ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

あ〜、すっきり!! 投稿者:Jam  投稿日: 1月11日(金)01時30分24秒

告白ページ、みなさんのを観てたら書きたくなって書いちゃいましたぁ。。。

「Cat〜」のNY公演、ホントどうなってるんでしょうねぇ?? 3月ごろに行こうと計画してるのに
確定してくれないと予定が立てられないので、心配です…。
絶対、ぜぇーったいにもう一度、生ブレンが観たいっっ!!今度はコンタクトを買って準備万端で
ブレンと見つめあう←(自己陶酔)つ・も・り♪


あ〜〜っ、やられました! 投稿者:綾部 匠子  投稿日: 1月 9日(水)23時22分53秒

バナナさん、おめでとう!わたしは52005でしたぁ。これって、わたしにしては初めての「おしい!」番号なんで、結構うれしかったりして…。

Jimmyさん、わかりますわかります!シャーリー・マクレーンにホッペをつままれるのって、想像できます! 彼女ならやりそー。 きっとその後、あのブレンスマイルをしたんでしょうね、彼は。
ところで今日、ちょっとイイ仕事の発注がありました。ギリシャ神話に関する本のイラストなんですが、なんと漫画(といってもブレンマンガのような3頭身じゃなくて、ちゃんと少女漫画)でいいというのです! うふふ、ギリシャ神話って露出度高いし、なんといっても美しいオトコがいっぱい登場しますよね〜〜。当然、モデルにブレンを使えますよね〜。なんか想像したら、すっかりコーフンしてしまいました。まだ具体的な話は聞いていませんが、もしブレンをギリシャ神話で描けたらうれしいです!


やったあ、やったよ、やってしまいました・・ 投稿者:バナナ  投稿日: 1月 9日(水)23時01分36秒

綾部サマ 願いは、かなう、運が弱くても、執念とこまめなパソチェック 
JIMMYさま 52000げっとできました。めだちたがりのバナナを、カウンタールームに
おいれくださいませ。ううううううれしいい
綾部サマは、お仕事お忙しいから、なかなかパソチェックできないですものね。魅力ある
かわいいイラスト、ファンです。私は、青汁入りキャロットジュースがおきにいりです。
この時期これをのんで、帰ってきたら、鼻と口を、蒸気吸入して、風邪予防してますが、
ひくときは、ひくのよね。コレは、ハリーポッターを並んで、見た時のもらい風邪だと思うの
です。
ソマーズ監督の、映画にぶれんだんがでてくれたら、どんなにうれしいか、ハムナプトラの
リックとかさならないように、長髪、ひげにするとか、相手役にアフトンさんを、大抜擢
さりげなくラブシーンがあって、おお〜またひっくりかえりそう。


とっても都合のいい解釈 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 9日(水)17時57分47秒

・・・ひょっとして、↓の<宝探しグループ>って、

<リックご一家>のこと〜〜〜〜???(^^)(^^)(^^)

は〜、今日は妄想も激しいですわ・・・。困ったもんだ・・・。;^^A


ちと心配?? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 9日(水)17時46分22秒

ところで、「熱いトタン屋根の猫」NY公演で使われる予定のCort Theatreに、何度も電話した方がいたそうです。(bffcのBBSから)公演の予定を訊こうとしたそうですが、いつも
「何もわかりません」という答えが返って来るばかりだそうで・・・。
ちょっと心配になって来る・・・。ホントにやるんだろうか〜?

★綾部匠子さん
リッキー、ほぉ〜んとにふくよかだったんですよ〜(←この文面でお察しください・・・^^;)
「クライベイビー」の写真捜したんですが、ビデオのジャケットしか見つからず・・・。そのうち機会があったら御覧になってみてください〜。ジョニデ主演だから、きっと見つかりますよん〜。

ブレンダン、「くちづけ・・・」の撮影初日、
すご〜く緊張してシャーリー・マクレーンの前に行ったら、いきなり彼女に顔をひっつかまれて(!)
「まあ〜、な〜んてかわいいのっ!」と言われたそうです〜。(^^)

(↑やはり、Denise Tyrrell著"Brendan Fraser"より)

★カポさん
今年もよろしくお願いしま〜す!
お子さまをダシに「ハム」シリーズ三昧!いいですね〜っ!

