ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

思わずペロっ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月24日(水)16時28分53秒



People誌 10/22号からの写真です〜。(bffcのBBSから)
う〜ん、ブレンダンの鼻の穴ってオイシそう〜?!(^^;)

今朝、Flixのサイトで下記のようなニュースがありました〜。

 <ニコール・キッドマンが、ハリウッドで最もセクシーな脚を持つ女優に選ばれた。あるウェブサイトが映画ファンを対象にアンケートを行ったもので、『ムーラン・ルージュ』でその美しい脚を披露したキッドマンに続き、2位『悪いことしましょ!特別編』のエリザベス・ハーレー、3位『チャーリーズ・エンジェル』のキャメロン・ディアス、4位『エントラップメント』のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、5位『エリン・ブロコヴィッチ』のジュリア・ロバーツ、6位『氷の微笑』のシャロン・ストーン、7位『ハートブレイカー』のジェニファー・ラヴ・ヒューイット、8位『デンジャラス・ビューティー』のサンドラ・ブロック、9位『ソードフィッシュ』のハル・ベリー、10位『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリーという投票結果が出ている。>

おやおや〜!ハーレーちゃんが第二位!やりましたね〜!!
確かにバツグンのプロポーションだし、その分おみ足もキレイキレイ〜!
後の方々も納得〜!の人ばっかりですね。

それから、Tracyさんお尋ねの、セクシーな俳優(というより、男性・・・と言った方が適当かも?)TOP25の結果がeonlineのHPで発表されてます。興味おありの方は、こちらへどうぞ〜!・・・ジェット・リーがきゃわいいっ・・・あ?・・・失礼しました〜。
ページの右下のnextをクリックすると、だんだんランキング上位へと進めます。ちなみに第一位はジョジクルでした〜。(bffcのBBSでのカキコとだいぶ違ってるようで〜・・・)

★souさん
45,001!惜しかったですね〜!
exciteの翻訳クン、と〜ってもおもしろい!爆笑しちゃいましたわ〜。
それから、今日、ウチにもWOWOWのガイドブックが来たので、早速確認いたしました〜。souさんのおっしゃるとおりでしたよ!
ありがとうございました!
「完璧なる殺人」がタイトルですね。(ウチの作品解説のページが間違ってるかな?)小さいけどカラー写真が載ってて嬉しかった♪

★まりこさん
お優しいフォロー、いつもながらお見事!ありがとうございます!
11月のWOWOWガイドブック、表紙がアニメ「ターザン」なので、思わず、ブレンダンのジョージを思い出しちゃいました〜。
やっぱり、ディズニーはブレンダンのキャラを使ったに違いない・・・な〜んてね・・・。
それから、「パーフェクトクライム」の1エピソードにベニチオも出てたなんて初めて知りました!脇役かも知れないけど、考えてみると、あのシリーズってほんとに豪華な布陣だったんですね〜。
お知らせありがとうございました!

★バナナさん
初めまして!そしておめでとうございます〜!!
ご希望はウィンストン君ですね?少しお待ち下さいね!
>>こちらは、本当、皆さん文才がおありで、よみごたえばっちりの、一冊の、本に、したらいいようなコーナーがたくさんありますね。<<

はい!おかげさまで、皆さん、個性的な方ばかりで、ワタシは本当に楽させていただいてます〜。うふ。

★Tracyさん
>>ジェット・リーも入ってたのね?すごいわ。東洋人としてはこの人だけだったのかな。なんか嬉し。<<

そのとおぉ〜り!東洋人は彼一人でした!たいしたもんだわ〜♪

★Jamさん
お身体、大丈夫ですか〜?
またこの次(50,000)で、冷蔵庫の横のブレンダンをTOPに飾るべく、がんばってくださいね!お待ちしてます!


OH〜 My God!! 投稿者:Jam  投稿日:10月24日(水)13時09分26秒

きのう一晩熱にうなされてるあいだに45,000超えちゃったよぉ〜××
なんてこったい、冷蔵庫の横のブレンダンがぁ〜〜(;_;)

Getしたバナナさん、おめでとさんです。「グローリーデイズ」のブレンはわたしも大好き
ですよ! でも、若干太めが気になる…もうちょっと引き締まった感じだったら
文句なしなんですけどね。けど、あのダンスシーンはとろけそうになっちゃいますよね。
観るとき、あそこだけ何度も巻き戻ししてしまいます、そのうちテープが擦り切れるんちゃうかと
心配していますが…。

Jimmyさま、今度こそはがんばりますわっっ!


