ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ぅわーっ、早ーい! もう59000突破!? 投稿者:まえこ  投稿日: 3月21日(木)02時40分23秒

今晩はー! 「ああ、もうじきキリ番なのかー・・・」と思っていたら、アッと言うまでした。本当にココはにぎわっているんですね。
MI-HAさん、おめでとうございます。

TM3! 嬉しいなあ・・・。実現しますように! ワクワク。美少年に成長したアレックス君が主人公で、リック父ちゃんはチラホラ・・・何て言うんじゃ、ちょっと寂しいし。やっぱりリック中心でいって欲しいですよね。

Jimmyさん、お忙しい最中なのに嬉しいお話をありがとうございます。何のお手伝いも出来なくて(どっちみち役立たずなんですけど)申し訳無いっす。


わあ〜い! 投稿者:たまき  投稿日: 3月21日(木)01時27分46秒

「ハム3」ってホントですか〜〜!!!!!
ブレンだったらうれしいですよね。いや、当然、ブレンでしょう!
他にはいないですよね。

今度はエヴリンは登場しないのでしょうか?(砂漠とか撮影がきついので、もうやりたくないって言ってる、ってブレンがインタビューのなかで言ってましたものね)
そうすると、リックのシーンが必然的に増えるかな〜。
またまた楽しいストーリーだといいですね〜。

MI-HAさん、59000,おめでとうございます!
Jimmyさん、お引っ越し、おめでとうございます!
お近くなりそうなので、お目にかかれるでしょうか?楽しみで〜す。


うが〜@@@ 投稿者:Jam  投稿日: 3月20日(水)17時24分48秒

59,003でした…。 今回は狙ってたのにガ〜ン!! 次こそはっ(>_<)
MI-HAさんおめでとう! Keikoおねーちゃま、ヴ〜ン、59,001とはいつぞやのわたくしを
思い出すわ〜。 うれしいんだか、悲しいんだかでしたね〜。。。

Jimmyさま、お引越しの準備に忙しいなか、またまたニヘッとするお話ありがとうござんす〜☆
『ハム3』ができるかもっ!知れないんですね(^o^)丿 でも、あの話をどう膨らますのか?
わたしとしてはちと、苦しいような気も…? B級にだけはならないようにと(アルゴノーツみたく)
お願いしたいですわ〜@@@


くそぉ〜〜〜 投稿者:Keikoおねーちゃま  投稿日: 3月20日(水)17時03分23秒

と、きったない見出しで始まりましたが
おしいっ!おしいすぎるっ!!
59,001でございましたわー生まれて初めて切番に近かった!!
MI-HAさん、おめでとうっ!!

それにしても、ビッグニュースじゃないですかっ!!
帰ってくるの?今度は、どんなリック?
興味がある、だけじゃまだ不確かですもんねー
の割には、もう既に、バーニングっな私っ!!
ほんと?ほんとぉ?

Jimmyさん、ガンバ!ガンバっ!!
春が待っているっ!!


59000! 投稿者:MI-HA  投稿日: 3月20日(水)16時29分32秒

ビッグ・ニュース!!The Mummyの3ですか!?来年夏の撮影開始!?うおお〜!ついに来たか!
しかし、来年夏に撮影開始という事は公開はさらにその翌年?
その前にもう1〜2本位映画に出る時間はあると思うけどなァ。スローダウンするといってもこのペースでやられたらブレン飢餓感で飢え死にしそう・・・。

あ、59,000でしたよ。


The Mummy 3・・・?! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月20日(水)13時06分30秒

アーノルド・ボスルーさんが、3/18付けのインタビューの中で
tM3制作の可能性について、答えていたそうです。
彼によると、数週間前に、「ハム」シリーズの制作者のひとり
James Jacksさんとコンタクトをとり、来年夏くらいから
撮影開始される可能性があるとのこと。
脚本はスティーヴン・ソマーズ監督が書くだろうと言われてますが、
監督するかどうかは未定。
で、アーノルドさんの<聞いた>話によると、
ブレンダンも<帰って来る>ことに興味があるだろう・・・とのことです!!

うひゃ〜!!

また、後で・・・。


あー、寝たくない。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月20日(水)00時36分57秒

と、無駄な抵抗してる合間にちょっと来ました・・・。

もうすぐ、59,000です〜。
getされた方、ご申告、よろしくねん〜@@@

早寝して、体力保存せにゃ〜・・・とか思いながら、また、こんな時間まで
起きていてしまった・・・。みなさん、暖かい励ましのおことばありがとう〜!!
これからの十日間が<地獄>です〜>Keikoおねーちゃま〜!助けてっ!


