ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

意外 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月27日(木)10時43分19秒

★souさん
おめでとうございます〜!!後で、TOPにお名前を〜@@@
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね〜!!

★Andreaさん
「悪いこと・・・」意外と言ってはなんですが、ウチの近くのビデオ屋さんでも人気ありますね〜。
どうやら、エリザベス目当てで観る男性も多いらしい。。。
なんにしても、借りられてるのを確認するのは嬉しいっ!


「悪いこと」 投稿者:Andrea  投稿日: 9月27日(木)09時44分02秒

「悪いことしましょ!」のビデオを借りるべく、近所のTSUTAYAで狙いをつけているのですが、8本くらいあるビデオがいつも借りられていて、なかなか見ることができません。ぐっすん。
でも考えてみると、それだけブレンのファンが増えてるってこと?とすれば、喜んで良いのかも。

パウエル国務長官の娘が女優とは、ちょっと意外でしたね。コワモテのパウエルさんですが・・。


えへへ。 投稿者:sou  投稿日: 9月26日(水)23時27分37秒

●Jimmyさん
42000GGET、私です〜(≧∇≦)
いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです。
これからもどうぞよろしくお願いします〜。


あ、 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月26日(水)17時55分20秒

それから、遅くなってごめんなさい!
42,000getされた方、ご申告お願いいたします〜!m(--)m


昼間は暑い〜・・・のにね〜・・・。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月26日(水)17時53分15秒

アメリカの国務長官コリン・パウエルさんの娘さんが女優なのだそうで。。。来月からロンドンの舞台に立つ予定(主役かどうかは?)だったのが、セキュリティ上の不安がどうしても拭いきれない・・・とのことで、出演を取りやめにしたそうです。
ここにもテロの影響が。。。かわいそうですね〜。

また、このままアメリカがアフガニスタンに報復攻撃すると、その仕返しに今度はハリウッドが狙われる恐れがあるというので、
ハリウッドにあるスタジオでも警戒を強めているそうです。
スタジオに出入りする人、もちろん、見学ツアーのお客さんも、すべてに厳しいチェックが入っているそうです。
だから、普段は待ち時間が長いアトラクションでも、ほとんど待たなくて入れるとか・・・。
皮肉ですね〜。

★Jamさん
冷蔵庫の横に貼ってあるギリシャ神話のブレンダンって、どれですか〜??
(一番カゲキ?な、<葉っぱ一枚>のかな??)
「風と共に・・・」これも、なかなか見つからない一本ですね〜。
レンタルで見つからなければ、街の中古ビデオ屋さんなんかをしらみつぶしに探してみるとか?・・・
Jamさんはどちらにお住まいですか?
なんとなく、関西のお方のように思えますが・・・。(違ってたらごめんね〜)
で、だいたいの地理的位置がわかれば、もしかして、置いてあるビデオ屋さんをご存知の方がいらっしゃるかもしれません。お伺いしてみるのも一つのテですよ〜。

★南京豆さん
お久しぶり〜!お忙しかったんですね〜。
>>ダーティ(?)なハリウッドに身を置きながら、どうして彼はあれほど純粋なんでしょー。<<

そう!ハリウッドの七不思議?ですかね〜。しかも、ロスのど真ん中に住んでいるのにね〜。

で、いつかお知らせしたことのある、ブレンダンのお家??ですが、あの住所はサンタモニカでしたよね?あれって、もしかして、事務所なんじゃないかな〜?・・・なんて最近思ってます。
アフトンさんとの甘〜い生活は、Hollywood Hillsというところで営まれているようです。(でも、確かめたわけじゃないので、違ってるかもしれません〜。。。←あくまでもいい加減な管理人。。。(^^;))