出たっ、とな? 投稿者:Tracy  投稿日:10月24日(水)04時43分01秒

Keikoおねーちゃま>ブレンダンが夢に出たのはいいとして、幽体離脱っつうのは、つまり魂が身体から出ちゃった状態になったのねん?
うわ〜い。正真正銘の「浮遊霊」だわっ。なりたい、なりたい、私もなってみた〜い。
霊になって、世界中好きなところに飛んでいくのよぉ。
・・・。(妄想中)

Jimmyさん>頭痛持ちですか。大変ですね。お大事になさってくださいよん。
ところでねぇ、最もセクシーな映画俳優25の1位って誰?ブラピとジョニデが同点2位ということは、どちらかが1位なのかな?
シュガー・レイのボーカルちゃん、ちょっと顔がリッキーぽくてかっこいいっすよ。
ジェット・リーも入ってたのね?すごいわ。東洋人としてはこの人だけだったのかな。なんか嬉し。


やったあ〜ごめんなさい。新人なのに 投稿者:バナナ  投稿日:10月24日(水)01時54分30秒

はじめまして。こんな真夜中に、うろうろしてたら、なんと45000のときでした。
初めてなので、ビックリ。SOUさん、皆さん、本当に、ごめんなさい。
遅寝はとっても得でした。明日がおきれるだろうか。どき
好きなブレンは、YOUNGER YOUNGERのウィンストンです。ウィンストンと女の子の、
キスしそうな場面。もしよろしければ、希望します。 あッ でも、JIMMYさんに、お任せします。こちらは、本当、皆さん文才がおありで、よみごたえばっちりの、一冊の、本に、したらいいような
コーナーがたくさんありますね。
こっそり、毎夜みにきてました。  なんだか、とってもうれしいです。  


あうう〜。 投稿者:sou  投稿日:10月24日(水)01時35分03秒

●Jimmyさん
私、45001でございました・・・。
すごいですねぇ〜。回転が早い!大人気ですね。
例のWOWOW情報を書き込んだ時点ではまだあと50くらいあったんで大丈夫だろうと高をくくってホケェ〜ッと他を観て回ってました。で、寝る前にもう一度!と思ってお邪魔したら・・・嗚呼・・・もう過ぎてるよ・・・(涙)。
その間私は何をやってたかと申しますと、何気〜に「そうだ!Exciteでブレンの記事の翻訳をしていよう!」と思い、初めて試みました。その結果、『Brick』が『レンガ』と訳されてしまい、とってもトンチンカンなことになってしまい、一人で大受けしておりました。
ちなみに、こんな具合になりました。こうなるともう、元記事が何を言いたかったのか不明です。
>レンガと親父の灼熱の解釈によって上げられます。
>レンガはマギーと寝ることをやめており、(略)
こういうことをやって一人で深夜に笑っていたら記念すべきカウントを逃してしまいました。これはもうフテ寝するしかありません。おやすみなさいませ〜。

●まりこさん
フォローありがとうございました〜。
私の元にはまだ番組表が届いていません。なんで?福岡だから?



あってますよ〜 投稿者:まりこ  投稿日:10月24日(水)01時12分26秒

souさんがお知らせしてくださった予定で大丈夫です、WOWOWでの「完璧なる殺人」の放送日。
WOWOWのガイドブックにちゃんと書いてありましたよ〜。11月25日のPM10:15〜です。
それにしても、パーフェクト・クライムって9作もあったんですねぇ。25日から27日にわたって放送されるようですよ。結構いろんな人が出ている作品なのですね。26日にはベニチオ君が出る「行き止まり」という作品が放送されますよん。>Jimmyさん♪


あら?なんだか不安・・・ 投稿者:sou  投稿日:10月23日(火)23時45分12秒

今WOWOWのサイトにいったらまだ11月23日の分までしか番組予定がアップされてなかったようなんですけど。あれ?今日ロードショーとスクリーンの両誌で確認したんですけど、なんか不安〜。確認したいんですけど、職場に置いてきちゃったんですよね。ついでに言うと、雑誌で発見したときから、こちらに放映のことを書かせていただこうと思って自分の手の平にペンでしっかり書いてきていたのですが・・・さっきお風呂に入っちゃったんで・・・消えちゃいました(爆)。ちゃんと明日確認してきますね。



うわっ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月23日(火)22時40分38秒

★souさん
知らない知らない!知らなかったです!お知らせくださってありがとう〜〜!!
WOWOWの11月放送分まで詳しくご存知だなんて、すごいわ〜!
サイトを御覧になったのかな?
ワタシはガイドブックが来てから初めて知るということが多いので・・・。お恥ずかしいです・・・。
(^^;)
これで、「殺意の罠」をどうしても探し出せなかった方も、なんとか観られますよね!

