ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

あっという間に58000! 投稿者:かもかも  投稿日: 3月11日(月)16時23分30秒

たまたま子供が昼寝をしていたのでみてみたら、すでに58000いつていた!いやぁー、いろんな人が見てるんですね。Jimmyさん、ブレンってほんとにいい人なんですね。あたたかみがあっていいなぁー、と、しみじみ。日本はまだまだゲイに対する偏見とかいろいろありますよねー。私は、要は生き方の問題なので、本人が幸せなら、周りがとやかく言う問題ではないのかなー、などと思いますが。異性、同姓問わず、この短い人生の中で自分の真の魂の伴侶を見つけられるって、本当に幸せだと思いますよ。


キリ番 58000GET 投稿者:5号  投稿日: 3月11日(月)10時04分55秒

えっと、たまたま迷い込んでしっまって・・・
実際ブレンダンはハムナプトラ1・2でしかみたことありません。もちろん好きですけど^^
先日雑誌読んでてモンキーボーンの紹介があったんで見ようかと思います。
ともあれたくさんヒットおめでとうございます。


Wマガジン、2002年3月号で・・・ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月11日(月)00時03分11秒

bffcのマガジン・セクションへの投稿からで、
Wマガジンに、ブレンダンに関する短い言及があったそうです。

<その1>
ユニヴァーサルの社長Stacy Sniderの話。
「『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』の大ヒットのおかげで、1999年はわれわれにとって大きな好転の年となった。なにしろ、ハリウッドの主なスタジオの中でもドンジリだったのが、第三位にまで盛り返したんだからね。」

<その2>
エージェントに関する記事の中に、ブレンダンのエージェントPeter Levineについての一節が・・・。
---Levineと私生活での彼のパートナーが、最近中国から女の赤ちゃんを養女にしたとき、
彼の仲間達が懸命に彼を助けたという。
その中には、“ゲイとストレートの養子縁組”という題材でのパネル・ディスカッションを、
200人もの出席のもと開いたことも含まれている。
フレイザーと彼の妻は、新しく親となった二人の、120人の友達や仲間達のために、
赤ちゃんのお披露目をした。
そこで、ブレンダンは感動的なスピーチをし、
彼が撮影しておいた赤ちゃんの写真をみんなに見せたのだった。
(もちろん、フレイザーがLevineに対して暖かい思いやりを見せるのにはちゃんとした理由がある。彼がフレイザーに『ハムナプトラ』での役を持ってきたからだ。)---

ん〜、相変わらず、仲間思いのブレンダンですね〜!

さて、たくさんの方においでいただき、ありがとうございます!!
もうすぐ、58,000です〜。
getされた方、ご申告お願いしますね!m(--)m


ビデオばっちりとれてました 投稿者:うさを  投稿日: 3月10日(日)22時44分48秒

みなさーん、有難うございます。
やっぱ、ローカル番組だったんですね。

Jamさん>
だんなさんと一緒の誕生日なんて光栄です〜〜〜。
私は残念ながら香川県民です。
でも、同じ四国島民なのでよろしくおねがいします。m(_ _)m

かもかもさん>
うちも似たようなものですよ。
なんてったって、元旦の日に皿を出す出さないで喧嘩して、主人は自分の実家に一人で帰ったんですから・・・ははは・・・


ストレス解消 投稿者:かもかも  投稿日: 3月10日(日)22時30分17秒

なんか今日は、些細なことでだんなとつかみあいのけんかをしてしまいました。ほんと、今思うとなんであんなことでけんかになったのかわからないくらいの原因だったのですが、久々の大喧嘩。結局すぐ仲直りはしましたが、なんだかすっきりせず、今ももやもやしたままです。でも、はたからみると、幼稚園児の喧嘩みたい。一年ぐらい前の喧嘩は、とっておいたシュークリームを食べた食べないでした。馬鹿丸出し。そんな時、ここはまるでオアシスのようです。ストレス発散しました。ありがとー。ほんとうちって、おばかさん夫婦なんです。きっとブレンのところは、シュークリームの取り合いをしたり、テレビのチャンネルを変えたとかでは喧嘩をしないんだろうなー、などと反省。ちなみに今日の喧嘩は、灯油を入れる入れないでしたー。えへへ。笑ってくださいー。