“THE JIMMY RETURNS”! 投稿者:MI-HA  投稿日: 3月19日(火)22時25分39秒

Jimmyさん>都内転居とのこと。首都大復帰ですね!しかし、引越し準備で今すんごく大変でいらっしゃいますでしょ。おまけに花粉症とか。ご無理をなさいませんように。
幸い今の時期、次の金曜のハムの放送以外はニュースもなさそう(涙・・)ですから、おうちのことに専念なさって下さいねー。

Keikoおねーちゃま>ワンちゃんにリックのお名前つけそこなったとか。残念でしたね。ルイっていいお名前ですけど、私「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイヤ」のルイがすぐうかんでしまいましたが・・・。え?関係ありませんよね。
で三匹め、とはまた大変ですねー。まずはワクチンをきちんと接種してフィラリアの予防を致しましょうね。それと、歯みがきもね。つい、仕事がら気になりますので。

本屋でなぜか「ゴッド&モンスター」のビデオがいくつか並んで売っているのを発見!格安800円ですって!DVDもビデオも持っているのに思わず手を出しかけてハタ、と思いとどまりました。どなたかお入用でしたら買ってまいりますよー。


でっかいTV 投稿者:Keikoおねーちゃま  投稿日: 3月19日(火)20時01分47秒

を先日買ったばかりなんです〜〜36インチなんですけど
それでみたリック父ちゃんは
サイコーでしたわん。
音響とかも、旦那が自分の為にゲットしたみたいなんだけど
私にしてみたら、もうん、いやぁんとばかりに
前と後ろと横から、低いお声が聞こえるぅぅぅ
40インチって一体どれくらいでっかいんでしょ。
今度電気屋行ったら、見てみますね。

Jimmyさん、引越しですかぁ!
私も一年半前にやったけど、二度としたくないって思いましたよ。
教習所と引越しは、絶対二度としない!
と、心に誓った!
でも転勤じゃ、この先もわかりませんものね。。。。
引越屋に全部頼めば楽チンだけど
えらい高くつきますしねぇ。。。
行き先が都内で、ブレンが来るかも、近いかも〜〜ってことで
それを希望にして、頑張ってくださいな!!
私も、ダンボールに詰めてる最中から
別のダンボールを開封して、懐かしいんだか、なんだか
全部かっちらかしている子供には
ぶっち切れで、こんちくしょぉ!と、発狂していたっけ・・・
(ブレンには、絶対、見られたくない光景・・・)

Connieさんも英会話に行かれているんですね。
私の先生は、これまた愛妻家でデイモンって言うんです。
レッスンが終わると、さっさと、帰っていってしまう。
やっぱ、愛妻家は、いいですよね。
ブレンに愛されている亜布団(変換ミスだけどいいや)さんが
うらめすぃ。。。

ブレン重症対策とは・・・胸が痛いんですよね。
キュンっと。
はぁ。


あは、さぼっちゃたぁ@@@ 投稿者:Connie  投稿日: 3月19日(火)12時12分44秒

☆ Hi、皆様とってもお元気そうですね?

☆ 先週の低いバイオリズムから何とか上昇するために今週はがんばるぞぉ!! と思っていたのに日曜日の夜にお姑さんからお叱りのお電話があって、また嫌な気分になっちゃいました。(-_-)
あ〜あぁ! まあ、イッカ! どうせ離れているんだし口先だけで誤っとけば(なーんてね)

☆ それで月曜日英会話のレッスンをさぼってしまいました。マークって言う先生で嫌なやつなんですが、インターネットでBrenのインタビューを聞いていてどうしてもその内容が詳しく知りたかったのでマークにHLを送って教えてくれと頼んだら、なんと、前文タイピングしてくれたのです。なんだぁ? 良いとこあるじゃんと思ったりして@@@
 
☆ Jamさぁーん、Thank you です。(^o^) Bren重症対策を教えてくれまして♪
  @ 毎日、Jimmyさんのところにおじゃまする!!!
  A Brenの特大ポスター『ハム2』&『ハム2』の、約1/3大のリック
    (炎を持ったかっこいいお姿)に、いつもBlow kissする。
  B 毎日、BrenのビデオかDVDを見る。

   * Bに関しては、ただでもらった『きっと忘れない』しか、持っていないので今度のお誕生日に4/17に、『ハム/ハム2』のDVD買っちゃおうと!!!

  何か、だんだん気分がハイになってきました。やっぱ、ここのサイトは『オエイシス』ですね。イロイロほざいて失礼しました (^-^)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ TeaCup Free BBS ] [ Level1 BBS ] [ Server ] [ sunmarie ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1