ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おはようございます〜♪ 投稿者:satomi  投稿日: 1月21日(月)07時04分01秒

おひさしぶりです♪
久々のブレンダンのインタビュー。Jimmyさんありがとうございます♪
ブレンダンの子供、男の子で、彼も実際に『リク』なんて名付けてくれたらステキですね♪
複雑だけど、でもブレンのしあわせでとろけちゃいそうな表情も見たいですよね。
ところで、今日発売(もう昨日売ってたかな?)のPREMIERE日本版にちょろっとブレンダンの写真が載っているようです。(ジョージ・クルーニーの表紙デス!)
Veronique Vialさんという写真家の『Men Before 10.am Too』という写真集からの抜粋のようです。
ネットで1枚は(他の俳優さんは裸だったりするけどブレンは・・・)ゲットできたのですが・・・どんな写真が載っているのでしょう?


わわ、またしてもやられました! 投稿者:綾部匠子  投稿日: 1月20日(日)23時37分40秒

バナナさん、53000ゲットおめでとうございます!(わたし今回も53004と惜しい番号でした)風邪もこれで吹っ飛びましたか? お大事になさって下さいね。

Jimmyさん、インタビューの翻訳ありがとうございました!どなたかがお書きになってたとおり、やはりブレンは2世のこと考えていたんですね。「ハム2」を観る前だったら、ちょっとイメージが違ってショックだったかもしれませんが、パパも似合ってる事がわかったので今なら素直に2世誕生を喜べそうです。どんなにビッグになっても奥さんや家庭を大事にする姿は、「それでこそ我らがブレン!」ってファンとして誇れますものね。離婚やスキャンダルの多いハリウッドスターの中で、やっぱり彼だけは特別でいつづけて欲しいものです。(とは言っても、できれば独身でもちろん子持ちにもなってほしくない…が本音ですが)(でも実際は結婚しちゃってるのだから、せめて幸せな夫婦生活をして欲しい…)(ああっ、ファン心理ってフクザツですね)

まりこさん、ホントですよね、わたしも今は「凛駆」君に決めてます!まりこさんもそう思っていらしてうれしいです!


病み中、パソぽち、うおお〜 投稿者:バナナ  投稿日: 1月20日(日)23時12分06秒

ずっと、かぜをこじらせ、こちらへ、おじゃまできませんでした、目がくるくるまわり、
足元ふらふらで、40なんねんいきていてこんなのはじめてでしたが、
久しぶりで、お邪魔したら、うおおお〜いきなりの53000ゲット
苦しんでた私への、神様の贈り物か、連続のきり番ゲット、JIMMYさま、またよろしく
おねがいいたします。でもたしか、ちょいまえでしたよね、1000にんがあっというまに
訪れるこちらのパワー、たいしたものですね。JIMMYさんの、お人柄と、努力のたまものですね。

JAMさんとおんなじで、ブレンダン自身の言葉を、感じることができました。もっとむかしの
インタビュウかとおもいましたが、いまのかれのきもちでしょうね。
まりこさんどうよう、長い目で、応援したいですね。赤ちゃんが生まれる前に、激しいラヴロマンスコメディ出演希望。僕のファンは、わかってくれるけど、パパブレンは、ショックかも。


イメージって 投稿者:まりこ  投稿日: 1月20日(日)17時28分28秒

1度ついてしまうとなかなかとれないものなんですよね。まして俳優となると、役柄でレッテルを貼られちゃうってのは辛いものです。ブレンはあえていろんな映画でいろんな役をやってる俳優さんだとは思いますが、世間一般ではどうしてもジョージのようなイメージが大きいのかもしれないですね。でも、これからも果敢に難しい役に挑戦していこうとする彼の姿勢には、いつものことながら前向きで素敵だな〜って思います。ペースダウンというのはファンにはちょっと辛いけど、こちらもゆっくり長い目でブレンを応援できたらな〜って思います。僕のファンはわかってくれると思うけど、ってブレンも信じてくれてるしねっ♪

Jimmyさん>いつもいつも的確かつわかりやすい翻訳文を載せてくださって、本当にありがとうございます!最新のブレンの声をキャッチできるのも、Jimmyさんのおかげですっ!!お時間の許す限り、これからもよろしくお願いします〜。

綾部さん>リク君の漢字、Jimmyさんがおっしゃってた「凛駆」が私もリックのイメージにぴったり〜!って思います〜。「陸」よりキャラクターが際立ってて良いような気がしませんかぁ?♪


ひさびさに〜 投稿者:Jam  投稿日: 1月20日(日)07時43分55秒

ブレンダン自身の言葉を感じることができて、幸せなひと時でした♪
Jimmyさま、いつもながら翻訳ありがとうございましたっ。
そうですか〜、ブレンもBabyがほしいとな…。 わたしもブレンと同じく98年9月に結婚したので
そろそろBabyがほしいとは思っていますが、彼に2世誕生!! となるとうれしいような、なんとも
いえない複雑な気持ちになりますね。 きっとわたしと同じように思う方もいるんじゃないかな?

ところで、ぬっきーさんも無事お帰りになってたのねん。 2回目のロンドンいかがでしたか?

