ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おかえりなさい。と、おめでとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月 3日(土)11時37分04秒

MI-HAさん、ぬっきーさん>
おかえりなさい!
思ったよりも暖かくお天気も良かったようで、何よりでしたね!
しかも、目一杯、生ブレンダンとアイコンタクトとってらしたようで〜。。。
うだやまじぃ〜〜!!
再び行きます!ジェラスィー光線=====(・・・アホか・・・)
詳しいご報告お待ちしてます〜!
・・・が、まずは時差ボケをなおしてから・・・(ブレン・ボケは当分治りませんか〜??(^^))

サファイアさん>
46,000おめでとうございます!あとで、TOPにお名前を〜。


いや〜ん、おかえりなさーい♪ 投稿者:Jam  投稿日:11月 3日(土)02時47分33秒

MI-HAさん初め、みなさんご無事に帰ってこられてよかったです。
ホント、お天気も良かったそうでなによりでしたね! お疲れのところを早速ちょっぴり
お話くださるなんぞ、ワタクシめっちゃうれしいですぅ(~o~)
今まで「Gods」をまたビデオで観ていたのでこんな時間になってしまって、まさかこんなに
カキコがあるとは思ってなくって、ほんとにうれしい限りです!!
ホント、ゆっくり休んでくださいね〜。

サファイアさん>カウンターgetおめでとさんです!わたしは今回まだいける?とのほほ〜ん
と考えてたらもう超えてました、とっくに…。わたしのカウンターgetはどうやら夢で
終わりそう…ですね。それからお天気、ホントわたしたちの時も良いといいですね!


お帰りなさいませ! 投稿者:たまき  投稿日:11月 3日(土)00時57分01秒

ぬっきーさん、MI-HAさん、りんりんさん、ロンドン組の皆様>
おっ帰り〜なさいませ。
美しいブレン、生で堪能されたことでしょうね〜。
あーー、うらやましい。
ぬっきーさん、目があっちゃったなんて、うらやまし〜。。
(ところで、ぬっきーさんの旦那さまって優しい方なんですね。離英の報告してくださるなんて!)
ま、ま、とりあえず、旅のお疲れを癒してくださいましね〜。のちほど、ゆっくりとお土産話を聞かせてくださいませ。すりすり。よろしく〜。


キャ〜〜〜〜☆☆☆☆☆ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:11月 2日(金)22時01分04秒

ロンドン組の皆様、お帰りなさーい!!目一杯楽しんだようで、加えて無事の帰国、何よりです♪お天気まで味方してくれたみたいで羨ましい。
やっぱりブレンと目があったでしょ〜〜〜〜!でもって、やっぱりコンタクトとれたのですね。うわーん、早く具体的なことが聴きたくて堪りませんっっっ。でもここはぐっとガマンね(>_<)お疲れが取れたら、ぜひお聞かせ下さい!

さて、私も「モンキーちゃん」楽しんできました♪皆さんのご報告通りとっても盛況でしたよ☆お人形貰ってたお子様方は可愛かったね。それにとっても羨ましかったわ。せめてもう2〜3個投げてくれよー(T_T)
映画は下ネタとブラックな笑いがいっぱい詰まってて面白かったけど、私もサファイアさんと同じく、一部「ここ、笑ってもええとこ?!」と思うところがありました。でもブレンは相変わらずなりきりぶりが素晴らしく、昏睡前のちょっと内気な青年と、モンキーボーンに乗り移られてからの“いっちゃってる”彼と同じ人だとは思えない演技でした。リック・プレンとはまた違って、すっごく可愛かった♪やっぱり大きなスクリーンでのアップは堪りませんね、涎が・・・。ブレンがお尻を振ってる時は、私も一緒にお尻振りたかったわ(爆)DVD購入の暁には、家で思う存分一緒にお尻振りますわっ!!

追伸:わざわざパンフのお礼を書込んでくれたお2人様。ありがとね〜。涎のシミを付けちゃ駄目ですよっ。


ブレン!! 投稿者:ぬっきー  投稿日:11月 2日(金)19時19分54秒

ぬっきーです。さっき、わがやにたどりつきました。
>MI-HAさん、りんりんさん始め、皆様、おつかれさま〜。
書きたいこといっっぱいあるのですが、疲れを取ってからゆっくりね。何せ、まだ、からだが揺れてる感じ。飛行機に乗ったままの様。

MI-HAさんのおしゃっるとおり、うつくしかった!!も〜。お肌も体も!!
そして、ずいぶんと細くなってましたよ。
そして、ごめん!!皆様〜、何度もブレンと目があってしまいました〜。これは、わたしだけではなく、向かって左の前6〜8列当たりの方は、みんなそうだとおもう。ひとり一人の目を見ながら、演技してるシーンが度々あるのです。ある時は、ジッとしばらく見つめられてしまい(間違いなく)失神しそうでしたわ、わたくし。

とにかく、詳しくは明日以降に書き込みます。書きたいこと、い〜っっぱいあるので、皆様お覚悟を。


あっ!間違えた〜! 投稿者:サファイア  投稿日:11月 2日(金)18時44分06秒

間違えましたー!46000番ですよね。0が一つ足りませんでした。
やはり、ちょっと興奮してるのかなぁ〜。


びっくり! 投稿者:サファイア  投稿日:11月 2日(金)18時40分02秒

初めて、カウンターGetしてしまいました。びっくり!!しました。
そろそろMI−HAさんたちのご報告があるかなぁ?と思って、
開いたら、なんと4600番でした〜!普段気にしない私でも、ちょっとうれしいです。

ところで、早速MI−HAさんたちの無事の帰国なによりですぅ−!
ロンドンは天気良かったようで、ラッキーでしたね。(私の時もそうだといいなぁー)
後でじっくり感想聞かせて下さいね!


