ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

こりゃ縁起がいい。 投稿者:sou  投稿日:11月23日(金)00時31分52秒

●Jimmyさん

Jimmyさん〜、私、48000Getいたしました☆
どでかいキリ番はまだ引き当てたことがないのですが、こうやってちょっとづつ積み重ねて訓練(?)します。いつの日か、Topに私のお気に入りの画像を載せていただけるように♪

NY公演、本決まりですか?おぉ〜。
CORT劇場ですか?48thにあるんですね?私が観に行った劇場は45thと51stでしたんで、CORT劇場を見た覚えはありませんが、場所はすぐ頭に浮かびました。観劇後一人で0時近くに走ってホテルまで帰ってたんであのあたりの道は覚えましたしね。
うわぁ〜。行きたいですねぇ〜。でも・・・無理だぁ〜。NYは6月に行ったばかりだし、来週私もついに初のロンドンです〜♪
遭難です、私もロンドン行ってきます!・・・て、ちょっと待って!遭難してどうするよ、私・・・。(誤→遭難です/正→そうなんです)


もうすぐ48000です〜 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月22日(木)23時24分29秒

getされた方、よろしかったら、ご申告くださいな〜@@@
お願いします! m(--)m


日本公演実現に向けて 投稿者:まいママ  投稿日:11月22日(木)20時13分44秒

Jimmyさん、皆さん、でしゃばってしまってすみません。
でも、やってみてダメならあきらめがつくけど、何もせずに
あきらめるのはいやなんです。
ブレンのジャパンプレミアでの感想「こんなに大歓迎して
もらって嬉しかった」という言葉が頭から離れません。
日本にだって、フアンは沢山いるし、演劇が好きな人だって
沢山いるはず。
もちろん、ウエストエンドやブロードウェイのようなところ
は日本にはないけれど、短期公演でもいいから、絶対に日本
でもやって欲しいです。
何度も何度も見たいです。映画もそうですよね。
何度も見ているうちにいろいろな見方ができると思うんです。

何か方法は。例えば署名のようなものをリリック劇場の
ブレン宛に送るとかして、日本でもこんなに望んでいる
人達がいるという事を知って欲しい。
忙しいブレンだから、できるだけ早いうちに行動した方が
いいと思うのですが。
それで、無理だったら諦められるんです。
二週間でも、一週間でもいいから、日本でやって欲しい。
ロンドンでも、そのことをアピールしいと思っています。
しつこくて、すみません。
みなさーん、どうでしょうか?


NY公園もとい、公演ですと! 投稿者:南京豆  投稿日:11月22日(木)18時23分20秒

うきー。NY公演ってなんだろー。仕事中だから最新ページをそそくさとしか見られないわー。
それは、もしやロンドン舞台のNY版??すごいわぁ。よっぽど好評なのですね〜〜。

それにしても、遭遇談はこっちまでドキドキしちゃいますねん。ブレンの「もちろん、どうぞ座って」なんちゅーアマイ囁きが聞こえてきそうで、思わず遠い目。。。そんな事言ってくれるハリウッドスターが一体どこにいるというのっ?!?(←コーフン気味)
そうなんですー、あのハニかんだスマイルが「コロシわざ」なんだよなー。ブレンとおしゃべり、まさに英語圏の民にしかできないウラヤマチイ突発事件だわ。はぁぁ、英語、せめて聞き取れるくらいになりたいもんだばい。


NYポスト紙からと、続きのカキコから 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月22日(木)16時32分39秒

NY公演決定のニュースと、ブレンダン遭遇談の続きを「CoaHTR」のページからリンクしてアップいたしました。(TOPからも直接行けます)
よろしかったらどうぞ〜@@@


official breaking news!=決まり!だそうです!! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月22日(木)11時17分46秒

こちらのページで、
「CoaHTR」NY公演が2月から行われる予定のCort劇場について詳しく見られます!
最寄りの駅は地下鉄(?)のタイムズスクエア駅だって!
MTVのスタジオから目と鼻の先だって!!・・・どういうところか全くわからないけど(^^;)
コーフンしますな〜〜〜!!!
souさんだったら、ご存知なんじゃ〜??

