なんとなく掲示板 3

アクセス向上支援 Free BBS!新規作成・変更 検索エンジン
お勧めホームページ(1)[Click Service]
独自ドメイン取得、CGI・SSIの利用OK。WEBから簡単設定機能あり!【NEXT WEB】
癌!【大学病院】でも使用されている活性化自己リンパ球!(株)リンフォテック
【独立】国際的ビジネス 中古車輸出の実務指導 通信速習 自宅で開業 収益 将来性大!

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 000937
名 前
E-Mail
URL
内 容
題名色 削除用 Pass(4字以上)

お勧めホームページ(2)[Click Service]
【出会い】 【交際相手を探している主婦・OL・女子大生を紹介します】 【出会い】
在宅アルバイト募集(DMライター・チラシ配布)平均5万円 チラシは無料 
●会員募集中●安心で実績のある在宅ビジネス情報を紹介。収入が5万円以上のもの限定


エアロスミス
まりこさん>実は、私も好きです。エアロ・スミス。と言っても昔からのファンっていうんじゃないんですけどね。
それでも、ここ10年くらいですか。いえ。コンサートとか行ったことはないんですが。時々、バーンとヒット曲
を飛ばすじゃないですか。dude like a lady♪あたりのが一番好きです。最近のではアルマゲドンなんかよかった
です。ほら曲名がわかんない。。。でも、いい曲です。歌うまい! 声をひっくり返しながら叫ぶとこなんか最高。
スティーブン・タイラーのお猿さんのような容姿も好きです。あのでかい口がたまらん。。。せくちーだぁ。
リブ・タイラーって彼の娘さんですって? 綺麗ですよね。お父さんに全然似てない・・・?

Name : Tracy(154) (2000年6月24日<土>11時11分)


暑い!
Jimmyさん>
「いつか〜」の件、ありがとうございます〜〜!!“T”までは聞こえたんですけど、“Trembling”だったんですねー。あーすっきりしました。さすがJimmyさんだわ〜。ところで「原始のマン」ってずっと英題は「カリフォルニア・マン」と思ってたんですよ。ヨーロッパのほうではそうなってるのかなあ?
ひそかにカウンター5000ヒットねらってますー。

Kyokoさん>
ラッセル・クロウの映画の題ありがとうございます〜。今度探して観てみよう〜っと。やっぱりゲイ役ってのは一度はやらなければいけないんですかねー。

PATAさん>
私も、ラッセル・クロウのスペルを適当に「imdb」で探してたら、
ラッセル・Crowという人がいて、出てる映画がひとつでそれもチョイ役だったんでどうなってるの??と思ったら、本物?のラッセルの名字は、Croweでした。
もう一人のほう、名前変えたほうがいいかも。
「ジョージ」の本なんかあるんですか?どこかでみたんですが、「ハム」の子供用の本もあるらしいですね。

チャズさん、まりこさん>
お二人ともハードロックお好きなんですねー。ジューダス・プリーストとかアイアン・メイデンとか、なつかしい。。(私はハードロックくわしくないんですが、姉が好きだったもので。彼女はホワイト・スネイクとかも聞いてました。)

Name : mia(153) (2000年6月24日<土>08時24分)


ハードロックな話♪
こんばんは〜〜!
音楽の話が出るとつい反応してしまう〜〜〜。

チャズさん>おぉ〜!チャズさんもロック好きですか!!さすがHNをチャズにするだけあるわ〜。何だか嬉しい♪
「ハードロック〜」のヘボイと言われてるバンドは、Sons Of Thunderってバンドですね。でも、これが実在するバンドかどうか、私もよくわからない。とりあえずエンドクレジットのところには、曲とともにSons〜の名前もクレジットされてましたから、本物のバンドなのかも。確かになかなか良い音でしたよね。かっこはヘンだったけど(^^;)。
この映画にモーターヘッドのレミーが台詞つきで出てるの、気付いてましたか?
チャズがケイラに「高校の頃はおたくで、本当の名前はチェスターだった。」と告白するシーンで、みんながチャズに味方するでしょ?あそこで、「校内新聞の編集長だった。」と叫んでます。最初見た時はびっくりしたなぁ〜、もう。