ただいまー! 投稿者:MI-HA  投稿日:11月 2日(金)16時31分45秒

今朝,戻って来ました! ご一緒した皆さんお疲れさまでした。

ロンドンは今秋は異常気象とかでものすごく暖かく,毎日青空の見える晴天に恵まれ,一回も雨に遭わないというすごいラッキーな旅でした。
肝心の舞台ですが,舞台のレポートはちゃーちゃんのレポートを超えるものはとても書けませんので,個人の印象をそれぞれ書く事にしますね。
まだ,ちゃんとまとまってもいないのでとりとめもなく書く事になってしまいますが,私が何より言いたいのはとにかく美しかった!!!という事です。そして,あの渾身の演技!!

白のトランクスに白いタオルを首にかけてバスルームから片足とびで登場するとすでに観客の心をつかんでしまう圧倒的存在感!!。とても大きい!!
クリームのようになめらかな肌と栗色で少しカールした前髪の美しさに目を引かれますが,何より印象的なのは,あのひときわ輝く眼でした。
舞台の照明に映えて彼の眼だけがキラキラと輝くのです。やはり他の出演者に比べて背が高いのと眼が大きいためかしら?と思います。
会話劇のはずなのにブレンは舞台上でいく度も激しく転ぶ場面があり,松葉杖を振り上げて投げつける場面があり,舞台いっぱいに全身を使っての演技でした。
そして,舞台上からの観客に向けての微妙なコンタクトはどうやら思い違いではなく,彼はあきらかにそれを楽しんでやってました!!
そのコンタクトの事等も含めて,もう少しちゃんとまとめてから改めて書き込みしますが,とりあえず帰りましたのご報告です。
あ〜・・・・でも,今思い返しても夢かしらと思えるほどの至福の時間でしたよ〜。


たくさんのカキコありがとうございます〜! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月 2日(金)12時06分49秒


(bffcのBBSから)

カメラマンのChris Ameruosoさんの話によると・・・

「二人の犬がお互いを舐めあった後、Lucyはブレンダンを味わいに行った・・・」そうで〜(^^)
つまり、この写真のあとに、Lucyがブレンダンの鼻の穴を味わってる写真が撮られたワケですね〜@@@

Comingsoon. net や Cinescape. comによると、
「ハムナプトラ2」(10/2発売)のR1DVDの最初の一週間の売り上げは、「スターウォーズ/エピソード1」(10/16発売)の売り上げよりも実際は上回っていたそうです。
当初、20世紀フォックスが「エピソード1」が「ハム2」の記録を破った・・・と発表してたのですが、Video Scanというところの調査によると(Wal-Mart、 Toys 'R' Us=トイざラス 、 Amazon.comでの売り上げを考慮に入れてなかったにもかかわらず)「ハム2」は Wal-Mart や Kmartで「エピソード1」の二倍の売り上げがあったそうです。
ただし、 Amazon.comでは、「エピソード1」の方が「ハム2」を上回っているそうですが〜・・・。

うふうふ・・・。とにかく、すごい競争のお話ですね〜♪
11月8日には、「エピソード1」日本版DVDが発売だし、
11月9日には、いよいよオンラインで「エピソード2」の予告編が流れ始めるそうですし〜@@@楽しいわ〜♪


さて、昨日の東京国際ファンタスティック映画祭の「モンキーボーン」上映会場、予想以上の盛況だったようで、良かったですね!
お友達大勢と一緒に楽しまれた方、ひとりあるいは二人組くらいで楽しまれた方それぞれに貴重な時間を過ごされたようで、何よりでした!

★あやさん他、セルDVDの情報まで教えていただき、ありがとうございました!!
それから、★まいちゃんはモンキーボーンのお人形を貰えたのですか?
良かったですね〜!!今年はまいちゃんにとって、ブレンダンで始まり、ブレンダンで終わる・・・まさにファン冥利に尽きる一年になりそうですね!
★まいママさんもお疲れさまでした。

★satomiさん、楽しいサイトご紹介くださってありがとうございました!
そっか〜、ジョージ・クルーニーがダーリンだったのね〜?

★ぬっきー旦那様、わざわざのお知らせありがとうございました!
奥様のご報告楽しみにお待ちしております!

一人一人の方にレスをお返しできなくて、ほんとうにごめんなさい!
もうすぐ、46,000です〜。getされた方、ご申告を宜しくお願いします〜!m(--)m


早起きしてヨカッタ♪ 投稿者:satomi  投稿日:11月 2日(金)06時18分04秒

おはようございま〜す♪
昨日の様子が気になって早起きしてしまいました(笑)。
みなさんとっても盛りあがってたご様子で ホントによかったですね〜♪
ワタシも昨日、まいママさんに送っていただいた『モンキー』を観て、気分だけは皆さんと一緒に
楽しんでいました。まいママさん ありがとう〜♪
それと まいちゃんヨカッタですね!あやさんがおしえて下さったトコ、とってもかわいく映って
ましたね〜♪渋谷のレイトショーの情報もありましたね!行ける方がうらやましいですぅ〜☆
こちらの皆さんはお顔見知りなんですネ。
そんなあったかい雰囲気もすてきな書き込みでした。
Jamさん♪そうですネ〜。紛らわしい書き方して悩ませちゃってゴメンナサイ!
ワタシも地方に住んでいますので DVD情報はホントにうれしかったです。
みなさんホントにありがとうございま〜す♪


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1