ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

きゃ〜〜〜 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日:10月16日(火)11時38分53秒

ちゃーちゃん、感動が伝わってまいります〜〜〜〜
お疲れのところありがとうございます〜〜〜
プレミアの時の心臓バックンバックンが、蘇ってきました。
どうしよ〜〜どうしよ〜〜何がどうしよ〜〜?って感じなんですが
とにかく、興奮しております。
今からこんなんじゃ、本当に生みたら、また涙が止まらなそう。。。
生アフトン、見られなかったんですね〜〜
私も見たいけど、見たくない、でも見たい、でもやっぱり。。。
私はバースデーに行くので、絶対きてるだろう・・・と思ってるんだけど。
それにしても、jaxさんにも負けないくらい、しっかり伝わる
文章ですよっ!!
続きがまちきれな〜〜いっ@@@


うわぁい 投稿者:Tracy  投稿日:10月16日(火)07時35分46秒

ちゃーちゃん、おかえりぃ。待ってたよぉん。
レポート、ドキドキしながら読ませてもらいました。
すご〜い臨場感です。やっぱ文章書くのうまいですねぇ。
浮遊霊になってちゃーちゃんと行動を共にしたような気になってしまいました。
続きのアップ、楽しみに待ってますねぇ!


いろいろあるのね〜。 投稿者:かじぴ−  投稿日:10月16日(火)00時30分45秒

まいママさん>みなさん、いろいろご意見があるようですね。私は舞台を見に行けないので、この件についてはカキコするのはやめておこうと思いましたが、やはりみなさんと同じ意見ですね。
たとえ行かれたとしても、どうかなぁ〜?と思うのですよ。だから、今回、あきらめられたのは非常に残念だと思いますが賢明な事だと思います。(涙)
これから、もっとたくさんチャンスがありますよ!!(自分にも、言い聞かせているんです!)

ちゃ−ちゃん>おくればせながら、お帰りなさい!舞台の生レポ−ト、読ませていただきました!
想像するだけで、鼻血がでそうです。ファンならではのこまかいチェック、さすがです!続きが知りたいです〜〜!!


連続でゴメン 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:10月15日(月)23時44分29秒

まいママさんへ>レスしようと思っている内に、もう決められたようなので今更なのですが(しつこかったらゴメンナサイね)まいちゃんを残されるのは賢明だと思います。老婆心ながら他の人にも気を付けて欲しいのでちょっと書いときますね。
舞台はテーマがテーマなので客層は平均年齢高めです。18,9くらいが一番若いかなぁ。4,50代のカップルとか多かったです。終わるのは11時ごろで、その頃になるとちょっと治安も不安ですし。劇場周囲はいいけど(繁華街なので)地下鉄の方は人も減ります。改札までは遠く、ホームには駅員は居ません。多分助けを求めても聞こえないでしょう。日本人は狙われやすいので・・私はフランスの方にも行ったんだけど、そっちではスリに何回か露骨に狙われて怖かったです。イギリスにも負けないくらい多いらしいし。
それから実際私が独りで観劇に行ってホテルに待機させた連れは、とても不安だった様です。世情も世情出し、私のことも心配だし・・で。業界一安いツアーのせいかホテルも今一つで、朝のことですが二日とも私達が居るのに従業員がマスターキーで入ってきてしまうのです。本を読んでたら目の前に立たれてた時はびっくりしました。向こうも謝ってくれてたけど、悪意のある人だったら・・と思うと怖いことですよね。
日本人の観光客が激減しているのは実感しましたが、その分狙われる確立は高い様な気もします。無事に帰ってこれて本当にほっとしているの。これから行く皆様も十分用心して下さいね!!


はあ・・・ 投稿者:チェリチェリ  投稿日:10月15日(月)23時41分08秒

投稿したら、ちゃーちゃんさんのカキコが・・・ドキドキが私にも伝わってきますう。まったくお顔も知らない方なのに、その様子が目に浮かぶようです。続きが楽しみ!