Jimmyさん>と言う事で、警官がケイラを探しに来るクラブで演奏してる方が、ホワイト・ゾンビです。私がラジオで必死こいてエアチェックしてた頃には、クイーン、キッス、エアロスミスの3大バンドが全盛期でございました〜。どのバンドも思い入れたっぷりです♪ で、今でも現役バリバリで活躍中のエアロ、ファンクラブにも入ってるくらい大好きで〜す♪
ハードロックとヘヴィメタルの分かれ道って難しいですよね。ん〜、パープルもツェッペリンもハードロックに入るんじゃないかなぁ?メタルと言うと、もっと激しいジューダス・プリーストとかアイアン・メイデンとかになるのかな?私もジャンル分けってよくわからんです〜〜。

「ハードロック〜」も今となっては時代を感じさせる映画って感じです。これを見る度に、この頃ってハードロックが元気だったよね〜って思います。「原始のマン」の頃もMTV全盛期だったしね。かわいいリンクがいっぱい出てくるタイトルソングに使われた曲のプロモーションビデオも、当時音楽番組でガンガン流れてました。私はその度にTVに向かってニヤニヤしてたっけ〜。ポーリー・ショアもビデオにしっかり出てましたよん。彼は今何処〜〜??

おっと、つまんない話ばっか長々しちゃってごめんなさい〜。ついエキサイトしてしまった〜〜(^^;)。

Name : まりこ(152) (2000年6月24日<土>02時47分)


わかりました
しつこくてすいません。
Jimmyさん>以前、お聞きしていたラッセル・クロウの息子役は「ライフ・イズ・ビューティフル」の男の子と判明しました。Kyokoさんの書き込みで、工藤夕貴との共演作を調べようと思い「そうだ、imdbだ」と言うことで「グラディエーター」からわかりました。その工藤さんとの共演作、ラッセルのとこでもよくわからなかったし、スペルも?なんで、今週のBoxOffice→「タイタンAE」→ジミーちゃん(マット)→リプリー→ジュード・ロウ→ガタカ→イーサン・ホーク→ヒマラヤ杉〜→ここでやっと工藤夕貴→そして「Heaven's Burning」未公開のオーストラリア映画みたいですね。彼女が出てるのに日本で公開しないとは、よっぽどなのでしょう。トヨエツとの共演作は「No way Back/逃走遊戯」何か聞いたことあるな〜と思ったら、ビバヒルのスティーブが出てるやつでそのうち見ようかな〜と思ってた作品だった。
(しかし、スペルが解ればこんなに苦労しないのに、トホホ・・・)

私もブレンのこと書いてません。でも、はまってません。今のとこ。では〜。

Name : PATA(151) (2000年6月24日<土>02時44分)


ブレンのことかいてません…
Jimmyさん、「バーチュオシティ」のシドご存知なんて…すごし。
私は「クイック&デッド」の格好いい牧師さんだったと最近知りました。
本当にブレンもそうだけど役者さんて役によってルックスも印象も
変わって本当にすごいですね。
Miaさん「人生〜」の英題は"The Sum Of Us"です。 ぷっくりクロウさん、
みてください。 一応舞台劇の映画化だそうです。 キスはしっかりしてます。でもって二人でベットへ… これ以上は子供なのでみていません。 うふ。
しかし、工藤由貴との競演作が最低とは… トヨエツとの競演作はどうなんでしょう… 
てことで、はまっててヤバイ。

Name : Kyoko(150) (2000年6月24日<土>01時32分)


今日は何も見れなかった
いつかのSegio MendesのCDが気になって、3社(?)ほどお値段調べしてたら、ExpressのHPを開けたとたん、“Hello, xxxxxxxxxx(私の名前)”ってあって、ちょっと感激。(←単純)

PATAさん>そうです。Expressで注文しました。 CCの件、URLまで入れていただいてありがとぉー。いそいそ見に行きましたが、私も理解できません。 Subtitlesとして入ってる字幕の場合(Blastなんか)は、いつものような字幕ですが、CCをONしてみる字幕(Encino や Gods それに Dudlyも)は、どうも聴力障害者向けのようで状況まで英語で出てくるから、ないよりは断然いいけど、見難いと思いません?

