ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

GET 投稿者:さと☆  投稿日:10月 5日(金)16時57分32秒

Jimmyさん、みなさん、こんにちは。
43000GETしてしまいました。たまに来て奪ってしまって(?)ごめんなさい。
ここに来てブレンの裸に元気をもらいました!

先日の書き込みで家族のゴタゴタのお話を少し書きましたが、実は義父が今朝亡くなってしまいました。(脳出血で)
73歳という年齢なので、少しはあきらめもつくところですが、その前に、同居していた義姉が子供を2人連れて出て行ってしまうという出来事があったのです。(義兄との不仲で)義父の死に少なからずともこの出来事が関係しているのではないかな〜と思ったりもします。
夫婦の間にはいろいろあると思いますが、お互いを理解するには、とにかくとことん話し合う事が大切だと思います。義姉は肝心な事は何一つ話さずに出て行ってしまったので・・・

うぅ、楽しいはずの掲示板をかなりもり下げてしまいました。ごめんなさ〜い。

Keikoさん、良く話し合えばご主人だってきっとわかってくれると思います。がんばって〜!!
そしてロンドンに行く方たちが、みなさん無事に、そしてブレンを堪能して帰ってこられますようにお祈り申し上げます!


ところでもうすぐ43000です〜。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月 5日(金)13時52分40秒

getされた方、ご申告のほど、お待ち申し上げております〜!m(--)m


陣中見舞い(になるかな〜??) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月 5日(金)13時43分37秒



★satomiさん
あら〜、ジェリー・ウォーレス!。。。CMソングを歌った人の名前まで覚えてらっしゃるなんて〜!すごいわっ!
ご存知の方がいらっしゃるだけでも、ワタシはホッといたしました〜@@@

さて、↑《バスタブに入って頭にタオルを乗せている》のブレン君です。
'94年US Magazine August issueのインタビュー記事からです。
(お友達にいただいたものからです〜。・・・ともちゅわん、サンキュっ♪)
多分、Shrineに行けば同じものを観られると思いましたが、あそこからは持って来られないので、スキャンいたしました〜・・・(^^;)

いかがですか〜??ぽっちゃりボディの入浴シーン〜。むふ。

★はちさん
はちさんご夫婦でしたか!MI-HAさんとご一緒に行かれるのは〜。。。
いいですね〜、仲良く観劇!気を付けていってらっしゃ〜い!

★Andreaさん
>>とくに良かったのは、ブレンのスペイン語<<

結構流暢ですよね〜?監督さんに言わせると、「ひどかった」ということですが〜・・・。

>>聞いていたほどヘコんでしまうような映像<<

・・・は、ビデオにはないんですよね〜。セルDVDの特典映像の中にだけあるんです〜。(ロッカー・ブレンのシーンですぅ。)

★Keikoおねーちゃま〜〜〜〜!!!
ど、ど、どーしたのっ??そんなに深刻になってしまったの〜??
まさか?・・・大丈夫だよね??(・・・って、ワタシが納得しても仕方ないんだけど・・・)
う〜ん。。。しばらくは旦那様を極力刺激しないように注意して、旦那様第一・・・の路線でがんばってみたらどうでしょう〜?(・・・ん〜、アドヴァイスにならない〜)
ヤキモチ焼いてくれるだけ、愛されてる・・・ということなのよね!
だから、なんとか気持ちの切り替えをして、笑顔(^^)笑顔(^^)で!
・・・ごめんね〜、こんなことしか言えないワタシ。。。

★ヒデコさん
>>もちろん会社に強制権はないので振りきって行くことは可能なんですが、その後の摩擦を考えるとその勇気は出ませんでした…<<

辛かったでしょうが、これも一つの勇気ある決断だと思います。
立派です!
「モンキーボーン」を観られるだけでも良し。。。ということで、
元気出して下さいね!

★るみえーるさん
>>ブレンのことを「ブレフ」って略されていました<<

これね〜、やっぱり、とってつけたような略し方だから、ファンの皆さんにも不評でした〜。
<ブラピ>や、<シュワちゃん>とはワケが違うわよね〜。

>>ジョージ クルーニーはジョーク?<<

わっはっは。これはユニーク!<ジョジクル>って略す時ありませんでしたっけ?

★まいママさん
>>私も夫には社員旅行と言っていますが、手放しで言って来いと
行ってくれる旦那様ってそういないですよー<<

そうなのよね〜。自分は仕事の一貫だとかなんとかいって、気軽に2週間くらいヨーロッパに行っちゃったりするくせにね〜。。。
(ううう、ワタシまで愚痴ってどーする?)

ところで、まいママさん、ここで<ロンドン旅行の真相>をお話してしまっていて大丈夫なんでしょうか?ご主人にバレたりしないか心配ですぅ。

★たまきさん
>>ここに来て、皆さんとお話するようになって、子どもに当たり散らしたりしなくなりました(ちょっとしてるときもあるけど<<

・・・最後の(  )の中のホンネがいいわ〜@@@
ワタシも同じですよん〜。。。
♪♪昼間のママはちょっとイライラ〜♪♪(←by忌野 清四郎??)
夜、皆が寝静まった後が、ワタシ達の天国なのさ〜。。。


ヒデコさん、keikoおねーちゃま 投稿者:たまき  投稿日:10月 5日(金)09時37分13秒

いろいろたいへんですね。
そういいながらロシア機も…。かくいう私もロンドン、行きたいのですが、年末までに仕事が山ほどあるうえに、子どもの受験!ってなことがありまして、生のブレンにお会いする計画なんて、夢のまた夢!

