ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[iモード / Jスカイ 対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

こんちは〜^^ 投稿者:☆ぴあす  投稿日: 2月10日(日)21時40分38秒

初カキコっ!
最近、ハムナプトラでブレンダンを知り、すっかりイカレてしまいました。
∴突然ながら、ココのHP、リンクさせて頂きますね〜!
まだまだ作品を見つけては、順番に見てるところです。
ウチの近所にあるツタヤ、ブレン作品を置いてある棚は勿論バラバラ。
苦労しながら探してます。結構出演作はありますもんねぇ〜(^。^;)
はぁ〜。今夜もブラウン管に釘付け・・・。寝不足の日々ですわ〜(-_-;)

http://iboy.jp/top.cgi?id=1813


祝 55000 またかっていわないでえ〜 投稿者:バナナ  投稿日: 2月10日(日)01時43分33秒

1週間前から、このペースなら、土曜日だぜふふふともくろみ、2日前から、そわそわし、
昨日は、朝から、チェック、チえっクと、がんばってましたら、夫には、横目で、うんざりされ、
子供に、まーた、見てると、いやみ言われ、こそこそ、巨体を、ちいさくしつつつ きり番ゲット
に、命かけておりました。途中、猫の手をかりて、チェックをしていたおかげで、こーんな真夜中に、55000ゲットできました。JIMMYさん、よろしくおねがいいたします。
なにが、わたしを、ここまで、かりたてるのか???ただいま3連休中、昼夜逆転して、
火曜日から、朝起きがつらくならないようにーーーー。ベレー帽ブレンごめんなさい。
冷蔵庫ブレンごめんなさい。 イラストブレンごめんなさい。ひそかにねらってたみなさま、ごめんなさい。今回で、つきものが、落ちるとおもうので。。。。。。。。


彼の人の・・ 投稿者:MI-HA  投稿日: 2月 9日(土)23時34分40秒

便りなく,さみしいですね。でも,azukiさん,connieさん等のお話し聞いていると初心に戻るというか“新たな感動”がよみがえります。こういう時こそ初めて見た時の感動を新しい視点でどんどん語って下さい!
あー,でも・・・願わくば新しい映像も欲しい!ブレンはいったいどこに消えてしまったの!?

バナナさん>そうそう,大手にはかなわないですよね。レンタルビデオ屋さん,うちの近所の店は軒並みつぶれてしまい,仕方なく都心のTSUTAYA通いになってしまいました。でも,品揃えが新宿のTSUTAYAはすべてそろってますのでわざわざ電車で通ってます。ブレンのコーナーも昨年出来て,今は「笑展」という特設コーナーに“近頃人気のブレンダン&アダム〜見ればあなたも癒される”との解説でブレンとアダム・サンドラーのコメディを集めたコーナーまで出来てます。

そういえば,以前「シンプソンズ」にゲスト出演(?)したという事ありましたね。第196話のダイエットかなんかのエピソードで,ジョージのキャラと声の出演で。
FOXテレビで「シンプソンズ」新シーズンやってますがその196話を先々週1月末に放送したらしいのですが私すっかり忘れてまして見逃しました。どなたか見た方いらっしゃいます?
ちょっと見たかったので残念。


オリンピック開会式の鷹。。。 投稿者:Jimmy  投稿日: 2月 9日(土)22時02分56秒

ソルトレイクシティ・オリンピックが開会しましたね〜。
セレモニーの中で、鷹の姿を模したスケーターが滑ってました〜!
「ダドリーの大冒険」での、ブレンダンを思い出してました〜@@@

あの時腕に付けていた鷹の翼、とてもりっぱでしたわね〜。。。
バサバサやったらホントに飛んでいきそうなくらい・・・。

さて、もうすぐ55,000ですぅ〜!getされた方、ぜひぜひご申告くださいね!
TOP写真のリクエストをお受けしますので・・・。


がんばれっ!地方組! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月 8日(金)16時46分33秒

ああ・・・この<渇き>を癒す、新作のウワサでも出ないかな〜??
・・・と思って捜しても・・・まだ、無い```。

★かじぴーさん
「DNA」・・・原題は「ドクターモローの島」でしたわね・・・。
この映画はホントにいろいろ問題のあった作品でした。。。
出演者は、VALにマーロン・ブランドに、ディヴィッド・シューリス
・・・シブめとはいえ、実力者ばかりと思われていたのですが、
とにかく、VALの評判が悪かった・・・。(毎度おなじみなんですけどね〜)
監督を交代させる原因も作ったとか、マーロンが怒って、
自分とVALとのトレーラーをず〜〜っと遠くに離したとか・・・。
全米初登場第一位・・・だったのに、なぜか次の週にはTOP10圏内から落ちていた!という珍しい現象も起こしちゃいました。

は〜、でも、そのVALでさえ、今、アムステルダムで新作撮影中・・・。
ブレンダンはいつになったら身体を動かすの〜〜〜???

★azukiさん
>>私は「タイム・・」とか「ハムナプトラ」くらいのブレンの体型が好きかな?ほっぺが少しふっくらしてるのがいいなぁ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )<<

↑こういう方、わりと多いですね。
確かに、ジョージの時の体型はすばらしいですけど、
ぽっちゃりしてるのがブレンダンらしいように感じますよね?