感動! 投稿者:チェリチェリ  投稿日:10月15日(月)23時34分35秒

まいちゃんのことで、いろんな意見が出てますね。私自身も6歳の子供をもつ親で、常々周囲の方々の育児?方針と自分との違いに疑問をもっていたんです。でも、ここの方々のそれぞれの自分自身のしっかりした意見、そして、どなたもまいちゃんのことを暖かく考えていらっしゃることに、わたくしもとっても感動しました。それに、まいママさんのすなおなお言葉にも。やっぱりブレンダンさん大好き人間は、彼と一緒でいい人ばかりということでしょうか。はあ、何だか、今日は気持ちよく眠れるわあ。

ちゃーちゃん>おかえりなさい、ご無事で何よりです。
いいですねえ、生ブレン、ああ私も彼と一緒の空気を吸いたいな。

jimmyさん>初歩的な質問かもしれないんですが・・・・どうしても気になって・・・
あのーブレンダンさんて血液型は何型ですか?教えてください。


ブレンへの道のり その2 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:10月15日(月)23時20分28秒

長すぎて拒否された・・・(笑)
:ベルが鳴っていよいよ開演だ。いきなりドアが開いてマギーが駆け込んでくる。バスルームに向かって怒鳴り散らしている。あぁ、あそこにブレンダンが控えているのだ!ドキドキ☆ と、バスルームから声が答える。彼の声のようには聞こえないが。マギーはまだひとしきり文句を並べ立てている。そちらに気を取られていると、バスルームのドアが開いて白いトランクス姿のブレンダンが!!会場から声にならないどよめきが。すぐに静まる。ちょっと跳ねる様にして移動。ベットに座って顔をしかめている。足が痛むのね・・。足首のギプスだけかと思っていたら、ちゃんと膝に大きな擦り傷が。そのまま脛にも赤い傷がある。うまくメイクしてるのね、と感心。自分で膝の傷を消毒してガーゼを当てるが、何とも雑で斜めになってしまっている。あぁ、ブレンたら私がフーフーしてあげるのに!なんてことを思いつつ見とれる。と、松葉杖を片手に立ち上がり、お酒のグラスを持って左手の寝椅子の方へ移動していく。もちろん目の前を通って、だ。ブレンはエリオット・リチャーズの時よりずっとスリムになっている。痩せてはいないが、太っても居ない。少しお腹がぷっくりしていないことも無いが(跳ねた時ちょっとぷるんと揺れたかな^^;)、全然気にならない。酒に溺れている元スポーツマンという役柄にはピッタリ。生の胸毛もギャラン〇〇も見えちゃうが、色がとっても白いせいだろう。すね毛は薄く私好み♪♪♪長い足は筋肉の付いたしっかりした美しさがある。二の腕も同様だ。それから顔。綺麗な顔・・美しく、小さい。全く「端正」という言葉はこの人の為にあるようなものだ。クラッシックな髪型が良く似合っている。来日した時の自然な感じに近い。いかにも柔らかそうで、前髪の立ち上がりのくるんとしたとこが可愛らしく、何だか実際よりも若々しい感じ:
長くなるので、とりあえず今日はここまで。と、Jimmyさんのカキコが間に。続きはJimmyさんさんに送った方がいいかなぁ。どう見ても場所とりそうだし(笑)


ひとあし遅かった… 投稿者:Jam  投稿日:10月15日(月)23時18分14秒

なんてことはない、44,001でした。

前回も43,001でした。

あたしって、めっちゃ運のない女??


