ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

夢の中 投稿者:ぬっきー  投稿日:11月12日(月)15時52分53秒

>Jimmyさん、新しくUPして下さったインタビュー読みました。いつもお世話になります。
ありがとうございました。や〜、ブレンてば、ホントに魅力的。訳もすばらしく、Cafeでポーチドエッグを食べながら語る姿が目に見える様です。そして、ブレンが消えていったロンドンの街並も。(いったいロンドンのどこなんだ〜?)

ロンドンの御報告をと思いながら、この一週間、結局ボ〜ッと過ごしてしまいました。仕事もあったし、色々忙しかったのですが、MI-HAさんと同じく、心の一部をロンドンに置いてきたままで、生活しつつも、頭はロンドンそして、ブレンの舞台。
今日こそは立ち直るぞ!と思っていても、またスルスル〜ッと意識がウエストエンドに飛んでいきます。
生ブレンは、強烈だわ〜。で、やっぱりあの演技がすごいパワーを放っていたようで、そのパワーに縛られたまま、解き放たれていないって感じです。ブレンが演じたブリックの心の内面世界に入り込んだまま、一緒に苦悩してる感覚なのよ〜。

ロンドンの街や舞台やブレンのこと、いっぱい皆さんにお伝えしたいと思いつつ、どこからひも解いたらいいのかわからない〜。で、いったん書き込みだしたら、長くなりそうな気もして恐いのですが、そうなってもいいのかな〜?>Jimmyさ〜ん。


(無題) 投稿者:satomi  投稿日:11月12日(月)13時40分48秒

う・・・♪4,7000getしてしまいました〜♪
新入りのワタクシなんぞが申し訳ナイです。(でもうれしい〜♪)

Jimmyさんが訳してくださったインタビュー記事を読んでいて
なんだかとっても 幸せな気持ちになってしまいマシタ。
ブレン君は本当に知れば知るほどに魅力的なんですよね。
この頃、私の中の「ブレン君」が変化してきて、ちょっと戸惑っていました。
だんだんと、32歳の当たり前の男性「ブレンダン」に近づいてきて・・・。
「君」付けして呼ぶのには、私なりの意味があったのですが・・・でも、もういらないカモ。
なんか上手く説明できないんですけど、
肌寒いロンドンの街中で、たったひとりの知り合いに会えたよーな、そんな気分です。
(意味わかんないですよね。ゴメンナサイ♪)
ブレンダンは子供の頃に「ジーザス〜」を観たんですね!
私も観ましたよ〜。劇団四季のでしたケド。(確か初めて東京に連れて行ってもらった記憶が。)
私にはワケわかんなかったけど、ブレンダンはしっかりと何かを感じていたんですネ(笑)。
それに「ねずみとり」なんて!すごい!難しくなかったんだろーか☆
「熱いトタン屋根の猫」も最長公演記録を・・・って、そんなコトになったら
喜んでいいのかな?淋しいよーな気もするンだけど・・・☆ ま・いっか〜♪
それにしても、ナゼ3日から開演時間が変わるのでしょう〜?


ロンドン公演予定 投稿者:MI-HA  投稿日:11月12日(月)12時08分42秒

現地劇場への問い合わせによりますと,「CoaHTR」は,12月23日〜30日まで,クリスマス休演で,その後31日から,1月12日までの公演予定になってます。
12月3日からは開演時間の変更がありますので,行かれる方はご注意下さい。
12月3日から月〜木 7:30PM開演,金・土 8:00PM開演,
       マチネー  木 3:00PM   土 4:00PM


The Star com.のインタビュー 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月11日(日)23時26分37秒

遅蒔きながら、アップいたしました。よろしかったらどうぞ〜。

それと、もうすぐ47,000です〜。いつもありがとうございます〜!!
しつこいようですが、getされた方よろしくご申告くだされ〜♪


夢をみました…。 投稿者:かじぴ−  投稿日:11月11日(日)01時16分28秒

みなさん、こんにちは。寒くなってきましたねぇ。風邪をひいていらっしゃる方もいるようですね。お体には十分気をつけてください。
ところで、こちらで盛り上がっている話題でなくて大変、恐縮なのですが、ブレンに関係するようなそうでないような変な夢をみました。
こちらでロンドンに行かれた方たちのお話をうらやましく読んでいましたのでそんな夢をみたのだろうと思います。しかも、夢をみて一度目が覚めた後、再び寝入ってしまい続きをみたんですよねぇ。
夢の中でどうやら私はロンドンへ行くための準備をしているのです。「これは必要だから。」とか「荷物になるから、これはやめよう。」などと思いながら…。でも、ふと、明日、出発なのに何時の飛行機だったか思い出せず(笑)、いっしょに行く友達に聞こうと思い電話をかけようとするんですが今度はその友達の電話番号が思い出せず、電話をにぎりしめたままイライラするという夢なんです。
それから、一度、目がさめ「な〜んだ、夢か…。」とおもったのですが、また寝入ってしまい、見た夢が待ち合わせの場所になんとかたどりつき、いっしょに行く友達もそろったので空港に向かおうということになったのですが、今度は空港の場所がわからなくて探し回るというものでした。結局、ブレンにあえるどころか、空港にもたどりつけないというわけで…。本当にへんな夢でした。
あ〜、おしかったなぁ〜@@


 投稿者:MI-HA  投稿日:11月11日(日)01時04分27秒

ようやく,夢から覚めて辺りがちゃんと認識できるようになって来ました。ロンドンから帰ってからずっと,現実の仕事は詰まっているのに,現実感が乏しいというか,ただこなしているだけで,心はまだ,あの劇場の中をさまよってました。ほとんどビョ−キ状態で時には食事するのも忘れてしまって,なーんと体重が減ってしまった!?
生ブレンは初めてでしたが,それ位キョ−レツでした。行かれた皆さんはいかがでした?すぐ立ち直れましたでしょうか?