★サファイアさん
おかえりなさ〜い!お身体の具合いかがですか?
オーストラリアはこれから春になるのかな??
季節が逆っていうの、なんだか不思議ですよね〜。

★Keikoおねーちゃま
あら〜、長男くん、かわいそうでしたね〜。
でも、回復も早かったようで、何よりです〜。
この季節、オトナも体調崩しやすいから、注意しなくちゃね〜。
おいしいものをたくさん食べて、ブレンダンの美味しいビデオで心も充分に満たしてあげましょうね〜!(・・・おおおお〜、気取って〜・・・)


寒い〜〜〜 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日: 9月26日(水)08時33分54秒

ですよねぇ、朝。布団から這い出るのが辛くなるわ〜〜
日曜日幼稚園の運動会でビデオにカメラにと走り回って
今ごろ筋肉痛で、日頃の運動不足をヒシヒシと感じてしまいました〜〜〜
その夜から長男くんが熱を出してしまって
セキと嘔吐で大忙しで、かわいそうでした〜〜
今日あたり元気になってきて弟にキックしてますけど・・・

reviewありがとうございました〜〜一級の舞台俳優だなんて
嬉しい事言ってくれますねぇ〜〜@@@
そっか〜〜どんな批評も残らず栄養にしてしまうくらいの〜〜〜
気持ちなんですね〜〜〜satomiさん、ステキな発言ですぅ〜〜〜
私ってば、何事においても悪く言われても
すぐ忘れちゃうんですよね〜〜だから全然進歩がない。
その心意気、見習わなければ!!
>サファイアさん、おかえりなさい!
体調の方はいかがですか?朝晩は寒いくせに、昼間はす〜んごく暑いし
体もついていかなくなりますよね〜〜
幸運な旅になったようで、良かったです。
>まいママ
大食いのTV、私も見てて、しかも同じこと考えてた〜〜!
ブレンの許可なしにっ。。。っと。
バスチェイスのシーンの曲でしょ〜〜あの曲が流れると
私の頭の中はリックがマミィと激しくバトルしているところでいっぱいに
なり、いい気分になるのに
なぜ大食い???って感じだったわよ〜〜〜
>Jimmyさん
またまたjaxさんのロングレビューあるんですか???
嬉しい〜〜〜っ。jaxさんも文章上手でリアルに再現させてくれる
んですけど、
それを見事に翻訳してしまうJimmyさんには、お口あんぐりなんです。
寒いから、夜更かしない程度に、ゆっくり進めてくださいね!


「熱い〜」ビデオ 投稿者:サファイア  投稿日: 9月25日(火)23時56分39秒

再び登場してしまいました〜。
Jamさん>
「熱い〜」のビデオはちょっと分かりませんが、DVDはワーナーから
\2000で発売されてます。お近くのCD店で取り寄せ出来ると思いますよ。
後はネット購入の大型ショップ「Amazon」がお薦めです。こちらなら、もしかしたら
ビデオもあるかも知れません。それに本も(洋書も)購入できますよ。
「風〜」のビデオはたぶん廃盤なので、購入は難しいのではと思います。
誰か、手元にないのでしょうか?
私は近くのレンタル店にはあったので観ました。ちなみに、私はとっても好き作品です。

まいママさん>
「ファンタ〜祭」のパンフレットは、私何度かこの映画祭に行ってるのですが、
1つの作品だけのパンフだけじゃなくって、ファンタ〜で公開する全部の作品の解説が
載ってるパンフだと思います。値段は確かけっこうします。確か\1000以上はした筈です。
ちょっとしか載ってないから、いつも私は買わなかったです。
でも確かグッズ関係は何かあったような気がします。テレカとかだったかなぁ・・・。
興味が無かったのでよく覚えてませんが。でも本当に「モンキー〜」関係のものあるといいですね。


ご迷惑おかけしました。 投稿者:サファイア  投稿日: 9月25日(火)23時22分18秒

かなり〜お久しぶりです〜!
無事にオーストラリアから帰ってきたのですが、その後すぐに体調を崩しました。
オーストラリアの寒さと日本の急激の寒さにダウンしまして、風邪を引いて寝こんでました。
なので14日〜23日までまったくPCを開いてなかったので、今浦島太郎状態です〜。
MI−HAさん、Jamさんには本当にご迷惑をかけました。
今日から何とか復帰したんで、またよろしくお願いしますね!

