ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

良かったですね〜〜 投稿者:roseちゃん  投稿日: 1月31日(木)08時03分55秒

MI−HAさん、良かったですね〜〜
ブレンの運転手さんとは、どんな感じの方でした?
やっぱり関係者の方々も、心優しい方ばかりで、私も感激して
帰ってきました。一人、バックステージにいた女性は別として!
家宝となりましたね〜〜!!!

綾部さ〜ん、お忙しいようで・・・体調崩さないように
頑張ってくださいね〜〜
何かいい案が出たら、私も参加させてくださいね〜
それにしても、本当に大変そう。。。

最近少し家具を買い替えて、家の中が大散乱してまして
やっと片付けが終わったところなんです〜
うち、ペットがホント色々い〜〜〜っぱいいてそれ関係でも
少しバタバタしてまして、やっと落ち着いたところです。
明日から、英会話スクールに行くんです〜〜
頑張るぞ〜〜〜オ−−−−!!


わ〜、今回も17番遅かったですぅ 投稿者:綾部匠子  投稿日: 1月31日(木)00時03分26秒

Jimmyさん、お声かけて下さってうれしいです! 今ちょっとヤバイ状況で、(葬式本とビ−ズ本とケータイ用の手相マンガと3つ同時進行でもう頭が…)それで、なかなかおしゃべりに参加できませ〜ん。 でもダビデブレンはいいですねえ〜(ヨダレもんですね)、うふふふ。 こんな状態でギリシャ神話が始まったら、いったいどーなることか…。いえ、いえ、もちろん最優先で頑張りますよ! (他の仕事の編集さんには絶対ナイショですが)あっ、かなり支離滅裂な文ですね、すみません!

ところで、まだまだ先の話ですが、例のマンガの凛駆クンのパパの名前もどうせならブレンにひっかけたものにしようかと… で、またまたJimmyさんとまりこさんに甘えて、何か考えていただけないかな〜、なんて思っているのですが…(あ〜、すっかり覚えてしまった「他力本願」という密の味!) ブレンダンを日本人名にするのはちょっと無理なので、今回は音よりも意味で何かブレンをイメージさせるものって考えているんですけど。 
ブレンファンだけにピン!とくるような…。 彼のイメージは、日本人なのですがハートはブレンでとってもやさしいデキたオトコです(人間的にも、仕事も、家事も、育児も)! 「くちづけはタンゴの後で」のヒュー兄ちゃんの感じで描くつもりです。時間はたっぷりあるので、良かったら考えてみて下さいませんか?お願いします!!(うふふ、お声かけて下さったこと後悔してます?Jimmyさん)(まりこさんも巻き込んでしまってすみませ〜ん!) 


モーフィング 投稿者:MI-HA  投稿日: 1月30日(水)20時37分09秒

素晴らしいです!見とれました♪♪
NY公演は難しいと聞いて気落ちしましたが,これでまた速やかに映画に出てくれるならいいかな,と思います。自分についたイメージを変えたい,というのも納得ですし,スローダウンしたい,というのも納得ですが,それでもやっぱり早く新しい映像が見たいー!!

遅ればせのご報告・・。ロンドン公演の最終週に行きました折,ブレンのサインを頂けました。
ご本人に会えたわけではなく,楽屋口に手紙とかプレゼントを届けに行きました時,偶然にブレンの運転手さんに会って,ことずけてもらったのです。楽屋口の受け付けのお兄さんと話してたら向こうから声をかけてくれたのです。親切な方!
サインとか欲しいなら,帰るまでにもらっておいてあげるから,ここにまた取りにおいで,と言ってくれまして,翌日楽屋口に行きますと渡してくれました。貰った翌日はすぐにThank youカードを届けました。私の他にもイギリス人女性がこれをブレンに渡して,とカードを渡したりしてましたので,毎日のようにそういう事はあったんでしょうね。
入れておいた色紙やプログラム全部に書いてくれてました。感激でした。