>>また 「マヨマヨネーズ♪」で 泣く程 大笑いしてしまいましたしね!(笑)<<

ぷっ。。。ワタシはこの↑文章読んで、思いだし笑いしちゃいましたわよ〜@@@
ホント!あのエピソードは、いつ見ても激笑モノですわね〜。
いつも心配してるんだけど・・・あのシーンで口の中に入っちゃった砂はホンモノなんだろうか〜?って。。。
だとしたら、かわいそうだよね〜・・・いくらお仕事とは言え・・・。

★roseちゃん
>>イラストは当日さささっと、手帳にメモしたあと
家に帰ってきてから写真をみながら書いたんです。<<

その<さささっ>が普通はなかなかできないんですよぉ〜。
そしてそのメモから、あのイラストに至る過程も・・・。
やっぱり、生まれながらの才能なんだろうな〜。。。
また何か作品ができましたら、発表してねん〜@(^^)
(↑新たなるネタにしたいと目論む管理人・・・うへへ)

それにしても、パチンコで9万円も稼いだの〜??
ウチのに聞かせたら、地団駄踏んでうらやましがりそうなお話!
この運を今年も存分に生かしてくださいね〜!


ソマーズ監督の次回作。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 9日(水)17時11分04秒


'63年作の映画「アルゴー探検隊の冒険」のDVDカバー

スティーヴン・ソマーズ監督の次回作、決まったようです〜。
なんと、ついこの間(?)ここでジェイソン・ロンドンくん主演のTV版をご紹介したばかりの、THE ARGONAUTSのリメイクだそうです〜。
でも、今回は、リメイクというよりも、「ハムナプトラ」が昔の"The Mummy"のリインヴェントだったのと同様に、ストーリーは新しいものになってるようです。
時は第二次大戦開戦前日(というと、またしても'30年代になるのかな?)、宝探しをしているあるグループが、ギリシャ神話で有名なアルゴー探検隊の乗った船<アルゴー号>の沈んだ位置を探し当てた。その船には、伝説の<黄金の羊毛=持ち主は無敵の力を得る>が残っているはず。。。
ところが、いつの間にか、彼ら自身が大昔のギリシャ神話の世界に紛れ込んでしまい、一つ目の怪獣キュクロプスや、牛頭人身の怪物ミノタウロスと闘うハメに陥ってしまう・・・。

↑こういった、怪獣登場のシーンに「ハムナプトラ」シリーズでふんだんに使われたFXを利用するつもりなんでしょうね〜。
制作配給はドリーム・ワークスとユニヴァーサルという無敵の(?)カップリング!

果てさて、いったい主役は誰に〜〜〜??(^^)
この場合、主役というのは、きっと20世紀のトレジャーハンター達をまとめてる人
・・・ということになるんでしょ〜ね〜・・・。
・・・っつーと、約一人、と〜ってもぴったりな人がいるような気もするんですが〜??(^^)

ただいま監督自身が他の人と協力して脚本を書いてる最中なんだそうです〜。
書き上がり次第、撮影に・・・。

う〜〜〜〜、ダメもとで期待してしまうワタシ・・・。


いやいやおはずかしい@@@ 投稿者:roseちゃん  投稿日: 1月 9日(水)09時42分52秒

イラスト、誉めて頂けてほっとしました。
綾部さんにも誉められるとは、ちょっとそっちの道に進もう
かしら・・・なんて思ったりして、いえいえ、
私の第二の人生は通訳になるのです〜〜〜!!!
ってのはおいといてイラストは当日さささっと、手帳にメモしたあと
家に帰ってきてから写真をみながら書いたんです。

ロンドン最終日、行けるもんなら行ってやりたいですね〜〜〜
きっとブレンは涙するんだろうな・・・
NYでの相手はまだ確定してないんですかね?
なんだったら私が・・・・喜んでマギーやっちゃうわ〜〜ん@@
カポさん、ブレン三昧のお正月だったんですね〜〜
うらやましい。。。
私なんて、元旦パチンコ運試し大会に実家の義父につれていかれ
(毎年恒例)ジャンジャンやってきましたよ。
毎年、勝ったことないのに何と、9万も買ってしまって
今年は昨年よりもいい年になる!?(もちろんB関係)なんて
嬉しいスタートを切り出したんですよ!