ブレンとは関係の無い話しですが・・・。
何だか、かなり海外旅行のキャンセルが出てるようですね。実際に私がオーストラリアに
行った日の成田空港は本当に人が少なかったです。飛行機もお客さん少なかったし・・・。
でも、オーストラリアは平和でしたよ。米テロのニュースも話題でしたが、
豪ではアンセット航空が倒産したニュースがかなり話題でした。
実は今回の旅行、私にとっては運が良かったようです。オーストラリアでは
メルボルンとシドニーの滞在だったのですが、乗り継ぎがアンセットの予定だったんです。
豪ではカンタスとアンセットの2つの航空会社しか無いんです。
成田空港で航空券をもらう時、係りの人がいきなり
「アンセット航空が今日の2時に倒産しまして、代わりにカンタス航空にしましたから」
と言われてびっくり!しました。
もし、13日の1日早い出発だったらオーストラリア便が日本から発着してても
シドニーで足止めをくう羽目になった筈なので。
他のツアー人たちではエアーズ・ロックに行けない人がたくさん居たそうです。
なので、いろんな面で幸運だったなぁと思った話しでした。


ちょっとひと段落〜。 投稿者:南京豆  投稿日: 9月25日(火)22時03分50秒

ようやく、少し書き込める時間ができました〜。
うーむ、じわりじわりとロンドンツアーも近づいて参っているようですが、渡英は問題なく決行されるのですよね? こんな時節で複雑であろうかとも思いますけど、行くからには思いっきりEnjoyなさってきてくださーい。

うーん。話題はNacked ブレンかぁ。私も神話シリーズは拝見しております。でも、あれはきれいですよねぇ(えっ、ダメ?!?!)。。。「きわどさ」よりも、おそらくジョージ仕様直後と思われる研ぎ澄まされた肉体美に目が行きますのでね。んふ♪
あ、タバコですか。私もどちらかといえば、「吸わないブレン」が理想かなぁ。それにしても、ダーティ(?)なハリウッドに身を置きながら、どうして彼はあれほど純粋なんでしょー。(って、ホントのところまではわからないけど、But I trust him!)知れば知るほど、ゲンメツしてしまうアクターってのもいますが、知れば知るほど応援したくなるブレンちゃま。
>Jimmy殿
お久しぶりでございますぅ。さすがの翻訳力に感激〜。「涙ぐむほど愛されたい!」ですねー、ホント。それももう10年くらいお付き合いされてるわけでしょ、あの二人は。いいなぁ、いつまでもホットで。子供が8歳になろうかというのに「今日キスした?」なリック&エヴリンもマッツァオって所ですよね。こんにゃろー、と思いつつ、そんなブレンだから、またいいんだよねん、と思ってしまう自分がくやちい。


ですね! 投稿者:Jam  投稿日: 9月25日(火)19時46分36秒

Jimmyさま、MI-HAさま。
そうですね、気にしないことにします。 ギリシャ神話のブレンは私もお気に入りで
思わず拡大&カラーコピーしちゃいました!! いつも見られるように冷蔵庫の横に
貼っています。 …もしかして冷蔵庫の横じゃ失礼かしらん?
それから1つ質問なんですが、「風と共に去る20ドル?」のビデオってレンタルやさんに
まだあるんでしょうか? どうしても観たくっていろんなところを探してるんやけど
私の住む街にはなくって…。 ネット販売やオークションでも見つかりません。
「熱いトタン屋根の猫」のビデオもまったくです。
どなたか手に入れる方法をご存知の方いらっしゃったらお返事くださいませ。。。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ STAFF ] [ Books / Music / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1