でも、仕事をしたり、主婦したりの原動力って、ブレン観る楽しみが支えてくれてるってところ、ありますよね!
私も仕事と家の忙しさでイライラ、カリカリしてましたけど、ここに来て、皆さんとお話するようになって、子どもに当たり散らしたりしなくなりました(ちょっとしてるときもあるけど…)

おふたりとも、がんばってくださいね〜。


ロンドンへの想い 投稿者:まいママ  投稿日:10月 5日(金)08時28分47秒

keikoちゃ〜ん、元気だしてねー お便り出したよー
でもロンドン行き、主婦にとっては本当に大変なことなんです。
私も夫には社員旅行と言っていますが、手放しで言って来いと
行ってくれる旦那様ってそういないですよー
だって逆の立場だったら、ちょっといやだしね。
ヒデコさん、会社って本当に困りものだよねー雇われの身、
何もいえないよね。私の会社も昨日海外渡航予定を全社員聞かれてた。
ただのアンケートだと行っていたけど。本社がGEなのでどうなることか・・
本当にロンドンへの道のりは遠いですね。
会社で止められない限り行く予定です。行ってきてちゃんと報告しないと。
だってブレンはたくさんの人に観てもらいたいと思うし、
行きたくてもいろいろな事情があり行けない方もいるので、
無理してでも行ける状況なら行こうと思います。
夏ごろは夢としてとらえていたけど、今はロンドン行きを支えに仕事など
いやなことも乗り越えています。まいも連れていこうか考えています。
Jimmyさん、早速チェットベイカーの曲注文しました。
いつも頼りにしています。


モンキーボーンにぽちっとな 投稿者:るみえーる  投稿日:10月 5日(金)00時09分40秒

FLIXのサイトへいって、モンキーボーンにぽちっと投票してきました。でも、10位だった・・・明日も、いってポチっとしてきます。
で、TMRのコーナーがあったので、のぞいたら、ブレンのことを「ブレフ」って略されていました。それって、変じゃないですか?慣れないだけかな?
ジョージ クルーニーはジョーク?
そんなのは、おいといて、
☆ヒデコさん、keikoおねーちゃま、元気出してくださいね!!!


悔涙と感涙 投稿者:ヒデコ  投稿日:10月 4日(木)23時14分00秒

まず、皆様に感謝の気持ちを…。すっごく悔しいけど皆さんのお言葉にとっても感激しています。Jimmyさんをはじめ、ぬっきーさん、Tracyさん、ちゃーちゃん(さん)、皆さんの反応がうれしかったです(感涙!)。というのも、ロンドン行きの休暇願いを上司が受理してくれない、という愚痴に関して。そしてごめんなさい。こんな愚痴をのせてしまって…。
………結局、圧力(言いすぎ?)に屈して、10月末のロンドン旅行は諦めざるを得ないようです(悔涙)。もちろん会社に強制権はないので振りきって行くことは可能なんですが、その後の摩擦を考えるとその勇気は出ませんでした…。くうぅぅぅ〜。(重ね重ね愚痴ってしまってごめんなさい)

そんな私事を抜きにしても、戦争は勃発してほしくないですね。

でも「モンキー・ボーン」は絶対見に行きますよ!!ええ。絶対!

と、ところで…↓↓↓
◆keikoおねーちゃま
だだだ 大丈夫ですか!?元気ゼロなんて言わないで〜〜(第三者が言うのは簡単で申し訳ありませんが)。ブレンもきっとそういう事態は望んでないですもんね…。うん、元気出して頑張ってください!!


お久しぶり〜〜〜 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日:10月 4日(木)17時45分43秒

こんにちわ〜〜〜もうブレンのせいで
離婚かも〜〜〜〜〜本当にっ!!
久しぶりにきて、こんな話題ですんません、Jimmyさん!
ブレンのせいにするなって感じかもしれないけど
実際ヒートアップしすぎた私にかなりやきもちをやいていて
そこから離婚の2文字が・・・
絶対、子供のためにもそんなことにならないように
しますけど、もう、疲れちゃう。。。
そんなこんなで、パソコンも開けない生活・・・
もう、元気ゼロでどんよりどよどよなのです〜〜〜
でも、ここへ来てみなさんに元気を頂けました!!
また、来ます。


やっと 投稿者:Andrea  投稿日:10月 4日(木)15時55分54秒

「悪いことしましょ」のビデオ、やっと借りることができました。
聞いていたほどヘコんでしまうような映像でもなく、どのブレンもプリティー!純粋に楽しめたワタクシでした。とくに良かったのは、ブレンのスペイン語(&ロシア語)。あの調子で、日本語でも中国語でもマスターしてくれんかな・・。


素敵な写真。 投稿者:はち  投稿日:10月 4日(木)12時59分46秒

皆様、こんにちは。はちです。
JimmyさんがUPしてくださった、下の写真。
すごく綺麗ですね。全体に青っぽい感じで。
日が落ちたという演出で、青い照明を当てたりしているのでしょうか。
じゃ、夕方のシーンではオレンジっぽくなったりするのかな?
「やけタン」の本を読んだ時は、なかなか舞台セットが想像できなくて苦労しましたが
こうして舞台の写真が続々公開されると、「ああ、こうなっているのか〜」と、納得。

まいママさんへ
お久し振りです〜。あの時の、オフ会はとっても楽しかったです。
私は、MI−HAさん達と一緒のツアーでロンドンに行きます。(うちの旦那も一緒なんです)。
まいママさんは、12月に行くんですよね?
楽しみで楽しみで、最近興奮気味です。お互い、いい旅にしましょうね!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ BBS Ranking ] [ Books / Music / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1