NYポスト紙に記事が載ったというので、本決まりでしょう〜!
うは〜!やったねっ!!!

いんや〜!驚いた!!bffcってほんとに速い〜〜〜!!
取りあえずお知らせまで〜!(・・・って、皆さん、もうとっくの昔にご存知だったりして```)
あはあは〜@@@


ワタシ打つの遅いから・・・ 投稿者:satomi  投稿日:11月22日(木)09時38分18秒

ちんたらやっている間にまいままさんからの書き込みが・・・♪
『日本公演』なんて・・・実現したら、なんて素敵なことでしょう〜!!
たった一日でもいいから・・・☆
うわぁ〜ん。なんか今日は朝から気持ちがぐるぐる渦巻いてマスぅ〜!


サイコーの1枚ですね♪ 投稿者:satomi  投稿日:11月22日(木)09時27分29秒

fujinoさんのお写真、ドキドキしながら拝見しました〜♪
とってもよく撮れてますネ。一枚だけでもノックアウトされちゃいそーな笑顔のお写真ですが、
MI‐HAさんのレポートと一緒になると、もともとあった写真も「コレがそうなのね!」ってカンジ
でよかったけど、1番見たかった生ブレン登場で、さらに完成された『作品!』ってカンジになりましたね♪
「あぁ、こんなふうに観てらしたんだなぁ〜」って、うれしいやら泣けてくるやら・・・(う☆)
現像されて返ってきた写真の中にこんなのが入ってたら、ワタシだったらきっと道端でニヘラ〜
っとして「きゃあ〜!」とかって声出してしまいそう〜♪(←おバカ)
そんでもって あの手の繋ぎ方・・・しっかりと絡めちゃってるンですねぇ〜☆
仕事とはいえ・・・イイナァ〜★
はぁ〜.。o○ 朝から「はぁはぁ」させていただきました♪

バナナさんの『照れたような表情』・・・そうだったかもしれませんネ♪(後で観てみよう〜)
なんていうか、彼はオンナゴコロをくすぐる表情がミョーに上手いんですよネ!
ワタシが1番好きなのは「ジャングル・ジョージ」でアースラにジュジュを首にかけてもらってる
時の胸キュン(古っ…)状態の表情デス。これは何回観てもため息・・・.。o○
下で燃えてる火が、なんともいえないイイ効果をもたらしてますよネ〜。

あ、それと『NY公演』、そうだったんですか〜。ブレンとダディが決まったと言う事は・・・。
それってスゴイ事なんですよね!スゴイ事だし、エライ!
ちょっと複雑だけど・・・頑張って欲しいですよね。猫ちゃん!みんなを守ってネ〜!!


祝 ニューヨーク公演!! 投稿者:まいママ  投稿日:11月22日(木)08時31分54秒

おはようございます。
何と、ニューヨークでも公演ですかー?
やはり、ロンドンでの成功がきっかけですよね。
私はロンドンだけで、かなり無理しているので、ニューヨークへは
行けません。
でも、ロンドンでブレンともし会えたなら、日本公演をお願いして
きます。
日本でだったら、舞台横に字幕とか付くのでしょうか?
今、英会話を習いに行く計画を立てていますが、やはり、字幕には
勝てませんよね、当分。
絶対に日本公演が実現するよう、皆さん、何かしませんか?


うっわぁ〜。 投稿者:sou  投稿日:11月22日(木)01時07分47秒

私も今BFFCで例の書き込みを見てきました。
Jimmyさん、お知らせくださってありがとうございました。気づかずに見落とすところでした。
ブレンと接触したご本人さんは「昨夜は眠れなかった」って言ってらっしゃいましたが、私なんてそのブレンとお話なさった様子を想像しただけで、もうすで大興奮。眠れそうもありません〜。もしそんなことになったら!なんて考えようものなら、もうドキドキ〜☆

あ、『Cat』のNY公演って、本決まりですかね?フランシスさんはまだ未定みたいですけど、ブレンとビッグダディは決定のようですね。NY公演ってどのくらいの期間なんでしょうね?

・・・はぁ〜。もう寝よう〜。でもまだドキドキが移ってる〜(>_<)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1