おひさ〜@@@ 投稿者:Jam  投稿日: 3月10日(日)20時42分59秒

ひさびさに遊びにきたら、いろんなことで盛り上がってますね〜♪

ひめりんごさん、はじめまして〜! かじぴーさん同様ホントにうらやましーお話ですね。
わたしは検査技師さんではなく元看護婦ですが、わたしもきっとあれやこれや(ムフフ♪)
やっちゃいそうです。おまけに抑制帯でベッドに縛って動けなくなったブレンに襲いかかる
なんて恐ろしいこともやってしまいそう・・・。(ああっ〜、妄想癖がエスカレート)

うさをさん>うさをさんも9日がお誕生日ですか、おめでとう〜。うちのダーリンも同じくです。
おまけに四国とは! わたしも四国出身ですよ〜@@@(もしや徳島??)
うれしいです♪♪ ついに四国からもブレンワールドに進出される方が出てきてくれて
ますます全国にブレン隊が増えてるってことですね!

さてさて、きのうUSJに行ってまいりましたが、わたしはえらい勘違いをしていました。
「MUMMYのアトラクションがあるんだぁ」とワクワクしていたのになかったんです…。
あれってロスだけだったんですかねぇ? でも、「ハム&ハム2」のでかでかポスターが
あったのでバカチョンで撮ってきました。あと、「モンスター・メーキャップ」つう、ところに
イ〜ムホ〜テップさまのフィギュアがおりました。いちおう写真を撮ったんですが、周りの
反応がちと、冷ややかで恥ずかしかったです…。(ポスターのときも何してんの?状態でした)


いいなぁ〜@@ 投稿者:かじぴ−  投稿日: 3月10日(日)18時45分33秒

ひめりんごさん>はじめまして。私も検査技師なんですけど、うらやましい〜@@その検査技師さんと替わってもらいたい…。(笑)きっと私だったら、かもかもさんがおっしゃるように必要ない検査までいろいろとしてしまいそうです。心電図検査とか超音波検査とかどうしてもさわらなきゃできない検査なんか…。いいですよねぇ〜@@(妄想中)


春ですねー。 投稿者:まえこ  投稿日: 3月10日(日)03時27分14秒

今晩はー!本当に暖かくなりましたね。

Jimmyさん、ありがとうございました。とーってもよくわかりました!フムフム・・・。今度から「ヘソシタ毛」なんて(ああ、なんてロマンの無い言い方)説明しないで済みますわ。

ひめりんごさん、私もまだ1ヶ月も経ってないホヤホヤの新入りですけど、うるさくウロウロ騒いでます。本当にここは居心地良くて、サイコーですよお。これからもよろしくお願いします。
検査技師さんて、そういうチャンスもあるんですね。いいな・・・。私もかもかもさんのようにくっついて回りそうな気が・・・。でも、ブレンさまって、心も身体も健康優良児って感じがしませんか?

うさをさん、お初です。お誕生日おめでとうございます。慌てて番組欄を見ましたが、ウチの方ではやってませんでした・・・。残念!

ばななさん、B級って言い切られちゃうとね・・・。ちょっとムッ!でも、ブレンさまは光っていたわけだし・・・。ドンマイですよ。


いいなー 投稿者:かもかも  投稿日: 3月 9日(土)23時36分51秒

ひめりんごさん、はじめまして。私もつい最近ここのお仲間にいれていただいたばかりなんです。仲良くブレン情報を交換しましょう。先輩方、変わらずよろしくご指導くださいませませ。でも、生ブレンの体を拝めたなんて、なんてラッキーな技師さんなんでょう。うらやましいわぁー。私が見た有名人といえば、林やぺーさんぐらいかしら。ずいぶんな差がある。とはいえ、私が検査技師だったら、必要ない検査まであれこれしてしまいそう。ここぞとばかりにべたべた触りまくり、ちょっと問題が、などと引き伸ばし作戦を敢行すること間違いなし。えへへ。うさをさん、お誕生日おめでとうございます。いい誕生日になってよかったですね。


スカウトがあああ〜〜〜! 投稿者:うさを  投稿日: 3月 9日(土)21時06分16秒

こんばんは!今日は暖かい日でしたね。
四国だけかもしれませんが、今日の夜中の26時からテレビ(地上波)でスカウトをやるんです〜〜〜〜〜。
主人が教えてくれました。
うれしいいい!!ファンのくせにブレンのビデオ、実は借りるばっかりで持ってなかったんです〜〜〜。
ビデオを録って永久保存版にします〜〜〜〜。
実は今日が私のお誕生日なので、もしかすると神様が私にプレゼントしてくれたのかも〜〜!!!!
ちょっと都合よすぎますが、そういうことにしといてくださいね。
なーんて・・・でも、うれしいです〜〜〜〜。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Server ] [ sunmarie ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1