ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

いいですね〜 投稿者:Andrea  投稿日:12月 5日(水)09時24分03秒

Alexさま>
ブレンに直接取材できるお立場とは、良いですね〜!うらやまし〜。。。
素敵な人柄なんでしょうね、ちゃんとインタビュアーの名前を確認してくれるとは。

私は子供のお受験も一段落し(落ちたが)、またこのHPを楽しく拝見しております。


49,000 get してしまいました・・・ 投稿者:Alex  投稿日:12月 5日(水)00時37分14秒

はじめまして。Alexと申します。
新参者のくせにgetしてしましました。みなさまごめんなさいっ。
えーと、自己紹介をさせていただきます。
仕事で映画関係の方の取材をする機会が多いのですが、実は「ハム2」の時にブレンダンに取材をさせていただくことになり、情報収集している時にこのHPに出会いました。
普段だったらそれで終わりなのですが、ブレンダンがとてもステキな方だったのと、ここにいらっしゃる方々(管理人さんのお人柄でしょうか)がみなさんすごーくいい方ばっかりで、なんだか元気になれるので、以来度々おじゃましていました。
これからも陰ながら応援させていただきます。
常連の方には申し訳ないけど、なんだか嬉しいです。
お礼と言ってはささやかですが、ブレンダンの話を。(もうご存知かも)
取材前に、一応自己紹介をするのですが、何十も取材を受ける俳優さんはたいてい流してしまいます。でも、ブレンダンはきちんと私の名前を確認して、インタビュー中に「それはね、Alexさん」とかいうふうに、会話の中で名前を呼んで、人対人として話してくれました。アンサリングマシーンとなっている人が多い中、すごく新鮮で誠実な人柄が伝わってきました。
ちなみに、これまでで名前を覚えてくれたのは、ほかに「女の子大好き!」のスティーブン・ドーフだけでした(笑)。
getした上に長くなってしまいました。ごめんなさい。


あこがれなのよねぇ〜。。。 投稿者:Jam  投稿日:12月 4日(火)16時03分30秒

Jimmyさま、もしダーリンが、外国人かバイリンガルなら夢のようなお話ですわ〜。。。
モロ日本人ですよ・・・はぁ〜。彼が英会話を教えてもらってる関係でご飯を食べにいってるようです。で、昨日は私もご一緒したんです。
イアンなる人物は言葉の感じから、U.K生まれかな?と思いきや、立派なオージー(オーストラリア人)でした。なんか、ロンドンに2年間住んでたことがあったみたいです。
やたら、おんなの話と「アンビリーバブル!」を連発するよくしゃべる人でした。
あの「ホントコ」にでてきてたナオキくんにそっくりでしたね。
でも、映画好きだったみたいなのに、ブレンを知らんとはどういうこっちゃ?と思いましたね。


行けました〜! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 4日(火)12時08分44秒

★とも☆ちゅわん〜!
URLのところ、確かに行けましたよ〜ん!ありがとう〜!
で、"I'm Too Sexy"のサンプルもちゃんと聴けました!良かった良かった(^^)

★たまきさん
お仕事帰り、お疲れのところ、わざわざ寄っていただいてありがとうございました!
今日こそは拝めるとイイですね!ブレンダンのライフマスク〜〜〜@@@
(あ、でも無理は申しません。お時間があったらでいいんですよ〜)

★ぬっきーさん
ライフマスクの展示は今月25日までやってます。
抽選はその後のようですよ。上京の折りにきっと御覧になれるはず〜@@@

ところで、49,000getされた方、ご申告願えませんか〜??


一日遅れ〜。 投稿者:ぬっきー  投稿日:12月 4日(火)08時02分15秒

ブレン、昨日はお誕生日おめでと。(昨日、satomiさんに続いて、おめでとう書き込みしようとしたら、セキュリティの警告がでて、書き込めず。なんで〜??と思ってたら、このところのウイルス対策にと、ぬっきー旦那が、勝手にセキュリィティレベル、厳しくしてたためと、今朝判明)あ〜、も〜。せっかくのお誕生日だったのに〜。旦那には、イエローカード渡しておきました。でも、ロンドンでは、今ちょうど舞台が終わった頃。カーテンコールで、ハッピーバースデー歌うのかな〜?

帝国ホテルも、いってみたいな〜。15、16日も、まだ期間中だよね。
>あやちゃん、帝国ホテルオフ会なんて、いかが?