ちゃーちゃんのレポートをしっかり読んで行きましたので,それはとても参考になりました。ありがとうございます!! セリフがメチャクチャ早いので,よほどしっかり内容を頭に入れてかないと,とてもついて行かれませんです。

遅ればせで申し分けありませんが,劇場プログラムご希望の方いらっしゃいましたら,余分がありますのでどうぞメール下さい。£3(£1=約180円)+送料でお送り致します。


手荒れの季節。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月10日(土)22時01分37秒

★たまきさん
会社のPCで無事投票できたのでしょうか〜?
ADSLで繋がってるなんて、うらやましい〜!
確かに、PeopleのHPは背景なんかも重そうですよね〜。

★satomiさん
>>ブレン君ったら。お休みスケジュールにワタシのバースデーを入れてくれるなんて♪(←爆妄中)<<

おお?satomiさんは山羊座でいらっしゃるのかな〜?
賑やかな季節に誕生日が来る方って、なんかそれだけで楽しそう〜@@@

★Tracyさん
うちも、ワタシよりもダ〜の方が細々と買い物してきてくれますね〜。
A型の旦那は使い勝手がいいんだわ〜@@@(・・・な〜んて、罰当たりな発言してはいけませんね〜)(^^;)
オマケのカレンダーgetの暁はぜひぜひご報告くださいね〜!

★まいママさん
そうですね〜、これからは「tQA」の方にポチっをした方がいいかもしれませんね〜。アメリカでの公開予定日もまだ決まっていませんが、できるだけ早めに手回ししておきたいですもんね〜!
まいちゃんも頭痛持ちの気(け)があるんですか?心配ですね。。。

★keikoおねーちゃま
も、お風邪でしたか!
ワタシもなかなか抜けなくて・・・。今日ものどから胸にかけて苦しかった〜。(熱は出ないので、動くことはできます)
小さいお子さまが三人もいらっしゃるから、なかなか身体を休めるヒマもないですよね〜。くれぐれもお大事に!早くよくなりますように〜!

それにしても、お若いのに、手荒れがひどいなんて・・・。
洗剤を変えたりしてもダメなのかな?
ワタシも若い頃は指紋が消えちゃう様なときもありましたが、
最近の台所洗剤の性能がいいのか?はたまた、トシ喰って脂分が増えたのか(←こちらのほうが正解だと思う)、このごろは真冬以外はほとんどクリーム塗らずに過ごしてます〜。
ステロイド・・・ってホルモンが入ってるものなのかな?
右手のお母さん指(表現がいかにもママしてるぅ〜!)もお大事にね〜!


ブレンのラブシーン 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日:11月10日(土)09時36分34秒

おはようございま〜す。
また風邪をひいてしまって、寝込んでしまいました〜
もう気合不足なのかしら・・・

ブレンには、Kissシーンでもういっぱいいっぱい、観てられまへん。
それ以上のことを観ろなんて、いくら映画とはいえ
きっつ〜〜〜でございます。
あの「悪いこと〜」のベロベロ〜でさえ、シッョキング(+_+;)
だったのに〜ってあれはちょっと別の意味のショックだけど。
さらっとしたKissさえも、目をそらしてしまうのよ〜〜

ちゃーちゃんの招き猫、なんともGood idea !でございます〜〜
きっと、Come on !Come on !って、呼んでくれてるんです〜
私なんて、松葉杖でもプレゼントして、舞台で
使って欲しい・・・なんてバカな事しか
浮かんでこないっつーのに。。。

もうすっかり冬ですね〜
私も手荒れがひどくって、ステロイド遂に使う始末です〜
私の場合、右手のお母さん指だけ、ひどいんです〜
ブレンだったらこんな私の手をみて、
「食器洗浄機でも買ってあげようか?」なんて、
言ってくれるんだろうな〜お〜感激っ。(←妄想)


Flixムービーサイトのポチッ 投稿者:まいママ  投稿日:11月 9日(金)21時25分47秒

こんばんは。今日千葉県は台風なみの大雨でした。皆さんはいかがでしたか?
ところで、私は最近ポチッを「The Quiet American」に
変えました。「モンキー」の公開が決まったようなので、今度はこちらに
力を入れようかなと思っています。
Jimmyさん>まいも少し頭痛もちです。
それから、私もブレンには過激なラブシーンはやって欲しくないですー。


シリアルのオマケ 投稿者:Tracy  投稿日:11月 9日(金)16時36分40秒

・・・いや、実はまだ手に入れてないっす。
この間ダ〜が6種類くらい買い込んできたもんで、只今パントリーの中はシリアルの箱で飽和状態。
私は買い物があまり好きじゃないので、日頃ちょこちょこマーケットに行くのはダ〜なんですぅ。
ちと忙しくて、なかなかマーケットに足が向きませんが、手に入れることができたら報告しますね。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1