ブレンへの道のり その1 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:10月15日(月)23時16分41秒

感激の観劇レポート行きます!詳しいストーリーやちゃんとした内容はJimmyさん訳のjaxさんのが完璧なので、私はあくまでミーハーの視点(日記風)で。あんまり詳しいことは知りたくないという方はパスしてね。

:いよいよ当日。チケットを受け取りに行くと、何と手違いがあったらしく送ったはずのチケットが届いていないと言う。代わりに受け取ったのはファックス用紙のコピー一枚。これがあれば絶対入れると言われるが何だか不安だ。チケットの写真を撮っておきたかったのに残念…。夕方になると一旦ホテルへ戻りシャワーを浴びる。身を清めてブレンダンに逢うのだ!!全然準備が出来てなかったプレゼントの仕上げ。添えるカードはやはり和風で。サンプルも辞書も持ってくるのを忘れてしまった為、何とか自力で英文を考えて書く。文法にもスペルにも全く自信が無いが、とりあえず自己満足は得た。バタバタしている間に時間がやってきた。
いざ出発。もうこの頃から心拍数が上がっている。外はかなり寒い。劇場に到着したのが15分前!劇場の入り口はとても狭い。開演前なので人がひしめいている感じ。例のファックス用紙のコピーを窓口に出すと「これ何だ?」と言うような反応。別の窓口に行くように言っているらしい。そちらに行くと早口で何か言われるがさっぱり解らない。結局名前の確認だった様でチケットの代理を渡してもらえる。これまたコピーだ(T_T)。続いてパンフ購入にチャレンジ。しかし数字が通じない。トホホ・・終いには「one、two、three・・・」と数えてみせる始末。「オオー」と驚かれつつも無事買える。そして入場。四畳半くらいのスペースがあり、クロークがあって、すぐそれぞれのフロアへの通路がある(ちなみに外の路上側にも入り口がある)。日本の大劇場みたいに通路が見渡せるような広々とした造りではなく、ちょっと見には迷路の入り口のようだ。プレゼントをどうしようかと迷うが、切符を切ったお姉さんがとても善い感じだったので相談してみた。裏口があるからそこで渡すようにと教えてくれる。急いでそこまで行くと「LYRIC backstage」の表示が!昼間さがしても判らなかったのに。劇場のお兄さんと言った感じの人が居たので、ブレンダンに渡して欲しいというと快く引き受けてくれた。ほっとすると同時にウキウキしてくる。外に出て写真を撮って(隣のバーのお兄さんに怒鳴られるが)また急いで会場に戻る。念のためにさっきのお姉さんのところを通って入場。にっこり笑ってくれたので私もにっこり笑ってお礼を言った。いよいよ五分前だ。ステージ前の幕がスルスルと音も無く上がっていっている。あぁ、もう時間が無い、急いで、急いで!
いよいよ一階席に入る。思ったよりずっとずっと狭い。舞台は本当にすぐ側だ。最前列は膝が舞台にくっつきそうだ。私の席は七列目のやや左寄り。一階席はほぼ満席だ。それに思ったよりずっと客の年齢層は高い。見上げてみたが二階、三階席は(向こうが立ち上がってない限り)下からは見えない。アフトンは来ていないのかしら。生アフトン見たかったのに…。舞台は薄いグレーがかった水色と白が基調のようだ。


合間にごめんなさ〜い! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月15日(月)22時32分02秒

・・・って、なんか皆さんの熱い想いの籠もったメッセージが続く中、ノ〜天気な管理人ですみません〜(^^;)  ←笑ってごまかしてる図。。。

レスも付けずに怠けていて、ほんとにごめんなさい!(ちょっと忙しくしておりまして〜(^^;))
お陰様でいつの間にか44,000を越えさせていただきました〜@@@るんるんるん♪
で、遅くなりましたが、44,000getされた方、よろしかったら御申告くださいな〜。。。
お待ち申し上げております!!

で、ちゃーちゃん!>
おかえりなさいましっ!お疲れが取れたらで結構ですので、写真、アツアツのレポートなど、
ぜひぜひ送っていただきたく、お待ち申し上げておりますので、よろしくお願いしま〜す!!

あ〜、それにしても、皆さん!!どなたもご自分の意見をしっかりお持ちの方ばかりで、
ワタシ、ひとりで感動〜〜〜〜!!!しておりますっ!!
改めて、ワタシからも御礼を!!
皆さん、ほんとうに親身になってお答えくださってありがとうございました!


以上は、新着順21番目から30番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Get .info .jp ] [ Book / CD / DVD / GAME ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1