リッキーさん、くちづけの〜しか知らないんですけど
私はなんか、親近感持てて好きです〜〜


今年もよろしく。。。 投稿者:カポ  投稿日: 1月 9日(水)01時58分04秒

Jimmyさん みなさん、今年もよろしくお願いします。
お正月は 如何 お過ごしでしたか?
こちらは 「ハム」三昧〜♪
どこにも出かけず 息子をダシにして 「ハム1」を2回!
「ハム2」も3回 観てしまいました〜(幸せ・・・)
ついでに「悪いことしましょっ」も観たし
もう 頭の中は ブレンだらけ・・・
もっと他のビデオも観ようと思って 借りてあったのですが
観ないで返却したものもあるくらい はまってました!
また 「マヨマヨネーズ♪」で 泣く程 大笑いしてしまいましたしね!(笑)

今週でロンドンの舞台も終るのですね〜
長かったようだけど 過ぎてみると あっという間です。
今度は ブロードウェイでしたっけ? あれ、NY?
とにかく 地元で勝負! がんばってもらいたいものです。。。
相手役は 誰になるのでしょうか、気になります。

あ、TOPのちゃーちゃんさんのリクエスト・ブレン、素敵♪

http://members.jcom.home.ne.jp/tassili/cinema_001.htm


わ〜い、Jimmyさんちもリポ中でしたか 投稿者:綾部 匠子  投稿日: 1月 8日(火)23時50分54秒

「シリアル・ママ」にリッキーさんが出てたなんて、全然気づきませんでした! なにやらJimmyさんのお話だと、えっ、彼女もっと太め(失礼!)ふくよかだったんですか?
「くちづけ…」の時でも、ウソ!ヒロイン役なのにって思ったのに。 でもブレンがシャーリー・マクレーンとの共演を楽しみにしてたのは当然ですよね。 あの人って、若い男優に絶対モテルタイプ。 魅力的ですものね。ニコラス・ケイジとの「不機嫌な赤いバラ」でも2人はすっごくいいコンビでしたよね。

roseちゃん、本当にJimmyさんのおっしゃるとおり臨場感あふれる素晴らしいイラストですよ!今年はプロのイラストレーター目指しては!?


ワタシもリポ中! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 8日(火)16時33分24秒

★まりこさん
ワタシも、サプリメントは10年くらい前から利用してます〜。
ビタミンEとCとカルシウムね。おかげで、長く寝込むような病気には
かからないでおります〜。
病院に通ってお金を使うより、まず健康を保つ方がお得ですよね〜。
そっか〜、オレンジジュースって血圧が低めの時にもいいわけですね?
それで朝食のメニューなんかにも入ってるのね〜。。。勉強になります!

★バナナさん
ちゃーちゃんの選んだ写真、気に入っていただけて良かったです〜。
また、キリ番狙ってくださいね!今年もよろしく〜@@@

>>ブレンダンも、早く映画にでてほしいです。<<

ホントにね〜。お正月映画二本続けて公開のブラピのファンが
うらやましい・・・。

>>ブレンダン夫妻は、この舞台中に赤ちゃんを、のぞんでいるのかなあ。えいがだと、ロケとか、落ち着かないけど。舞台ならいっしょにいられるものね。<<

この後、NYでも舞台が続くことになるから、そういう可能性も高いよね。
ファンとしては、ちょっと複雑な気持ちだよね〜。。。

★綾部匠子さん
ウチでも、リポビタンDは欠かせません!
やはり一番安いのを愛用してま〜す。(だってあれが一番オイシイもん〜)
綾部さん同様、毎日のように飲んでます、ワタシも。
ちょっと前に<医薬部外品>になったんですよね?コンビニでも売ってるし。でも、一日一本の用法は守るようにしてますが・・・。

「ローズ家の戦争」も、この間どこかで放送してたのをちらっと観たんですが、かなりブラックですよね〜。
「シリアル・ママ」には、「くちづけ・・・」のリッキー・レイクも出てるし。
リッキーといえば、ジョニデの妹(!)役で「クライ・ベイビー」に出てたのを観たんですが、
いや〜、かなりふくよかだったんですね〜・・・驚いちゃった。。。
あれから、「くちづけ・・・」の彼女になるまで、相当激しいダイエットを
したんでしょうね〜。。。(←大きなお世話ですな・・・)

ちなみに、「くちづけ・・・」での彼女の相手役にブレンダンを強く望んだのは、他ならぬ、リッキー本人だったんだそうで・・・。
監督のリチャード・ベンジャミンは百人近い俳優について調べてから、ブレンダンをキャスティングすることを承諾したそうです。
で、ブレンダンはと言うと、リッキーについてはほとんど関心が無く(^^;)、シャーリー・マクレーンとの共演をとても楽しみにしていたんだそうです。
(↑Denise Tyrrell著"Brendan Fraser"より)

★roseちゃん
おめでとうございます〜!今年もよろしくねっ!
改めまして、素晴らしいイラストと、ブレンダンのサイン入り写真を提供してくださり、ありがとうございました!
roseちゃんのイラストを拝見していると、もしかして、
以前勉強なさってたのではないか?・・・と思われるほど、お上手なので
いつも驚いております〜!
それとも、生まれながらの才能をお持ちなのかな??


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1