PATAさんの凝り性がよくわかりました。子供の時から「○○貧乏」が続いているのですね。私も、調子に乗ってしまいそうです。

Name : るびい(149) (2000年6月24日<土>00時44分)


C・C
長くなりそ〜だったんで分けて書きました。狙ってないよ〜。

るびいさん、続き>R1のC・Cの事はよくわかりません。とりあえず、説明してくれてるページのURLを下記に入れておきました。「Encino Man」、「Gods」は字幕が出ます。私はよくわかんないのに買って、リモコンのサブ(ちゃんネタじゃないよ〜>たかニコニコちゃん)タイトルのとこ押して「やったぁ〜、字幕でるじゃん」で喜んでたクチです。そうやっても出なかったのが「Twilight〜」です。これはビデオを買って、「C・Cデコーダー」まで買って英語字幕を出しました。だけど、英語わかんないから意味なかった・・・。この機械を通して日本版のビデオを見ると、ビデオソフトによっては英語字幕が出るそうです。英語の勉強にはなりますね。

miaさん>Introありがとぉ。早速、行きました〜。ブレン、可愛い〜。
http://hometown.aol.com/dvd9/cc.html

Name : PATA(148) (2000年6月23日<金>23時43分)


よかった〜
雨やんで。

えーっ、5,000なのぉ。明日出かけちゃうから、来れないしぃ。またダメか。ぐすん。こうなりゃ、10,000HIT目指すぞぉ。

Kyokoさん>ほろ酔い気分のところありがとう。「人生は上々!」ですね。
そんなタイトルのドラマがあったよ〜な気がする・・・。

Jimmyさん>アフトンさんも撮影中、ロンドンにいるかもですか〜。そりゃ、また仲の良い事で。(アンタが嫉妬してどうする)でも、毎日撮影所に行く訳でもないしぃ、暇じゃん。美術館巡りでもしてんのかな。(だから、大きなお世話だって〜)

るびいさん>とうとうデビューしましたね。Expressにしたの〜?ヘルプのとこって英語でしょ。私は読めないわ〜。前に言っとくの忘れたけどExpressへの注文の仕方とかいろいろ教えてくれてる日本語の個人サイト、下記にURL入れておきます。それからamazon.com/jpも日本語でヘルプしてくれます。amazonでは「ジョージ」の本とか買いました。って主婦を「ブレン貧乏」に誘ってどうする・・・。
あと、気を悪くしてないよ〜。私の書き方、変だったかも。しかし、現実はきびしいね〜、全く。カネかかるブレンの為にも頑張りますぞぉ〜。(少しは我慢せい!)

ばつ丸、好評で何よりです。聞かれてないけど、私のサンリオ・キャラクターはまり歴は・・・、それは小学生の時からキティちゃん→パティ&Jimmyさん→他に浮気→みんなのター坊(通帳欲しさに預金までした)→おさるのもんきち→バッドばつ丸→ポムポムプリンです。キティちゃんは今だに・・・。英和・和英辞書、シュガレットケース、携帯のストラップもジャイアンツのユニフォームのキティちゃん。いってます、かなり・・・。ひかないでね。はまり性なんで。おほほ・・・。
http://www.lt.sakura.ne.jp/~fygar/source/faq.html

Name : PATA(147) (2000年6月23日<金>23時17分)


お願い。
ええ〜、もうすぐ5,000です〜。例によって、getなさった方は、
「私が踏んだのよん@@@」とお申し出くださいね〜。

Name : Jimmy(146) (2000年6月23日<金>21時35分)


今日はおとなしいでしょ
昨夜、初めてのお使いならぬ初めてのオンラインショッピングを決行しました。英語でのお買い物に自信が無かったのですが、やっぱりつまづきました。あせりまくりながら「ヘルプー」画面に行ってなんとなく読んだ通りにやってみたら、無事注文できましたし、今日Invoiceもメールで届きました。後は無事着くのみ。やったぜっ!てな気分です>Jimmyさん、PATAさん

Twilight〜はビデオ屋の店員さんにオンラインの方で買ってくれって言われたんですって。

きりんさん>も、オンラインで買ってみてはいかがでしょうか。 すぐに見れますぜ〜。

この映画でもブレンダンは踊ってます。(たいしたことは無いけど) ミュージカルでもないのに、こんなに踊るシーンの多い俳優っているでしょうかねぇ。

Name : るびい(145) (2000年6月23日<金>18時45分)


■投稿内容の削除
削除用 Pass: 名前横の番号:

■掲示板管理者情報
メールアドレス ホームページ


お勧めホームページ(3)[Click Service]
【中部・東海地方限定の出会い】ゼッタイにみつけちゃおう!ステキな恋のお相手。
インターネットでおこづかい。Alladvantage日本円支払スタート
新着ホームページメール配信サービス AD-MAIL!購読/掲載無料!【アクセスアップ】

提供【ad-office】
スタッフ募集中!
MK_RES2 V8.65