ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

例の本? 投稿者:モチスニノラ  投稿日:12月15日(土)22時02分02秒

JIMMYさん、アノ本ですかい?
相変わらずですね〜。ファンの為にも本人の為にも
ちょ〜とばかり、抗議してやった方がいいかも。
「反対勢力には屈服しない」なんて
まさか、開きなおりゃせんでしょうが・・・


ロンドンミニ報告@ 投稿者:サファイア  投稿日:12月15日(土)01時23分18秒

わぁー、もう50000番ですかー!すごい大盛況ですね〜。
ちゃーちゃんさん、祝!キリ番Getおめでとうございまーす☆
今度はどんな画像になるのでしょう?楽しみですね。

えーと、簡単ですがロンドンでのミニ報告でもちょこっとしようと思います。
たくさんカキコするのは苦手なので、気がついたらカキコしていこうかなぁーなんて。
ブレンの舞台の感想以外にもロンドンの街の様子や食べ物とかカキコしたいと思ってます。
けっこうそっちの方が主かも知れません〜。

12月7日(金)の正午12時にJALにて出発しました。私たちの便は日系の飛行機なのに
周りはほとんど外人さんばかり〜。しかも満席状態でした。大きい外人さんに囲まれて
けっこう機内は暑かったなぁ〜。いろいろと海外には行ってるけど、あんなに外人さんばかりの
便は初めてで驚きましたよ。長いフライトでやっとロンドンに着いた時は、ホッと一安心。

ホテルは市内からちょっと離れてまして、移動するのに不便な所の上、
(でも日本人がけっこう泊まるホテルだそうです。ちなみに、このホテル朝食は最悪でした。
パン・シリアルとジュースのみなんですよー!しかも毎日同じもの!!)
ガイドの方もあんまり感じ良くないのが、さらにとっても残念×××。
ホテルにチェックインした後、明日のブレンの舞台の場所の確認のため、市内に地下鉄で
行きまして、ピカデリーサーカスにて多少道に迷いましたが、「cat〜」の看板が見えて
「おおっー!ここだ〜!」と!感動〜。暗いのに写真撮りましたよ、ポスターの前とかでも。
で確認後、イギリスのマックにて夕食。大きさも日本と変わらない上に、けっこう値段します。
ロンドンの物価は東京よか高いかもしれませんねぇ。(味は普通のチーズバーガーと同じかな)
食事後は明日に備えて、ホテルに帰りました。
本日の報告はとりあえずここまで。ではまた〜。


祝!50000☆その2 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:12月14日(金)23時14分39秒

やった!やったわー!!Jimmyさんキリ番ゲットしましたぁ(感涙)
で、でも画像どうしよう?!私、ずっと前に心に決めてた奴があったのだけど、こないだカウンターの殿堂の方のを選ぶ為に探してたら、その画像は無かったのよねぇ・・・またしばしご猶予を。

サファイアさん>おかえりなさーい。さっそくのレポートごくろうさまです♪良い旅が出来て良かったですね。
Jamさん>も無事の帰国何よりです☆出発前のお忙しい時にわざわざメッセージを残してくれてありがとう♪お疲れが取れたらまたお話きかせてください。
ぬっきーさん>遅れてても嬉しいわ(笑)ありがとうございまーす♪南九州オフ会、現住所からはちょっと遠いかも・・・(^^ゞ幽体離脱で参加しますわっ☆

ところで、satomiさんの教えて下さった俳優の人気投票なんですが、なぜか2日に一回しか投票できません・・・(T_T)1日一回のはずなのに、二日間投票ボタンが現れないのよ、ひどいわっっ。他にもそんな人いる?satomiさんは無効とは言え(笑)三回も投票できるというのに。まぁその分、より貴重な一票だけど♪それにしてもレオ様とジェット・リーは凄いねぇ。組織票なんだろうけど・・・。ジェット・リーは何時の間にあんなに人気が出たのかしら。ブレンも地道に頑張って上位入賞させなきゃね♪


祝!50000☆ 投稿者:satomi  投稿日:12月14日(金)20時04分58秒

わぉ〜♪Jimmyさんオメデトウゴザイマス〜♪
お次のブレンダンはどんなでしょうか(わくわく)!?


