも★  投稿日: 9月18日(火)14時47分34秒

Chu Chu Chu♪♪♪ジミーしゅわ〜んありがとう〜〜〜@「HL5」の情報なんてほんの少しも知りませんでしたわ〜ん@つ〜か、まだやんのかい!って突っ込みいれたくなったけど、そんなどうしようもない映画ばかりとるラン様をこよなく愛しているのであります。 ほんといつも言ってますがブレン君の輝きをほんの少しでもいいから分けてほじぃ〜〜@@きょきょ共演…して引っ張ってあげてぇ〜〜〜@  おおちょっと興奮してしまった。それほど面白い情報です!!!ジミーしゅわんにナカナカ美味しい情報を伝えられないくてごめんなさいね。わたしもブレン君情報を常に気にしてますので、いずれ恩返しを〜〜〜〜(^^)ちょっと大袈裟?(^^)


怖いような、楽しみなような・・・ 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日: 9月18日(火)07時49分30秒

熱い〜のプロ評価、水曜日からですか〜
一体どんな評価がでるのか、楽しみです、少しこわいけど。。。
下の画像も、ぶよぶよしていない足に、嬉しくなってしまいまいたわっ。
少し色が黒いのは照明か何かのせいでなのかしら?
きゃ〜〜〜美しいっ@@@
Jimmyさん、いつもありがとうございます〜〜
keikoはあの足に大感動しておりますの〜〜ぷくくっ。

報復について、ブレンはどんな考えを持っているのでしょう。
あんなひどいことをされたからには報復は当然!と
いうアメリカ人の方もいれば
関係のない人々をこれ以上犠牲にしてはいけない、という
アメリカ人の方もわずかながらいるようですよね。
ブレンはどんなふうに思っているのか、知りたいです。

綾部さ〜〜ん>今日、ジャスコ行くので本屋で絶対探して
来ますねっ。楽しみ楽しみっ。
よくディズニーランドで隠れミッキーを探すような
そんな感じを想像しているんですけど・・・

この間の台風の中ディズニーシーを歩かせたせいからか
次男くんと長女ちゃんが風邪を退いてしまった様子です。
ごめんよ〜〜といったところです。

まいママ>ブレンの変化に応じて私の好みも変わります。
そうよね、そうよね、そうよねぇ〜〜〜肝心なのはハートよねぇ。
いいの、いいの、多少!?の2重あごだって
少し薄い?!ってなったって、もう全てを愛しちゃってるんだから〜〜〜
どこまでもついていくわぁ〜〜〜
ちーちゃん>41,000ゲットしたのですか〜〜
おめでとうございまーす!(^o^)/
私は一体いつになったら、ゲットできるんだろう。。
次こそ、いただきだぜ〜〜っ。(カウンターゲット宣言)
では、今日も一日頑張りましょう!


マジっすか? 投稿者:ゆきんこ  投稿日: 9月18日(火)01時42分26秒

えぇ〜っっえ?
ブレンってば、あんなに胸毛あったのぉ〜?ビックリ!!
だっだってぇジョージの時は薄かったのに...
えぇぇ!?麻薬王の胸毛はじっ自前なのお?
ショック....
まてよ前にハマってたデイビット・ドゥカブニーも胸毛はすごかった。
そっかそっか、まっいっか!(前向きなわたくし)

ところで質問なんですが、
どなたかDVDの静止画像をキャプチャーする方法、
あるいはソフト名知ってる方いらっしゃいますか?しかもマックで...
違法なのは重々承知ですが、個人で楽しむ物だし..
どうしても資料で使いたいが為に、
ここってところでモニターの前に
デジカメ構えてスタンバってる自分がかわいそう..
とても人にゃあ見せられないゼ。ふふふ

最近近所の本屋でThe Mummy Returnsの原書見つけたんスけど、
ちょっと買うのにためらっちゃって..
だってどうせ、うすらぼんやりとしか内容理解できないし。
(英語はからっきしダメリンコちゃんなもんで)
どうして和訳本でないんスかねえ?
「ハム」は角川から出てるのにぃ..(゜。)シクシク..

どうでもいい素朴な疑問..
「ハム」のエジプト訛りはおよそ誰が使ってるか見当がつきました
(エジプト人。そりゃそうだ)
...で、ハンガリー訛りって誰?っつーかどれ?


わおっ! 投稿者:チェリチェリ  投稿日: 9月18日(火)00時39分22秒

胸毛は、うっ・・・ですが、こんな表情の彼は見たことないです。jimmyさんありがとうございます。ロンドンの写真?は、どれもちょっと太めに見えるのですがいかがなものでしょう。

jimmyさん>いろんなこと聞いてすいません。DVDってテレビでも見ることができるんだそうで・・・(知らなかったんです、でもだんなの後輩が教えてくれたんです)そっち方向を検討中です。で、「ハム1」の究極盤というのは、まだ手に入れることができるんですかね。見たーい!
あれもこれも見たいのがありすぎて大変です。
あっ、でも、今日「聖なる狂気」見ました。ほんとに踏み絵でした。くすん

たまきさん>うわー災難でしたね。でも、なんかよく分かります。私も頭がいっちゃってて自分でも恐かったですもん。肝に命じておきますです。

Andreaさん>あっちもこっちも、市場がすごいことになってますね。これも、テロの思い通りなんでしょうかね。世界経済はどうなるんでしょう・・・って、またお金が頭の中に・・・

ちゃーちゃんさん>おめでとうございます。もうパパリック変わっちゃうんですか、でも次も楽しみにしてます。


Get〜! 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 9月17日(月)23時59分12秒

41000ゲットしました♪超久ぶり〜〜〜っ。なんか嬉しいぞっ♪


もうすぐ41000です〜。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月17日(月)23時35分14秒

getされた方、よろしければお知らせください〜。m(--)m


ブレンダン as Brick 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月17日(月)23時32分26秒


Sunday Times 9/16付け Culture紙面より。
あら〜、足が見えてる〜@@@筋肉質っ!
インタビューもあります。

jaxさんによると、
11日のテロ事件以前に、いくつかラジオのインタビューを受けた他は、このSunday Timesでのインタビューが、8月の記者会見以来の唯一の独占インタビューだそうです。
TV出演はキャンセルになり、あとは、London Evening Standard のインタビューを受けてくれるかどうか??・・・といったところだとか。
そして、「熱い・・・」本公演のプロによる批評は水曜日から新聞、雑誌などに出るようです。。。ちょっと、コワイですね〜。。。

(以上、bffcのBBSより)


まいママさん 投稿者:綾部匠子  投稿日: 9月17日(月)23時08分03秒

さっそく探してくださってありがとうございます。 まいちゃんがファンでいてくれるなんて、うれしいです! 内容が宝くじ雑誌なので、すべての本屋さんには置かないかもしれません。 でも、今描いている手相マンガの本は、占いのコーナーがある本屋さんなら必ず置いてもらえると思いますので、発売になったら是非見てみてくださいね(ブレン関係ではありませんが)(でもボン・ジョヴィは出ます!)。12月に発売の予定です。(う〜〜ん、かなりきついスケジュールですが…)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Rescue ] [ Books / Music / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1