と、それから、もうすぐ、45,000です〜。getされた方、TOP写真のリクエストお受けしますので、どうかよろしくご申告のほどを〜!m(--)m


頭痛持ちは辛い``` 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月23日(火)22時31分22秒

ここ2日、来てはいたのですが、レスを怠けました〜。ごめんなさい!
bffcのBBSでは、また2人ほど、「熱い・・・」の観劇感想を寄せてらっしゃる方がいました。
その一人は、最前列で観たそうで、ブレンダンが自分の側で行ったり来たりすると、アフターシェーブローションの香がしたのだそうです。
どんなブランドのを使ってるのかな〜??(^^)
で、目と目が合ったのはもちろんのこと、ブレンダンが舞台の端に来て、自分の目の前で顔を下に向けていた時など、彼の顔を下から仰ぎ見る格好になるのでドキドキした・・・ということもおっしゃってました〜@@@

でも、ちゃーちゃんほどの詳しく細かい描写をしてる方はまだいらっしゃいませんね〜。

それから、Totonto Star紙で<トロける絶賛評>を書いてくれたRichardさんがブレンダンに会った時のインタビューが載ってました。
今、奮闘中ですので、気長にお待ちください〜。(^^;)

★ちゃーちゃん
ほんとにほんとに丁寧な感想、たくさん書きつづってくださってありがとう〜!!劇を観ながらメモなどとってらっしゃったの??
それとも、強く感動して、自然と、劇の様子が後からでも浮かんできたのでしょうか?
第二部、楽しみにお待ちしてます!
第一部の残りも近いうちにアップしますので、お待ちを〜。

ところで、パンフをご希望の方、揃いましたか?

★まりこさん
管理人のワタシが怠けている間も、細やかにちゃーちゃんを励ましてくださってありがとう〜!!これからも、よろしくお願いしますね〜!(・・・相変わらず図々しいわ〜、ワタシってば(^^;))

★カポジット・ジョーンズさん
最もセクシーな映画俳優25・・・ですが、残念ながら、ブレンダンは入らなかったようです〜。
レニー・クラヴィッツ(って、俳優でしたっけ?)が5位、トム・クルーズが7位、ヒュー・ジャックマン、ジュード・ロウ、ラッセル・クロウ、マーク・ウォルバーグ、シュガー・レイ(ってバンドかしらん?)のリードヴォーカルのコビー・ブライアント、ジェット・リー(ほお〜?)、ベンジャミン・ブラット、ベン・アフレックが12位で、
ブラピとジョニデが2位・・・なんだそうで〜。(なんだか思いっきり順不同ですわね〜)
以上、bffcのBBSの書き込みからでした〜。

★とも☆ちゅわ〜ん!
なにをおっしゃいますぅ〜!
しょーもないネタで失礼しました〜・・・ですのに〜。
また、ナニかおもしろいネタ(プレミアに出席されたりしたら・・・)などありましたら、教えて下さいね〜!(ブレンダン関連でなくてもいいので〜・・・)

★keikoおねーちゃま
うわ〜い!ブレンダンに強く強くハグハグされたなんて!・・・う、うらやましいっ!・・・夢だろうがなんだろうが、<実行>した者勝ち!ですわよっ!
ワタシは最近、ブレンダンどころか、<お気に>のオトコの夢すら見られない・・・寂しいわい〜。(・・・ま、気が多すぎるから、しょーがないっていえばしょーがないんですけどぉ〜・・・あっはっは)

>>でもでも、その前になんとも恐ろしい、初めて幽体離脱というやつに!
見下ろすと私や旦那や、子供が下で寝ているの〜〜〜<<

これまた、キョーレツな幽体離脱ですな〜。
ワタシは頭がちょっと持ち上がって自分の足先が見えた・・・くらいの<離脱>しか経験ありませんわ〜。
シャーリー・マクレーンみたいに、はるか空の上まで行ってしまう・・・っていうところまでになると、ちと恐すぎますけどね〜。

keikoおねーちゃま、霊感強いのかな??


今さらですか? 投稿者:sou  投稿日:10月23日(火)22時26分04秒

もう皆様ご存知かも?ていうか、こちらでもうどなたかお知らせになってたのに私だけが気づいていなかっただけかも?でも、私のように見逃してしまっている方がいらっしゃるかもしれませんので念のため・・・。
11月25〜27日にWOWOWで『パーフェクト・クライム』が放映されます。
ブレンが出てる『殺意の罠/完璧なる殺人』は25日の予定です。



以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Get domain ] [ B C D / GAME ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1