色紙へのサインは鮮明で綺麗なので,カラーコピーでお分けしたいなと思いましておたずねします。ご希望の方おいでになれば私まで連絡下さい。


うっかり寝ていたうさぎの心境 投稿者:バナナ  投稿日: 1月30日(水)20時35分41秒

ただいまお邪魔したら、54003でした。
まだまだと思ってたら、早いですね。今回は、残念、無念。
JIMMYさん 雪かきたいへんですね。朝9度ですら、寒い、つらい、と、愚痴ってる私
だめね。いつかあなたに逢う夢ね。寝顔いっぱいは。みてみます。ただいま、願掛け中
好きなものを、たって願いがかなうようにと、今ブレンダン映画断ちしています。
あ〜早くみたいです。


あの〜〜54、000キリ番ゲットです。 投稿者:☆依音☆  投稿日: 1月30日(水)20時25分43秒

あの〜〜ホントにビックリしてます。
毎日、とっても楽しく読ませて頂いてますが・・・
でもでも、書き込みは初めてで・・・ドキドキ・・・
なんだか支離滅裂状態です。アセアセ・・・
どーーぞ、これからもブレン情報よろしくお願いします。


たくさんの書き込みありがとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月30日(水)16時43分34秒

ちょっと暖かい日が続いて、雪も無くなった・・・と思ったら、
また昨日から降って積もって、雪かきして〜・・・。
当分この繰り返しでしょうね〜。
ただ十数年ぶりの大雪だった去年の冬に比べれば、まだ楽です。。。

・・・ということで、おさぼりのいいわけでした〜・・・(^^A

★まりこさん
>>ロンドンの舞台は長丁場だったから、また過酷な舞台の仕事をすぐ続けるのは体力的にもちょっと心配だし。<<

それにしても、約4ヶ月余り、一度も代役立てることなく(・・・ですよね?)
舞台を勤めあげるというのは、ホントに健康で丈夫な体を持ってる証拠
ですよね〜。プロだから当たり前・・・確かにそういうことも言えるんだけど、
やはり、素晴らしいことですよね!

★バナナさん
>>モンキーボーンのなかで、お猿にたたかれて、倒れるブレンダンの目をつむっている顔がまたきれいなのです。<<

そうそう!ブレンダンが眠ってる時の顔が一番たくさん観られる
「いつかあなたに逢う夢」でも、綺麗な寝顔をた〜っぷり
披露してくれてますよね!

★ちゃーちゃん
>>11,12月頃全然アフトンが目撃されてなかったから、てっきりもう妊娠してアメリカで安静にしてるのかと思ってた私。<<

お〜!そういう見方もあったのか〜!!
果たして、もしそうなったら、ブレンダンはすぐに発表するのだろうか?

「ブ・日本版」チェックなさいました?
ちゃーちゃんのおっしゃってるとおり、お湯を注いでるブレンダンが
載ってますよ〜。

しかし、お近くのTSUTAYAさん、ちょっともったいないことしてますね〜。。。モンキーボーン、どこのビデオ屋行っても、回転よく稼働してるみたいですよ〜。
「ハム2」は相変わらず強いねっ!ビデオもDVDもほとんど借りられてる!

★Jam
う〜む・・・アルバイトまでなさって準備されてたとは!
ブレンダン・ファンの鑑っ!(←こればっか```)
bffcのBBSにも同じ様な嘆きの書き込みが多くありましたわ。。。
元気出してね!!

>>ロンドンの大英博物館のロマネスク(?)のところ
にいた彫刻を見て「わぁ〜い! ブレンダンがいっぱいだぁ」と思ったのを思い出しました。<<

ほぉ〜!大英博物館に行けば、ブレンダンがあちこちにウヨウヨしてるのか〜!(・・・そーゆーこと言ってるわけじゃないっしょ〜!)
冗談はさておき、ブレンダンの横顔って、ホント〜に!き・れ・い!!

★satomiさん
>>ブレンダンもだけど、他の出演者のみなさんも、どんな気持ちでしょうね・・・。しょうがない事なのかもしれないけど・・・う〜ん。<<

なんかね、bffcのBBSでの書き込みに、
「初めから、NY公演にはブレンダンは出ない予定だったんじゃないか?」
なんていう推理もありましたけど・・・。

★Conyさん
初めまして!(で、間違って無いでしょうか〜?)
名古屋ですか〜・・・。案外、ちょっと町外れかなんかの
小さなビデオ屋さんを当たってみると、
掘り出し物があったりするんですけどね〜。。。
あと、中古ビデオのセールとか・・・。
地道にがんばってくださいね〜!