きょう、ディスカバリーチャンネルでPM7:00〜「ミイラ特集」があります。
もしや、これはブレンダンが解説をしたってやつなんでしょうかねぇ? とにかく今夜見てみる
ことにします♪


右に同じ〜! 投稿者:かじぴ−  投稿日: 1月20日(日)01時06分24秒

Jimmyさん、みなさん、お久しぶりでございます。私もぬっき−さんやるみえ−るさんと同じく毎日、こちらに遊びにきてましたが、書き込みを“おさぼり”しておりました。(笑)

Jimmyさん>いつもいつも、すんばらしい訳をしてくださってありがとうごさいます。私たちはなんの苦労もせず、楽して読ませていただいてます!Jimmyさんの訳が自然な言い回しというか、うまくいえないですけど、とってもステキだといつも思っています、それだけ、ご苦労はあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

MI−HAさん>再びの御報告ありがとうございます。やっぱり、こういう報告っていうのは、何度読ませていただいてもいいものです。細かい状況というのか、わかりやすいですし。本当にすばらしい舞台だったようでよかったですね。さすか〜!!ブレン!


うんうん! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 1月19日(土)17時04分24秒

皆様、御無沙汰してました。るみえーるさんと同じく、いつも覗いているものの書き込みできずにいました。
今回のロンドンもブレンをしっかり堪能し、そのすばらしさに感嘆し、帰国してすっかり疲れて熟睡し、の日々でした。ふ〜。

>MI-HAさん御報告ありがとうございます。ホントいい舞台でしたね。
>jimmyさん!インタビューUPありがとうございました。MI-HAさんのおしゃるとおり、すばらしい訳です〜。自然にブレンの口からこぼれた言葉のごとく、私の心に届きました。

それにしても、ブレンてば、なんていいやつ。これだけの成功をおさめれば、すっかり舞い上がって、気持ちがスポイルされていってもおかしくないのに(実際そういう俳優が多いよね、きっと。)、そうはならず、しっかりと地に足つけて、自分の信念とビジョンを
持って前をむいている!すばらし〜!!
それも、決して急がず、時間をかけてやっていくというところに、私はいたく感動しました。うんうん!そうそう!
本物を生むには時間がかかるのよね。結果はすぐには出ないのよね。速いことを良しとする今の時代には逆行するかも知れないけれど、大事な考え方だよね。
(すみません皆様、番組改編期、仕事上色々ある私としては、ブレンのこの姿勢に勇気づけられ、ついついしみじみしちゃいました。)
このインタビューにかんど〜しつつ、笑顔で行こ〜!!


インタビューの訳 投稿者:MI-HA  投稿日: 1月19日(土)12時53分24秒

読ませていただきましたよー!すごいすごい!なんて,自然な言葉に訳してあるんでしょう。
尊敬です!
これが1番最近のインタビューなんですね。自分についてしまったイメージを変えて行きたい,というのはおおいに納得です。とりわけ,本国アメリカで,イメージが固定してしまってるみたいですものね。ん〜ん,しかし,スローダウンしたいとの事。ファンは渇望感,飢餓感と戦いつつ必死に彼についていくしかないのかなー・・・。次の映画はいったい,いつになるやら・・・。


ノミネートされず。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月18日(金)21時55分36秒

the 26th Laurence Olivier Awards・・・のノミネーションが
ありました。
「熱い・・・」の関係では、
BEST ACTOR IN A SUPPORTING ROLEでの Ned Beatty と
BEST LIGHTING DESIGNER での Howard Harrison だけです。。。
ハードルは高いのか???

さて、久々に更新させていただきました。
bffcのBBSに書き込みがあった、ルーマニアの雑誌からのインタビューです〜。
興味おありでしたら、どうぞ〜@@@

★たまきさん
ご心配ありがとうございます〜。
おかげさまで、すっかり元気になれました。
今日は雪も舞ったりして、寒かったです。でも、
お正月に積もった雪はすっかり無くなってます。(^^)

★綾部 匠子さん
うわ〜```ワタシの考えた字も気に入っていただけたのですか〜?
候補に入れてくださるだけでも光栄ですぅ〜。
照れるな・・・。うははは。。。

★るみえーるさん
「デブレンダン」
・・・ん〜、言えてる部分もあるだけに・・・辛い```。
それにしても、響きのいい語呂ですな〜@@@(またオヤジ化してるよ〜)


やっと見ました。 投稿者:るみえーる  投稿日: 1月17日(木)22時25分50秒

ご無沙汰してます。(^^ゞ
毎日拝見してはいたのですが、カキコできなくて、すみません。

「モンキーボーン」みました。
知人に借りたのですが、ブレンとても素敵でした。
最後に生き返った(?)ステュ君は、最高にかっこよかったです。
あの、横顔から白いうなじあたりにかけてが、セクシーで・・・一人でキャーキャー言っていました。

ビデオを貸してくれた知人(この人もファン)、が、「デブレンダン」(ちょっとひどいわ!!)なんて呼んでいたけど、きっと、またスリムなブレンが見られますよね。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1