おわっと。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月14日(金)17時42分35秒

ようやくムービースター、買えました〜```。(やれやれ・・・)
あんなにページを割いてくれて、とぉ〜っても嬉しいです・・・が、
レポートされてる方、劇の内容に関して、決定的な勘違いをなさってる。。。
う〜む。。。う〜む。。。


おっと。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月14日(金)17時39分07秒

ここでやってる
poll・・・4番目の質問にブレンダンの名前が〜。。。
でも、なんで〜??・・・ですよね〜。。。

(bffcのBBSからの情報)


週末は雪、雪、雪。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月14日(金)17時29分03秒

うわ〜い!寒いよぅ〜〜〜〜!
今夜からいよいよ雪が降り出すようです。昨日から嵐のような天気・・・。
昨日は子供が仮病(?)もどきでウチに居りまして、<冬休み予行演習>でした。。。は〜。。。

さて、おかげさまで!もうすぐ50,000でございます〜!
これも皆々様がおいでくださるからこその記録っ!
ココまで来るとは夢にも思いませなんだ・・・(遠い目)
・・・ババは幸せ者です。。。(しみじみ)。。。
getされた方、よろしくご申告の程を〜!!(TOPのお写真のリクエストお受けいたしますゆえ〜@@@)

★サファイアさん
ご無事でお帰り!なによりでございました〜!!
雨に降られなかったとは!これまたすばらしい〜!
お疲れの所、早速のご報告で、ほんとに感謝感激です〜!
また、何か思い出したことなどおありでしたら、お知らせ下さいね!

★まりこさん
「くちづけ・・・」のR1DVDですが、amazonでは特典映像については記述なかったです〜。(全然無いのかな〜??・・・)
>>私も他にも投票したい人はいるにはいますがぁー、<<

むっふっふ。。。ジェリーくんですかぁ〜?

ブレンダン、ただ今6位ですね〜!皆さんが投票してくださってるおかげ〜!

★satomiさん
>>ブレンのHPを尋ねた人にクリスマスメールが届く・・・♪
なんてシステムがあったらイイですよねぇ〜(妄)♪<<

さっき(久しぶりに)行ってみました。。。が、いつもどおりの静かな佇まいのサイトでした〜@@@
ホントにそんなシステムがあったらイイのにね〜。

★roseちゃん
すばらしいイラストのレポ!ありがとうございました!
近々アップする予定ですので、しばしお待ちを〜!
>>クリスマスカードが販売されていました。
向こうはやっぱり、主流なんだな〜って思いました<<

欧米では、クリスマスカードが日本での年賀状にあたるようですね。
♪We wish you a Merry Christmas, and a Happy New Year!〜♪
なんつー歌もありますよね〜。。。
(ぬかみそ腐ったお宅がおありでしたら、ごめんなさいね〜!^^)

★Jamさん
(一日遅れで、ごめんなさい〜!・・・ですが)
お帰り〜〜〜っす!
ゆっくり疲れをおとりになってからで結構ですので、
観劇の感想お待ちしておりますよ〜!


ただいま〜〜〜っす・・・ 投稿者:Jam  投稿日:12月13日(木)16時40分14秒

時差ぼけJamです@@@
みなさん、無事に帰ってまいりましたぁ。でも、さっき起きました。。。
きのう、サファイアさんがカキコしてくださったので、安心して爆睡してしまった…。
わたしなりに感じたことが少しありましたが、そのことはまた、完全復活してから
ブレンのことを思い出しながらお伝えしていきたいなと思ってます。
今日は、ご挨拶まで…。 
P.Sトム、クルーズとペネロペが12日来日してたみたい?わたしは成田では会わなかったけど…。


おかえりなさいっ! 投稿者:roseちゃん  投稿日:12月13日(木)08時18分01秒

サファイアさん、おかえりなさ〜い!
長い飛行時間、どうもお疲れ様でした!
ロンドン、とてもすばらしいところでしたよね。

ブレンがおなかをポンっ!と叩いて見せるシーン
かわいいです。わざと空気を吸って膨らませて
大きく見せているんでしょうが(そうであってほしい)
本当に大きな、白いポンポコりんでしたよ。

お酒はグラスに少しづつ入れて、合計何回おかわりを
したのか・・・数えようと思ったのですが
途中視線がこちらをむいたときにそんなことは
忘れてしまうんです〜

レポになっていないレポですがJimmyさんに送らせて
頂きました。宜しくお願いします。

クリスマスカードといえば、ロンドン郊外から少し離れた
町に行ってきたのですが
そこのショッピングモールでは、ものすごい量の
クリスマスカードが販売されていました。
向こうはやっぱり、主流なんだな〜って思いました。


ゴメンナサイ♪ 投稿者:satomi  投稿日:12月13日(木)06時41分57秒

↓の内緒話の件ですが・・・みなさんゴメンナサイ。
やっぱり集計される時にもとに戻るみたいデス(笑)。
ワタシったら・・・ブレンに対してハズカシイですわん・・・♪

よく、知らない間にどこかで引っ掛かって、見知らぬダイレクトメールが届いちゃったり
するじゃないですか。
クリスマスだし♪ブレンのHPを尋ねた人にクリスマスメールが届く・・・♪
なんてシステムがあったらイイですよねぇ〜(妄)♪


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1