>お誕生日jamさんは5日で、ちゃーちゃんは、8日?(と、確認)ちゃーちゃん、南九州オフ会もやろうね。


ふ〜、危ない危ない。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 4日(火)01時24分11秒

あやうく、自分で踏んじゃうところでした〜・・・49,000・・・。
で、getされた方、よろしければ、御申告くださいね〜!
m(--)m

★さと☆さん
もしかして、カーテンコールの時にでも、でっかいバースディケーキを舞台の上に出して来て、
共演者の皆さんにお祝いしてもらってるかもしれませんね〜!
それとも、一般的な花束でのお祝いか〜?
アフトンさんとはその後、二人っきりで。。。っちゅ〜ことでしょうな〜。。。
ぐぐぐ(←ジェラシーが膨らみ続ける音^^;。。。マネしてごめん!>ちゃーちゃん

★ちゃーちゃん
>>でもブレンてサー・イアンとか尊敬してる人に胸を借りるような時以外は、基本的に主役希望なんじゃないですかね<<

そうだよね〜。ジェニファー・ロペスとの共演もどちらかというと、彼女主演の色が濃かった作品だから、やめたようなものなんでしょう?(真相はわからないけど・・・)

>>ジェリー・ホールさんとのツーショット全身バージョンはちょっとお腹が出てるように見えない?きっと写し方のせいだよね・・と自分に言い聞かせる(笑)<<

ワタシも思わず言い聞かせたくなっちゃいましたわ〜。。。なんだか、ゆったりしたスーツを着ると疑わなくてもいいことまで疑っちゃうよね〜。。。
ファン心理って、ホント複雑。。。(^^;)

★あやさん
お祝いカキコありがとうございます〜!
ロンドンには行けなくても、熱い想いはきっと伝わってるはず!。。。と思いたい
今日この頃の<お留守番組>。。。あは〜。。。(^^)

しかし、アフトンさんはブレンダンに絶対誕生日を忘れられることなんてないから、
楽だわよね〜。結婚生活も長くなるに連れて、
連れ合いの誕生日なんか<へ>でも無くなるのがゲンジツですからして・・・。
(・・・って、もしかしてウチだけの現象???・・・あっはっは)
つまらん話をして、ごめんね〜。。。

★とも☆ちゅわ〜ん!
前のともちゅわんへのカキコに☆付けるの忘れてたかな?、ワタシ・・・。ごめんごめん!
わざわざお越しいただいてるのに、図々しいお願いばっかしてすみませんでした〜!
早速後で、確かめに行ってみますね〜!
改めて、ご紹介ありがとうございました!
また、何かありましたら、お邪魔させていただきますゆえ〜@@@
これからも、どうかひとつ、末永く、よろしくねん〜!(調子イイことまあ。。。)

★Jamさん
ダ、ダーリンのお、お友達がイアンさんって・・・もしかして、ダーリンは外国出身のお方っ?
(なに一人でコーフンしてるのさ〜?・・・)
イアンさんというお名前。。。なんとなく英国系の香りがいたしまする。。。
どちらのお方でっか〜??(←思わず根ほり葉ほり。。。^^;こらこら〜)

>>「今人気がある舞台だね。」<<

おお〜!何気ないこのひとことが嬉しいっ!舞台もお詳しいんでしょうか〜?
(・・・だから、しつこいって〜!)


帝国ホテルに行ったんですが… 投稿者:たまき  投稿日:12月 4日(火)01時06分38秒

Jimmyさん>
会社の帰りに帝国ホテルに寄ったのですが、残念なことにアーケードのショップはみんな閉まっているうえに、ライフマスクにはカバーがかかっていて見られませんでした! ショック!!!!! 勝手にカバーをはずそうとした私。でもホテルの人がいたので、う〜〜ん、あきらめて帰ってきました。

明日また行ってみます。どうもそれぞれのライフマスクは抽選で1人に当たるらしいです。ご報告をお待ちくださいね。


まだまだ続くバースデーメール♪ 投稿者:Jam  投稿日:12月 3日(月)23時54分44秒

この場をお借りして、コホン・・・。

〜〜Brendan Happy Birthday〜〜

Jimmyさま>お借りしてしまいましたm(__)m こんなすばらしい場所がなければお祝いを
いうこともできないですからね〜。

ちゃーちゃん>わたしは5日生まれです。わたしもめっちゃうれしかったよ!!
でも、同時に「もう2日早く生まれてたら…」と、ちょっと悔しかったのです…。

かえるさん>おかえりですぅー。ロンドンどうでしたか?わたしたちもあと少しです。
寒かったですか?気候についてとかよかったら教えてね♪

今日、ダーリンのお友達(英会話の先生)のイアンと一緒に飲みに行ったので、ブレンダンの舞台
を観にいくと話したところ、ブレンダンを知りませんでした(MUMMYに出てたといったら分かった)
せっかくのブレンのバースデーにちょっとショック!! でも、「Cat〜」の題名を言ったら
知ってました。そして、「今人気がある舞台だね。」と言ってました!!(うふっ)
もっと、いろんな人に知ってもらいたいとあらためて感じた瞬間でした…。


きゃー 投稿者:とも☆  投稿日:12月 3日(月)23時49分31秒

超恥ずかしい〜(^0^<潟塔N間違えちゃったのね〜@ もう一回書いてみたけど行けるかなぁ〜@I hope(^▽^)

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=472951606/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=RIGHT+SAID+FRED/itemid=328308


続いて〜 投稿者:あや  投稿日:12月 3日(月)22時41分53秒

こんばんは〜。あやです。
マネっ子して続いていいですか〜?

「ブレン&アフトンさん、
お誕生日おめでとぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
海外のお誕生日のお祝いって日本とちょっと違うのかな? 何をやったのかしら〜?
同じ日に生まれて、同じ日に一つ歳をとる。うらやましいですねぇ〜。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1