>>なんか無駄口たくさん・・・<<

いえいえ、そんなことないですよ〜!
語りたいお気持ち、よぉ〜〜〜〜くわかりますもん!
いつでもどうぞ〜@@@

★Jamさん
オークションの大手サイト、ebayをご紹介くださって
ありがとうございました!
ワタシも今、富山市に住んでいる(一応)地方組なんですが、
ここのTSUTAYAはわりと店毎に違うラインナップだったりして、
捜し回ると、今まで見つからなかったものが
案外パッと見つかったりもします。。。
まあ、東京都心とは比べられませんが〜・・・。

いずれにしろ、ビデオ屋のカードは増える一方・・・。(^^;)

★バナナさん
>>ブレンダンコーナーを作って、一本だけど、必ず仕入れてくれてた、レンタルやさん、宣伝グッズもかならずくれたのに、つたやのおかげで、つぶれてしまったー<<

ううう・・・哀しいお話ですね〜```。
そういうお店、ワタシも何軒か見てきましたわ〜・・・。

>>このビデオ、どうするんですかときけば、業者にうりますって。あのときほしかったな。<<

中古ビデオの市場にでも廻すのかな〜?
欲しい人に安価で分けてくれるわけにはいかないんでしょうかね〜
・・・。


埼玉も地方か??! 投稿者:バナナ  投稿日: 2月 8日(金)14時17分56秒

ここ埼玉も、じわりじわりとツタヤが大きな顔して、まわりを、けちらして、
進出してきましたよ。最新作の大量入荷はいいんだけど、ちょっとこったものは、なんにもない!!くちずけも、いつかあなたに、熱いトタン屋根の上の猫も、ない。
ブレンダンコーナーを作って、一本だけど、必ず仕入れてくれてた、レンタルやさん、宣伝グッズもかならずくれたのに、つたやのおかげで、つぶれてしまったーーーーしくしくしく。
つぶれるとき、このビデオ、どうするんですかときけば、業者にうりますって。あのときほしかったな。
みなさん、がんばってさがしましょう。


遅れましたが…。 投稿者:かじぴ−  投稿日: 2月 8日(金)00時10分16秒

Jamさん、Azukiさん>お二人とも、地方組なのですねぇ。私もですよん。地方組はつらい。うん、うん。お気持ちわかります。私はぬっき−さんを筆頭とする?九州組の一員でございます。
これからも、どんどんブレンワ−ルドにはまっちゃってください。(爆)


あら〜 投稿者:Jam  投稿日: 2月 7日(木)23時25分24秒

Azukiさんもはじめましてですね☆
地方組みにはつらいっすよね〜(泣)お互いがんばってお宝ビデオ探索隊!任務を遂行して
行きましょうね♪


ブレンのビデオ 投稿者:Jam  投稿日: 2月 7日(木)23時20分20秒

Connieさん>亀レスですが、はじめまして! ここはほんとに楽しいオアシスのようなサイト
ですので、これからもながーいお付き合いをよろしくお願いしますね♪
ところで、ブレンのビデオ、DVD関係ですがわたしはレンタルショップにないものとか、どうしても
ほしいのはオークションサイトをよく利用します。Yahooとかで買うことが多いですがもし
使えそうならこのサイトにアクセスすることをオススメしますよ。見るだけでもおもしろいです♪

Jimmyさま>悲しいことにわたしも普段は○サイズですよ〜(号泣)ユニクロはもともとサイズが
でかいのでSだっただけです…。

http://www.ebayjapan.co.jp/


ありがとうございました。(^.^) 投稿者:azuki  投稿日: 2月 7日(木)23時09分42秒

こんばんは!
先日は突然の質問にも丁寧に教えて下さってありがとうございました。m(__)m
お礼が遅くなって申し訳ありません・・・
ここの所、暇さえあればブレンの作品を観ているので・・・(^_^;)
つい、時間を忘れてしまって・・・

Jimmyさん>そうなんです。「タイム・・・」を観たのはCSN1チャンネルです。
  ブレンの作品として初めて観たものではないんですが・・・
  ハム1だってレンタル開始ですぐに観たし・・・ハム2だって最近観ました。
  カッコいい!とは思ってたけど、、、今ほど気になる存在ではなかったんです。
  でも、「タイム・・・」で私がそれまで知っていたブレンとは
  全く違うキャラを見せられて・・・まず、びっくり!
  そして、あの素敵なダンスシーンにやられてしまいました!
  極めつけは、イヴの膝を手当てしている時の、あの下からキッっと
  見上げるようなキュンとする眼差し・・・

  何度も繰り返し観てしまう。。。息子は呆れてます・・・(^_^;)
  本当にいろいろ教えて頂いてありがとうございます。
  なんとか頑張って探したいと思います。DVDも日本語の字幕がなければ
  ちと、辛いので・・・そのうちR2が発売されないでしょうかね?
  待ってみようかな?(^_^;)

Connieさん>初めまして。お声をかけて頂けて嬉しいです。。。
  よろしくお願いします。m(__)m

ちゃーちゃんさん>初めまして。(^.^)
  何でブレンはハムナプトラでブレイクしたのにレンタル店は
  冷たいのでしょう???探しながらムカつきました!(^^ゞ
  原始のマン・・・あればいいのですが・・・(^_^;)
  とりあえず、昨日見つけたのは「ダドリー・・」と「モンキー・・」
  あと「ジャングル・・」でした。

バナナさん>初めまして。
  励まして頂いてありがとうございます。。。m(__)m
  私の住まいはとても田舎で・・・レンタル店もそんなにない・・・(x_x;)シュン
  見つけられないかも知れないけど・・・
  諦めずに頑張ってみますね。(^.^)

さっきまでハム1をもう一度借りてきて観ていました・・・
今、新たな感動を味わっちゃってます。(^o^)
あと「ジャングル・・・」も昨日観ました!6ヶ月のダイエットの成果はすごいですねぇ〜
でも、私は「タイム・・」とか「ハムナプトラ」くらいのブレンの体型が好きかな?
ほっぺが少しふっくらしてるのがいいなぁ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

なんか無駄口たくさん・・・すいません。。。(^_^;)
また、お邪魔させていただきますね。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Domain! ] [ Books ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1