★Andreaさん
>>ダビデが生きて動き出したら、ブレンでしょう。<<

ギリシャ神話関係の彫刻なんかにも、<今にも動き出しそうな
ブレンダン>がい〜っぱいいますよね〜!

<月桂樹に変身中のダフネを抱きすくめようとしているアポロン>
・・・今、頭の中に浮かんだのは↑この像なんすが・・・。

ギリシャ神話には、他にも美少年、美青年がざっくざく〜〜〜@@@
・・・あ、また無駄話を・・・。(^^;)

綾部さん、お仕事いかがかな〜??(^^)

★roseちゃん!
お久しぶりです〜!お元気でしたか??
お忙しかったの〜?(ヒソカに心配してたんすよ〜・・・)

>>顔だけでなく、その下の方も見てみたい・・・(*>_<*)<<

おお!↑この発言を聞いて、一安心ですわ〜@@@
確かこの写真のブレンダンは、上半身が写ってたはずです・・・。
Tシャツ姿だったかな〜??

★たまきさん
う〜ん・・・ここにも楽しみにしてらした方がおひとり・・・。
ホントに、却ってぬか喜びをさせてしまったようで、
お知らせしたワタシとしても、心苦しい```。(--)

こうなったら、ほんとに、一日でも早く、新作映画の話でも
入ってくることを願うしかないです〜〜〜!

頼むぜ〜!ブレンダンっ!

さて、もうすぐ、54,000です〜。
getされた方、ご申告、宜しくお願いしますね〜!


お写真ありがとうございました 投稿者:たまき  投稿日: 1月30日(水)12時12分41秒

Jimmyさん>
ブレン・ダビデのお写真、ありがとうございました。
う、う、美しい!!!!!! 見惚れてしまった私でございます。

ところでニューヨーク公演はないのですね…、シュン…。
あと10日あまりで、息子の受験が終わるので、仕事さえクリアできたら、行こうと思ってたのにぃー。残念ですう。
うちのダーリンからはOKをもらってたんですよ。悲しい。
(もちろん、ブレンとは言ってなくて、お友達がブロードウェイに行こうって言ってるの、とか言ってあるんですが…)
うるうる★…


NY公演 投稿者:roseちゃん  投稿日: 1月30日(水)08時17分10秒

お久しぶりで〜す!!
皆さん、お元気ですか〜〜??

すっごい久しぶりに覗きこませて
もらったら、なんとNY公演について・・・
ちょっと、悲しいですね。(ちょっとじゃないか)
色々、難しいですね。とほほ。
今ブレンはどこで何をしているんでしょうね〜〜
でも、次のブレン作品を楽しみに待ちましょう!!
皆さん、元気だしましょ〜〜


下のミケランちっくブレン、すってきですね〜〜〜
ミケランジェロは、ブレンの前世だったのではないかと
思わせるほど、違和感がないっ!!
顔だけでなく、その下の方も見てみたい・・・(*>_<*)


ほ〜〜@@@ 投稿者:まりこ  投稿日: 1月29日(火)16時20分04秒

前々からブレンってホント彫刻のような素敵な横顔〜って思っていたけど、↓の写真はまさにそれを証明してくれるかのようですねっ!鼻の形なんてそのものじゃないですかぁ〜。ホント綺麗だわ〜!それにとっても良くできてるモーフィング(こう言うのですね、Jimmyさん)ですね。

ちゃーちゃん>Movie Starの写真もかわいかったよね〜。カラーできれいだったし。私の一言で無駄使いさせなくて安心しましたー。私は運よく紐がかかってなかったから、チェックできたんですよん。今話題がなかなかないから、雑誌もあまり載ってないですね。とりあえず、「プ・日本版」は買ってもいいかもね〜。あのボサボサヘアーが何ともキュート♪


うう〜 投稿者:Andrea  投稿日: 1月29日(火)10時08分48秒

下の写真、素敵でちゅわ〜!(娘の好きな「ハム」は、「ハム太郎」(^^))
こういうのって、モロ好みです・・。ダビデが生きて動き出したら、ブレンでしょう。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1